キーワード DAYTONA が含まれる動画 : 2263 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストⅢ3rd 金曜大会(固定2on2) 15.04.24(金) 2/3
■デイトナ志木復活プロジェクト■少額からの御支援の店頭受付を開始致しました。
http://www.game-versus.net/daytona_reborn.html
■GWに段位戦が限定復活!■5月3日(日/祝)16:00~24:00 5月5日(火/祝)16:00~24:00
過去の段位はリセット、全員横一線からのスタートとなります。ご参加お待ちしております。
1■sm26136699 2■sm26136850 3■sm26137102 PV:KOF98UM紅白戦■mylist/49468065 金曜大会■mylist/46710613 東西戦■mylist/34680575
■5月1日(金)21時~個人戦大会 ■毎週木曜21時~ 東西戦
15.04.24(金)
トナメ表(ダブルエリミ) http://www.game-versus.net/3rd/150424.png (ネタバレ)
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.10 トム武 第2章終幕ツーリング1
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は山中湖から道志へ行くまでの内容です。
走行動画は全て渋滞だったのでイマイチ…と言うか、完全に身内動画に…
試しにムービーメーカー以外のソフトを一部使いましたが、面倒くさい…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、グライムズさん、青鈴さん、みのさん、aguさん
【GT6】NASCAR World Tours 2014 Rd.1 DAYTONA part3
NASCARのオンラインレースを始めました。
GP形式のシーズン戦なので、もしオンラインルームで部屋を見つけたら参加してみてください。
詳しいレギュレーションやルール、他のイベントの概要はHPからでも確認できます。
part1→sm23433874 part2→sm23514673
その他GT6動画→mylist/42384464
G.A.F公式HP→htpp://gaf-japan.jimdo.com/
次回もよろしくお願いします。
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 2013 オマケ【おでかけ】
2013年に撮った車載動画をつなぎ合わせたものになります。
使わなかった理由はさまざまですが基本ダラダラ走ってるので
お暇なときにどうぞ。
途中喋ってる声が聞こえますがSENAにて通信してる音声です。
独り言ではありませんw
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90、iPhone4
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
OPを作ってくれたシェーンコップさん:user/2431991
前回:sm21875293 次回:鋭意編集中!
【DAYTONA USA 2】デイトナUSA2[BOTE]を普通(?)にプレイ Part-7【実機直撮り】
1人まで同時に対戦できます
※収録店舗 - G-Express (愛知県丹羽郡大口町 / アピタ大口店内) | 2013年12月27日※
何度目だ名古屋、って事で今回から年末年始に名古屋周辺でプレイしたACレースゲー動画を連投して行きますw
まずはお馴染みデイトナUSA2:BOTE、初級にチャムズガムのATで挑みます。
・・・しかし今回のメインはプレイ自体ではありません! 日本初公開(?)かも知れない、あのモードの実動映像をとくと御覧あれ。
それではどうぞ。
sm20663465←[上級レース/チャムズガム]Part-6 | Part-8[中級&上級レース/チャムズガム]→sm22626744
アケRCGプレイ動画マイリスト→mylist/36575085 コンRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
【DAYTONA USA】デイトナUSAを普通にプレイ Part-2【実機直撮り】
たった一つの、しかし大きな違い。
※収録店舗 - ピアゴ岩倉店 (愛知県岩倉市) | 2013年3月27日※
引き続きデイトナ、お次はLet's Go Awayな中級コース。こちらも初プレイです。
しかしサターン版で最もプレイ時間が長いであろうコースだけに、今度こそ好結果を残したい所。
・・・辛うじて1周だけでもw
それではどうぞ。
sm20623475←[初級/レース]Part-1 | Part-3[上級/レース]→sm20653521
アケRCGプレイ動画マイリスト→mylist/36575085 コンRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
2013/03名古屋遠征 - 7タイトル目→sm20637548
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
【Xbox360】 海外版「NASCAR INSIDE LINE」をプレイしてみた ①
ACTIVISIONがライセンスを取得したNASCARゲームの最新作「NASCAR THE GAME INSIDE LINE」(Xbox360版はリージョンロック有、日本の箱〇本体ではプレイ不可。Xbox360・PS3・wiiのマルチプラットフォーム)を購入したのでヘタレプレイですが紹介を兼ねて投稿してみます。
シングルレースを選択→モントーヤを選択してデイトナをいつもの曲を流して走ってますw
NASCARについてあまりよく知らないので、NASCARで重要な空気抵抗を利用した走行テクニック(ドラフティング)が全く無い主にとっては、イージーでも突き放されてしまいます><
②→sm19337334
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 Part 13/22
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 Part 13
sm18183366 ←Part12 Part14→ sm18188484
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 mylist/32552197
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 Part 12/22
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 Part 12
sm18181728 ←Part11 Part13→sm18184547
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 mylist/32552197
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 Part 3/22
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 Part3
sm18180719 ←Part2 Part4→ sm18180883
Nascar SprintCup 2012 Daytona 500 mylist/32552197
【昼間カメラテスト】 GoPro HD HERO2 Daytona675
夜間のカメラテストをしたので昼間テストもしてみました。今回も垂れ流しですが、参考になれば幸いです。最後に120fpsでの撮影もしてみています。夜間テストはコチラsm18049619
AC版デイトナUSA 初級 TA 2'21"93 MT
タイムとかプレイがヘタレなのはあまり気にしないでください。BGMは裏技で本来のThe King Of SpeedからLet's Go Awayに変更してあります。
【Xbox360】 ヘタレが十数年ぶりにデイトナUSAをプレイしてみた ② 【XBLA】
XboxLiveマーケットプレースとPlaystationNetworkストアで、SEGAの名作「DAYTONA USA」が配信されたので、購入してさっそくプレイしてみました。(XBLA:800MSP PSN:900円)
動画はカラオケモードを鑑賞して、オプション設定画面を見て、WRC2の回でヘタレプレイを披露したワイヤレス スピード ホイール(Uコン)を使用して初級コースをプレイしています。
初見ヘタレプレイ→sm15994150
※紹介のために色々視点を切り替えたりしているので、よく接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【車載動画】岡山ブルーライン走ってみた【昼間リベンジ】
岡山ブルーライン蕃山IC→君津IC
2011/07/23 7時くらい。
3倍速にて収録。
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps)
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.(PLフィルター使用)
エンコード:映像 640x360 1.2Mbps 59.94fps 音声 AAC-LC 96kbps
BGM:The King of Speed , Let's Go Away , Sky High/DAYTONA USA ORIGINAL SOUNDTRACK
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
でぇいとおぉぉぉぉぉぉぉぉなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
出来上がった動画見たらやばい、コーナーで4→2→4とかしたくなるw
8.7修正 幕山を蕃山に修正しました
投稿動画一覧 → mylist/24891687
【セガサターン】デイトナUSA サーキットエディション【録画テスト】
このシリーズはもう少し続きます、どうも。 初めてのセガハードと言う事で、その録画テストとして。 いやぁ、サターンってあんなに筐体デカいんですねw ちょっとビックリ。 と言う訳で今回はデイトナCEをプレイ。 "今までデイトナ系(RIDGE x DAYTONA)の動画を上げてるのに持って無かったんかい!"とか言うツッコミは無しの方向でw プレイに関してですが、ハード・ソフト共に購入した翌日に収録した物なので至らない点も多くありますが御了承下さいm(_ _)m あ、こっちのS端子は高いのでよっぽどの事が無い限り買う事は無いでしょうw それではどうぞ。 RCGプレイ動画マイリスト→mylist/22126533 検索用 : DAYTONA USA CIRCUIT EDITION
[DC] DaytonaUSA2001 ドコから見てもコレは完全移植
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DC版の完全移植っぷりを再検証。見事に完全移植でありました。■ちなみに、このステア追い炊きタイプの走法は非現実的この上無いですが、Falconのような劇グリップタイプ(?)車では有効だった模様。この初期の頃の走りでも、FastestLapは最後の頃の走法と同じでした。今見直して初めて気がつきました。まぁ、イロイロと不思議なゲームではありましたがね。 ■もう1点忠実な移植点が。1周目のゆるやかな登り坂は、ステア切りすぎない方が、ACと同じで0.1秒位速かった。AC版で外人さんが左右にゆすってる所ですね。自分はタイムアタッカーでは無いので、全く気にせずインベタ。スロープ張り付きは、タイムは大差無くても初代プレイ時のマナーですからw
GT5 ジェフ・ゴードン NASCAR スクール 上級 インディ
ローーーリングスタ~~~~~~・・・スタート直後の1コーナーでドラフティングを抜けて8位へジャンプアップします。引き続き2コーナーで7位へ、3コーナーで6位へ・・・と1つのコーナーで1台づつ抜くペースで走ればゴールド獲得は難しくありません。多少の接触を気にしないのであれば、ファイナルラップの3コーナーでトップに立つ事も可能です。断じて、BGMを使いたいが為に作った動画じゃありません!その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
The King of Speed(Daytona USA)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1/補正:7
BGMのバランスが悪かったので再投稿しました。ついでにマップも2段階拡大しました。
GT5 AMG ドライビングスクール 中級 フルラップ
コントラストが低い曇り空です。暗くて見難いです。表示は6'59.816ですがリプレイファイルに記録されたラップタイムは6'59.828。前回の投稿からスパンが開いた事からもお分かりの通り7分を切るのに苦労しました。ヘタレなので中盤までうまく走っても後半でコケたり、最終シケインでAI車に接触したりと結構な時間が掛かってしまいました。セクターベスト合計が56秒台なので、もう少し詰められそうですがここでギブアップします。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
Let's Go Away (Part 1)(Daytona USA サーキットエディション/光吉 猛修)
Sky High (Part 1)(Daytona USA サーキットエディション/光吉 猛修)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1/補正:7
[DC] DaytonaUSA2001, Dinosaur 2/2, Redcat→Hornet→Falcon [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DinosaurCanyon■TA:2'56''796:Redcat■TA:2'58''390:Hornet■TA:3'01''640:Falcon■画質を諦め3車種の走行を1本に。レーコン必須の走法■DC版ではLightningをメインで使ってた。タイム登録もLightningだけ。でもランキングは無差別級だったというオチ。どんなに頑張ってもダメだったとさ。LightningだとACと同じかって?どの車で走っても全然ちがいます。まるっきり別のゲームっす。でもタイムとか似てくるので、使ってた。Hタイヤを履くと、ユニコーンみたいな「勝手にドリフト」特性が付いちゃって困るので、S~MHを常用。もちろんDC版でタイム出すには、勝手にドリフトが断然有利です。■513kbps (映像448kbps 音声64kbps)
daytona 675 8000回転
音だけで楽しんでください。8000までしか回せませんでしたが次回はmaxまで試したいと思います。そのうちカメラを買ってdaytonaを紹介していくつもりです。
2009 DAYTONA 500 OPムービー
FOXチャンネルにて放送された今年のデイトナ500のOPムービーです。
個人的には去年のデイトナ500のOPよりも、今年の方が躍動感があって好きかな。
歌手:Toby Lightman
曲名:Nascar Love
Online Test 3 - Daytona USA 5p 256k
ようつべから輸入その3です デイトナオンライン対戦今度は5人で対戦しています デイトナ関連リストです:mylist/11019603
Online Test 1 - Daytona USA 3p 256k
ようつべからです 密かに外人たちがデイトナオンラインテストを始めた様ですねでも、本当にオンライン対戦ができるのかな?? デイトナ Online Test 2はこちら:sm6135564 デイトナ関連リストです:mylist/11019603
【ゆっくり実況プレイ】 アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 バグなし any% RTA (2:45:23) #19(終)
ラザレビッチを倒しました。
後は帰るだけとなります
前回視聴、コメント、マイリストありがとうございます。
また、ニコ二広告についても大変感謝しています。
daytona様×3、gazad様、しょこち様、れと様、ハム様、鴨嘴様、ガーナ様×3、米男様、ゲスト様、141様、CARNIVAL様、工場長様、子守熊行進曲2様、シュバイン様
マイリスト mylist/79074363
前回 sm46152590
次回 5月中予定
無修正版 https://youtu.be/Hih5CCN_rYY
第7作(アンチャーテッド1) sm43345299
第6作(The Last Of Us Left Behind) sm40807293
第5作(The Last Of Us) sm40128404
第4作(アンチャーテッド 古代神の秘宝) sm39710925
第3作(アンチャーテッド4) sm38904076
第2作(アンチャーテッド3) sm37723230
第1作(Batman:Arkham City) sm37440624
間違いや改善点などがありましたら、コメントなどでご指摘頂けるとありがたいです。
また、プレイ自体もガバが多く見苦しい点が多いのでご了承ください。
私が行ったRTAのメモと攻略情報をサイトにまとめてあります。
今後も別ゲーム情報なども増やしていきますので、よろしくお願いいたします。
サイト
https://www.kirumofu-games.com/
METROォン!LASTdeLIGHT!! BEAST!! 〇MANC〇の中でEASY, EASY!! .mp18
もうmp1が1年近く前だし回想中に補足の字幕入れたけど無粋…無粋じゃない?
次→sm46266651
前→sm45996275
(シリーズとしての)ぜんさく→sm42219079
VOICEVOX: 青山龍星
追記:PCがぶっ壊れました、しばらく更新できないです。
ガーナ兄貴 寺田心技体兄貴 オーロラベール兄貴
naoseen兄貴 むってぃ兄貴 クーニャ兄貴
ぬちゃぬちゃ兄貴 ニコニコの純朴な青年兄貴 しょこち兄貴
工場長兄貴 実弾兄貴 タマザラシ兄貴
UltimatumVuchipa兄貴 宇宙海賊兄貴 daytona兄貴
彼岸花兄貴 しゃもじ兄貴 太陽さん兄貴
ドルカス兄貴 ジャンボはまだ兄貴 gazad兄貴
版庫兄貴 後藤ひとり兄貴 コシヒカリ兄貴
肉壺マザー月太郎兄貴 軍用バナナ兄貴 神聖法兄兄貴
金っっ玉…兄貴 もちおじ兄貴 ulysses兄貴
広告宣伝ありがとナス!
【ゆっくり実況プレイ】DaysGone 最高難易度縛りでゆっくりプレイ #73(おまけ)
サラの救出とブーザーの無事を確認しました。
大団円後の世界を見ていきましょう
前回視聴、コメント、マイリストありがとうございます。
また、ニコ二広告についても大変感謝しています。
鴨嘴様×3、工場長様、樹葉 緑様、ガーナ様×2、daytona様×7、Lui様、RAL様、子守熊行進曲2様、にやとー様、しょこち様、ぶんぶん様、ちょもらんま様、yasu様、gazad様、CARNIVAL様、シュバイン様、141様、はとよめ様
マイリスト mylist/76750437
前回 sm45624293
次回 12月中予定
第7作(アンチャーテッド1) sm43345299
第6作(The Last Of Us Left Behind) sm40807293
第5作(The Last Of Us) sm40128404
第4作(アンチャーテッド 古代神の秘宝) sm39710925
第3作(アンチャーテッド4) sm38904076
第2作(アンチャーテッド3) sm37723230
第1作(Batman:Arkham City) sm37440624
間違いや改善点などがありましたら、コメントなどでご指摘頂けるとありがたいです。
また、プレイ自体もガバが多く見苦しい点が多いのでご了承ください。
私が行ったRTAのメモと攻略情報をサイトにまとめてあります。
今後も別ゲーム情報なども増やしていきますので、よろしくお願いいたします。
サイト
https://www.kirumofu-games.com/
【ゆっくり実況プレイ】DaysGone 最高難易度縛りでゆっくりプレイ #72(完)
スキッゾを倒すことが出来ました。
残りは大佐を倒してサラを救出するだけです
前回視聴、コメント、マイリストありがとうございます。
また、ニコ二広告についても大変感謝しています。
daytona様×3、ちょもらんま様、CARNIVAL様、RAL様×2、工場長様、ぶんぶん様、鴨嘴様、しょこち様、子守熊行進曲2様、ガーナ様×2、Lui様、ゲスト様、141様、gazad様、シュバイン様
マイリスト mylist/76750437
前回 sm45624293
次回 sm45674019
第7作(アンチャーテッド1) sm43345299
第6作(The Last Of Us Left Behind) sm40807293
第5作(The Last Of Us) sm40128404
第4作(アンチャーテッド 古代神の秘宝) sm39710925
第3作(アンチャーテッド4) sm38904076
第2作(アンチャーテッド3) sm37723230
第1作(Batman:Arkham City) sm37440624
間違いや改善点などがありましたら、コメントなどでご指摘頂けるとありがたいです。
また、プレイ自体もガバが多く見苦しい点が多いのでご了承ください。
私が行ったRTAのメモと攻略情報をサイトにまとめてあります。
今後も別ゲーム情報なども増やしていきますので、よろしくお願いいたします。
サイト
https://www.kirumofu-games.com/
METROォン!LASTdeLIGHT!! BEAST!! 〇MANC〇の中でEASY, EASY!! .mp11
劇場版ゾンビランドサガを視聴しに行ってたら投稿が遅れたので初投稿です。
次→寒くなって来たので失踪予定です。
前→sm45536378
(シリーズとしての)ぜんさく→sm42219079
VOICEVOX: 青山龍星
ねっぷう兄貴 naoseen兄貴 ガーナ兄貴
寺田心技体兄貴 しょこち兄貴 daytona兄貴
オーロラベール兄貴 工場長兄貴 肉壺マザー月太郎兄貴
ジャンボはまだ兄貴 宇宙海賊兄貴 ぬちゃぬちゃ兄貴
グアンタナモ収容所兄貴 ヴォーにゃん兄貴 銀狼兄貴
覇威派亜武智破兄貴 むってぃ兄貴 クーニャ兄貴
gazad兄貴 オグリキャップ兄貴 ドルカス兄貴
コシヒカリ兄貴 harigane兄貴 版庫兄貴
軍用バナナ兄貴 ニコニコの純朴な青年兄貴 おじさん兄貴
神聖法兄兄貴 もちおじ兄貴 タマザラシ兄貴
ぼっち兄貴
広告宣伝ありがとナス!
