キーワード DBB が含まれる動画 : 340 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スイス・ベルナーオーバーランドのスイスアルプス今日の表情 / Swiss alps
スイス時間: 2008年3月24日(月) 午前6時30分http://xn--cckd6dbb3p9e.meblog.biz/article/548395.html( http://スイスアルプス.meblog.biz/ )スイス情報:http://swiss.seesaa.net/http://switzerland.seesaa.net/
顔のマッサージ
ようつべより転載 http://jp.youtube.com/watch?v=XxdxH28DBb8 顔マッサージは未経験だす
幻想水滸伝2の曲を勝手に歌にしてみた。~その1~
こんばんは、タヌキネコと申します。10年程前にゲームの曲に色々歌詞を勝手に付けて歌にしてました。それを書き溜めたノート等が久々に出てきたので、歌ってみました…。フィールド2の曲『もっと遠くへ』からで、主人公のイメージとして書いた歌詞です。。※歌下手でキモ声、静止画、そして毎回携帯撮影なので音質・画質・色々最悪です;ノイズ等入っててお聞き苦しい所も多々あります(土下座)。試聴して頂く際はご注意下さいませ(礼)★歌詞内容→http://blogri.jp/jasutawei/entry/1246553793/?ssd=fdeabd45683ac7403c0a0ff2d04dbb36 ★マイリス→mylist/11621487【追記】投稿者コメにて歌詞つけてみました。コメント下さった皆様ありがとうございます!
幻想水滸伝2の曲を勝手に歌にしてみた。~その2~
イメージぶち壊しだったら申し訳ありません(汗)。少年部隊に入隊して遠征している主人公(とジョウイ)の帰りを待ち続けるナナミのイメージとして書いた歌詞…だったと思います。曲は『キャロの街』からです。※歌下手でキモ声、静止画、そして毎回携帯撮影なので音質・画質・色々最悪です;ノイズ等入っててお聞き苦しい所も多々あります(土下座)。試聴して頂く際はご注意下さいませ(礼)★歌詞内容→http://blogri.jp/jasutawei/entry/1246553793/?ssd=fdeabd45683ac7403c0a0ff2d04dbb36 ★マイリス→mylist/11621487 【追記】投稿者コメ編集にて、その1・その2共々歌詞つけてみました。改めて歌詞読み返すと、何だか色々矛盾している内容…;こんなのでも視聴して下さった皆様に感謝です(深礼)。
【MUGEN】MUGEN町 任侠伝 第8話の④【ストーリー】
■コレ(⇒sm9416231)の続きです。見てない方はそちらをどうぞ!
■『…そうだよ!途中の展開がどんなにひどくたって、最後さえ八ッピーエンドなら大丈夫さ!』 …と、思った。本家だとガロンが分裂してた気がするんだが、コレもそうしたほうがいいんかね?
■el氏よりペットショップAI使用の許可が下りました!なので、ペットショップは継続して使用したいと思います!http://cid-40d26e0dbb712d78.skydrive.live.com/self.aspx/MUGEN/chara/091003.txt?ccr=8433&wa=wsignin1.0&sa=9310812
■前回:sm9416231 マイリス:mylist/9516756 次⇒sm10455254
【FF13】 無成長で13章オーファン第一形態 前半 【CP縛り】
クリスタリウムによる強化禁止でオーファン1回目。後半→sm9520877に続く。 オプティマ:1.AHA 2.JJB 3.AHB 4.JHB 5.DBB 6.DHE 長すぎるので分割しました。 言うまでも無く運ゲーです。リーダー即死とかありすぎて困る… 見えにくくて申し訳ないんですが、最後に表示しているHPは 3192675 です。 13章バルトアンデルス→sm9469775 無成長まとめ→mylist/17342428
【FF13】 無成長で13章オーファン第一形態 後半 【CP縛り】
クリスタリウムによる強化禁止でオーファン1回目。前半→sm9520828の続き。 オプティマ:1.AHA 2.JJB 3.AHB 4.JHB 5.DBB 6.DHE パターン変化までたどり着くこと自体が稀なので、作戦立てる前に心が折れそうでした。 見苦しい戦法ですが、うp主にはこれが限界です… 第二形態→sm9520917 無成長まとめ→mylist/17342428
【劇団タコリン】 MMDモデルオーディションのような何か 【でで】
■モデル・sm11464182とsm10471806
■モーション・俺の横で寝ていた物を使用
MMDモデル製作ありがとうででございます
ただ、本番で使うかは未定ででございますw
■前sm11276105■次sm11495317■mylist/19011240
なんとなく画像を置いてみるテスト、こんな感じででどうかなぁ?w
http://gyazo.com/64dbb951e5176b113773a1ffdbf77322.png
のさんのLeague of Legends解説動画
海外のフリー対戦ゲームのleague of legendsの解説動画をちょこっと作ってみました。
公式→http://www.leagueoflegends.com/
日本語wiki→http://loljp.net/wiki/
中の人が2週間前に始めたばかりなので間違ってるところもあるかもしれませんが、これからはじめる人の参考になれば幸い。
Noobプレイ動画編→sm12086972
Wards解説編→sm13247481
のさんの動画集[mylist/25141399]
新規アカウント登録をここからすると僕が喜ぶ→http://signup.leagueoflegends.com/?ref=4c9dbb947ee2c456470933
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。条件は初見、☆5です。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはJBB、JBB、ABB、ABB、DBB、DBB(BS「ゆっくり」、エリクサー使用)
ランクBですが激しく強敵です('A`)
ルインガ、エアロガが来たら終了。デスペガで強化が消されたら・・・挑発前に連続魔が来たら・・・
ファングで連続魔を受ければ上記2つ+エアロラ以外は全員耐えられます。
ブレイクしたら召喚。上手くデストロイブレスをあててメガフレア。コレを2セット。キツイ('A`)
mylist/20572526
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ(Rev. 2)
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/カイザーナックル★)
オプティマはJBB、JHB、ABA、AHA、DBB、DBB(ATB速度「ゆっくり」使用)
前回エリクサーを使って召喚2回で倒したラクタヴィージャですが、今回はエリクサー封印で倒します。
「れんぞくま」をどう受けるかがカギとなります。
運が絡みますが、このクリスタリウム封印プレイがすでに十分運ゲーですからね('A`)
とりあえず、長い動画になってますがお付き合い下さいませ。
mylist/20572526
【パチスロ】悪魔城ドラキュラ(初代) 目指せ「神」 Part1-4
いつもはパチスロときメモですが悪魔城ドラキュラの動画もやってみます。
次回からはがんばっていきますのでよろしくお願いします。
前 sm12478464 次 sm12507238
mylist/21723195
Q:これぐらいの画質で上げ直しては?
A:動画作成時でなく、ソース(元動画)の問題なので、難しいのでご勘弁ください。
Q:編集何とかならんか?
A:なんかいい感じにならないか、試行錯誤します。
Q:回避しすぎでは?
A:最近回避できなくてDBB見てないです。コリコリ動画でも作ろうか・・・
Q:音は目押したら?
A:ぐぬぬっ・・・いつもときメモばかりなので(ry・・・逆はさみとかもやってみます。こぼしたらスマン。
Q:神曲聞かせてよ?
A:ソースがもう無い・・・次回にご期待ください。
【パチスロ】悪魔城ドラキュラ(初代) 目指せ「神」 Part2-1 設定6
いつもはパチスロときメモの配信ですが、悪魔城ドラキュラの動画も投稿したくなったので、やってみます。
実践動画の投稿は不慣れですが、よろしくお願いします。
最近、DBB続きません。
前 sm12478504 次 sm12588362
mylist/21723195
Q;編集でよく飛ばすのは?
A:十字架やチェリーが無くて、10ゲーム以上あいてる場合や、連続演出中は、エンコ時間や容量の関係で飛ばすことが多いです。
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ(Rev. 3)
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/カイザーナックル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはJDB、JDH、AAB、AAB、AAH、DBB(ATB速度「ゆっくり」使用)
前々回エリクサーを使って★5、前回はエリクサーなしで★3でクリアしたラクタヴィージャです。
2度あることは3度ある、という訳でwエリクサー未使用、かつ当初の目標であった★5を目指します。
なお、ファルコさんの下がって範囲魔法を避ける戦法(>sm12531280)を使わせてもらってます。
mylist/20572526
【パチスロ】悪魔城ドラキュラ(初代) 目指せ「神」 Partおまけ
いつもはパチスロときメモの配信ですが、悪魔城ドラキュラの動画も投稿したくなったので、やってみます。
実践動画の投稿は不慣れですが、よろしくお願いします。
最近、DBB続きません。
前 sm12507238 次 sm12609304
mylist/21723195
Q;なぜこんな動画が?
A:最近DBB続かなくて、編集後に10分にもならなかったので・・・
Q;編集でよく飛ばすのは?
A:十字架やチェリーが無くて、10ゲーム以上あいてる場合や、連続演出中は、エンコ時間や容量の関係で飛ばすことが多いです。
【BB研究所】 MISSON 1弾(仮)
所属クラン:BB研究所
得意とする兵装:重火力?
ランク:A2
くりむぞんめさいやさんに憧れて初投稿しました。
憧れた動画 sm13511974
MLRSの動画にしようとしたのだがMAPが悪かった
次あたりにはきちんと各種MLRS使用しようかなと思います。
今回のアセン
http://bbb.xandbox.jp/myasm/1ab77354dbb294d77ddadfb70b271c2b
40㍍P 様 [夢地図] 【叩いてみた】【ドラム譜あり】
40㍍P様おめでとうございます!!!!!!
という訳でやってみました。
耳コピ+アレンジなので聞きにくかったらすみません・・・(;;)
宜しければご意見・ご感想などご指導の方よろしくお願いします!
御本家様→sm14308995
今までの投稿動画→mylist/21590635
譜面DL→http://firestorage.jp/download/7e2b74d7468852a068cccdd7b5dbb9a9013a81e1
【歌わせていただきました】『secret base~君がくれたもの[hiro’]』
初投稿です。宜しくお願いいたします。音源は、 hiro’さんが投稿された、素敵なアレンジVerを使用させていただきました。*sm15415898 (こちらは inst,Verとなっております)イラストはピアプロより"うさこさん"の作品を使わせていただきました。: http://p.tl/Dbb2『10年後の8月』、最後の日にこうして投稿できたことをうれしく思います。至らないところは多くありますが、聴いていただけたら幸いです
AC 日韓協同キャンペーンCM
海外で公共活動を展開する団体との共同キャンペーンです。これまでに日米共同キャンペーン、日韓共同キャンペーンを行っています。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/overview.htmlhttp://blog.goo.ne.jp/willow1972/e/277dfb425f6dbb52edb3ee585d690350を見ると「日本制作のものは今韓国のテレビで放送されているらしいが、やっぱりまだ日本語での放送は無理なんだろうか」古い録画データ整理していたらこんなの出てきました。ググっても動画が検索されないので上げときます。あえて個人的意見を言わせて貰うと韓国大嫌いです。次は台湾かベトナムあたりでやってくれないかな?日韓交流の実状http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/666.html
【MMD-DMC3】 2011XmasShowTime【贈り物】
2011年クリスマスイヴ。性懲りもなく今年も押し売り的な企画を持って参りました。
DMC用ではなかったのですが便乗?的かは不明ですが、祭り事なので良いかなと。
少し長い動画ですが我慢して是非見てください。また、お気持ちとして「2011XmasBOX」を良かったらお持ち帰りください
では皆さんに良きクリスマスがきますように・・(祈)
DL期限切れるまで(タブン1/1)プレゼントID(PASS)は動画内に掲載※動画内にない書下ろし絵もあります
http://firestorage.jp/download/7516a48c86ba9525dbb16263e3a31cb3242aba90
※JEWEL2.0(このBOXにも入ってますがこちらも可能) sm16349413
11/21 予告版⇒ sm16231430
あみじゃが3DBB
音MAD作者のみなさんにお願いします!!!本当に!!!心からお願いします!!!東ハトのあみじゃがというお菓子が、非常に美味しいです!!!!うましお味や、のりしお味が、そのラインナップです!!!どうかあみじゃがを購入してください!!!このままではかっぱえびせんに負けてしまいます!!!お願いします!!!!!!
【雀龍門】 嶺上四暗刻 【役満】
すごい気持ちよかった
牌譜コード【48DDAB-02F259-A66DBB】
国士無双→ sm18140072
【雪歌ユフ】十月の静かな海【オリジナル曲】
10月中にうpするつもりがグダグダですねえorzそろそろユフさんの好きな季節ですねえ、少しアジアンテイストにミックスしてみました動画素材はNHKクリエイティブライブラリーとニコ動コモンズです、Xiaoさんのイラストまた使わせていただきました、いつもありがとうございます、感謝です:roomの曲達ですmylist/32701158;MMDモデル、deja音色さん、http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/blog-entry-52.html;モーション、http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/236.html#id_2379dbb7
【雪歌ユフ】十月の静かな海 remix 【オリジナル曲】
リミックスしてみました、若干ハードめ少しミニマルです、踊るときいいかなあと思います;オリジナルはこれsm19274845;動画は使いまわしですすまそ;roomの曲達ですmylist/32701158;MMDモデル、deja音色さん、http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/blog-entry-52.html;モーション、http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/236.html#id_2379dbb7;yin69yangさん、にゃよんやっちゃったPさん広告ありがとうございます、感謝しております
パチスロ 夢夢ワールドDXⅡ ドラゴンビッグボーナス
ドラゴンビッグ1G目からです
これが夢夢ワールドDXⅡの底力ですよ!
※ドラゴンビッグボーナスは毎G 5G~50G乗せるプレミア的ビッグボーナスです!
最高1700G上乗せがある機種なので夢がありますね!
福島県知事の大腸憩室出血での入院について。- 2013.01.14.
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/ed82d0080b6acaaf0e862984dbb2f377福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療(共同通信)佐藤知事が入院=福島県(時事通信)「原発事故、すさまじい」=佐藤知事が初視察−福島第1(時事通信)福島第1原発事故・佐藤知事と7首長、避難区域などを視察(河北新報)佐藤知事らが県産米の安全アピール 都内でイベント(福島民報)
昭和レトロ 初台スーパー百貨店
初台スーパー百貨店http://blog.goo.ne.jp/ruinsdiary/e/fd9f2457dbb24435ef3ab86298a75bcf
妖怪ウォッテ 給食のグルメ 第2話「プリン」
magnet:?xt=urn:btih:3EB9F610CBD807E672DDEBBE2D1E157DBB6AC2A5
cc623ab8640d53c6e3ab4d3f94c3c6906d04a956166f93d9e0bf696796ac0b3e
気ままにモンストpart45「EXTRAステージ・孤高の無敵剣斉藤S」
ニッシーと申します!! ノーコン、スピクリ達成ッ!!なんか思った以上に火力の高い攻撃があってビックリしましたww 自身マイリス→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/59338679f25033d375bb71696ea361ea3dbb55e5
