キーワード DCG が含まれる動画 : 13882 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモン 自作 3DCG 動画 30秒ぐらい
昔作った3Dムービー、ファイルの更新日時が2002年7月でした。
今までうpしたものmylist/3266524
自サイト:http://pikattokan.dip.jp/home/
年増好きが綾里千尋の3Dモデリングしてみた 1/3
逆転裁判のおっぱい弁護士をローポリで。ポリゴン数は最終的に848。モデリングはBlender、テクスチャ描画はSAI。Blender初心者なので叱責やらアドバイスやら期待しております。30倍速でお送りしているので遅筆であると言わざるをえない。【注意!0:50からしゃべります】【注意!16:25から鼻息が出ます】その2→sm941843 その3→sm999497 制作リスト→myvideo/655076
年増好きが綾里千尋の3Dモデリングしてみた 2/3
やっつけで乳揺れさせてみた。【注意!0:20からしゃべります】その1→sm930917 その3→sm999497制作リスト→myvideo/655076
今まで作った 自作 3D ポケモン モデリング まとめ
今まで良く続いたと思う…あまり作ってないけど。
今までうpしたものmylist/3266524
自サイト:http://pikattokan.dip.jp/home/
クサガメロボットいっちゃんの冒険 第4話予告編
2003年から個人で製作しているCGムービー「クサガメロボットいっちゃんの冒険」の第4話予告編です。
いっちゃんの冒険 全話mylist/2368802
その他の作品 mylist/25882215
息子の作品もよろしく。mylist/5126109
新作情報→http://www.hcn.zaq.ne.jp/caalv705/ichi/ichi.html
年増好きが綾里千尋の3Dモデリングしてみた 3/3
今回は下半身の製作過程をご紹介。完成したモデルデータDLできます:http://mp.drawing.jp/upload/Chihiro.zip 【注意!0:30からしゃべります】その1→sm930917 その2→sm941843制作リスト→myvideo/655076
いやーんみたいな3DCG制作
作中に登場する人体、衣装、建物等は、ほぼ全て、DAZ社が販売するPoser用市販オブジェクト等を多少加工し利用したものです。本作は、様々なツールや、データに頼りまくって、最も効率よく映像作品を作るにはどうしたらいいのか、その方法論を確立するために制作された試作的な作品です。なお、音楽制作には自動作曲ソフトを、女性の声も、おっさんの声を市販ソフトで変換して生成したものです。そうです。我々はとうとう、一人だけで、あーんなことやこーんなことも自由自在な映像制作環境を手に入れたのです。作品リスト:mylist/2778629/3056229
初音ミク3D化計画 その1
作ってる途中で他の人が3Dで作ったミクをうpしていたので
2番煎じではなく出遅れただけと思っています。
正直クオリティは低いですので、下手の横好きと思って
多めに見て欲しいです。あと、なんか画面の比率がおかしいです。
耳もありません。アドバイス、批判など待っています。
追記・・・説明してなくて混乱させてしまったけど、僕は元祖の方ではありません。
sm1031612の方とは別人です。最初に言っておくべきでしたね・・・
混乱させて申し訳ありませんでした。
sm1060043の方も頑張っていらっしゃるのでそちらの方の応援よろしくお願いします!
その2→sm1071911
【ヱヴァ序】オレ絵で振り返る「ヤシマ作戦」【ラミエル】
大人気ラミエルたんをオレ絵でどこまで再現できるかがんばってみました。3DCGには負けないぞ負けてるって。そして3回目観に行って、やっぱりラミエル全然違うじゃんと青くなったり赤くなったり……。総集編>sm1235678 使徒としてコアがぶれてる>sm1210860 その他のネタは>/mylist/3857430
初音ミク欲しいけど金が無い…ヤケになって描いてみた(初うpテスト)
初音ミク欲しいけど、ちょっと物入りで金が無い…orz ムシャクシャしたから投稿testも兼ねてヘタレな俺が描いてみた 反省はしていない ※ヘタレ16倍速でお送りしています 拝借曲:sm982882,sm1026257 追記:色塗れコメントが多いので時間が出来たらそのうち色塗るよ、でも線画以上に塗りはもっとヘタレてるから期待しないほうが良いと思うよ 追記2:塗ってみたsm1092847
アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい
adobeです。背景はステ6よりお借りしました。ステ6はステイシーという名の私の外付けHDDの愛称です。大槻ケンヂの同名小説おすすめです。3DCGはPOSER6にてアニメ作成。静止画像はウゴツールAdobe系ツールにて作成。東スポは御茶ノ水駅で購入120円。編集ソフトはプレミアエレメンツ3.0。音素材をUPしてくれたお方に感謝します。マイリストはmylist/339852/1708171から。口パクシリーズの小鳥さんバージョンもあります。
初音ミク3D その1 3Dミクができるまで
■どうも初投稿です。初音ミクのリアルタイムモデルを作成してみました。まだ完成まではいってませんが・・・前半は説明と静止画。後半は動画で紹介しています。
■BGMは以下の所から勝手に拝借しました。問題がありましたらおっしゃって下さい。 IevanPolkka→sm982882 ふたりのもじぴったん→sm1026257 you→sm1042518
■太い・デブい等の意見多数。雛形に現実の女性モデルを使用したのがマズかったか・・・ダメポ('A` )
■講座リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/110660/3020761
■本編リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/110660/3757197
初音ミク3D化計画その2
作業画面の画質が悪いです。すみません。
と思ったらレンダリング画像も荒いですね・・・。画質よくしたはずなんだけどなぁ。
今回はレンダリングの感じを少し変えてみました。
あとまだ耳がなく、襟も作ってません。そこは突っ込まないで欲しいです。
またアドバイスやら批判をお願いします。
曲はsm1022235の方から勝手にお借りしました。ファンなもので^^;
その1→sm1047042 その3→sm1111753
CGの授業の過程で出来たもの
大学のSHADEを使った授業の一回目で作ったCG。ジョイントのやり方を学びました。三つのオブジェクトをそれぞれ別方向に回転させ、三つを前後に移動させてみました。ただ、回転が解り難く、赤の円柱以外が回転しているように見えない。
Poserで作ったチュウチュウ動画
Poserと呼ばれる3Dアニメーションツールで作成しましたwそれに付いていた? ネズミを歩かせようとすると・・・何故かこのようにwww カオスです最初のほうの右が通常状態です・・・後半はパラメータを弄りもっとバグらせてます BGM:レッツゴー! 陰陽師
ミク3D_002
動かしてみました。主にカメラをww。音楽はsm1059995様のを使わせていただきました。時間がなくてモデリングとか全然進行してないのでUVは開いておらず当然テクスチャも貼っておらず。骨も暫定なので埋まりまくり凹みまくりで結構えらいことに。モーフィングが難しくてまだ歌えそうもありません。先は長い…。てか皆様、平日の作業時間とかどうやってとっていらっしゃるのでしょうか…。そういえばキンゲダンスにはやられましたなぁ…。正直自分を見失いかけましたww。それから7番とかぬかしてましたが12番くらいだったみたいです。なのでMk.12と今後呼称。追・080113)続き!sm2020476。待ってるっていってくださった方、ありがとうございます。ちょっと期待に応えるとかにはあれなんですが…すみません…。
3Dでザク作ってみる(失敗)
へたっぴで申し訳ない。キャプチャソフトが途中で調子悪くなって1秒おきに画面が真っ黒になってしまったので急遽モデリング中止して動画編集作業に移行。モデリングは放置。本当なら細かい曲線の調整や動力パイプの数なんかもこれから調整するんですが気が向いたらまたやります。完成版(sm1117734)
3Dでザク作ってみる(頭)
前作(sm1112455)では失敗したのでリトライしました。今回はおまけで萌えキャラも追加しましたよ。10倍速なので約1時間。使用BGMは 1:LodeStone(エースコンバット2) 2:Tunak Tunak Tun(インド音楽) 3:End of the dark(ポリスノーツ)
【ビートルズ】Love Again【パロディ】
おやじロケンロールバンド「SHUNTLES(シュントルズ)」のファーストPV。団塊世代の生き方に一石を投じるべく今日も歌い続けます。マイリスト→mylist/9871109(おやじロケンロールバンドSHUNTLESのPV)、mylist/25939480(クレイジーケンバンドのパロディ、クレイジーシュンバンド)、mylist/25939509(自作3DCGムービー&ミュージック)
【作者は病気】 ルルの「おっきして」
ルルに「おにぃたん、おっきして」を言わしてみました。■マイリストです。宜しければ他のもどうぞ。→mylist/2238521/3764202
『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』 予告編
上野樹里が主人公の吹き替えを担当した3DCGアニメーション映画。モチーフは童話の「赤ずきんちゃん」。
「俺のラガンはピッカピカ!!」(1)
3DCGで「天元突破グレンラガン」のラガンを作ってます。まだ途中ですが、もうすぐ最終回なのでアップしました。徹夜で初のエンコ、朝の7時・・・。大苦労の割に、大して画質は良くないです。もう寝ます。 追記(11/23):ちまちまと、進んではいるのでもう少しお待ちください。(第一段階の)モデル完成時にはアップしますが、その間に途中経過でアップするかもしれません。昨日、8話の再放送で泣きました。 新作(2.5)→sm1826383 他のお絵かき系マイリス→mylist/10172140
Pencil Test ~ピクサー初期の作品
QuickTime開発者向けCDに収録されていたもの。昔のマッキントッシュのCGアニメ。かわええ。
はちゅねとミク
3次元CG@七葉からデータを借りてはちゅねとミクをコント風に動かしてみました。3DCGに関してはボーン付けするのも初めてな超絶初心者ですから生暖かい目で見てください。音楽はsm1097445からお借りしました。
3D初音ミクに01_balladeを歌わせてみた
3DCG初音ミクに公式デモソング01_balladeを歌わせてみました。多数の再生とmelody...3D PV(sm1783839)他、大勢の方々に素材としてデータを使っていただいてありがとうございます。m(_ _)m30万再生どうもありがとうございます!驚異の実体版!!→sm9020236キオ式PV連合http://kio-pv-sound.com/ データはこちらに置いてます→キオ式アニキャラ3D http://kiomodel3.sblo.jp/
はちゅねミクを踊らせてみた
http://www51.tok2.com/home/msa4kudo/nanoha3dcg/よりお借りしました。色々とごめんなさい
ピンキーっぽい初音ミクをモデリングしてみた。
■データ公開中です。PC上でフィギュアなどとしてお楽しみください。■今までろくに3Dモデルを完成させたことのないヘタレがキャラクターモデリングに挑んでみました。■使用ソフトのメタセコイアはこちら。http://www.metaseq.net/ほとんどの機能が無料で使えます。■データはhttp://www51.tok2.com/home/msa4kudo/nanoha3dcg/file/をお借りして配布しています。nh0049.zipにmqo(メタセコイア)形式とobj形式を収録。■テクスチャを使ったパーツとそうでないパーツが混在していますので他のソフトで扱う場合は注意してください。■データの使用や改造はご自由に。■BGMはsm1136355より Packaged■まとめmylist/27624/3393355
