キーワード DDRX が含まれる動画 : 1882 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DDRX EDIT]Dance Floor[MAME@X21]
推定難易度11(あくまで個人的主観)のDance Floorのエディットです。301コンボ、同時押し6個、フリーズアロー61個。曲のリズムに忠実に作ったので16分がやたら多いです。等速はちょっと嫌かも。BPMがそんなに速くないのが救いですが、それでも11はちょっと詐欺気味ですかね。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
stepmania 自作譜面 「L-st@r」
□作曲者名 「 K@me 」□曲名 「 L-st@r 」□サイトへのリンク 「 http://sound.jp/k_atto_me/ 」Beg:10(9/13) Bas:12(10/14) Dif:15(10/17) Exp:17(10/19~20) Oni:19(10/??)動画のレベル:Beg習譜面からいきなり16分連打があります。()内の数字は「10段階レベル/DDRX2基準レベル」です。・・・Valkyrie dimensionと比較しても密度が違い過ぎるような気がする。DLはhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/349974.zip
[StepMania] Find You Again [EDIT]
DDRX3より 個人的に鬼譜面欲しかったので14想定譜面 EDIT復活しないかな~
IIDXDJTROOPERS Dazzlin' Darlin SPANOTHER AUTOPLAY
大変待たせてしまいました!今回はこの楽曲をPowerDirector向けに作り直したので8か月あたりも待ちくたびれたようです。
初出はDJTROOPERSのDazzlin' Darlinを紹介して再アップします!また、秋葉公房mixにはRyu☆のアルバム「starmine」のディスク2、IIDX17にはEXTRAのボスフォルダ「PARALLEL ROTATION」に収録された。DDRX2にも原曲とリミックス共々移植され、リミックスは原曲をAAAで出さないとプレイ不可だったが、現在では解禁済み。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆10。So Fabulous !!の黒を基調とした雰囲気を変化させて白を基調+キラキラに見えるムービーと言える(DDRX2にもこのムービーがある)。
☆10にしてはノーツの配置が単調でリズムに忠実な譜面だが、切れのある階段、リズムに近い同時、1と3の使う交互、白鍵盤4つと3回あるスクラッチ、終盤に密度が上がり、リズムだけじゃなく、乱打または階段も含まれるので☆10下位~中位レベル相当の難しさになる。なお、秋葉公房mixにはラストが少々厳しめではあるが、極端な難所はない(プレイするならSIRIUSの基板をゲットするか、INFINITASで遊ぶしか方法はない)。
mylist/65959326
雑食音ゲーマーの日常 - DanceDanceRvolution X(PS2)より『スキ☆メロ』(SINGLE EXPERT)【CeVIO AI実況】
機種・メーカー問わず色んな音ゲーを音ゲーエンジョイ勢のすずきつづみがプレイしていきます。
例の譜面の噂は聞くけど曲を聴いたのは初めてかもしれない。
DDRマット改造の話→sm39632269
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
【DDR_EDIT_SP】Till the lonely's gone
EDITデータ自体を作ったのはDDRX稼働中の2009年夏~秋頃です。
SPの撮影テストを兼ねて撮ったものですが、
プレイしたい方がいましたらe-passに入れてあるため、ご自由にどうぞ
その他
EDIT名についてる数字が作った順になりますので数字が大きいほど後に作ったものとなります。
曲はゲージの大きさの割には楽だと思います。
プレイしてもらった人には珍しい譜面と言われました。
交互が出来る人なら簡単に感じて、
苦手な人だとBPM130の16分捻りがきつく感じると思います。
[DDRX EDIT]Dream Machine[MAME@X13]
推定難易度13(あくまで個人的主観)のDream Machineのエディットです。380コンボ、同時押し38個、フリーズアロー10個。リズムがとりづらい曲なので、そういうリズムを拾うと自然と難しくなるわけで。おかげでレーダーもCHAOSが多目に。クリアというよりはスコアが出しにくいか。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
【太鼓さん次郎】死ぬほど忙しい人のためのDDRX3メドレー【創作譜面】
汁神です。
DDRX3の収録楽曲50曲を使用したショートメドレーの創作譜面を作ってみました。
曲編集者に感謝です!!
是非プレイしてみてください!
譜面DL→http://ux.getuploader.com/tsuyusin/download/20/%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81%BB%E3%81%A9%E5%BF%99%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AEDDRX3%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC.zip
元動画→sm19486471
尚、問題が発生した場合すぐにこの動画を削除します
[DDRX EDIT]Take A Chance[MAME@X23]
推定難易度11(あくまで個人的主観)のTake A Chanceのエディットです。268コンボ、同時押し15個、フリーズアロー47個。ボーカル合わせですが、イントロ部分やラストはややリズムを掴みづらいかも。まあ、全体的にそれほど変な難所があるわけではないので、11はやや逆詐欺気味かな。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
【EDIT-SP】PARANOIA -Respect- / .3k 【CS DDRX】
CS DDRX買ったのでEDITで遊んでみた
足16~17くらい
【デレステMAD】Take A Step Forward -From DDRX3 vs 2ndMIX-【水木聖來】
Song - Take A Step Forward
From - DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX
フィギュマスへ発展し、グループCでプレイオフ進出
そしてプレイオフから本選へと一歩前進していく。
水木聖來へのご投票を是非ともよろしくお願いします!
過去の音マス作品 mylist/55196802
EvolveP名義の作品 mylist/35386227
Project EVOLVE Team mylist/64960525
[010] starigth jet_for Step mania
どうも、rinです。これもAC用に作ったやつです。4~5回踏んだらACで出来なくなりました。公開はしていません。オフィシャルを若干難しくした感じか?mylist/38471880
[DDRX EDIT]Dance Celebration[MAME@X22]
推定難易度13(あくまで個人的主観)のDance Celebrationのエディットです。385コンボ、同時押し38個、フリーズアロー22個。元々リズムがとりづらい曲だけに、もっとそれに合わせようとしてみたら大変なことに。こういう音が細かい曲はどうしても難しくしてしまうなぁ…気をつけないと。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
DP足鳳凰目指してがんばるんば(。・ω・。)!【6th STAGE】
足鳳凰目指してがんばる!
ただただ、それだけです(`・ω・´)!
mylist/32816226
撮影地:ラウンドワン河原町店
ついき:隅田川だけはこの次に梅田で撮ったやつでした…間違えた_(:3 」∠)_
ご指摘ありがとござます!リンク直しました:;(∩´﹏`∩);:
足元のは友人の荷物ですよー!いちいち待ち席へ持って移動するのが大変でした(((
次→sm19909627
【EDIT-DP】PARANOIA -Respect- / .3k 【CS DDRX】
前半はちょい遠配置に短めの滝
サビの発狂はスイッチと交差渡り
ノート数自体は激譜面より少ないけど難度は上がってるはず(足16~17くらい?)
DDRX3 SnowPrsm CSP
初めまして、LEHLと申します。今回はテストうpということで投稿させていただきます。思いつきであの縦連を攻略しようと思いました。とりあえず期待はしないでください。
[DDRX EDIT]Till the lonely's gone[MAME@X14]
推定難易度11(あくまで個人的主観)のTill the lonely's goneのエディットです。290コンボ、同時押し60個、フリーズアロー43個。DDRXでは初めての200コンボ台のエディットに。今回は曲自体が長めなのが多いからなぁ…。とはいえ、地団駄があったりと決して緩くはないんですよね。もうちょっと緩くて上手いエディット作りたいな。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
[DDRX EDIT]零 - ZERO -[MAME@X17]
推定難易度12(あくまで個人的主観)の零-ZERO-のエディットです。435コンボ、同時押し18個、フリーズアロー129個。その数からわかる通り、フリーズアローの捌き方が全てという感じの譜面ですね。コンボ数も多いです。明らかなミスが1箇所ありますが、とりあえずそのままで上げてます。うーん、でもあれはさすがに直すべきか…。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
【DDRX2】Taking It To The Skyを自作Edit
自分の練習用に作ってみました
捻りが苦手ですぐスライドに頼ってしまうので、捻りまくった譜面になってます。
曲が遅いから、スライドでごまかせるけど、全部交互に踏もうとするとほぼ捻りっぱなしですねw
1P側:公式ESP 足8
2P側:自作Edit 足13
opition:note ×2
DDR VANITIY ANGEL エディット 足11相当(DDRX基準)
滞空時間を長くして浮遊感を出す為、全体的に遠い配置にしています。 指専用エディット→mylist/2353294 足用エディット→mylist/2353299 足用エディット(発狂・準発狂)→mylist/12506228
[DDRX EDIT]Waiting 4 u[MAME@X16]
推定難易度13(あくまで個人的主観)のWaiting 4 uのエディットです。424コンボ、同時押し44個、フリーズアロー39個。変なリズムはあまりないけど、殆ど休みが無いので体力勝負の譜面ですね。同時押しが地味に体力を削るんですよね。私の踏み方が非効率的なのかもですが。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
[DDRX EDIT]Blue Rain[MAME@X20]
推定難易度12(あくまで個人的主観)のBlue Rainのエディットです。359コンボ、同時押し27個、フリーズアロー27個。後半になるにつれてリズムがとりづらくなる感じの譜面ですね。終盤のリズムがちょっと合ってないかもですが、そこはまあご愛嬌ということで。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
DP足鳳凰目指してがんばるんば(。・ω・。)!【9th STAGE】
足鳳凰目指してがんばる!
ただただ、それだけです(`・ω・´)!
mylist/32816226
撮影地:ラウンドワン河原町店
次→ただいま新規動画作成中です...
[EDIT]A Geisha's Dream
前半後半でミラー使用多目
途中のスキップはボックスか回転をしないと次が踏みづらくなる部分があります。
まず自分が楽しく踏める譜面を作れるように勉強せねば
他⇒mylist/10887296
[DDR] Reach Up [EDIT]
Rフォルダより。■MAX COMBO : 349■LEVEL : 12■FREEZ : 25■AIR : 35 全部交互に踏めばきれいにいきます。1拍開いてる部分は要注意。スイッチの練習にどうぞ。苦手な人には詐欺かも… ◆◆◆A~Z、Otherフォルダから1曲ずつ選んでライブラリを作る計画◆◆◆ 27 EDITs PROJECT ⇒ mylist/24695041 ←ライブラリDLもこちらから(最終更新2011/07/25) その他マイリスト・今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
DP足鳳凰目指してがんばるんば(。・ω・。)!【5th STAGE】
足鳳凰目指してがんばる!
ただただ、それだけです(`・ω・´)!
mylist/32816226
撮影地:ラウンドワン河原町店
次→sm19909427
DDRX2 マラソンモードで遊んでみた…
DDRX2で実装されてるマラソンモード、99曲設定になってるとこが多いですが貸切でないお店でどこまで連続でやれるかやってました。33曲目選曲中に待ち客が来たので実際遊べたのは34曲まででしたが… AM-3Pなのはダンドリ8の3曲目で落ちた理由がわからないため練習しようとしただけです。
StepMania 【Trigger】 ステマニ
DDRXから。
Title:Trigger
Artist:sonic-coll
正直スマンカッタ
手譜面
mylist/9570201
