キーワード DDRX2 が含まれる動画 : 640 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[気まぐれBMS2]oarfish[試しプレイ]
※敬語厳禁です 今回の敬語使用の罰:黒穴を追加 龍宮使いは、「自分が海の中に入っていくんだなあ、深海を探訪してるんだなあ」、と感じられ、保養地を彩るResort Anthemにふさわしい曲・・・DDRX2だけでなくRAにもきてほしいんだなあ。ということで試しプレイです。やってみたら意外とできたのでやっぱり難易度は下げるべきですかね?アンケートは次回から復活させるつもりですので、どうかご期待ください。感想や意見をしていただけたらうれしい限りです。譜面解説⇒sm11115724 気まぐれBMS2⇒mylist/11383203 気まぐれBMS⇒mylist/3883163 ※ソフトの都合で広告が表示されてますがご了承ください
【StepMania】『only my railgun』のDWIを作ってみた。
sm11406624以来の、久しぶりの動画投稿です。今回はDDRX2にも収録された「only my railgun」のDWIを作ってみました。それなりに足譜を意識して作ったものの、やはり『鬼』は少々厳しい気も…。背景はPVのほうが良かったかな?とはいえ、今更感バツグンですが・・・。 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939 ※この動画をアップロードした時点での譜面総数は109個、2ヶ月半でどんだけ作ってるんだ…。
【StepMania】『ΔMAX』のDWIを作ってみた。
DDR Forever⇒海外版DDR Universe3⇒DDRX2に移植された異色タイトル「ΔMAX」のDWIを作ってみました。BPMの埋め込みを間違えて1時間くらい無駄にしたものの、譜面自体は案外あっさりと完成していたり。背景はとりあえず付けてみた程度のもの、決して確信犯では(ry 背景動画の本家様:sm11510662 じゃかじゃん譜面をまとめておきました⇒mylist/20534303 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【DDRX2】ランダム選曲でヘタレプレイ
1クレ4曲設定、全曲ランダム選曲してみました。使用OP⇒x2.5、FLAT完走できませんでした。LV17無理です;;
【DDRX2】Replicant D-action曲をEDITしてみた【ステマニ】
1.Pierce The Sky LV.16想定 右:×2.0 2.Sakura Sunrise LV.16想定 右:×2.0 3.Shiny World LV.17想定 右:×3.0 4.POSSESSION LV.17想定 右:×1.5 5.New Decade LV.18想定 右:×1.5 6.Anti-matter Lv.18想定 右:×1.5 7.Valkyrie Dimension Lv.19想定 右:×2.0 基本的に糞譜面ですが、お付き合いよろしくお願いします。(どうやったら高画質&高音質うpできるのだろうか。。。) 高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=IdtnMGjvH40
Valkyrie Dimensionをやってみた
なんでこれを足でやらすのかな・・・マジコンマイwww まあ、よしたかパねえっす。曲は個人的には好きだが・・・ sm13145065←新しい動画です。よかったら見ていってください。
【Stepmania】888
888をやってみた。調子が悪かった。HI SPEEDをC550に設定してるのでスクロール変化しません。ご了承ください
VS REPLICANT [ AC DDRX2 / TRANS / Single NORMAL ] 1Great Fullcombo
DDR X2プレイ動画。ノンストップコース「VS REPLICANT」の Single NORMALにて自己ベを出せたので記念アップ♪ 追記:少し音がずれてしまってますが、大目に見てやってくださいm(_ _)m 服装が不快であれば見なくて結構ですよ。そのためにあげてるわけではありませんから。プレイ内容に主眼をおいてますので、あしからず。 YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=_d0EK27ZfSU
CDP:POSSESSION:SCKS(すく)
※Youtubeより転載 噂のPOSSESSION DP鬼のプレイ動画です。譜面はsm13749425
UPした時点でクリア動画を発見することは出来ませんでした。
DDRX2-PRACTIS POSSESSION DDP
時々しかつながらないシーン。この踏み方は非効率的なことがあとでわかった
_____↑__
____←___
___→____
_____↑__
____←___
___→____
このような部分を
_______→
_____↑__
____←___
_______→
______↓_
____←___
と同じような足運びで踏みます
DDRx2 へたプレイ1
初投稿です!1曲目 冥 (踊) 足11 [A]2曲目 New Decade (楽) 足11 [A]3曲目 POSSESSION (踊) 足14 [落ちますたww]初心者ですので暖かい目で見てやってください。ライバル登録してくれるとうれしいです。やってほしい曲などがあれば米してください。
桜月花~『嵐』も『跳ね返す』、『日の出』の為の~
■5/9 桜が枯れる前に。 ■sakuraシリーズ×雪月花なのですが、4つ同時に鳴ってる部分がほぼ無かったり、雪月花が割りと目立ってなかったり、全然関係ない音源が出てきたりと、色々やりたい放題やっちゃってますが、まあお許しくださいm(_ _)m ■あとRyu☆ちゃん、大好き。結婚s(ry
運動不足で32歳のおっさんがDDRをやるとこうなる ダブルプレイ編
32歳のおっさんがDDRX2をプレイしてるだけの動画です
あ、でもプレイしてる曲は全部過去の曲だわ・・・
音ズレが激しいので注意
頂いたコメントにもあるようにロケ地は新三郷ラウンドワンです
土日は7時開店なので開店直後に行って撮影しました
1クレジットでダブルプレイ可能で4曲設定!
DDR好きな人や、練習したい人にはお勧めのスポットです
ただし昼になると混みます・・・と言ってもDDRは最近客減ったけどね;;
ちょっと前までは2台あったのに・・・
なんて宣伝してますけど社員じゃないからね
シングルプレイ編→sm14354403
DDRX2 マラソンモードで遊んでみた…
DDRX2で実装されてるマラソンモード、99曲設定になってるとこが多いですが貸切でないお店でどこまで連続でやれるかやってました。33曲目選曲中に待ち客が来たので実際遊べたのは34曲まででしたが… AM-3Pなのはダンドリ8の3曲目で落ちた理由がわからないため練習しようとしただけです。
DDR Play - Unreal (SP) [EXP] (Played by Hayakaze)
本人の希望によりニコニコにも掲載。高画質版は YouTube で公開中 : http://www.youtube.com/watch?v=iLvzn2R_quY 2011/05/28(土) BOOK245(通称『北京』)にて撮影。 Hayakaze (12歳) : 996790 / 328-69-0-0-0-1 MAXCOMBO 232 AAA バーなしで MISS 1 以外は PERFECT 以上なのが非常に惜しい。
StepmaniaでPOSSESSION-CHA
そういえば足でこれ安定してたけど思ったより最近体力落ちてできなくなってきた!!
CSP Valkyrie dimension
CSP Valkyrie dimensionのハンクラ動画です。
[OPTION] ×2 SOLO
『全ての譜面が過去になった』
[StepMania] FIRE FIRE
DDRX2のFIRE FIREの手譜面。腰ブレイカー。死ぬがよい。マイリストmylist/13246950
REFLEC limelight 片手でやってみたPart10
見てくださってる方あいがとう~!!
DDRX2から移植のあの曲!! 楽しいです!!はい。
自撮りなので揺れるのは許して~!!orz
需要が出るように腕上げます。
かんたんValkyrie dimension
音頭ですはいこれ単品は無かったと思うのでうpしました元ネタsm14148953様
stepmania 自作譜面 「L-st@r」
□作曲者名 「 K@me 」□曲名 「 L-st@r 」□サイトへのリンク 「 http://sound.jp/k_atto_me/ 」Beg:10(9/13) Bas:12(10/14) Dif:15(10/17) Exp:17(10/19~20) Oni:19(10/??)動画のレベル:Beg習譜面からいきなり16分連打があります。()内の数字は「10段階レベル/DDRX2基準レベル」です。・・・Valkyrie dimensionと比較しても密度が違い過ぎるような気がする。DLはhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/349974.zip
[FollowRef] KIMONO PRINCESS (EXPERT) [DDRX2]
Zero向け動画の投稿テストをしたかった。|ドS成分が足りなかったので補完!というのは嘘で、某激譜面をそのまま入れただけ。3TOPは適当に入れておきました。|
[DDRX2] 513 - Pierce The Sky (ESP) nobar 43p pfc 音声合成ver
このぐらい捻りが上手くなりたい・・
Valkyrie dimension hu-zinremix
DDRのValkyrie dimensionをリミックスしてみました!前々から作りたいと思ってたので、作れてよかったです。原曲よりテンポ遅いです。後あの曲も少し入ってます!今年も一年有難うございました!!DLできます。→http://tmbox.net/pl/994245
DDR X2 - DAM DARIRAM (DP EXPERT)
2014/12/26 05:00をもって削除されました。
動画は1:52までです。
DDR2013以降の削除曲リスト→mylist/50696806
