キーワード DDR_A が含まれる動画 : 1306 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR A】ENDYMION SINGLE CHALLENGE【譜面確認用/ハンドクラップ】
美しく謎めいた神エンディミオンですが、
ダン・シモンズのSFの大きなスケール感を重ねて描きました。
絶対的強者に相対する緊迫感を、
存分に味わって頂きましょう。
味わうがいい。
~fallen shepherd~
十分味わってます。
総ノーツ数はなんと925Notes.
Elemental CreationのCHALLENGE譜面の860コンボからなんと65コンボの最多更新。
画質が異様だった為、エンコードのしなおしと配置ミスがあった為再度上げ直しました。
Difficulty:CHALLENGE Lv.19
Notes/FA:925/31
同時押し:124ノーツ
Why do you Need KONAMI ORIGINAL Songs...?
いいえ
WTF KONAMI ORIGINAL Songs.
【DDR 2014 / DDR A】Over The "Period" CHALLENGE DOUBLE【譜面確認+ハンドクラップ】
遂にCDP譜面 完成です!!
3/30からのDance Dance Revolutionの新作 Dance Dance Revolution Aにて今までEXTRA専用譜面だったCHALLENGE譜面が2014フォルダに常駐するようになりました。
Difficulty:19
NOTE:759 combo
オバピリ踊を見た人達「これグレ1で即終了でやらせる譜面じゃねーから」
オバピリ鬼を見た人達「これLIFE4でやらせる譜面じゃねーから」
新作からサドプラ、ヒドプラの仕様変更があったらしく、1P側でプレイした場合は1Pのボタン、2P側でプレイした場合は2P側のボタンでしかサドプラ等の上下、付け外しの設定が出来ないみたいなのでサドプラ等を使う場合はご注意を。
後多分ハイスピもそうなってると思います。
Sakura Reflection(REFLEC BEAT)
Artist:Ryu☆ 他のリフレクコナオリ曲→mylist/25108618
【DDR A】ENDYMION / fallen shepherd ft. RabbiTon Strings
日本を・・・いや世界を震撼させた楽曲が、ついに降臨。
歓声・アナウンサーの声が取り除かれた完全版(CLEAR AUDIO)の音源です。
YouTube転載動画となります。(投稿者許諾済み)
https://youtu.be/nYJXWwKFabA
[MÚSECA 1+1/2] Debug Dance
lapix
MUSECA→mylist/56525219
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
[DDR A]ENDYMION (SINGLE-DIFFICULT)
と、とりあえず抜けれたので...抜けれるとは思いませんでしたがめっちゃ焦っていたので色々酷いことになってます...(1回目は加速後でGAMEOVERでした)
凄い詰まってる低速があるかもしれない...?と思ったんで1.5にしてました
ENDYMIONは解禁後Lv.3の時のみEXTRAで出現のようですが
どうやらバーサスの場合にENDYMIONを解禁していないプレイヤーがLv.3でも出現するようです。
但し、ENDYMIONをプレイすると解禁していないプレイヤーもHEAT POWERがLv.1に戻ります。
最後見切れちゃってますがノーツ数は591ノーツ、FAが21本のようです。
【DDR A】Come to Life
Let me see you come to life
Leave behind the worries of the day
Music sweeps through your soul to free your body
Close your eyes and realize
It's important to desensitize
You and I are so alive
Throw your hands up in the air and jump
(Drop the bass)
(Here it goes)
(Bass)
Don't let haters get you down
Come with me and dance the night away
Right here, right now
Just allow our bodies to release
Let the music set you free
Now nothing can hold us down
Sweat it out, work it up
Throw your hands up in the air and jump
No one knows where we will all be tomorrow
So just for tonight, let the music flow (let the music flow)
When the time comes for a new dawn to rise
This melody will keep us going through the day
mylist/59524166
[DDR A] FEFEMZ - ENDYMION SP鬼 AA+ 970,910 & ACE FOR ACES SP激
※ご本人に転載許可頂きました https://youtu.be/tgzQBLNIS0w
【DDR】かきふ道場 #1ノンバー両皆伝への道 【VOICEROID&ゆっくり実況】
失踪しないように頑張ります
DDRは始めて30日ほどの新参者ですが、皆様に追いつけるよう頑張っていきたいと思います
進捗と編集含め1~2週間に1度くらいのペースで投稿出来たらと思ってます
ぜひコメント残してもらえると(主に編集の)モチベ爆上がりします
(今回は開始30~32日目です)
編集のんびりやり過ぎて2週間前の進捗になっちゃったのは秘密です
#2→sm40195105
【実況part1まとめ】
→mylist/72904431
【ポケモンLEGENDSアルセウス実況】
part1→sm39960690
part15(最新)→sm40162599
【マリカー配信切り抜き】
→sm40040093
【料理配信(20~22時頃出没)&たまにゲーム配信】
→co5640236
____________________________________________________
実況は数日に一回、19時にうpしてます
料理配信で20~22時くらいに出没してます
いいねとコメントはいきがい
コメント嬉しくて全部ニコってます〜
Twitter: 本垢→【 https://mobile.twitter.com/jear_nemuke 】
Twitter: 配信用→ 【 https://mobile.twitter.com/kakif_haishin 】
↑告知等のツイートしてます!フォローよろしくお願いします!
Youtube:【 https://tinyurl.com/2kpy2x8x 】
ツイキャス:【 http://twitcasting.tv/jear_nemuke/ 】
【DDR】あかりちゃんのDP修行記Part.20 ~Evansは春の季語~ 【VOICEROID実況】
本業の狩りに専念してたら深海魚を捕獲しちゃいました
黒いアイツは強敵ですね
今作から音の出る笛から属性解放切りできる合体する笛にジョブチェンジしました
IBまでありがとう音の出る狩猟笛
RISEとかいう時間泥棒
前→sm37916070 次→sm41338017 マイリスト→mylist/63748438
次回作はbeatmaniaⅡDX単体で制作します
【DDR】かきふ道場 #3襲いかかる足18最弱四天王【VOICEROID&ゆっくり実況】
DDRやりすぎて逆に編集する時間全く取れなかった
こちら最終目標:ノンバーで足19全クリア&皆伝取得を目指す動画です
【今回の曲目】
#1:46 足18 ESP EGOISM440
#3:55 足17 EDP び
#6:20 足18 CSP NGO
#9:14 足18 ESP Valkyrie dimension
ぜひコメントもらえると(主に編集の)モチベ爆上がりします
(今回は開始39~43日目の進捗です)
sm40195105←#2
#4→一か月以内くらいに出したい(最近は真面目に忙しくて編集する時間が取れない)
Twitter: 本垢→【 https://mobile.twitter.com/jear_nemuke 】
↑こちらでそれぞれの日の進捗をツイートしてます
____________________________________________________
いいねとコメントはいきがい
コメント嬉しくて全部ニコってます〜
【実況part1まとめ】→mylist/72904431
【料理配信(20~22時頃出没)&たまにゲーム配信】→co5640236
【ポケモンLEGENDSアルセウス実況】
part1→sm39960690
最新→sm40162599
【マリカー配信切り抜き】→sm40040093
Twitter: 本垢→【 https://mobile.twitter.com/jear_nemuke 】
Twitter: 配信・実況用→ 【 https://mobile.twitter.com/kakif_haishin 】
↑告知等のツイートしてます!フォローよろしくお願いします!
Youtube:【 https://tinyurl.com/2kpy2x8x 】
ツイキャス:【 http://twitcasting.tv/jear_nemuke/ 】
【DDR A20】あかりちゃんのDP修行記Part.17 ~BPM200を超えると足は動かないんですよ~ 【VOICEROID実況】
3ヵ月振りの投稿です
車載作ってたり(sm36630764)
INFINITASしてたら時が過ぎ去ってました
今年度もよろしくお願いします
前→sm36373950 次→sm37350847 マイリスト→mylist/63748438
DDRは大変なものを盗んでいきました【クリアできるかっ】
前バージョンはsm366365。もう絶対自分にはムリ。【追記】譜面は自作です。要望があったのでUPします。Stepmania SMZIP形式。→http://annex.jpn.org/index.html
春風ブローインウィンド
TAG
pop'n music ラピストリア→mylist/41422442
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
DDR A - Neutrino (SP-EXPERT)
いや、難しすぎでは!?!?この動画を撮った時が初クリアだったんですが、何回目でクリアしたか……wコンマイクオリティでおチラした足18の鬼譜面はいつお披露目になるか楽しみな半面怖いです
Stepmania 「Help me, ERINNNNNN!!」
えーりん!! えーりん!! ヘタクソでごめんなさいw Player:せつーな 他のうp物→mylist/19828237
DDR A - 打打打打打打打打打打 (SP-CHALLENGE)
予想はしてたものの、思い切った譜面来たなおい…………。これは個人差が大きく分かれる譜面ですね。
【BeatStream】 最終鬼畜妹フランドール・S (上画面)
Music / 最終鬼畜妹フランドール・S / ビートまりお(COOL&CREATE)
Movie / TOHRU MiTSUHASHi × KAgaMI
mylist/47259488
AronChupa - I’m an Albatraoz
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=Bznxx12Ptl0
mylist/31779309
[DDR A]ACES FOR ACES CHALLENGE SINGLE[譜面確認用]
初日の朝にやってて研究もなにもなかったのでとりあえず抜けるだけでもしようみたいな感じでやっていて
結果的に色々とお見苦しい感じになってしまいましたが、譜面動画が無さそうだったので一応という事で
ソフランわかれば97くらいは全然って感じなのかもしれません。
DanceDanceRevolution A / HANDS UP IN THE AIR [EXPERT]
HANDS UP IN THE AIR
mylist/54978811
【DDR ⅡDX】あかりちゃんのDP修行記Part.18 ~貴方も私も東京神話~ 【VOICEROID実況】
編集中に新作になるわアレが移植されるわアレに追加譜面くるわで構成見直してたらこんな時期です
編集時期の関係で突っ込みどころもあると思いますがお許しを
ⅡDX要素がマシマシになったので正式にタイトルに加えました
DDR→DP PIU→SP、DP
ⅡDX→SP
メインです
take me higherの判定ズレはいつ直りますか
前→sm36809679 次→sm37916070 マイリスト→mylist/63748438
1080p対応しました
[ポップン]Lv49 未完成ノ蒸氣驅動乙女 EX
U1さん嬉しい
後半はおまけの乱
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 エクラル→mylist/53941999 【うさねこからのマイリス→mylist/57757238】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
【DDR A20】あかりちゃんのDP修行記Part.16 ~ヴァルったりポゼったり~ 【VOICEROID実況】
令和EDPは神譜面なので神譜面です
↓ポゼ太郎2の委託販売はこちらから↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=611721
Q.どうしてアニバポゼは足18なの?
A.エゴより簡単だからです
Q.ORCAはおるか?www
A.EXTRAに封印されました
前→sm36108476 次→sm36809679 マイリスト→mylist/63748438
【DDR A】Neutrino
CDPがPluto Relinquish以来のDP18最強格で、両者とも曲短くノーツ少ないのに宇宙曲マジやばい
mylist/59524166
DanceDanceRevolution A / 十二星座の聖域 [EXPERT]
十二星座の聖域
mylist/54978811
【DDR A20】あかりちゃんのDP修行記Part.10 ~九段・十段と足18ノック~ 【VOICEROID実況】
RЁVOLUTIΦNの編集&調声中に小声で歌っていたら知らぬ間に音量が増してたみたいで隣人に壁ドンされました。
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー
哮るままに
( ゚д゚ )彡そう!
そんなテンションで作った動画でPart.10を達成しました。今後もよろしくお願いします。
beatmania譜面はbeatmaniaでやれ
前→sm35040159 次→sm35478547 マイリスト→mylist/63748438
立ち絵素材などはコンテンツツリーより
DanceDanceRevolution A / Electric Dance System Music [EXPERT]
Electric Dance System Music
mylist/54978811
