キーワード DEF が含まれる動画 : 9943 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TalesWeaver] Lv252ボリスN監獄 [DEF]
ルシアンでやることがなくなり、提督業も落ち着いたので、ボリスをはじめました。
装備はとても悪いのですが、カードを作ってみたところ思ったより火力がでるようになり、N監獄で狩れるようになりました。
使用アイテム:オニックスアンプル、バフスクロール
バフスクロールがないとこのLvでは少し痛いです。
Lv255になったらほとんどの装備が変わるので楽になるとは思いますが…
前:sm21201591 次:引退済み
【LoV3】這い上がりたい不死ノ初心者 5死目【ゴールドD】
負け動画をうpすると好感度上がるって聞いた10/11
終盤僅差の戦いになっているので楽しんでいただければと思います
デッキ:■テオ24マナヘイスト/DEFウィーク/RTC
US:パワーライズ
■ハデス/■ペルセポネ/▲ゲーデ
●ミリア/●ソドム/▲フィンテール/■エリザ
うp時点:163戦/4.36位/勝率59.5%/Lv9/92000ソウル/通算8495位/ゴールドD
主200環境に慣れなくてリーグ落としました…
※上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。この動画はむしろアドバイスをお願いしたい動画です。
※うp主や主、使い魔が喋りますのでそういうのが嫌な方はゲートにお戻りください。
※うp主以外への誹謗中傷はお止めください。
前回:sm21959749 次回:sm22088793
【lov3】アリス&ダークアリスでいくpart2【金B】
代理投稿です
part1よりも前のプレイです
この動画が【金B】、part1の動画が【金C】、あとは分かるな?←
エンコードの設定かなり変えたのでテスト的な意味も含めてます
デッキ
ミリア、ソドム、朱雀、ニーミア、ペルセポネ、ダークアリス、アリス
主アタッカー ストーンアタック、ストーンアタック、DEFウィーク
US パワーライズ
※中盤でソドムがニートしてますが、アリスの操作に夢中で気付いてなかったらしいです
「西瓜よ!胡瓜じゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!」
対戦相手の方々と味方の皆さん、ありがとうございました
mylist/38981779 次⇒sm22059209
【BOF2013】特効薬はカニピラフ【差分】
カニピラフううううううううう
難易度は★6ぐらいだとおもわれます
ぶっひいいいいいいい
本体はこちらでDLできます、BOF2013いい曲多いからみんなもやってね
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=316&event=88
差分ほしい方はこちらです
http://absolute.pv.land.to/bof/src/up0457.zip
自分の自作譜面のマイリストです
http://www.nicovideo.jp/mylist/35331013
コミュニティもよろしく
http://com.nicovideo.jp/community/co1952041
追記(2013/10/20)
もう一つこの曲で新差分を作ったのでこちらにURLを貼っておきます
★13ぐらいの譜面となっています。
http://absolute.pv.land.to/bof/src/up0413.zip
【品物のLoV3 #3】普通の海種単【マッチ帯:ヴァミB~オリD】
■相方様がイケメン。相方運命神って、結構好きなんですよね。
■前回動画でアドバイスくれた方、ありがとうございました。
■DEF350オーバーのゴ様と最終盤で勝負することになったゲームを動画予約しなかったのが悔やまれます。
【デッキ構成】主DEF/Cキマ/C水虎/Cマカラ/Cアプカルル/C深きものども/Cオオモノヌシ/STシェラハ
■過去のLoV3動画(mylist/38951364)
Def Leppard - Rock Brigade (1980)
Steve Clark – guitar
Rick Savage – bass guitar
Pete Willis – guitar
Rick Allen – drums
Joe Elliott – lead vocals
from the album 「On Through the Night」 (1980)
【lov3】アリス&ダークアリスでいく【金C】
代理投稿です
いわゆるアリダリってやつなんですかね
デッキ
ミリア、ソドム、朱雀、ニーミア、ペルセポネ、ダークアリス、アリス
主アタッカー ストーンアタック、ストーンアタック、DEFウィーク
US パワーライズ
「ご指導、ご鞭撻、よろしくです」
対戦相手の方々と味方の皆さん、ありがとうございました
mylist/38981779 次⇒sm22030173
かんきつの海産物LOV3その12
どうもかんきつです。最近動画取ろうにもわだつみがあまり活躍できません(涙
リザでもなかなか倒してもらえなくなりましたね。
超覚醒してもパワーライズはやりすぎてて●見えたときには死んだりとなかなかに辛い環境でございます。
わだつみ オオモノヌシ ハルフゥ アプカルル マカラ 水虎 キマ USパワーライズ
主杖 マナヘイスト エヴォルマナ DEFウィーク
この動画はパワーライズでお送りいたします。
リザじゃないと後半わだつみ完成したときには試合が終わってることが多々
勝ち負け問わずポイントがまったく取れないのでリザ安定なのですかねぇ・・・
プレイヤー3ぱねえ
前sm22010063次sm22037748
【2DドットACT】SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAMEを実況プレイ!【ChiptuneBGM】part6
さて、次のステージに行きましょうか!強化前後のステータス比較のせるのわすれてました。DEFが60→79、WPが27→75、SPDが10→50ってな感じに強化されました。STRはかわりません。道中が長いとやっぱりきついですね。正直、このステージで運動会チックなことをやってみたいと思った。足の引っ張り合いをするね…
part5→sm22001770、part7→sm22036583、scott動画⇒mylist/38778542
CANDY BLADE!(現在part12)→sm22007854
コミュニティ→co1086019
【BBU3.5】SS2エヴァ板住人の境界突破【ベルスクローテ⑤】
ウp主「GRFはやっぱり凸来られるとキツいわー
DEFプラ間なんかあっというまに抜けられるからな
ここはやはり軽量機で追いつけるようにすr・・・」
ルリコ 「うp主ー SS1になったよー(LM蛇Ⅳ矢55乱Ⅳ)
ウp主「()」
※今回はコメ返回です。
アセン:NX・S・S・NX
チップ:屈Ⅰ・SB倍化・速射Ⅰ・冷却Ⅰ・重耐Ⅰ
(C)SEGA mylist/24073921 sm22011122←前 次→sm22067003
[LoV3] 上を目指していざ勝負 part 1 [ゴールド A ]
次 sm22046667
使用デッキ
グリンブルスティ, セルディッド, 鳳凰, ルナ, ヘラ, 風神, 雷神
主 マジシャン 30/30 (マナヘイスト, ドライブサポートD, DEFウィーク) US リターンゲート
金E ~ C を徘徊(50 戦くらい?) していたのに、風神手に入って風雷組んだら白金になりました。
それまで海単だったり、ヨルムンだったり。
今はこのデッキが楽しいです。
アドバイス、コメントがあると嬉しいです。
【LoV3】虚無の主人公を愛でる動画Part3【金E】
いろいろ試したら、勝てなかった
デッキは運命神テンプレ
主人公はストーンアタック/ストーンアタック/DEFウィーク
US:パワーライズ
運命神はアプデ直後の動向見るのには本当にいいなぁと思います
ラケシスさんが好みです、ああテレーゼちゃん武器を振り回さないで
撮影日10/10
その2>sm21988662 その4>sm22049468 投稿一覧>mylist/38915271
【BOF2013】りりりくろ!! / まもののむれ【BGA】
Team: 代打三兄弟(走) http://daida3.net/
Genre : shuffle pop'n
Music: まもののむれ(ねこみみ魔法使い,fether,kozato,Yamajet)
Movie: ねこみみ魔法使い
Illust: -45,Alfia,AOiRO_Manbow,Est,fether,kwkk,maki,plastic,WiWi,Yamajet
アカツキユウ,石王マサト,かざはな,きなこもち,九条カノン,クレセント,激辛党,にぅま,ねこみみ魔法使い
ハムカツ,左,広瀬まどか,ふたるん,碧宇,ぽよん,都来りね,山吹紗々,ヨッシー,零花,わんびぃ
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=433&event=88
毎回プレイする度に変わるランダムBGAのほぼ全てを公開!
参加者の皆さんそれぞれの"ねここ×緑蝙蝠×うさぎさん"をお楽しみ下さい!
☆★☆りりりくろ!!公式サイトができました http://lilyclock.com/ ☆★☆
[秘密BMS] 愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界 [Hyperrealism]
Overjoy譜面 →http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=204&event=88 Youtube! http://www.youtube.com/watch?v=WGS56aS9y5o
【品物のLoV3 #2】普通の海種単【マッチ帯:ヴァミA~オリC】
■操作が忙しくて、チャットどころか左を見る余裕すらない。
■オオモノヌシを2回も落とすミスはひとつ悪いとして、中盤以降まごまごしてるのはどうしたものやら。左に加勢する意志はあっても、左の戦況をほぼ見られていないというのが、思考フリーズの原因でしょうか。
■忍者暴れ過ぎだろ。個人的にバハムートより苦手です。
【デッキ構成】主DEF/Cキマ/C水虎/Cマカラ/Cアプカルル/Cキャンサー/Cオオモノヌシ/STシェラハ
【LoVⅢ】ゆっくり往くLoV実況動画(TEST動画)Part2
主マジシャン ユダ プルートー カリガリ博士 ペルセポネ ニーミア ガルファス 女王ジンガ
戦闘が始まったら、ズームにしてATK DEFを見えるようにしてみました
見やすかったらいいのですが…GINZAくらい見やすくしたいものだなぁ(棒
前回Part1.5→sm22001682
LoVⅢマイリスト→mylist/38934117
LoVⅡマイリスト→mylist/35704477
【LoV3】RTS雑魚がイージアと逝く紅蓮の塔part15【ゴールド】
RTS雑魚のZOOがイージアと紅蓮の塔を登る動画です。
雑魚のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/zoo_mtg_zako
ツイッター:ZOO_MTG
デッキ:Rフォルコン、ラドン、ダレオス、キャンサー、マカラ、キマ、ロロ
主:イージア人獣ATK、マナへイスト、へイスト、DEFウィーク、リザレクション
三馬鹿「超魔戦隊ッ!サンドラゴンッ!」
フォルコン「おい、ダレオスてめーなんで覚醒できねーんだよ#」
ラドン「まあまあ、フォルコンはん、そういいなさんな」
フォルコン「おめーもだよ、なんでブースト重複しねーんだよ#」
ラドン「まあまあ」
ダレオス「・・・」
・今回の流れ
味方「ゲーデでいきます」→か、蟹、マカラで!→サンドラゴン
マイリスト:mylist/38432559
かんきつの海産物LOV3その11(必死編プラB
お久しぶりです。かんきつです。
この1週間ほど風邪を引き、かつゲーセンに赴いて悪化を繰り返し、主修正後からの環境の変化についていけずオリハルA→プラチナEという絶望を味わいました。どうも。
このゲーム落ちるときはすぐ落ちますね。まじ怖い。そして凹み度が半端ない。
わだつみ オオモノヌシ ハルフゥ マカラ アプカルル キマ 水虎
主杖 マナヘイスト エヴォルマナ DEFウィーク
※見所は最初だけとなっております。逆サイド強い。がんばる主が見たい方は後半もどうぞ。
前sm21945696 次sm22023014
【LoV3】美しい八百万神が二柱 2【プラチナC】
Ver3.006の動画です。
リザレクに修正入りましたが、90マナ使い魔を運用するうえではまだ必要みたいですね。
序盤、逆サイドの方がサボテンを一体こちらに出してくれたおかげで、非常に助かりました。
逆に中盤、こちらからDEF使い魔を出してあげるべきだったかなと、振り返ってみて思います。
もっと広く戦場を見なければ…。
mylist/38713626
【MMD】FREELY_TOMORROW【ミク、リン、レン、MEIKO、KAITO】
MMD三回目の投稿です
ボカロ5人でフリツモを踊ってもらいました
お借りしました、ありがとうございます!
モデル*z7def様//モーション*sm18459177/音源*sm15172108/ステージ*ヌルテカP様/エフェクト*針金P様・そぼろ様・データP様・mqdl様
今まで作成したMMD→mylist/33360806
踊ってみたもこっそりやってます→sm21715938
【品物のLoV3】普通の海種単【マッチ帯:オリE~プラD】
■今日のランカー対決会場みたいなマッチに放り込まれ続け、あっさりオリハルコンEまで落ちてきました。まだその域でないので仕方ないね。
■結果は良くても、途中から判断が疑問な反省動画です。改善点があればぜひご指摘ください。
【デッキ構成】主DEF/Cキマ/C水虎/Cマカラ/Cアプカルル/Cキャンサー/Cオオモノヌシ/STシェラハ
【MUGEN】目指せ最強!強キャラベストタッグ決定戦 Part3
ティアに関するコメントありがとうございます
本体を確認し、AIを
・ちぃたま氏AILv2/2
・譜歌使用方針1/2
・Def100→90
にさせて頂きます、よろしくお願いします
今回もゲームスピード+1です
なお順位変動が分かりやすくなるかも(?)と思い、試しに
16:9で動画を作成してみました
見辛いようなら前のに戻します
Part2[sm21995838]→[mylist/38899287]→Part4[sm22019633]
【LoV3】RTS雑魚がイージアと逝く紅蓮の塔part14【シルバーA】
RTS雑魚のZOOがイージアと紅蓮の塔を登る動画です。
雑魚のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/zoo_mtg_zako
ツイッター:ZOO_MTG
デッキ:Rフォルコン、ラドン、ダレオス、キャンサー、マカラ、キマ、ロロ
主:イージア人獣DEF、リザレクション
相変わらずの超魔。キマがいない間にゴールドから陥落orz。
アタッカー対策にキャンサー入れましたが30(実際は25)はちょっときついなぁ。
癖でビルヒーとかヘラ見えててもマカラ出しちゃうし・・・。
ダレオスエラッタで覚醒と超覚醒持ちませんかね?アビリティいらないので。
・今回の流れ
プレイヤー4「私にいい考えがある」
イージア「コンボイ総司令ッ!」
マイリスト:mylist/38432559
Custom Getsufuma 月風魔 update 更新
Custom MUGEN Characters 1500 Series:
Custom Getsufuma 月風魔 update 更新 2013-10-10
Download: https://skydrive.live.com/?cid=7DB65F02B0BBD12E
-> MUGEN Characters 1500 Series -> Custom_Getsufuma -> Custom_Getsufuma_2013-10-10.zip
for MUGEN 1.0 only.
Custom_Getsufuma.def - localcoord = 320,240
(mugen.cfg - [Config] - GameWidth = 640 & GameHeight = 480)
なんでもナーミン日を祝おうじゃないか_3日目
トンベリ使って2戦目の動画。
上手く行き過ぎた感全開。
キマはいらんなと思い途中でアウトしました。
てか、ATKは上がるけど、言うてもDEFが3コス相当なのできっつい!
とりあえず、諦めて不死単やります。
【作業用BGM】ギブソン社認定!「80年代BESTギターリフ曲 TOP10」
ギターメーカーのギブソン公式サイトが発表した「80年代ベストギターリフ曲 TOP10」、曲順は10位→1位
ギブソン公式 http://www2.gibson.com/News-Lifestyle/Features/en-us/Top-10-Riffs-of-the-80s.aspx
作業用BGM:投稿マイリスmylist/38745393 今週の7曲:投稿マイリスmylist/38408417
10. Rush, “Limelight”
09. Guns N’ Roses, “Sweet Child o’ Mine”
08. The Clash, “Should I Stay or Should I Go”
07. Michael Jackson (featuring Steve Lukather), “Beat It”
06. Judas Priest, “Breaking the Law”
05. Def Leppard, “Photograph”
04. Scorpions, “Rock You Like a Hurricane”
03. Ozzy Osbourne (featuring Randy Rhoads), “Crazy Train”
02. The Rolling Stones, “Start Me Up”
01. AC/DC, “Back in Black”
【MMD】LilyでWAVE
Lilyに踊ってもらいました-モーション:sm20060499.化石様-モデル:z7def式改変A_Lilyver1.02Drumaster様.z7def式ミク-ステージ:古い宮殿風建築.玉座風ステージ那由他様
ツール:MikuMikuDance_v803.aviutl.つんでれんこ色々な方からお借りして作成しました皆様どうもありがとうございます。よかったら御覧ください。(mylist/32516354)
【LoVⅢ】プラオリルーパーがラグナロクを使ってみる【オリハルD】
初投稿となります。よろしくお願いします。
第1回目ということで動画の画質テストも兼ねています。
知り合いから「ラグナロクまじつえーよ!」っていわれて使ってたら
その薦めてくれた知り合いとあたりましたので、記念にうpしました。
なんか同時に対面に某大戦でも有名な方を引いてますが・・・
所々お見苦しい点・相方に負担をかけるムーヴとかありますが、暖かい目で見守ってください。
主:アタッカー アビリティ:マナヘイスト・ストーンアップ・DEFウィーク
US:リザレクション
ラグナロク 紅蓮の魔術師 ミリア ルナ 鳳凰 ソドム アマイモン
追記
最初ぼけててラグナロクがフェンリルになってました。申し訳ありませんorz
【BF3】PC版プレイ動画 録画・投稿テスト【12キル0デス】
BF4に向けてパソコンを新調した。そこで操作練習と発売待ちのためにBF3をプレイしている。オーバー
ルール:ラッシュDEF MAP:OPERATION METRO 全編援護兵でプレイ
【ビデオ設定】1920×1080(フルスクリーン)映像品質/最高
【主要PC構成】CPU/Corei7-3770 MB/GA-Z77X-UD3H(GIGABYTE)
メモリ/W3U1600HQ-4G×2(CFD) VGA/GTX760-DC2OC-2GD5(ASUS)
SSD/PX-128M5P,PX-128M5S(PLEXTOR)
電源/STRIDERPLUS 750W(Silverstone) クーラー/グランド鎌クロス2(scythe)
PCケース/DefineR4(FractalDesign) サウンド/SoundBlasterRecon3D r2(CREAVIVE)
【入力機器】マウス/CYBORG R.A.T5(MadCatz) キーボード/X7-G100-JP(A4TECH)
マウスパッド/MPD-GAME2-A3(サンワサプライ)
【キャプチャソフト】Bandicam Xvid(VBR) 画質80 30fps
前回(箱○)→sm21406997 mylist/36564651 次回→ Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
Custom OMK Beatrice 正式發佈 official release
Custom MUGEN Characters 2000 Series:
Custom OMK Beatrice 正式發佈 official release
Download 2013-10-6: https://skydrive.live.com/?cid=7DB65F02B0BBD12E
-> MUGEN Characters 2000 Series -> Custom_OMK_Beatrice_2013-10-06.zip
for MUGEN 1.0 only.
(Custom_OMK_Beatrice.def - localcoord = 640,480)
(mugen.cfg - [Config] - GameWidth = 640 & GameHeight = 480)
【LoV3】まったりLoVする その13【白金C】
ヨルムンガンド使ってみた。
Twitterのフォロワーさんがヨルムンガンド難しい、とお話をしていたのでどんな塩梅だろう、と思ってカードショップで購入、使ってみました。
正直ここまでマナブーストかける必要あるかな、とも思ってます。
それよりも30~50の中型主力が別にほしいですね…
次はラグナロクか何かまた90コス使ってみようと思います。
デッキ:ポポ ロッシュ ロロ 白虎 ジェロニモ サボテンダー ヨルムンガンド
主:マジ DEFウィーク エヴォルマナ DEFウィーク
前: sm21970505
マイリスト: mylist/38605250
LOV3検証動画11【武則天、安倍晴明】
清明カッケー!キョンシーちゃんカワイイ!
・・清姫、帰ってこないかな・・・。
検証対象:武則天、安倍晴明
検証結果:タイプアップA⇒戦場にいる自身と同タイプの自ユニット1体につき、+10(召喚時、覚醒時、超覚醒時)
タイプサポートW⇒戦場にいる自信と同タイプの自ユニットのATK・DEFを+10(召喚時、覚醒時)
補足:タイプアップWの効果については、前回動画:sm21974444 を参照。
追記:武則天の最大スペックはATK180・DEF130(自身が超覚醒、清明が覚醒状態で屍皇が3体揃っている)
LOV3投稿動画:mylist/38647604
