キーワード DEM が含まれる動画 : 1272 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】盾のNiCoD祭2日目デモリ02【MW2】
武器:盾→L86グリップ+マガジン
一度は盾でいこうと思って実行した試合。
これといって活躍もしてないかなぁと。
目指せ人間セントリーガン。
前→sm9954153 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw
【実況】盾のNiCoD祭2日目デモリ01【MW2】
武器:TARFMJ/おにぎりミサイル→L86/G18アキンボ+マガジン
1戦目はやっぱり盾以外でいかないとね!(どういう展開になるか認識する意味で)
まぁ認識できたところで、私の立ち回りが下手糞なのに変わりはないんですが。
とりあえず別荘が要塞化してワロタ試合。
前→sm9941410 次→sm9954153(通常動画) NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw/
【どこから来るか】ひげよしのNiCoD祭2 三日目A-DEM【ワカリマセンッ!】
三日目のテーマは「カオス」。今までも十分カオスだった気もするが、気にしない。A組のデモリッション第一試合です。デモリはトーチ炊いた方がいいんだが…いまいちトーチの使いどころがわからない私です。炊いてる間に戦況が動くし、炊いてる間に殺されるし、リスポン直後に撃たれるしでもうね。というわけで、今回はトーチ無し。走りまわりましたよ。 次-> (未) / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
NICOD祭2を気楽にやってみる 3日目 Aチーム デモリッション1試合目
NICOD祭、三日目のデモリッションの最初の試合です
普段あまりやらないルールなのであやうく戦術マーカーを忘れるところだった・・・・
NICOD祭1日目 sm9805772
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
マイリストmylist/16624428
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
From my Hands vs. Gunned Down The Splitt
両バンド共にRuhrpott出身でかなり注目のバンドだがまずはDRMをREPしているGUNNED DOWNは8曲収録で、単音ギターを盛り込んだ鋭いBEATDOWN FURYサウンドに極悪なツインボーカルがのるMETAL MOSHスタイル!BUN DEM OUT, NASTY, EMBRACED BY HATRED, ENEMY GROUND辺りのフルメタリックBEATDOWN系が好きな人に激オススメ!一方のFROM MY HANDSは7曲収録でこちらもDEATH METALの影響を受けた凶悪なBEATDOWN METAL MOSH系のスタイルでツインボーカル編成でメロディックデスメタルのエッセンスを織り交ぜつつもドイツ流BEATDOWNの真骨頂なる落とし込こんだダウンテンポをかましてくる辺りはDEATH DO US PART, 50 CALIBER, EMBRACED BY HATRED, FALLBRAWL, ENEMY GROUND辺り好きな人にオススメ!かなりの好作品です!重量級!!※RETRIBUTION NETWORKのレビューより引用※
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むMini-Uzi&Silencer【DEM】
どうもあんちゃんです。Mini-Uziが出たのでさっそく使ってみました。どう見ても劣化版P90です。本当にありがt(ry
今回は新ルールのDemolitionをやりました。このルール面白いですね。芋がほとんどいないしGL使ってキル稼ぎしても意味ないしw まだセオリーが確立していない今の時期が一番面白いかもしれません。たぶんリス位置をどこに決めるかが重要になりそうです。
動画としては時間が読めないので録画するのにてこずりました。速攻で勝っても面白くないし、お互1つしか爆破できずに時間が長くなったり・・・
そのなかでバランスの良かった試合をうpしました。 mylist/15908674
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part12
ワイリーステージ4。VSブービーム。オワタかどうかはほぼ関係ないステージですので難易度は易しいです。よってサックリ終わらせちゃいましょう。 part11→sm8860568 part13→sm8924140 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part11
ワイリーステージ3。VSググレカス・・・もといガッツタンク。安全に倒しにいったらとても地味になってしまったよ・・・ ただ、避けるタイミングは意外にシビアですが。※ちなみに、コイツもバスターが効かない仕様になっています。 part10→sm8826297 part12→sm8875409 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part10
ワイリーステージ2。VSピコピコ。想像していた以上の熱戦になってしまいました・・・ ここは特殊武器をうまく使いこなして進むステージです。ただ、自重しているためあまり出番はありませんが。 ※17:33~はボス戦のおまけ的な内容になっています。気になる方はどうぞ。 part9→sm8789222 part11→sm8860568 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part9
やってきましたワイリーステージ1。ここはアイテム1号、2号、3号をうまく使って進むステージなので、オワタかどうかに関わらず難易度は低めです。サクッとクリアしてしまいましょう。※ちなみに、メカドラにはバスターが効かないので弱点のフランベルジュを使っています。おかげでボスもあっさり・・・たまにはこんな回もいいよね? part8→sm8763815 part10→sm8826297 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part7
投げられるカミナリが意外と怖いエアーステージ。う~ん・・・全体的に時間のかかるステージでしたねぇ。ボスは本家とは逆に吸い込まれるところがなかなか面白いですね。 part6→sm8627141 part8→sm8763815 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part6
詰みポイントだと思っていたクイックステージ。もう一度やっても勝てる気がしないですね・・・良く勝てたものだ。死闘だっただけにティウン数がえらいことに・・・編集するの大変だったよorz part5→sm8512827 part7→sm8713564 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part5
ブーンブロックとプレスのコンビがorz・・・なヒートステージ。時間が長いわりに内容はかなり地味に・・・ボスもアレなので今回はちょっと退屈かも知れませんねぇ・・・ ※成功した部分で一部見えない箇所があるので投コメにて解説つけました。なんで見えなくなったのかなぁ・・・orz part4→sm8467209 part6→sm8627141 マイリスト→mylist/14851765
Nanoha - Rede des Majors
Ich habe diese Montage nicht kreiert. Das Original findet sich hier: sm2707540 Alles was ich tat war lediglich den Ton der deutschen Version dieser Rede mit dem oben verlinkten Video zu snychronisieren.
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part4
カエル、エビ、クラゲ、カニ・・・コイツらUZEEEEEEEEEEなバブルステージ。微妙な操作が必要なところもあり地味に苦戦・・・ ※今回編集でコメントみたいなものを付けてみましたけどどうでしょうか? あまり邪魔にならないように気をつけていますが・・・ part3→sm8431711 part5→sm8512827 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part3
ステージ的にはフラッシュと並んで簡単なクラッシュ。3号があれば楽できるかなと思って後回しにしたんですけど、結局使いませんでしたね。 part2→sm8361472 part4→sm8467209 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part2.5
メタルステージの別ルートです。本編では孔明コースだったので、絶命コースにも行ってみました。正直なところ、オワタ式ではどっちもあまり変わらない気がしますねぇ・・・ ※コースが変わる暗転部分が変な感じになっていますね・・・見辛くて申し訳ない。part2→sm8361472 マイリスト→mylist/14851765
オワタ式ロックマンDEMに挑戦してみた part2
便利なアイテム3号を取りにメタルのところへ・・・そして初の花火大会・・・ part1→sm8305005 絶命コースにも行ってみました→sm8384654 part3→sm8431711 マイリスト→mylist/14851765
2009年9月5日
ルピナス攻防戦第6シンボルでのチャンピオンDEM戦です
途中からチャンピオンキラーがないですが無事に倒すことができました
【個別要素法】粒径の違いによるによる変形抵抗(二連結粒子アリ)
どうも、青子守歌です。
自由崩壊問題にみる二連結粒子の混合率による粘弾性粒子群の変形抵抗の変化
http://bgs.jpn.ph/DEM1
の発表時に使った動画です。
A. 非単一粒径(3)でも単一粒径(4)でもぱっと見でそれほど大きな挙動の変化はない。B. 細かく見ると、非単一粒径(4)のほうは、少し弱いが破壊面が生じて崩れていることが分かる。
ということが分かります。
この動画はCC-BY-SAまたはCC-BY-NCのもとでの利用が可能です。
マイリスト→mylist/12837654
ご連絡はtwitterまで(サイト等へのリンクもあります)
http://twitter.com/aokomoriuta
【個別要素法】二連結粒子の混合の有無による変形抵抗(単一粒径)
どうも、青子守歌です。
自由崩壊問題にみる二連結粒子の混合率による粘弾性粒子群の変形抵抗の変化
http://bgs.jpn.ph/DEM1
の発表時に使った動画です。
A. 円のみ単一粒径(1)だと、パッキングした時に最密充填の形が一意に決まってしまうため、明確に60度の破壊面が生じてしまっている。
B. 対して粒径を変化させると(2)、破壊面は生じずサラサラと流れていく。
ということが分かります。
この動画はCC-BY-SAまたはCC-BY-NCのもとでの利用が可能です。
マイリスト→mylist/12837654
ご連絡はtwitterまで(サイト等へのリンクもあります)
http://twitter.com/aokomoriuta
ガチ兄さんのロックマン2MIN実況【2】【H】
兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第二十弾、Rockman2 Minimum実況第二回目。今回はラスダン特集w?この改造はハックロムにありがちな「クリアなんかさせるかよ」って空気があんま漂ってない気がする。どっちかって言うと「こんなの作ったよ。楽しんでね」って感じ。難易度的には別に易しい訳ではないと思うんだけど、何故かそう感じる。NCやDEM、Lもそんな感じだったなぁ。 【1】⇒sm7401926 【3】⇒sm7429282 マイリスト⇒mylist/11847304 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
2009年6月13日
攻防戦
2番シンボルにDEMチャンピオンが来ているシーンです
前半ちらっと見える緑色のオーラをまとった敵がDEMチャンピオンです
あまりの強さにししるいるいです
ガレリアンズ:リオン ドイツ語 [FANDUB]
ガレリアンズ:リオン ドイツ語 [FANDUB]Die deutschen Stimmen sind aus dem PSOne Spiel "Galerians"
Ruff Sqwad - RSMD
近年は日本での知名度も上がり、その活動が著しい"Grime Price"ことTinchy Stryder擁するLondonのGrime集団Ruff Sqwadが08年に発表したシングル「RSMD (Ruff Sqwad Mem Dem)」。 mylist/17992933[検] Dubstep ダブステップ Garage ガラージ Grime グライム UK So Soid Crew Dizzee Ruscal Wiley Tinchy Stryder Timealand Electro エレクトロ
Faust - Vorspiel auf dem Theater
Vorspann der Gustaf Gründgens Inszinierung von Faust.Der komplette Text kann auch hier mitlesen:http://www.gutenberg.org/dirs/etext00/8fau110.txt
Karel Gott - Für immer jung
Karel Gotts Cover des Klassikers "Forever young" von "Alphaville" aus dem Jahre 2007.
Guitar Hero 3 - Okkusenman
Nach dem ich mich schlau gemacht habe wie man eigene Songs importieren kann, hab ich mich mal an den spaßigen Song versucht. Bis jetzt leider nur in mittlerer Schwierigkeit (mehr werd ich auch kaum aufnehmen können, da es beim aufnehmen schon extrem lagt :/)Tried to import this funny song into GH3. While recording on the PC i had some bad perfomance issues which make it difficult to hit all the notes. I only made it for normal difficulty mode and this is the first time i tested it. Its not final ^^ but ill update it once im done, or someone else releases a better version xD
SPIT THE MICROCHIP OUT
Pai ya pai ya pop! Pai ya pai ya pop!
Pai ya pai ya pop! Spit the microchip out!
Kick the server, Rip the cable!
Scrap the motherboard, Spit the microchip out!
Snip the circuit, Crush the mo-dem!
Punch the interface, Spit the microchip out!
Pai ya pai ya pop pop! Chew the battery!
Bite the plastic shell, Spit the microchip out!
Pai ya pai ya pop pop! Crunch the fiberglass!
Snap the ro-bot neck, Spit the microchip out!
Spit the microchip out!
Spit the microchip out!
Pai ya pai ya pop pop! Chew the battery!
Bite the plastic shell, Spit the microchip out!
Pai ya pai ya pop pop! Crunch the fiberglass!
Snap the ro-bot neck, Spit the microchip out!
Spit the microchip out!
Spit the microchip out!
Pai ya pai ya pop! Pai ya pai ya pop!
Pai ya pai ya pop! Spit the microchip out!
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV 248-60,61 2 Rezitative mit V2 Tonio und SynthV2 Liam von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodien mit Vokaloide Tonio und Synthesizer V2 Liam
aus dem Weihnachtsoratorium (BWV 248) an,die "248-60:Und Gott befahl ihnen im Traum"
und "248-61:So geht! Genug,mein Schatz geht nicht von hier"heissen.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ6(Teil6)
の7番目と8番目のテナーのレチタティーヴォ。
通算だと60曲目、そして61曲目となります。
60曲目はエヴァンゲリストであるV2トニオ、61曲目は
完全新兵のSynthesizer V2のLiamの練習台…もとい、Liamに歌わせてみた。
SynthV2ってCeVIOっぽい操作ですが編集するとやっぱSynthVだなと(謎
てかLiam公式立ち絵無い(汗 今回はごまかしたけど次困る…(謎
あと、SynthV男声はCubaseと物凄く相性が悪いです(汗 特にS音とリバーブの相性が最悪で
音質が…(今後の課題)(汗
さて、これで一応はTeil6も全曲コンプではありますが、54曲目の最初の合唱がボカロのみで他と比べて
貧弱なのでCeVIOとSynthVも入れた完全版をほぼ1年後の年末に再作成して完成ということにします。
その後はTeil2から順繰りに上げて行こうかと(謎
(Teil1も1曲目だけ完全版を作るかもしれません。)
本作編成:
248-60:Ten,C
248-61:Ten,Obdm1/2,C
