キーワード DEVIL が含まれる動画 : 18796 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ヴォーカル】 It looks like scarlet devilを歌わせていただきました
こちら、歌わせていただきました、英語は天敵です、犬猿の名かです
光城さんすごいです…
あとエコーかけすぎた
原曲: U.N.オーエンは彼女なのか?(sm2064456)
サークル: はちみつれもん
アルバム: Innocent Scarle
こちらから音源お借りしてカラオケ音源作りました(sm12280421)
今まで歌った物→mylist/29325105
東方じゃない歌ったの→mylist/18076840
メインの活動→mylist/25331634
コミュ→co1064708
何やろうとか、告知とかはここに全てやってます→http://kazune29.blog53.fc2.com/
【MUGEN】 For pride タッグB.C.D.E 「Devil Hunter」【ストーリー】
タイトルごちゃごちゃしたからシンプルにしました。更新遅れてすいません。次回からは、更新が速くなるような気がします。今回もgdgdですが、ゆっくり楽しんで見ていってくだい。
前回>>sm15847616
タッグAマイリスト(黑・ショボーン)>>mylist/26417073
タッグBマイリスト(ダンテ・湊)>>mylist/26641908
タッグCマイリスト(霊夢・ブロントさん)>>mylist/26735811
タッグDマイリスト(バージル・慧音)>>mylist/26959414
タッグEマイリスト(神奈子・豪鬼)>>mylist/27201512
総合マイリスト>>mylist/17450228
最新話できました!>>sm16010145
【MUGENストーリー】Devil Maid Cry Misson-7 A-Part
種島先輩が可愛くて生きているのが辛い…
フィアが可愛くて生きているのが辛い…
やよいが可愛くて生きているのが辛い…
イカちゃんが可愛くて生きているのが辛い…
秋って、悲しい季節だったんだね……
…………全く、ょぅι゙ょは最高だぜ!
追記(ネタバレの為反転で表記):
<モリガンに勝てなかったのでAI使用。何でレベル6で勝てないの俺orz ←A.ヘタだから。
前回<sm14883705 B-Part<sm15918176 マイリスト<mylist/23574399
【Devil Plug-in】シカわさ2人でホラー実況 Part1
今回は友人のシカさんと本わささんにやってもらいました。
ゲームタイトルはデビルプラグインです。
やっぱり今回も
脱出ホラー系のゲームをやってきただきました。
それではお楽しみください。
メール→[email protected]
DP Part1→ここ DP Part2→sm15940846 mylist/28263416
他ゲームPart1→mylist/27551695
コミュ作ったよー→co1239590
【誰得w】自分の好きなダンスミュージックをまとめてみた。part 1
自分の好みだけで、まとめてみました。かなり有名な曲ばかりなので、(のはず…)適当にストリート系ダンス練習のBGMにでもしてください! 初回は少なめで手堅い選曲にしてみました。 一曲目「samurai champoo-Nightshift」0:07~ 2曲目「Mex-Way of the Exploding Crate」4:48~ 3曲目「John Davis and the Monster Orchestra- Up jumped The Devil」8:36~ 【ブログ】 http://suekko3brothers.blog.fc2.com/【ツイッター】 https://twitter.com/#!/kaisagon
Leaves' Eyes - Take The Devil In Me
ドイツ、ノルウェーのシンフォニック/フォークメタルバンドLeaves' Eyesの3rdアルバム『Njord』より。
【東方】石鹸屋-TOHOHUM-after-ぼくの手書PV
09.afteroriginal:亡き王女の為のセプテットfrom:東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.よ!
【jubeat copious】Devil Fish Dumpling(EXT) 花
はーい
BPM 166 / Notes 733
譜面はこっち→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276445
mylist/18165486
ハンクラあり→sm15657928
Sweet Devil 歌いました☆【七瀬ゆずゆ】
初めまして、七瀬ゆずゆと申します><!初投稿ですが良かったら聴いてやってください!素敵な本家様:sm9711503 mix・エンコードはHotty+/S2様にお願いしました!ホントにありがとーございますっ!><* 七瀬のマイリス:mylist/31237603
【実況】丑女がマイペースにアバチュ2!! part19-2
ゲイル兄さん、イケメン。超イケメン。
編集なんですけど、やっぱりバシバシ切ってく形が濃厚です、今のところ。海底ケーブルは次partで(ry
―って、間に合う、よね?
↓ご覧になる方は以下の点に注意の上、ご視聴下さい。↓
*アバチュ2は初プレイ/アバチュ1のデータ引継ぎ/難易度=ノーマルモード
*マイペース更新です。7-9月中は、木・金曜録画編集→土曜うpを目標に更新予定です。
*ツイッターやってます→http://twitter.com/Soma_NueLover
アバチュ2:mylist/25071802 アバチュ1:mylist/18659320 マニクロ:mylist/10318767 その他:mylist/21229920
← part19-1:sm15634105 part20 →:sm15701694
Devil May Cry3 ダンテ M17 Jester3 ノーダメージ
SE発売後わりとすぐにアップされたジェスターノーダメ。
RG_Lv3・ベオウルフ-ネヴァン。テクはそんなに難しいものは使ってないので参考になると思います。ジェスター3回目は無駄に体力があると思う。
DMC3アクションシーンメイキング(日本人スタントマン版)
ようつべよりうp。ルーベンに代わって日本人スタントマン?によるアクションシーン 既出だったら消します。--------------------これのMADって前無かったっけ? 検索用:Devil May Cry 3 デビルメイクライ
【初音ミクオリジナル曲】 devil-lie
連続投稿ーどうも、Shionです。Bメロがなくて唐突にサビに入る曲ってのを作ってみたくて作りました。毎度おなじみ重くて激しい(?)曲ですww最近こんな歌詞しか書けないな・・・まぁ是非聞いていってください!mylist/10818583
洋楽メタルメドレー2
Arch Enemy/Blood On Your Hands・・DevilDriver/Bound By The Moon・・Trivium/Ascendancy・・Avenged Sevenfold/Dancing Dead・・Dope/Sex Machine・・Static-X/I'm With Stupid・・The Devil Wears Prada/Escape・・Bring Me The Horizon/Fuck・・The Agonist/Memento Mori・・Children Of Bodom/Not My Funeral・・Slipknot/People = Shit part1 sm6183078
【MUGENストーリー】Devil Maid Cry Misson-6 C-Part
画質向上の為に分割して再うp。
「嶋さん……今回画質が悪かったのは私の責任です。私が未熟だから、弱いから、だからこれは再うpします」
「いや、その必要はない。それでいいんだ。自分の弱さを自覚した今、君は本物になった。うp主にふさわしい男にな」
「………(ニヤリ( ̄ー ̄) )………」
こう毎日暑いと作業が進まない……ポケモンは冬真っ盛りだってのに(BW的な意味で)
まだまだ秋は遠いな……観覧車に行ってょぅι゙ょと戯れよう。
次回<sm15918118 マイリスト<mylist/23574399
悪魔を憐れむ歌
初音ミクだとどうしても迫力が出なくて僧侶に歌ってもらいました。音がずれているのは貧弱なPC環境のせい。メ・インがずれてないのにヒ・ダリがずれてる。
【実況】デビルメイクライ3 SEって楽しいね Part4
<MISSION 3>The devil's tower~悪魔の塔~
Mission3、クリアしました。規格外なわんちゃんだね。
※マイク音声を前回までとは違うソフトで録音してみました。
音量は大きい声のところだけは大きくなっていると思いますが、音割れしております(-_-;)
あまり変えられていないのでまた次回以降改善していきます、すみません!
※戦闘中は(4:25~、25:40~)音量に注意してください。うるさくてすみません。
Part3⇒sm15141097
Part5⇒sm15360780
*デビルメイクライ3SEマイリスト⇒mylist/26409803/Part1⇒sm15124252
*今までの実況プレイ動画Part1まとめ⇒mylist/26700173
【猫屋敷実況】鼻垂らしつつデビルプラグインをプレイ、その01
おはようございます。ときしらずです
ビビリなのに懲りずに今回からツクールゲー「Devil Plug-in(デビルプラグイン)」というゲームをやっていきたいと思います。
何もないってのが怖い。いきなりで怖い・・・
注意:バックに音が聞こえるかもですが、おっかちゃんにビビリな息子の無様な様を聞かれないため措置ですw
次=sm15117046
投稿動画パート1リンク⇒mylist/26376746
短編シリーズ⇒mylist/26402691
猫屋敷更新履歴⇒mylist/18468820
猫屋敷更新履歴02⇒mylist/26770258
『ワン・プラス・ワン』 予告編
原題:One Plus One
1968年 イギリス映画
監督:ジャン=リュック・ゴダール
製作総指揮:エレニ・コラード、マイケル・ピアソン、イェーン・クォーリア
製作:キューピッド・プロダクションズ
脚本:ジャン=リュック・ゴダール
出演:ザ・ローリング・ストーンズ
音楽:ザ・ローリング・ストーンズ、イェーン・クォーリア、フランキー・ダイモン、ダニー・ダニエルズ
主題歌:ザ・ローリング・ストーンズ『悪魔を憐れむ歌』
撮影監督:トニー・リッチモンド
編集:ケン・ラウルス、アニエス・ギュモ
アメリカ合衆国等では"Sympathy for the Devil"のタイトルで公開された
【MUGENストーリー】Devil Maid Cry Misson-6 A-Part
…マイリスコメ読んでる人ならわかってると思いますが……
ポケモンのソフト4本(ダイヤ・プラチナ・ソウルシルバー・ブラック)をバイト先で一辺に失くしました。
特にプラチナには約10年も積み重ねてきたデータが入っていたのでショックがでかいです……
以上、遅れた言い訳でした。あと俺のポケモン拾った奴……
返す気がないなら呪われろ!
前回sm14203174 Bパート<sm15342758 マイリスト<mylist/23574399
【東方MMD】綿月姉妹でLittle Devil(小悪魔りんご)
こちらのモーションが配布されていたので早速、多少改変してやってみました。 使用させていただいたもの 音楽 Little Devil (小悪魔りんご収録) モーション プルート様 sm14643628 月周回衛星かぐや ミリタリーP様 sm9872127 綿月姉妹 http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00512.zip.html その他VPVPWikiなどから・・・ 製作者様たちに感謝! 追記、sm14725797で「刀もあるといいかも」で試しに無理やり持たせた結果がこれだよwってことで修正ver sm14739581
「Sweet Devil」を歌ってみた。 by舞
本家様(sm9711503) お借りしたPV(sm12392042) MIXミスってしましたほんとごめんなさい(´;ω;`) *ご視聽ありがとうございました*
【一周年】月紅を歌ってみた=瞬
初うpからもう一年立ちました、どうも瞬(しゅん)です。
あの時ホント何もかも分からなくて、録音設備も環境も悪かったし、MIXもできないし。
でも、いろんな人達が支えてくれたおかけで、少しずつだけど、進歩した気がします。
って、やっぱり一周年とういう大事なこと(?)だから、大好きなmayaさんの曲、「月紅」をを歌ってみました。
素敵な歌ありがとうございました。
あとはどうでもいいですが、二日後誕生日なんです。二十一歳になります(`・ω・´)ゞ
と~ても素敵な本家様「sm13832654」
オケも動画も本家からお借りしました。
MIX:禾蒼(カソウ)さん「mylist/19868760」
瞬の歌ったもの「mylist/19139854」
Twitterやってます⇛devil_shun
前作 春雨「sm13725533」
次作 「sm14732180」
【健音テイ連続音】SweetDevil カバー
うー☆ うー☆ ども!ノミPです。 いつの間にやらテイちゃんの連続音が出ていたので僕の好きな曲を歌ってもらいましたw画質悪かったらすみませんm(- -)m ・・・テイかわぇぇ ustはmasao様の物を調整して使用させていただきました。 まいりす→mylist/24460449 合唱で使っていただきました→sm16288355
【歌ってみた】円尾坂の仕立屋/永久歌
ヤンデレ風味…。
Vo.永久歌【mylist/18754884】
NEXT⇒Sweet Devil-Dance Remix:sm14274567
◆スペシャル・サンクス◆
本家様:sm9032932
MIX・enc:おかちんさん【mylist/22932462】
絵師:葛日さん
【5760×1080】Devil May Cry ベンチマーク【3画面】
どうも。めっちゃワイドのものです。 今回構成も変わりまして3画面プレイできる対応アプリが増えたということで、DMCベンチマークを録画してみました。 画面サイズ的に迫力が伝えられるか少し疑問ですが… 楽しんでいたただければ光栄です。 構成:990X、HD6990×2 QuadFire-X その他の投稿動画:【980X VS 2600K sm13283757】【FF14Bench10000over sm13111694】【鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage再生してみた@5GHz sm13938656】【FEZめちゃワイド sm12603127】検索用 自作PC オーバークロック ベンチマーク ちなみにWindowモードでの実行なのでCFなどが有効にもならずDX10でもあるためあまりFPSがでませんでした…汗 SランクはとれているんですけどねOTL
Dead Silence Hides My Cries - It's Time To Rise
1st Album『The Wretched Symphony』に収録。 ロシアのお隣、ベラルーシ共和国のミンスク出身。The Devil Wears Pradaのようなシンフォニックさがいいですね。 myspace:http://www.myspace.com/dshmc 検索用 : ベラルーシ 洋楽 メタルコア mylist/24549790
DMC3SE_スタイリッシュプレイを目指します_M3
ケルベロス戦が以外にもあっさりと終了してしまい、一瞬「これって・・・DMDだよね?」と錯覚してしまうほどでしたw
M1&M2:sm13819093 M4:sm14080684
DMC3SE_こうなった一覧mylist/15435882
検索用:デビルメイクライ3、Devil May Cry3、DMC3
【G線上の魔王】respect devil【MAD】
またもやG線マッドですwww まえから作り貯めしてました! 2分とちょっとだけご堪能アレ! 低クオリティはご愛嬌です。 ニコニコモンズの投稿者のみなさまありがとうございました!
HARVARD『Devil's Apple Pie』
HARVARD
アルバム『ORACLE』より『Devil's Apple Pie』音源のみ
放送用にUPした動画→mylist/22216042
