キーワード DEX が含まれる動画 : 1766 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マビノギ エルフで影差す都市高級2
mylist/11442975
そんなわけでペット解除の仕様が変わったらしく、改めて影差す都市に行ってみました
ただアーチャー少なかったりで変更されたかがわかりにくいかもしれません。
ボスは何回かミスをして少々ぐだぐだ気味です
Quest of D スレテde一人海淵を解説しながら進んでみた(前編)
叩かれながらも3作目ですすいませんすいません。今回はカオスカオスと言われている海淵に、せっかくなので解説をつけてみました。尚、動画の途中で『梟雄』を『渠雄』と誤植しております。申し訳ありません。拙い動画ではありますが、少しでも海淵カオスの緩和になればと思います。 デッキ…スレテ18、コンセ6、グラップル2(1枚読まず)、ハイポ2、肉鶏6 装備…ミスリル剣(道中R8×2,ボスR10×2)、アイアンマスク◆5、デモアマ+3、黒紋の脛当◆3、アリサノスシールド◆3×2、★スピリン、D火アミュレット ステータスはSTR86、DEX89、AGIとVITは20前後だったと思います。
【実況】いっぱんじん!の目覚める魔竜SSがんばりますっ!【Quest of D】
9:40頃の、Dハイポがある小部屋…ver1からありましたか?それとも密かに追加されてたんでしょうか…?
ノム戦「すごく…強そう…」
うp主「だろ?両手で握ってごらん」
戦「りょーかいですっ!」
主「…」
戦「やっ…えいっ!」
主「…」
戦「やっ…えいっ!」
主「…。何故かすごく紳士の肩書きに恥じない程度、興奮してきた」
エル狩「アルスター語でおk」
【次】妖精王の帰還:sm7822702
【前】黒騎士の挑戦:sm7802866
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【RO】Agi騎士のピアース その3
要望のあったDef無視×アスペ。武器は串(借り物)使ってます。雑魚LKでまじごめん。いいステと言われた数字→Str86+ Agi99+ Dex52+ 他1+
【実況】いっぱんじん!の光の矢SSがんばりますっ!【Quest of D】
※8:09、画面左に写ってる壷からD肉未回収な件について。
うp主「DEXは高いに越したことは無い。しかし、高いから良いという訳でもない」
ノム戦「はぅ…難しいです…」
主「資産や他のステータス、使うスキルや潜るダンジョンなども考えて、自分の身の丈に合った調整をしていきなさい」
戦「はい!りょーかいですっ!」
エル狩「珍しくまともっぽい事を…ところで私の服、知らない?」
【次】モイトゥラの攻防:sm7918669
【前】妖精王の帰還:sm7822702
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
mabinogi マビノギ 影差す都市 ハード 人間ver
最近背中に弓持つほうがやりやすいとおもった。
影都市は低DEXでも弓持ったほうが多分いい。
ミルクリ動画になっちまった。マイリス mylist/12608586
【シグナス】ウィンドシューターLv74通常ステ振り【チート職】
◆素ステ晒し:STR71DEX385INT,LUK4◆火力を見てもらう動画じゃないです◆今月のパッチで追加された新職業の弓の狩動画です◆動画内使用スキル:アルヴトロスLv1(変身スキル)、ウインドピオシングLv8(変身時に使用している貫通型のスキル)◆これまでアップしたものmylist/14038160
【RO】 トール3F とある日のHW・HPペア
テストうp。内容はフツーのトール火山ペア、冒頭10分間だけー。いくつか他PTいたせいか、あんましテンポ良くないね・・・。しかも画質がオワットル^o^/ EXPは10.6m/30minくらいらしい。 17日06時追記:ステはV82/I93/D113。装備は+7のアリス石盾、イミュンVal肩、深淵兜、+4の火D服、金オシD靴。あとヨヨDリングと+8治癒杖です。 HW側はint147/dex146らしい。
【RO】 ASPDにはまるとこうなる悪い見本
課金アイテムのAgi、Dex、ARスクロールを使用してます。最後は時間調整も含めたおまけです。
ラグナロクオンライン ノピティギキャストキャンセル後にタイリギ
タイトル通りです。またしても落ちはないです。キャストキャンセルは低Dexでのアローバルカンに便利ですよ!mylist/14907021
(Dex1+22)適当詠唱時間増加装備とスロースペル付ウインドウォーク
落ち等はありません。ウインドウォークの基本詠唱時間はLv.10で5.6秒(実用のLv.9が5.2秒)あります。使った際、「詠唱長い」に並んで「詠唱あったのこれ…?」と言われます…。mylist/14907021
【RO】09/08/23 GvG【Loki】 黒麺同盟 F2攻城戦
久々(3週間ぶり)にRO起動したら画面がまぶしかったです
今回は特に見所も盛り上がりもなかったので序盤の派遣攻めをちょっとだけ
動画のお約束 → マヤパは貸され物(本人は貧乏)、やっほーはIRC音
攻め:黒麺同盟(撮影者所属) 派遣部隊70前後
防衛:セレナイト同盟 全軍60前後
戦場:F2砦 入り口~第一守護破壊まで(これで敵はほぼ撤収)
なお、以下はこの動画の投稿者のサイトではありません!
http://timoda.blog114.fc2.com/blog-entry-561.html
同じ場面を同職のギルメンが動画にしているので比較してみてみると面白いかも
始めての教授とは思えない仕事量、DEX装備の有用性について云々
ちなみに私のアクセはハイドSBP固定+もう片方色々付け替えです
mylist/13796906
ラグナロクオンライン 錐でアローバルカン
(追記1)威力もですが、詠唱時間上でも比較すると大分弱いと言えますね。R仕様でHP/SPの増えたダンサーに戻りそうです!スイッチ予定でしたが、持ち替え自体あれですので素直に殴りに戻ります。撃てなければ斬ればよいのです多分。(追記2)属性は、短剣では乗ります。素手バルカンでは無属性のようです。タナトスのパンダ様に投げるのが夢です。一番良さそうなのは蝿王です…が…・Str120、Dex60位、ポルセリオカード差し服装備・+4錐+風矢mylist/14907021
【MB】Sakray J INTクルセイダ オーク地下洞窟1F【AS】
投稿されている動画はALL+10装備などが多いため、あえて紙装甲にしています。
威力型装備にしてMB連射していてもよいのですが、INT上げてる事ですし魔法で攻めてみようと思いこんな装備になってます。
また、動画の間だけで61/14→64/18まで上がっています。
□ 装備
武器:+10Qミュータントドラゴンオーキッシュ(Atk+60,ASFBl:Lv3)
盾:ハイオークガード(反射5%)
頭(上):たれ慰める者
頭(中):女神の仮面(Atk&Matk+2%)
頭(下):海賊の短剣(反射1%)
体:ロリルリコットン(ASヒール:Lv3)
肩:カーサーフード(ASFBl&ASFB:Lv5)
靴:ゾンビプリズナーサンダル(不死経験値+10%/受ダメ+20%)
アクセ:前半:ゲイズティ(ASCB:Lv2)後半:オウルセットBSP&QPR
スキル:バッシュ10/MB10/HPR10/インデュア5/プロポ10/フェイス10
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
【サクライJ】本鯖とサクライの詠唱テスト
DEX120(支援込み)+詠唱-10%装備
本鯖→サクライJ
ME→マグニ→サンク
サクライJにはホーリーステッキ(HL・TU・ME詠唱-25%)装備時のもいれてあります。
*サクライJではマジックアイズ装備がなぜか出来ないので+10バルーンで代用。
(元から装備無しで検証しろよとかは無しの方向で・・・(゚∀゚;)
【RO】ノーブルハットDEスリッパ【葱AR】
ごめんね、うpするのはじめてだから、ごめんね。珍速っぽい葱でキャッキャウフフしてきました。葱スペック→94/63:AGI99+22 DEX60+11 コンチ2個装備。BGMおかしいけど気にしない。新作:コモド北編→sm8067059
【RO-サクライJ】 氷D3罠狩り 【Sakray J】
罠が強化されすぎている。サクライJパワーで防具が+10だったりしますが、今の仕様だと防具の精錬値はあまり影響はありません。[追記]ステ INT90+3 DEX75+30 装備等は5:00にチラっと見えてます。 mylist/14357079
【RO】SakrayJでヒール依存検証をしてみた【依存】
現在のROではヒールの公式がベースレベルやINTに
依存しているのに対してRでは、INT1あたりや杖などのMATKに
依存しているというのを見たことがあります。
現在の状態がどのようになっているかを確認するため
低レベル低INTではありますが、検証をしてみました。
※9月4日追記
多くの再生ありがとうございます。
Part2を追加しました。
※詠唱速度の検証をハイプリ/LV99/INT99/DEX99+9~41までを行いましたが
残念な結果のためアップできませんでした。お待ちいただいた方には申し訳ございませんでした…。
【オーラクォーツの冠 ドロップ率検証】sm17885515 New!
【SakrayJでヒール検証をしてみた2】 sm8077420
【過去投稿分まとめ】mylist/14184988
【月光】Sakray J INTクルセイダ ニブルヘイム渓谷【聖剣】
動画の方ですが当方献身パラをやるのが当初の目的のため本気装備となりました。
とはいえDH海東剣に聖付与すればエクスキャリバーより強い(?)らしいので、2PC環境でカボチャパイ食べてる狩りと考えればそこまで敷居は高くないかな?。
SP回復剤が無い関係で月光と聖剣持ち替えながら、おにぎりかじって補給に戻る感じです。
Mob達が旧属性と変更なければジビット(闇1)125%/ルード(死1),ハイローゾイスト(闇2)150%/デュラハン(死2),ブラディマーダー(闇3)175%/ロリルリ(闇4)200%と倍率への依存度が高いようです。
ステはIntとDexの2極です。
Mobからの状態異常がかかる時間を見てもらうため、状態異常回復アイテムは持ってきていません。
普段も呪いは聖水使いますが、沈黙は被弾SP回復のため放置です。
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
【RO】ノーブルハットDEコモド北【葱】
ごめんね、僕アライグマだから、ごめんね。珍速っぽい葱でキャッキャウフフしてきました。今度は三段なし、コモド北にて。葱スペック→94/63:AGI99+22 DEX60+11 コンチ2個装備。通常ASPD183、AR発動後は190。BGMは(多分)普通になりました。効果音残したまま音つけてるのに何故聞こえない! 前回:スリッパ三段迷走編→sm8050098
【RO】サクライJ ガンスリで噂のODへ
サクライJでなにかの話題のODへ行ってきました。
○装備
ライドワード帽子(一定確率でHPとSPが回復)
ダブルアンデットソウルゲン(近接物理で不死を倒すとSP5回復)
空デリ(近接物理で倒すとHP100回復)
○ステ
DEX:66、AGI16
ASPD:155、FLEE:100
ってか土曜の夜に接続人数300人ってテスト的にどうなの・・・
【四元】Sakray J INTパラディン ニブルヘイム渓谷【蒼紅】
献身は転生してまで試す価値がなさそうなので、ゴスペル習得目指して再度GX狩り。
前回のクルセから狩り方に関しては変化らしい変化はありません。
GXにカード%効果が乗るため、転生後に装備出来る高Atk装備を今回は使用しました。
また、聖付与をすることで、更にダメージが増えます(ロリルリに四元9k前後/蒼紅11k前後)。
しかし、BaseのわりにJobが低すぎる…。
同レベルのクルセの方が多彩なスキルを使えるのは、バランスとしてどうかと思います。
別件でFrapsの録画時のフルスクリーン縛りが泣ける。
640*480を1920*1200に引き伸ばして表示してるため操作性が悪すぎる。
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
【RO】サクライJで遊んでみたっ(1) ノ|'ω'三'ω'|ヽ
同じ装備とAGI・DEXでASPDの比較をしてみたっ mylist/5884038
SakrayJ MEの詠唱速度
RO未実装システム情報wikiより
詠唱時間=BaseCT*0.8*(1-sqrt((DEX+INT/2)/265))+BaseCT*0.2【基本詠唱時間の20%が固定、80%が変動詠唱】
# DEX 5上がる毎にMATK+1 1上がる毎に詠唱時間が短くなる(影響大)
# INT 1上がる毎にMATK+1 2上がる毎にMATK+1のボーナス 1上がる毎に詠唱時間が短くなる(影響小)
……………えっと。
よくわからんので30fpsで動画を取ってフレーム数を大雑把(小数点第二位四捨五入)に数えてみました。
手法上、計算式とは数値が違ってしまう為参考程度にお願いします。
-----
本鯖だとDEX113のMEが3700msで、DEX133は1700msです!
MEの後ディレイは、動画上では3.866秒でした。(スキル欄の猫手基準)
-----
mylist/14439301
【RO】生体3FへまたHPHWペアでいってみた【Fenrir】
あんまり生体移動狩りをしているペアやPTを見かけないので、少しでも移動狩りに興味をもってもらえればいいかなぁと思ってうpしてみました。
ちょうどGv時間前だったのでほぼ貸切状態でした。カトリは食べれなくはないのですが面倒臭いので飛ばしてますw
HP装備
+8#ヘッドギア ロングメイス アンフロエベシ 人&悪魔ガード ハイド&フェンクリップ +5V肩 +4金オシD VIT101 INT80 DEX120 (+10INT,DEX料理使用)
HW装備
+7アイシラカチューシャ ダークネス 巻物 アンフロエベシ +5茨杖 +7中型V盾 +5イミュンD +4金オシD ニングロフェンエキスパ ハイドロザ(+10INT、DEX料理使用)
mylist/12377777
RO・サクライJ 亀地上における両手剣騎士 画質向上?版
色々と設定を見直して画質の向上を目指してみました。
JROのテストサーバー、サクライJにて、Agi両手剣騎士が普通~の狩りをしている動画です。
適正LvのはずなのにこれだけのDexがあっても普通に攻撃を外したり、
ペストがHP低めのお邪魔mobではなく普通に強敵だったり、
そもそもこんな所に来るより少しランク下の敵を乱獲する方がずっと美味しかったり・・・
いい装備を揃えても、更に乱獲が美味しくなるだけでなんとも言えないバランスです。
比較用に本サーバー sm8123613
マイリスト /mylist/14501676
【GO】弓でアイアンロック100匹ソロ狩りしてみた。
グランディアオンラインのアイアンロックを弓ソロで100匹討伐する動画です。
本当、100匹倒すまでを垂れ流しなんで見所があるかはワカリマセン。
キャラスペック:
スキル:ダブルショットLv5 パススルーLv1 鼓舞 その他適当
ステータス:STR90(力の種30日使用)DEX1 INT3 VIT1 AGI1 MAG1
アビリティ:弓の腕前Lv99 撃のこころLv99 水のちからLv99 風のちからLv99
初投稿なので至らない部分があるかもしれません。
SakrayJ MEの詠唱速度比較
DEXに振り込めば振り込むほど、1DEXの価値が薄くなるSakrayJ。
高速詠唱の爽快感は得られそうにありません。
-----
mylist/14439301
【火山】Sakray J 対カーサ被ダメ簡易検証【弱体】
始めに、当方I>D型でVitは初期値です。
本鯖で実現可能とのことなので、自分で揃えてる位の適当な装備にて、対カーサの被ダメ具合を見てきました(ROratorioさんでは通常攻撃平均3260)。
※レジポなどは使用してません。
予想通りマグニセット&SRは完全に死亡。
一桁しかDef上がらない装備は全部ゴミなのは分かりそうなものですが、なぜ10倍とかに上げておかないのか理解に苦しむ…。
完全にR仕様に装備を変更すればもう少し高Defにも出来そうですが、簡易版ということでこんな感じです。
こんな装備では?など、要望があれば多いようであれば追加で検証します。
また、イフリングでアスムかけてますが軽減具合がよく分からない仕様になっていそう…。
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
サクライJ騎士
転生がめんどくさい人の為に。10~:OD、20~:砂男、30~:地プティ、BB10~:ハーピー(ジュノー南)、80~砂漠狼、が早いかと思われます。動画の効率は2.6M/h弱。更にDEXかハワードCを増やして鉄球を使えば、もっと狩場ランクを上げ易いかも知れません。800*450、ノーカットです。ノーグ2F→sm8118479
RO・サクライJ 高ASPDに挑戦
JROのテストサーバー、サクライJにおいて
低下したASPDを装備やカードで無理矢理上昇させてみました。
誰でも適度なAGIと装備さえあればすぐにASPDがカンストしてしまう今の仕様も確かにバランスが良いとは言えないし、昔からAGI-DEXで育成してきた様な人には面白くなかったかも知れませんが、全員面白くなくする事はないでしょう。
転生してバーサークも試したいのですがもうちょっと時間がかかりそうです。
今確認したらBase、JobLvを上げてくれるNPCと再振りNPCが設置されていたので、
何でも試せそうです。
友達が落選してしまったのと、この仕様だと知らない人とPT組める雰囲気じゃないので
PT狩りだけは許してください!
マイリスト /mylist/14501676
【ステータス比較】殴りハイプリースト in 名無し修道院【サクライJ】
3タイプの殴りプリを本鯖で育てているのと同じLvと装備でステータスだけ変えてみました。
①本鯖同等型
②LUK型
③AGI=DEX型
以上の3本を1ファイルにしたので、時間が長めですがご了承ください。
名無し自体適性外なのでまともに戦えませんが、DEXとLUK(クリ率)を上げてやればそこそこ戦えそうです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
