キーワード DF が含まれる動画 : 12047 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.2
早速倒し方が分からないのがやって来た…逆に劣化ハインもやって来たけど正直ザコ敵以下だったな、BGMもボス曲じゃなかったしな
動画ではカットしたけどすんごいザコ敵に出会った、ボス並みの体力持ちだったなぁ強かったなぁ、いわゆるレア敵かもしれんね
前:sm22612948 次:sm22713978 マイリスト:mylist/39129141
更新状況・質問等は↓に
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
Swimming / I Do (Come True)
■https://www.youtube.com/watch?v=o1R18DF7pHw
◆マイリス→mylist/40129730
WCCF12-13 試したい選手でのチーム動画part.23
今回はダイレクトプレイ重視を使って試合をしました!
今verはDFは3枚でもいけるって話ですが、3人とも超人なら確かにいけるとわかる試合・・・!
前 sm22634512 次 sm22646245
マイリスmylist/39630589
ソロSHDFBr
武器を作って戻ってきたぞ!いやぁFiの記録簡単に抜き去られる(;Λ;)mylist/39652912
運命神デッキ アトロポスちゃんだよ~ その1 【ゴールドD】
新年明けまして、おめでとう御座います。ワグナスです。久しぶりの投稿です。ってゆうか、新年、初です。前回までは、魔種の動画を挙げていましたが、今回は、運命神デッキです。メンバーは、アトロボス、クロートー、ラケシス、アンドロメダ、鳳凰、ルナ、セルディッドです。USは、パワーライズ、主はマジシャンです。アンドロメダを入れているのは、アトロポスの護衛(DF)です。以前から、使っていましたが、その時は、リターンゲートを主に、最近では、パワーライズを使っています。宜しく、お願いします。
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.0天界編
年越しする前に何とか出来上がった…見直ししたけど前回みたいな出来かもしれないから、その時はここで先にお詫び致します…前編も合わせてゴメンナサイ
結構カットしたけど50分超えてしまったなぁ、それに編集も前回と違って仕様の変わったから大変だったけど、
リヴァイアサン戦のは楽しかったね、時間があればSEも付けられたんだけどね
それでは、次回から正式にpart1からスタートしますのでよろしくお願いします
前:sm22137705 次:1月上旬頃に マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。アドレス http://honya.nyanta.jp/
【LoVⅢ】海皇記 part12【プラチナA】相手全員バハ
もうすぐVerうpと聞いて在庫処分。
しかしこのマッチングは海皇的にやばい。
こういうとき相方のDF頼みになってしまいます。
前回sm22500553 次回未定 マイリストmylist/38924448
【EX】20131208第5期高田馬場ミカドヴァンパイアセイヴァー新人大会
2013年12月8日に行われた第5期高田馬場ミカドヴァンパイアセイヴァー新人大会(第3回)のエキシビション(ランダム3on3)動画です。
※いつもと違う編集ですがご容赦ください。
※組み合わせ表はこちらを参照下さい。
http://w.livedoor.jp/vswiki_event/d/%a1%da%a5%df%a5%ab%a5%c9%bf%b7%bf%cd%c2%e7%b2%f1%a1%db2013/10/13
その1:sm22494151 その2:sm22494695
新人大会マイリスト:mylist/31769345
KENさんのセイヴァーマイリスト一覧:http://blog.livedoor.jp/kengallon/archives/6532398.html
【その2】20131208第5期高田馬場ミカドヴァンパイアセイヴァー新人大会
2013年12月8日に行われた第5期高田馬場ミカドヴァンパイアセイヴァー新人大会(第3回)の本戦動画です。
※いつもと編集が違いますがご容赦下さい。
http://w.livedoor.jp/vswiki_event/d/%a1%da%a5%df%a5%ab%a5%c9%bf%b7%bf%cd%c2%e7%b2%f1%a1%db2013/12/08
その1:sm22494151 エキシビション:sm22494803
新人大会マイリスト:mylist/31769345
KENさんのセイヴァーマイリスト一覧:http://blog.livedoor.jp/kengallon/archives/6532398.html
SHDFソロ☆1武器Fi版その2
続きです。Brと同じ防具、ドリンク効果です。エイトオンスソロなんて余裕ね!mylist/39652912 SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
SHDFソロ☆1武器Fi版その1
SHDFのFi版です例によって武器は未強化属性なし品のものです、続きsm22464491 mylist/39652912 SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【車載】山道ドライブ2013-33 その3 巣山~鹿野中(国道315号交点手前)
国道489号の山口市徳地野谷から国道315号の周南市鹿野中へ抜ける市道です(林道でしょうか)。国道315号に合流する少し手前まで。
google mapを見ると改良前の道しか載っていない部分があるようなので、最近になって良くなったのでしょうか。
倍速再生
その1→sm22394533 その2→sm22432246
YouTube→http://youtu.be/DF8gCMpqaEs
mylist/36528399
【車載】山道ドライブ2013-33 その2 徳地三谷~巣山
国道489号の山口市徳地野谷から国道315号の周南市鹿野中へ抜ける市道です(林道でしょうか)。その2は周南市巣山まで。
途中の道は県道26号です。
動画の最後の分岐を右に曲がると有限会社鹿野ファームの農場らしく、そのため結構大きなトラックも走っています。右の空き地のようなところに学校の建立記念碑があったので、昔は分校の校庭だったのかも知れません。
倍速再生
その1→sm22394533 その3→sm22440884
YouTube→http://youtu.be/DF8gCMpqaEs
mylist/36528399
【車載】山道ドライブ2013-33 その1 徳地野谷(国道489号交点)~徳地三谷
国道489号の山口市徳地野谷から国道315号の周南市鹿野中へ抜ける市道です(林道でしょうか)。
山の中の道なので死道覚悟で行ったのですが、思わぬ快走路でびっくりしました。その1は山口市徳地三谷まで。
倍速再生
その2→sm22432246 その3→sm22440884
YouTube→http://youtu.be/DF8gCMpqaEs
mylist/36528399
釘宮病患者のLoV3 part7
2ヶ月ぶりのLoV3からまた2週間前後あいて・・・
気付いたらVerUpしてましたね・・・w
プレイする頻度が少ないのでずっとプラチナのままですヽ(;▽;)ノ
個人的にチームの勝利>>>>>自分のポイントっていうプレイスタイル目指して頑張ろうとしてますが上手くいかないもんですね^^;
隣のイザベラ使いさんありがとうございます!とても助かりました(*´ω`*)
とりあえず使用デッキ
主□急遽作成したタワアタ武器^^;
わだつみ、オオモノヌシ、クラーケン、アナンタ、ハルフゥ、キマ、水虎
USリザレクション
色々と練習中なので生暖かく見守ってください(´・ω・`)
ちなみになぜ2週間だとかの期間があくというとアークスとなってDFを討伐に・・・(ry
【海単わだつみ】マグメル傭兵のLov3 その15【プラチナD】
ヌシ様(`・ω・´)
キマ、ハルフゥ、水虎、マカラ(可愛い)、アプカルル、ヌシ様、わだつみ
主盾 ヘイスト、DFダウン、ヘイスト US:リザレクション
mylist/38709252
Twitter ふかくてい@kerubifukakutei つぶやいてます
【ナベリウスソロ】6:33【BrHu】
BrHu65/65
経験値+75%トライブースト+100%が残ってるのはDFが着てたからです
チームツリー使用なし、ケーキ使用なし、シフタドリンク(PP消費軽減)
使用メイン武器:ラムダカリシズマ31050ソール3スピブ 天河31030ソール3スピブ
使用補助武器:ガンブレ31050ソール3スピブ ラムパティ1050ソール3
ユニット:グワン2種+カルブン ソールパワ3スピブ HP723 PP137
Brスキルツリー詳細 http://pso2skill.web.fc2.com/br.htm?sc=Br@3051ud0000a8000000015m300e000
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
マビノギ アルビ中級2人に行ってきました(中編)
イベントのテロップ消すの大変でした。表示 on/off 実装してほしい…後編→sm2217606 その他→ /mylist/122647/3881467 2/12追記:コメありがとうございます。●白クモにDF…ディフェ成功していれば 100 ちょっとのダメで済んだのですが、KB 後のスキル入力が遅れてしまい、直接殴られてます。●突進…この時点でランク7です。無意味に多用している感がありますが、スキルに慣れるためということで。 2/23追記:●PS磨こうぜ…クオリティ低くて申し訳ありません。うpしようと思った動機は、自分に欠けているのが何か客観的に評価もらいたかったためです。その意味では今回が一番の収穫でした。コメントに感謝しています。あとは純粋に動画作成をやってみたかったからかなー。
【銀E】つちずみさんのLov3 その3【初心者】
ただいま、銀Eリーグ
本日バージョンアップですが、この動画は前のバージョンになります。
色々カードが手に入ったので運命神とかイージスとかやってたら
銀B→Eまで滑り落ちました。足並みを揃えることを覚えたいです。
相変わらずチャットとか苦手です。戦場把握ももっと勉強せねばです。
これ主人公マジシャンでも良かったなぁ…
デッキ:オーディン・オメガ・プロメテウス・ヘラ・キュオ・セルディット・朱雀・DF主人公
対戦者さま、お味方さまありがとうございました。
前回:sm22013948 次回:そのうち
【LoV3】アイカツおじさん提督Pのわだつみ海種単 その5【ゴールドD】
こんにちは、がろーえです。
戦力が整ってきてからの立ち回りで焦ってしまって戦犯っぽくなってしまった動画です><
デッキ:わだつみ、オオモヌシ、カニさん、マカラ、キマ、ハルフゥ、水虎、主(DF)
US:リザレクション
LoV動画その4→sm22087533
LoV動画その3→sm22079527
マイリスト→mylist/39023606
次の動画は気分を変えて運命神の予定です
【SFCEX】新しくなった器のDF3つかってみた【森羅万象】
風と地の装備を持っていないのでいつもの装備ですが(´・ω・`)
正式稼働が楽しみです。
【LoV3】アイカツおじさん提督Pのわだつみ海種単 その4【ゴールドE】
こんにちは、がろーえです。
ゴールドになっても似たようなミスばっかりですが、アドバイスいただけたらと思います><
デッキ:わだつみ、オオモヌシ、カニさん、マカラ、キマ、ハルフゥ、水虎、主(DF)
US:リザレクション
LoV動画その2→sm22059438
LoV動画その3→sm22079527
【LoV3】アイカツおじさん提督Pのわだつみ海種単 その3【ゴールドE】
こんにちは、がろーえです。
やっとゴールドに昇格できました!
まだまだへっぽこですが、プラチナ目指して精進していきます(´∀`)
デッキ:わだつみ、オオモヌシ、カニさん、マカラ、キマ、ハルフゥ、アプカルル、主(DF)
US:パワーライズ
LoV動画その1→sm22023095
LoV動画その2→sm22059438
ケソジェダのヴァンパイアリザレクション(セイヴァー)対戦動画 Part27
ちょっと前にニコ生でDFの使い方聞かれてたの思い出したので
DFの爆発力がわかりやすいのをいくつかピックアップしてみました。
やられたらやり返す!
やられなくてもやり返す!
( ^ω^)・・・
例の台詞だけは言わんぞー言わんぞー
PS3:keso10
XBOX360:keso1028
コミュニティ:co1359540
前:sm21914370 次:sm22055884 ヴァンパイアマイリスト:mylist/36379434
【鉄道】石北貨物 2013(画質修正)【映像集】
【前回投稿したときに画質が悪かったので修正しました。】 2013年9.29撮影。「たまねぎ列車」こと石北貨物を撮影しました。毎年、夏から春にかけて旭川~北見まで主にたまねぎを運びます。DD51のディーゼル機関車で牽引しますが機関車の老朽化により2012年をもって廃止が発表されましたが2014年まで存続となりました。今年の春には「DF200」機関車による試験運転もあった様です。遠軽駅から北見駅まで下がる感じで撮影しました。途中の安国駅では警笛を鳴らしてホームに入線したので思わずびっくりしてしまいました^_^;(危険な行為をした訳でなく;)1回で6ヵ所ぐらい撮影ができたので良かったです。 乗り物系マイリスト→mylist/37260535 投稿動画一覧→mylist/37171246 part2→sm22074570
【鉄道】石北貨物 2013【映像集】
2013年9.29撮影。「たまねぎ列車」こと石北貨物を撮影しました。毎年、夏から春にかけて旭川~北見まで主にたまねぎを運びます。DD51のディーゼル機関車で牽引しますが機関車の老朽化により2012年をもって廃止が発表されましたが2014年まで存続となりました。今年の春には「DF200」機関車による試験運転もあった様です。遠軽駅から北見駅まで下がる感じで撮影しました。途中の安国駅では警笛を鳴らしてホームに入線したので思わずびっくりしてしまいました; 画質を修正しました→sm21975630 part2→sm22074570 石北貨物の過酷な乗務→sm25073891 投稿動画一覧→mylist/37171246
【LoV3】ハイオメガキャノンⅡ【プラチナC】
プラチナE→プラチナA→プラチナD→プラチナC←今ココ!
オリハルコンにはいけそうにないです・・・
とりあえず課題としてはDFスマッシュちゃんと出すことですね
撃破率全然違ってきますよね、コツをつかみたい・・・
最近のお気にUSはクイドラ。オメガちゃんが活き活きする!気がする
【lov3】青龍デッキで戦う【シルバーA】
どうもはじめまして、ワクトと申します。内容に関しては銀Aなので察してください。ホント、レアが来ないんですよね・・・ST3枚(サル、オメガ、サボテン)、R1枚(ヴィシュヌ)、SR1枚(エリゴス)。神族よりも人魔の方がいいんです。次回はコモンにも高コスが増えますように。 自軍:青龍(ドラグーン)、白虎(ドライガー)、ラプンツェル、ゴモラ、ミリア、ギュルギュル、イポス US:パワーライズ 武器:DF 召還。マナヘイスト 覚醒、なし 超覚醒、ストーンアタック PN:ワクト 現在、ゴモラさんはリストラされ、アエロが入っております。字幕が見づらかったらすいません
【NNIオリジナル曲】 Spectacles - DF6【エレクトロ】
BGM用に作ったのでワンフレーズの繰り返しです。
一応、少しずつベースが変わったり音が入ったりしますです。
Spectacles(mylist/38509652)
Spectacles are alternative electro music system organized by SHIDAMIO.
All rights reserved 2013
Twitter:@SHIDAMIO
http://crh.jp
エージェントハントの真実 その4
バイオハザード6の楽しいエージェントハント
その裏側をどうぞ
トカゲは格好の餌
■前→sm21759794
■次→sm21764754
□mylist/38571755
松江市教委「はだしのゲン」閲覧制限問題について。- 2013.08.19
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1d6d6ba0c7bb19df16d9c61a1a20c6c2はだしのゲン:松江市教委、自由閲覧禁止 「描写過激」、全校に要請(毎日新聞)「はだしのゲン」描写過激…松江市教委閲覧制限(読売新聞)有識者「ゲンの撤去不適切」(中国新聞) 「はだしのゲン」閲覧制限に抗議続々 教育長「非常に重い事態」(共同通信)「はだしのゲン、自由に読ませて」電子署名2日で6千人(朝日新聞)
