キーワード DFGT が含まれる動画 : 178 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F1 2011】 私によるボチボチ実況 その4 キャリア2年目スペイン決勝
どうもです。
やったよー! みのりん(茅原実里さん)FCからバースデーカード貰ったよー!
更に来週にはファイナル&カウントダウンライブのチケットが来る!
てな感じでテンション高めでみのりん大好きな私がキャリアスペインGPをエキスパートなトロロッソでレースしたらこうなったっていう動画ですww
難易度:エキスパート
使用コントローラ:DFGT
前→sm16393427
次→sm16426136
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
※動画中、何度もDRSとKERSを間違えて言ってますね…すいません;
BlueGinoの楽しくGT5(25) 第三回BG杯最終戦 筑波サーキット(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 「ターマックラリーしようず!!」 最終戦 筑波サーキットです。
主はチャンピオンマシンでへたれてます。ラリーじゃないというクレームは受け付けませんw
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
sm17059166←前 次→
GT5マイリス→mylist/26666451
BlueGinoの楽しくGT5⑳ 第二回BG杯最終戦 筑波サーキット(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 360cc軽自動車レース 最終戦 筑波サーキットです。
主は唯一のマツダキャロルで参戦!
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
sm16738326←前 次→sm17058574
GT5マイリス→mylist/26666451
【ニュルブルクリンク】友人とオンライン対戦してみた 【GT5】 1/2
2/2→sm17997712
友人とオンラインレースをしました。
今回はインプレッサ WRX STI '07とランサーエボリューションX。
エボXが友人です。
うそやろ?!
@プレイ環境@
UP主:DFGT
友人:パッド
マイリス→mylist/28164985
-ニコ動コメを受けて-
※上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
BGの楽しくF1_2011⑯ ランク戦シーズン4 韓国決勝 BG視点(実況)
co568859で行われているランク戦のF4Cクラス第四戦韓国の決勝です
マシンはロータスです
予選雨で決勝晴れがシーズン4のパターンなのか。ラグがひどすぎるみたいでワープを今回も目撃しましたwそして、ピレリさんごめんなさい
※今回の友情出演→緑ジーノ(父車)&弟
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
(シーズン4韓国予選)sm17016146←前 次→sm17097869(シーズン4インド予選)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
ツカサさん視点(予選・決勝)→sm17003167
エメソさん視点→
ねるそんさん視点→sm17080936
RKさん視点(予選)→sm17022958 (決勝)→sm17027404
【F1 2011】 私によるボチボチ実況 その13 キャリア2年目イギリス決勝
新たに職探し中だが趣味を自重するつもりはありゃしまへんでー(グヘヘ
「男子高校生の日常」と「パパのいうことを聞きなさい!」面白いよね!
ま、そんなこんなで・・・イギリス決勝、夜の高速サーキット走行♂はどんな展開になるのか!?
難易度:エキスパート
使用コントローラ:DFGT
前→sm16774447
次→sm16785259
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
Twitter→souya1222
ブログ→http://souyatohinata.blog.fc2.com/
TheCrew2 SRのWR5種詰め合わせ(セッティングあり)
最近出したSRでのWRの記録動画をまとめてみました
#14:30 から車両とコントローラーのセッティングが見れるのですが、
ハンコンの設定は今使っている中古のDFGTのヘタり具合に合わせて調整してあるのであくまで参考程度に考えてください。(「回転角度を180度に設定してFFBを切ってリニアリティを最大にしているんだなー」くらいに思っていただければ幸いですw)
使用させていただいたBGM⇒
https://youtu.be/De4wWJtKpSo
https://soundcloud.com/cd_oblongar/ni...
https://soundcloud.com/nocopyrightsou...
https://youtu.be/btS-gtEMMeg
【鈴鹿】友人とオンライン対戦してみた 【GT5】2/2
前(1/2)→sm17494850
友人とワンメイクレースをしました。
今回はインテグラTypeR DC5。恐ろしくフロントタイヤに厳しい闘いとなりました。
先行車(白)が友人です。
@プレイ環境@
UP主:DFGT
友人:パッド
-ニコ動コメを受けて-
※上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
BGの楽しくF1_2011⑭ ランク戦シーズン4 中国決勝 BG視点(実況)
co568859で行われているランク戦のF4Cクラス第三戦ちうごくの決勝です
マシンはロータスです
どすこいしすぎてごめんなさい・・・電気系トラブル以外ではワーストレースでした。オプションはいたらアカンみたいです
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
(シーズン4ちうごく予選)sm16943982←前 次→sm17016146(シーズン4韓国予選)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
ツカサさん視点(予選・決勝)→sm16944329
エメソさん視点(予選・決勝)→sm16949892
ねるそんさん視点(決勝)→sm16944819
RKさん視点(決勝)→sm16959918
【スパ】友人とオンライン対戦してみた 【GT5】2/2
前(1/2)→sm17548273
友人とワンメイクレースをしました。
今回は86。
白いクルマが友人です。
@プレイ環境@
UP主:DFGT
友人:パッド
-ニコ動コメを受けて-
※上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
DiRT3 PC版をやってみた その2
DiRT3に合わせてDFGT買いました。※見所のない動画ですみません。DiRT3の他の動画mylist/25565690
BlueGinoの楽しくGT5(21) 第三回BG杯開幕戦 アイガー(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 「ターマックラリーしようず!!」 開幕戦 アイガーです。
主はチャンピオンマシンでへたれてます
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
sm16738476←前 次→sm17058788
GT5マイリス→mylist/26666451
【F1 2011】 私によるボチボチ実況 その5 キャリア2年目モナコ予選
も な こ の せ ん れ い
難易度:エキスパート
使用コントローラ:DFGT
前→sm16413151
次→sm16492881
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
BGの楽しくF1_2011⑩ ランク戦シーズン4TA BG視点(投コメ字幕)
co568859で行われているランク戦のクラスを決めるタイムアタックです
私は14日土曜23:00の枠に参加しました
当日色々トラブルがあって不完全燃焼
ちなみに初めてマニュアルシフトでトライしました(ハンコン変えたので)
アタックラップは#1:15
コントローラー=DFGT+パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
(昨SのTA)sm16038804
(シーズン3インド決勝)sm16528166←前 次→()
F1_2011マイリス→mylist/28465601
【ゆっくり実況】スペインで自己ベストを出したかった【F1 2020】
PC版 F1 2020でタイムトライアル。
タイムが出るかは別として。
実験的な動画なので内容はありません。
操作:ハンコン (DFGT パドルシフト付)
アシスト:なし
【ニュルブルクリンク】友人とオンライン対戦してみた 【GT5】 2/2
1/2→sm17997047
友人とオンラインレースをしました。
今回はインプレッサ WRX STI '07とランサーエボリューションX。
エボXが友人です。
うそやろ?!
@プレイ環境@
UP主:DFGT
友人:パッド
マイリス→mylist/28164985
-ニコ動コメを受けて-
※上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
【鈴鹿】友人とオンライン対戦してみた 【GT5】1/2
次(2/2)→sm17495816
友人とワンメイクレースをしました。
今回はインテグラTypeR DC5。恐ろしくフロントタイヤに厳しい闘いとなりました。
先行車(白)が友人です。
@プレイ環境@
UP主:DFGT
友人:パッド
-ニコ動コメを受けて-
※上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
【モンツァ】友人とオンライン対戦してみた 【GT5】
友人とワンメイクレースをしました。
今回はZ34。
白いクルマが友人です。
gdgd
@プレイ環境@
UP主:DFGT
友人:パッド
-ニコ動コメを受けて-
※上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
【F1 2011】 私の私によるボチボチ実況 その3 キャリア、スペイン予選
どうもです。
今回はスペイン予選です。
前回、不甲斐ない順位で終えた私…AIの速さ易しめなここで好結果が欲しいところだが…?
※難易度:エキスパート
※使用コントローラ:DFGT
前→sm16383414
次→sm16413151
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
※今回、あまり実況になってないです、すいません;
BlueGinoの楽しくGT5(22) 第三回BG杯第二戦 ディープフォレスト(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 「ターマックラリーしようず!!」 第二戦 ディープフォレストです。
主はチャンピオンマシンでへたれてます
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
sm17058574←前 次→sm17058980
GT5マイリス→mylist/26666451
グランツーリスモ7 サーキットエクスペリエンス ニュルブルクリンク北コース
GT7 Ver1.12
PS4スタンダード
ハンコンDFGT(GIMXを経由して)
トラコン1
ABS弱め
ブレーキ-2(フロント寄り)
GT7発売されましたね
レースゲームが出たらとりあえず動画投稿するという習慣を忘れていました
色々あって山内氏最後のグランツーリスモになるかもしれませんね
山内氏はPDはGTはどうなってしまうのでしょうか?
トマホークで首都高もどきをグルグル回るのに疲れました
サーキットエクスペリエンス、ニュル北
非常に苦労しました
自称中級者には厳しいかったです
ゴールドタイムが6'37.800
自己ベスト6'37.526なのでギリギリです
セクター1ゴールドすらなかなか取れなくて焦りました
結構な金額の賞金が出ますが
トマホーク金策の方が効率が良い悲しさ
【F1 2011】 私によるボチボチ実況 その9 キャリア2年目カナダ決勝
どうもです。
これが年内最後の投稿となります。(理由は動画内にて)
そんな今回はカナダ決勝をお送りいたします!
年内最後、私のF1初優勝の地、ポールポジションからのスタート…これほど素晴らしいものがそろった今回、有終の美を飾れるのか・・・!?
難易度:エキスパート
使用コントローラ:DFGT
前→sm16543558
次→sm16619506
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
皆さん、2011年、ご視聴ありがとうございました。 よいお年を!
【実況】 F1 2010 mixiGP Season2 Rd.3 スペイン 決勝part.01 わっきぃ視点
第3戦は、スペイン・カタロニアサーキットにて開催されました。
決勝 part.01です。フロントロースタートで優勝争いに加わります!
ハンコン:DFGT アシストはすべてOFFです。
予選→sm14900430
決勝part.02→sm14925047
他実況者さんの視点
kazuboくん→
mixiGPマイリスト mylist/25803833
【F1 2011】 私によるボチボチ実況 その7 キャリア2年目モナコ決勝
投稿遅くなってしまって申し訳ありません;
仕事やらが忙しくて収録すらギリギリという…;
今回はモナコ決勝! 番外編(sm16472030)でDFGT用のパドルシフト練習した結果……外してやってます。
どうやら、私には合わなかったようです; 4500円ェ・・・
そして今回、26時間勤務で心折れた日に撮ったやつなんでテンション変ですww
難易度:エキスパート
使用コントローラ:DFGT(パドルシフトパーツ無し)
前→sm16426136
次→sm16543558
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
BlueGinoの楽しくGT5(24) 第三回BG杯第四戦 コート・ダジュール(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 「ターマックラリーしようず!!」 第四戦 コート・ダジュールです。
主はチャンピオンマシンでへたれてます
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
sm17058980←前 次→sm17059346
GT5マイリス→mylist/26666451
ランク戦S1タイムアタック in鈴鹿
ヒカルです!
ランク戦S1のタイムアタックです。
タイムは1.34.470で36/70位でちょうど真ん中w
無事F2クラスに配属が決まりました。
アシストALLOFF/DFGT使用
ランク戦S1マイリストmylist/34583426
BlueGinoの楽しくGT5⑲ 第二回BG杯第四戦 オータムリンク(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 360cc軽自動車レース 第四戦 東京ベイカートです。
主は唯一のマツダキャロルで参戦!
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
sm16738202←前 次→sm16738476
GT5マイリス→mylist/26666451
【実況】 F1 2010 mixiGP Season2 Rd.3 スペイン 決勝part.02 わっきぃ視点
第3戦は、スペイン・カタロニアサーキットにて開催されました。
決勝 part.02です。kazuboくんとの3番手争い!!
ハンコン:DFGT アシストはすべてOFFです。
予選→sm14900430
決勝part.01→sm14917992
他実況者さんの視点
kazuboくん→
mixiGPマイリスト mylist/25803833
【F1 2010】 mixiGP Season2 Rd.3 スペイン 予選 わっきぃ視点
第3戦は、スペイン・カタロニアサーキットにて開催されました。
接戦の予選!!拮抗した実力が如実に現れた予選となりました!
ハンコン:DFGT アシストはすべてOFFです。
決勝→sm14917992
他実況者さんの視点
kazuboくん→
mixiGPマイリスト mylist/25803833
BGの楽しくF1_2011⑪ ランク戦シーズン4 イタリア予選 BG視点(実況)
co568859で行われているランク戦のF4Cクラス第二戦イタリアの予選です
マシンはロータスです
モンツァはF1では2~3回しか走ってないのに雨かよ!!
相変わらず実況は走りながらなので酷いですw
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
(シーズン4TA)sm16767668←前 次→sm16883240(シーズン4イタリア決勝)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
ツカサさん視点(予選・決勝)→sm16880419
エメソさん視点(予選・決勝)→sm16883217
ねるそんさん視点(予選・決勝)→sm16904510
RKさん視点→(予選)sm16893464(決勝)sm16898063
BlueGinoの楽しくGT5⑰ 第二回BG杯第二戦 アイフェルカート(実況)
自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第二回BG杯 360cc軽自動車レース 第二戦 アイフェルカートです。
主は唯一のマツダキャロルで参戦!
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
sm16729520←前 次→sm16738202
GT5マイリス→mylist/26666451
【スパ】友人とオンライン対戦してみた 【GT5】1/2
次(2/2)→sm17549229
友人とワンメイクレースをしました。
今回は86。
白いクルマが友人です。
@プレイ環境@
UP主:DFGT
友人:パッド
-ニコ動コメを受けて-
※上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
