キーワード DI が含まれる動画 : 9476 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
C-1輸送機【鳥取県】2015美保基地航空祭
撮影:平成27年5月24日16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) +Sony α7 APS-Cクロップモード動画
【第3回】ひたすら駄弁るラジオ
こんちわ!kazuです!
今回はいつもと違う方法にチャレンジしてみました!温かく見守っていただけるとありがたいです!笑
sm26311070←前回 mylist/50079365 次回→sm28563926
Twitter @DA_BE_RA_DI
20150529 船橋ファンファンGGXXACPR対戦会 15
船橋ファンファンにて収録した、GGXXACPRの対戦動画。
FG(BR)
堀田(JU)
万葉(DI)
kei(BA)
他のGGXXACPR対戦動画→mylist/53745760
船橋ファンファンコミュニティ→co2348398
20150529 船橋ファンファンGGXXACPR対戦会 16
船橋ファンファンにて収録した、GGXXACPRの対戦動画。
万葉(DI)
kei(BA)
FG(BR)
まつい(ZA)
他のGGXXACPR対戦動画→mylist/53745760
船橋ファンファンコミュニティ→co2348398
20150529 船橋ファンファンGGXXACPR対戦会 17
船橋ファンファンにて収録した、GGXXACPRの対戦動画。
万葉(DI)
kei(BA)
まつい(ZA)
堀田(JU)
他のGGXXACPR対戦動画→mylist/53745760
船橋ファンファンコミュニティ→co2348398
20150529 船橋ファンファンGGXXACPR対戦会 18
船橋ファンファンにて収録した、GGXXACPRの対戦動画。
万葉(DI)
堀田(JU)
kei(BA)
他のGGXXACPR対戦動画→mylist/53745760
船橋ファンファンコミュニティ→co2348398
メディテレーニアンハーバー エリアミュージック 2005.06.01 - 2011.03.11
以前メディテレーニアンハーバーのポルト・パラディーゾで流れていた音楽です
音質がアレだったので編集し直しました。
2.#4:13 I Lost My Love in Portofino
3.#7:29
4.#10:51
5.#12:55 Dicitincello vuje (Please Tell Her)
6.#15:41
7.#18:29 Guaglione
8.#21:36
9.#23:54
10.#26:42 Un Fiore Per Te (A Flower for You)
11.#29:39
12:#31:15
13:#33:13
14:#34:3
15:#36:23 Maria Graziella
16:#39:1
17:#41:53
18:#44:20 La Mazurca di Vicenzina
19:#46:55 Scenery of Tokyo Disney Sea
20#50:56
21#53:20
聴きたい曲を選択してください。ずれている場合アリ!
[翻訳済] ペンタトニックス - カースティ 私になる貴方へ
#dearmeという、昔の自分へアドバイスをあげるタグに
カースティが参加した時の動画です。
元動画が反転してますのでご容赦ください。
#DearMe - Kirstin Maldonado: https://youtu.be/L-2HCcXB0DI
和訳は投稿者です。
その他の訳済動画は/mylist/44578264
Zedd & Botnek - Bumble Bee
いやーZeddのライブ楽しかったwまだ浸ってますw
Bumble Beeがまた聞けたので幸せです。ただ前投稿したジャングルテラーのGround Shakeはあまり自分には合わなかったなー。後会場のスピーカーが悪いのか音圧が全然でした。新木場の方が良さそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=n56JH_CYbXM(←Stay the Night)投稿にもあります。nm24096192
https://www.youtube.com/watch?v=QIHEf9dI-EI(←Bumble Bee)
https://www.youtube.com/watch?v=9FkubL4ioX0(←Addicted To A Memory)
https://www.youtube.com/watch?v=O69eJcN2HqQ(←ゼルダの伝説)
https://www.youtube.com/watch?v=_l2Tb6sWF0E(←Beautiful Now)
[Disturbed]Strickenのギターを弾いてみた。
新しいギターを買った勢いで撮ってみました。若きBe-3少年が、Disturbedにハマったきっかけとなった曲です。ニューメタル界屈指のリフメイカー、ダン・ドネガンが弾くかっこいいリフの中でも別格(思い出補正あり)だと思います。少しでも再現できてればいいのですが…聴いてみてください。今回は、PRS→IRT-STUDIO(DIアウト)→オーディオI/Fで録りました。所謂アンプ直ですね。IRT-STUDIOにキャビネットシミュレーターがあるので、割と楽に録ることができました。では、毎度拙い演奏ですが、どうぞお聴きください。 他の演奏動画→mylist/22884857 こちらの企画に参加させていただきました!よかったら見てください!→sm26438489
【男だけど】Girls Talk!! ギター弾いてみた【ナナシス】
「太った男がガールズトークしちゃいかんのか?」というわけでナナシスよりNI+CORAのGirls Talk!!弾いてみました。かなり忙しない曲ですね。ガバガバな当て振りとかカッティングの音作りとか反省はありますが録り直す気力はありませんでした、、mylist/50308718 https://youtu.be/i7Di12X6Vys こっちのほうが音いいかも?
仲のいい動物たち!!.mp4
動物は人間に育てられるのと、自然で生まれて育てられるのでは、
大きな差がある。住むところは保証されて、餌は決まった時間に与えられる。
youtube転載
URL:https://www.youtube.com/watch?v=SrTdhL-L7dI
ブロマガURL:http://ch.nicovideo.jp/munyu
ブログURL:http://afoffice.xsrv.jp/mx5/
ダンジョントラベラーズ2大体初見の鍛冶縛り+α・実況プレイPart178
社員乙
◆概要
・鍛冶禁止、戦闘中アイテムの使用禁止
・迷宮探索とマモノ討伐メイン
・イベントは大体カット
SSを前衛壁として使うことを考えているので、攻撃諦めはありかも…
このパートに当たる部分でも、DI店長がパニボしてたのでカット。
前→sm26427024 次→sm26479194 マイリスト→mylist/38351466
ダントラ話などリアルタイムな呟きとかtter→https://twitter.com/misenaga_k
このゲームは、AQUAPLUS様より2013年3月28日に発売された以下のPSP版です。
「ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印」VITA版公式HP→http://aquaplus.jp/dt2vita/
Destiny #40【春物ガーディアン】
OTA&ISAOの実況するDestiny
ガラスの間・・・一度エリア移動技使って見に行ったことあるけど・・・
オシリスってこんな仕組みだったのね。
前回←sm26417472
次回→sm26494893
Destiny~OTA&ISAOの運命バーゲンセール→mylist/48188589
こうがしつばん→https://youtu.be/gi9iKqsx9dI
【創作譜面】 EBONY & IVORY 【K-shoot MANIA】
K-shoot MANIA譜面3作目!!
主コメくさいって言われたからはい。
(エフェクト追加の仕方誰か教えて...)
過去作品→mylist/49213597
譜面配布→https://www.dropbox.com/s/izkw1ng4di47fvq/EBONY%20%26%20IVORY.zip?dl=0
【実況】AzeL:D.I.C. -Luna Di Miele- part1【“Angelo”】
眠りゆく おとぎの夢で。
僕達は唄い続ける。
やがて来る“蜜月”へ向けて。
最後の その時まで。
※本編:#3:45
(前置き長くなってしまった...すみませんorz)
『Dual Hyde』
(作:出灰サキ 様)
※本実況はシリーズ第一部
【実況】黒翼系絹ごしメンタルの『De I Cide』
の続編実況(第二部)となっています。
先に第一部(下記リンク【全パート一覧】参照)を見てから本実況を見ることをオススメします。
次→sm26581139
全パート一覧→mylist/54830933
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
【BMS】冒険でしょでしょ? (SPH・DPH)
どうも。D.J.JSRFです。
今回は引き続き、「冒険でしょでしょ?」のH譜面を公開したいと思います。思い入れの強い曲なのでSPとDPの全譜面を作りました。更に、フルサイズの黒譜面も用意しました【sm26248252】。予想以上に時間かかりましたけど新シリーズが放送終了する前に完成できて良かったですね。
ではまた会いましょう。今年は忙しいのでこれからますます投稿の頻度が減ると思いますができるだけ頑張ります。
【mylist/9880371】
更新:再うp(2025)
https://www.mediafire.com/file/n1lrvtk627di841/Bouken+Desho+Desho.zip/file
【実況】AzeL:D.I.C. -Luna Di Miele- part2【“Overdosed”】
“ヤクブツランヨウ”
“コウウツヤク”
“ダイサンシュセイシンヤク”
“ナオセナイ...”
.
.
.
“Overdosed(過剰摂取)”
※編集の都合上コメ回収はpart3からになります!
※本実況はシリーズ第一部
【実況】黒翼系絹ごしメンタルの『De I Cide』
の続編実況(第二部)となっています。
先に第一部(下記リンク【全パート一覧】参照)を見てから本実況を見ることをオススメします。
前→sm26563345
次→sm26621195
全パート一覧→mylist/54830933
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
真夏のホラー話
みなさんの不思議な体験もぜひ教えてください。twitterhttps://twitter.com/onokanbeyaBF4https://www.youtube.com/playlist?list=PL-WcHTL6OIZWeK6di-KcS-4IyBSefDH_yCSGOhttps://www.youtube.com/playlist?list=PL-WcHTL6OIZUZxEvY47--pvLsO6MwUB1sマインクラフトアルカディアhttps://www.youtube.com/playlist?list=PL-WcHTL6OIZXQrVcodec_Rji6pP-GWdTONever Ending Nightmareshttps://www.youtube.com/playlist?list=PL-WcHTL6OIZVMhnTlnD1WOS6DjzCTeLBaThe Foresthttps://www.youtube.com/playlist?list=PL-WcHTL6OIZXOKWKGE8YzUhxj0mXS-1yg
FF3RTA5時間37分FC版part6/7【兄貴リスペチャート】
子供の頃の夢はヒモになることでした。
今ではどうしてホモになってしまったんだろう。初ホモ動画です。
ティターン撃破からザンデ撃破まで
前 sm26509702
次 sm26682649
今回含め投稿したホモRTAとか mylist/41522593
今回も宣伝ありがとうございます!KMPN兄貴、KUIC兄貴、DS兄貴、KZKR兄貴、JJI兄貴、EIT兄貴、24KIKN兄貴、DI62DI兄貴、AKSK兄貴、RNGKUHI兄貴、REKKN兄貴、D-G兄貴、NM兄貴、ZTN兄貴、753nrd兄貴、SON10兄貴、TKKUYRU兄貴、TNY兄貴、DRK兄貴、TTTT兄貴、KSS兄貴、GST兄貴、()兄貴、GR-SA兄貴、ON兄貴、NNPPP兄貴、J-SS兄貴、KMKM兄貴、RAY兄貴、KYM250兄貴、FTNIN兄貴、ZND兄貴、KSR◯兄貴、SBTIT兄貴、HLCLIM兄貴!
お前達35人の肉便器になってやってもいいぞ♥いや、しろ!
演奏してみた 春奈るな 物語シリーズ 恋物語ED Snowdrop ベース【Λkiяa】
すごい久しぶりの投稿です
春奈るなさんのSnowdropを真夏に弾いてみました
名曲過ぎてやばいです!!
新機材での実験もあり1発録、EQ・コンプ等加工なしのDIからIFへのライン直演奏です。
どうぞお手柔らかに
【ベース】 サクラあっぱれーしょん / でんぱ組.inc 【弾いてみた】
ヘッドホン使用しないと音が拾えないと思います・・耳コピなので細かい所は雰囲気です・・・【使用機材】GRETSCH / G6073→KORG / DT-10→EBS / MULTICOMP→BOSS / GEB-7→TECH21 / SansAmp BASSDRIVER DI→YAMAHA / STAGEPAS 600i→Roland / QUAD-CAPTURE→Ableton / Live 9 Lite→Roland / RH-300
【実況】AzeL:D.I.C. -Luna Di Miele- part3【“Fate”】
人は常に、何かに囚われ生きている。
『理不尽』や『不満』、『生きること』そのものにも。
少女が囚われたのは『依存』。
何もかもを撒き散らし、やがては死の快楽に融けていく。
彼女の“運命(Fate)”は、もう、見え始めていた。
※本実況はシリーズ第一部
【実況】黒翼系絹ごしメンタルの『De I Cide』
の続編実況(第二部)となっています。
先に第一部(下記リンク【全パート一覧】参照)を見てから本実況を見ることをオススメします。
前→sm26581139
次→sm26642033
全パート一覧→mylist/54830933
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
【プログレ】Lothlorien/Il Sale sulla Coda
98年にイタリアで発表された唯一作より、05 ...Se Io Sogno...(4:12) 03 I Musicanti(5:26)
01 La Storia Del Contrasto(5:42) 04 Malati Di Un Dio(10:51)です。
同じLizard RecordのJet Lagと似たジャズロック的なテクニカルなリズム隊に叙情的なフルートが印象的なDeus ex Machina影響下のシンフォです。
KaliphoniaやLizardのバンドはテクニカルで聴き応えがあります。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
【ベース】 ORANGERIUM / でんぱ組.inc 【弾いてみた】
ヘッドホン使用しないと音が拾えないと思います・・・はしったり、もたったりしてます・・・録り直す元気がもうないです・・・原曲のラインはあまり気にせずに弾いてます・・・【使用機材】GRETSCH / G6073→KORG / DT-10→EBS / MULTICOMP→BOSS / GEB-7→TECH21 / SansAmp BASSDRIVER DI→YAMAHA / STAGEPAS 600i→Roland / QUAD-CAPTURE→Ableton / Live 9 Lite→Roland / RH-300
【実況】AzeL:D.I.C. -Luna Di Miele- part4【“Invisibility”】
何も触れられず 誰にも見えない。
絶対的な不可視の領域。
彼の存在は誰にも悟ることができず
それはただ少年が『彼女の世界』の存在ではないということの意味でしかなく。
少女に触れることすら許されないのだから。
※本実況はシリーズ第一部
【実況】黒翼系絹ごしメンタルの『De I Cide』
の続編実況(第二部)となっています。
先に第一部(下記リンク【全パート一覧】参照)を見てから本実況を見ることをオススメします。
前→sm26621195
次→sm26664324
全パート一覧→mylist/54830933
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
築城基地で戦闘機初見&撮影
九州旅行の自由時間に築城基地に行ってきました。
カメラ Nikon D7100
レンズ TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
三脚等 無し
このカメラでの動画撮影は初
手持ちで動画撮影したので、手ブレ酷い。
【実況】AzeL:D.I.C. -Luna Di Miele- part.‡【“Psychopaths”-変貌-】
『かぎ』は せかい。
『せかい』は きみ。
こわしてしまえば もどらない。
やさしいせかいに さよならを。
はじまる。
二回目の“Catastrophe(変貌)”が。
※序盤はコメ回収です
本編:#5:00
※本実況はシリーズ第一部
【実況】黒翼系絹ごしメンタルの『De I Cide』
の続編実況(第二部)となっています。
先に第一部(下記リンク【全パート一覧】参照)を見てから本実況を見ることをオススメします。
前→sm26642033
次→sm26685206
全パート一覧→mylist/54830933
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
田代、盗撮でまた捕まる
映像はこちら https://www.youtube.com/watch?v=H49lWrdj3DI
[ポルノグラフィティ]ヒトリノ夜のギター&ベースを弾いてみた
画面分割動画に初挑戦ということで、ちょっとしたユニゾンがあるこの曲にしてみました!レギュラーチューニングなんて久しぶりで、指が痛くて泣きそうでしたwベースがほぼルートなので、Bメロを少し遊んでみました。録音に関しては、ギター:PRS→IRT-STUDIO(DIアウト)→オーディオI/Fで、ベース:オーディオI/F直で録りました。毎度拙い演奏ですが、よろしくお願いします! 他の演奏動画→mylist/22884857 こちらの企画に参加させていただきました!よかったら見てください!→sm26438489
