キーワード DI が含まれる動画 : 9472 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12/15歪みねえギルティ5on祭+R 5
2012年12月15日三宮のマジカルで行われた5on5の動画です。
2回戦より
「Kubota Atsushi」あっつん(JU)そーへい(DI)いおりん(BR)六合(BA)まっど(VE)
VS
「三宮コメディアンズ」ろっか(IN)tana(JO)KJK(SL)純(OR)イズ(MA)
前→sm19593251
次→sm19593553
mylist/35019066
12/15歪みねえギルティ5on祭+R 6
2012年12月15日三宮のマジカルで行われた5on5の動画です。
準決勝より
「るきチーム」るき(DI)はま(OR)辻川(JU)ススム(CH)トゥーリオ(IN)
VS
「ロズチーム」ロズ(KY)でふれ(FA)MGA(PO)MINT(TE)まっきぃ(DI)
前→sm19593379
次→sm19593655
mylist/35019066
12/15歪みねえギルティ5on祭+R 7
2012年12月15日三宮のマジカルで行われた5on5の動画です。
準決勝より
「Kubota Atsushi」あっつん(JU)そーへい(DI)いおりん(BR)六合(BA)まっど(VE)
VS
「関キチおみととるぅはショタ」N男(VE)どぐら(RO)おみと(JO)ヲシゲ(MI)るぅ(BR)
前→sm19593553
次→sm19593832
mylist/35019066
12/15歪みねえギルティ5on祭+R 8
2012年12月15日三宮のマジカルで行われた5on5の動画です。
決勝戦
「るきチーム」るき(DI)はま(OR)辻川(JU)ススム(CH)トゥーリオ(IN)
VS
「関キチおみととるぅはショタ」N男(VE)どぐら(RO)おみと(JO)ヲシゲ(MI)るぅ(BR)
前→sm19593655
次→sm19593991
mylist/35019066
12/15歪みねえギルティ5on祭+R 紅白戦 5
2012年12月15日三宮のマジカルで行われた5on5後の4チームに分かれての紅白戦の動画です。
「ヲシゲチーム」ヲシゲ(MI)長谷川(SO)田口(PO)まっきぃ(DI)あっつん(JU)六合(BA)かえる君(KL)キキョウ(OR)ムリシン(JO)トゥーリオ(IN)みるきぃ(OR)
VS
「どぐらチーム」こと(BA)るぅ(BR)どぐら(RO)蠅(KL)もっくん(JA)ブリード(JO)DC(JO)あしゅら(ZA)どんこ(SL)イズ(MA)さばみそ(BR)
前→sm19594617
次→sm19594984
mylist/35019066
12/15歪みねえギルティ5on祭+R 紅白戦 6
2012年12月15日三宮のマジカルで行われた5on5後の4チームに分かれての紅白戦の動画です。
「ヲシゲチーム」ヲシゲ(MI)田口(PO)まっきぃ(DI)あっつん(JU)六合(BA)かえる君(KL)トゥーリオ(IN)みるきぃ(OR)
VS
「どぐらチーム」こと(BA)るぅ(BR)どぐら(RO)蠅(KL)もっくん(JA)DC(JO)あしゅら(ZA)どんこ(SL)イズ(MA)
前→sm19594748
次→sm19595218
mylist/35019066
ラジオどっとあい 西口杏里沙とはんなりいきましょか。 #12(2012.12.18)
★放送日時:BBQRインターネットラジオにて毎週火曜日更新
★パーソナリティ:西口杏里沙
★公式:http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php
★公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/hannari/
★番組メールアドレス:[email protected]
前回:sm19556333
次回:sm19669415
第1回からのマイリスト
mylist/34061751 ※反省会は【#30:30】からです。
よくわかるフジテレビ騒動 【フジ花王抗議デモ】【マスコミの大嘘】
つべからの輸入品です
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-dfay0hI9DI
今日本に何が起こっているのか?
既に日本は内蔵を食い荒らされたに等しい状態まで傷めつけられています
でもまだ力は残っているはずです
立ち上がりましょう、この国の明日の、いや、未来のために
*一部テンポが早いという意見が散見されますが、
大変申し訳ありません、輸入品のためこちらでは改変することができません
文章をよくお読みになりたい時などは、一時停止などで対処していただきますよう
よろしくお願いいたします。
*この動画(ようつべでも)をより多くの方に見ていただけるよう、
ご覧になった方々のご助力をお願いいたします
(後姿) 去りゆく君に Pra Não Ver Você Ir Embora (ベニート) 訳詞 Sima
後姿 「去りゆく君に」 Pra Não Ver Voce Ir Embora ベニート・ジ・パウラ&Benito Di Paula 別れの朝、見送る男の複雑な葛藤を描いたブラジルのシンガーソングライター「ベニート・ジ・パウラ」のラテンポップス。原題の直訳は「貴女の去るのを見ないために」となる。日本では、長谷川きよし氏が最初に採りあげて「後姿」とし紹介されている。これもシャンソンではありませんが好きな曲なので取り組んでみました。1コーラス目の最後「別れの歌を」は「愛の歌を」の間違えです。訳詞・歌 SimaPf 江口純子 / in 音ステージ "Qui"訳詞 no.29 Ver.2シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
【メリー】Jingle Bells まったり演奏してみた【クリスマス】
メリークリスマス☆sm16441621の曲を参考に、演奏してみました。♪JUNO-Di(ベル・エレピ)/Ricco ♪コンガ、スレイベル、スネア、トライアングル、ツリーチャイム、タンバリン/Thima♪
ハモるにのみや2
二宮氏のハモリを集めました。
コーラスの上ハモ、他メンの上ハモ、下ハモもお気に入りのところは混ぜちゃってるのであしからず
NA!NA!NA!→Love so sweet→your eyes→Di-Li-Li→マダ上ヲ→五里霧中→明日の記憶→YES?NO?→Dear snow→Hey Hey Lovin' You→Believe→揺らせ、今を→リフレイン
最後におまけを少しm(._.)m
3→sm19667801 mylist/38314825
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Just Awake】 ベース弾いてみた 【ささみ】
第3弾でございます。
初めての方、前回も観ていただいた方、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
今回はFear, and Loathing in Las VegasのJust Awakeを弾いてみました。
耳コピですが、だいぶ雰囲気でごまかしてる感が否めないです(;^_^A アセアセ・・・
特に最後なんて・・・。
このテンポでオクターブは無理だよー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
今回は特に酷いありさまですが、
必死で弾いてる姿をご覧くださいww
楽器についてのコメをいただいたので少し・・
BASS Ibanez SR355
Effector TECH21 SansAmp:BASS DRIVER DI
BOSS GEB-7
ラジオどっとあい 西口杏里沙とはんなりいきましょか。 #13[終](2012.12.25)
★放送日時:BBQRインターネットラジオにて毎週火曜日更新
★パーソナリティ:西口杏里沙
★公式:http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php
★公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/hannari/
★番組メールアドレス:[email protected]
前回:sm19609921
第1回からのマイリスト
mylist/34061751 ※反省会は【#30:30】からです。
※次のどっとあいも引き続きupする予定です。
53代目パーソナリティは「駒形友梨さん」です。【第1回:sm19731029】【53代目:mylist/35036364】
【深夜テロ注意】Rosa di maiale【CUL】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14789970 に続くシリーズ第二弾かも知れません。ツテを頼って撮影を許諾して頂けそうな店を調べる苦労が有りましたが、最終的に最初の訪問で画像素材撮影を快く承知して下さった某店の皆様に感謝です(店名を出して良いのか聞きそびれたので確認が取れるまでは某で)。コーラスはVY1V3です。
Alex Di Stefano - Everybody (Tom Hades Remix)
Alex Di Stefano - Everybody (Tom Hades Remix)
【Fate】言峰「ん?ああ、そうかね。」【人力】
Tanti auguri di Buon compleanno!
作業途中で違う曲歌ってもらったりしたので間に合うか心配だったのですが普通に間に合いました。
どうも、またお前かと思った方もいることでしょう。また私です。
今回は神父を迎え入れたら是非…!と思っていた素敵な替え歌【sm18739189】を歌ってもらいました。
動画もそのままお借りしています。
ustはこちら【sm11812626】よりお借りしました。
原キーだと嫌そうな顔されたので-2キーで歌ってもらっています。
mylist/35485566
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画57 さとぅ~(JO)まとめその4
ニコ生、justin.tvから転載。さとぅ~(JO)vsアイン(KY)ロイ(SO)GAKU(RO)キーシャ(FA)キタムラ(DI)。プレイヤー名訂正しました。 ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
タマフル 20121229 「ディスコ954」 TEL-YEE申し訳EGG
DJ TEL-YEE申し訳EGG『2012年、気づけばいつも側にいた...』MIX
1. 東京のシンフォニー / 武田カオリ
2. O2 feat. AI -Seiji Bassment mix- / 福原美穂
3. Work Man Talk feat. ジャーゲジョージ, EKD
/ KATUSI from EL SKUNK DI YAWDIE & EXTRAVAGANZA
4. Microphone Tyson Feat. SIMI LAB / DCPRG
5. 仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
6. GO FOR IT !! / 西野カナ
7. 大事なラブレター / Tomato n' Pine
『2012年、気づけばいつも側にいた...』J-POPベスト3
No.1 GO FOR IT !! / 西野カナ
No.2 仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
No.3 Microphone Tyson Feat. SIMI LAB / DCPRG
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画60 サミット(CH)まとめその3
ニコ生、justin.tvから転載。サミット(CH)vsGAKU(RO)ロイ(SO)アイン(KY)あのオチアイ(PO)AGF(AN)キタムラ(DI)。 ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
iM@S野球inパワプロ2011 「横浜は白星が少ない」050試合目 前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第050試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜 vs 日ハム 第01回戦
【横浜ベイスターズ先発】
三浦 防御率 2.77
【日本ハムファイターズ先発】
武田勝 防御率 2.66
なんJ語: http://wikiwiki.jp/jivejupiter/
【マイリスト】
3、4月度 mylist/29923547
5月度 mylist/34745768
第049戦後編 → sm19718106 第050戦後編 → sm19720358
【はるぽん日記】
日ハム追加選手
小早川紗枝 http://p.tl/Ouvb
新田美波 http://p.tl/Xppk
藤原肇 http://p.tl/TAjQ
塩見周子 http://p.tl/15pG
桃井あずき http://p.tl/F3Di
ラジオどっとあい 駒形友梨のまったりツアー♪ #1(2013.01.01)
★放送日時:BBQRインターネットラジオにて毎週火曜日更新
★パーソナリティ:駒形友梨
★公式:http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php
★公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/koma/
★番組メールアドレス:[email protected]
次回:sm19779991
第1回からのマイリスト
mylist/35036364 ※反省会は【#30:30】からです。
『6声の弦楽合奏のためのソナタ・第1番』第4楽章
弦楽合奏ソナタ(全6楽章)の第4楽章。
スケルツォ - ト長調、ヴィヴァーチェ、9/8。
Sonate für Sechsstimmiges Streichorchester Nr.1 - Satz IV .
Vierter Satz der Sonate fürs Streichorchester (Insg. Sechs Sätze) .
Scherzo - G-Dur, Vivace, 9/8 .
Sonata for String Orchestra of Six Voices No.1 - Movement IV .
Fourth Movement of the Sonata for String Orchestra (All Six Movements) .
Scherzo - G Major, Vivace, 9/8 .
Sonata per Orchestra d'Archi di Sei Voci N°1 - Movimento IV .
Quarto Movimento della Sonata per Orchestra d'Archi (Tutti Sei Movimenti) .
Scherzo - So Maggiore, Vivace, 9/8 .
Tags : Sonate, Streichorchester, Streichsechstett, 6 Simmen, Kammermusik, G-Dur, Vivace, Klassische Musik, Klassik, Sonata, String Orchestra, String sextet, Chamber Music, G Major, Classic, Classical Music, Orchestra d'Archi, Sestetto per Archi, Sestetto d'Archi, Musica da Camera, So Maggiore,
【ベース奮闘記】シャボン弾いてみた①【第一回】
どうも孤室長です(・ε・)
イケベのセールでベースを手に入れたので
ベーシストになろうと思いました(人生三度目の宣言)
音源はスコアのマイナストラックです。
月一で石鹸屋のシャボン弾いて上達具合を見ようと思います。
画像はpixivのまだらさんのぬえが可愛かったので
拝借しました。まったく関係ない画像ですが
黒一色もなんなので←
やっぱりギター本命で生きていきます((ぇ
~機材~
Fender Japan AJB→TECH21 Bass Driver DI Programmable→ZOOM R16
高田馬場ミカド GGXX AC+R 12月31日 年越し5on5 その1
あけおめことよろ。
ジン・クサナギ(OR) シャリア(FA) ラオウ強化してくださいありさかさん(ZA) あぜすけ(MA) DIA(KY)
対
キシタカ(SO) まっきぃ(DI) さみっと(CH) エン(SL) つぶ(AB)
続きリンク
その1⇒sm19746791 その2⇒sm19746845 その3⇒sm19746907 その4⇒sm19746939
その5⇒sm19746981 その6⇒sm19746999
■火曜⇒ランダム2on大会 木曜⇒3on大会 隔週土曜⇒3on大会
■開始時間:平日は20時開始予定
■参加費:チーム戦300円
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
TwitchTV ⇒ http://bit.ly/Ahx0iU
高田馬場ミカド GGXX AC+R 12月31日 年越し5on5 その3
その3です。
XTC(VE) さんま(OR) はせ(SL) JUN(MI) クマ(TE)
対
キシタカ(SO) まっきぃ(DI) さみっと(CH) エン(SL) つぶ(AB)
続きリンク
その1⇒sm19746791 その2⇒sm19746845 その3⇒sm19746907 その4⇒sm19746939
その5⇒sm19746981 その6⇒sm19746999
■火曜⇒ランダム2on大会 木曜⇒3on大会 隔週土曜⇒3on大会
■開始時間:平日は20時開始予定
■参加費:チーム戦300円
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
TwitchTV ⇒ http://bit.ly/Ahx0iU
高田馬場ミカド GGXX AC+R 12月31日 年越し5on5 その5
その5です。
FAB(PO) ナゲ(FA) キーシャ(FA) あいん(KY) メロン(ED)
対
キシタカ(SO) まっきぃ(DI) さみっと(CH) エン(SL) つぶ(AB)
続きリンク
その1⇒sm19746791 その2⇒sm19746845 その3⇒sm19746907 その4⇒sm19746939
その5⇒sm19746981 その6⇒sm19746999
■火曜⇒ランダム2on大会 木曜⇒3on大会 隔週土曜⇒3on大会
■開始時間:平日は20時開始予定
■参加費:チーム戦300円
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
TwitchTV ⇒ http://bit.ly/Ahx0iU
【HD】Canon EOS 7Dで撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画(sm13336382・sm13390333)及びEOS Kiss X5の車載動画(sm16868173)をうpしてきましたが、遂に2012年の年末にEOS 7Dに乗り換えました。
EOS 7D等のEOS1桁台のEOSムービーは露出・シャッター速度などを動画に対しても自在に設定できるため、その設定を活用して夜の車載動画撮影を試してみました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
●マニュアルモードで撮影し、シャッター速度1/60秒、感度はISO12800(拡張H)設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
ラジオどっとあい 駒形友梨のまったりツアー♪ #2(2013.01.08)
★放送日時:BBQRインターネットラジオにて毎週火曜日更新
★パーソナリティ:駒形友梨
★公式:http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php
★公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/koma/
★番組メールアドレス:[email protected]
前回:sm19731029
次回:sm19837350
第1回からのマイリスト
mylist/35036364 ※反省会は【#30:30】からです。
アナログ時計を作ってみた。理想主義的計画論 (shabby)【MV】
今回、自分でアナログ時計を作ってみました。デジタルの後に出てきます。
渦巻の蚊取り線香が飛び立ちます。
今回も画像悪いのできれいなものはユーチューブで見てください
↓
http://youtu.be/7KPMFPaI2DI
デジタルカウンターはAviUtl愛好会からお借りして少し手を加えました。syabbyとAviUtl愛好会のみなさんに感謝です。
カメラがマウスで動かせるようになりましたが、いまだにカメラよくわかりません(>_
【弾いてみた】マリオ64をキーボードとかでわりとちゃんと弾いてみた
近藤浩治さんのマリオの曲っていいですよね
今回はその中でも特に好きなスーパーマリオ64の曲をたくさん耳コピして弾いてみました
キーボードで音作って高再現率を目指してがんばりました
ドラムのみ打ち込みです
エンコードの都合上多少の音ズレあるかもしれませんがご了承ください
是非ヘッドホンで聞いてみてください^^
使用機材⬇
■Key: Roland JUNO-Di
■Gt: Navigator N-TE-400CTM
■オーディオインターフェース: Roland UA-25EX
■DAW: Cubase6.5
■ドラム音源: FXpansion BFD2
■撮影機器: mac book pro photo booth, iphone4S
ボカロ曲もあげてますのでこちらもよろしくお願いします:sm18168165
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画68 サミット(CH)vsまっきぃ(DI)ガチ
ニコ生から転載。サミット(CH)vsまっきぃ(DI)。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961 まっきぃさんのコミュ→co1826064
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画69 サミット(CH)vsまっきぃ(DI)ガチその2
ニコ生から転載。サミット(CH)vsまっきぃ(DI)ガチその2。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961 まっきぃさんのコミュ→co1826064
