キーワード DI が含まれる動画 : 9467 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654268
他ベンチ→mylist/25615172
タイムリープぱらだいす ベンチマーク 1920*1080 60fps 非同期
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
全最高設定
60fpsのため再生スペック注意
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
カスタムメイド3D ベンチマーク 1920*1080 非同期版
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
1920*1080 60fps
全最高設定 x8
スコアが低いため非同期にしました
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
PC版GGXX#Rをプレイしてみた DUEL012
こんにちはー
久々(1000戦超え記念)にオプション内にあるダイアグラムを見て、思ったこと。
私内の苦手キャラ:全キャラ
実際のダイアグラム上での苦手キャラ:PO(4)、DI(3)
ちなみに、有利を付けてるのはJO(6)AN(6)AX(6)っぽいです。
まぁ、1000戦ではまだ確たる情報とは言いがたいですね。
蛇足ですが、現役時代の対戦回数を超えてる可能性が高いかな。
【初音ミク】 Venus di Ujung Jari 【オリジナル曲】
mylist/25673344^^^VOCALO.ID Compilation Album Debut^^^Full netcollaboration from Indonesia^^^http://piapro.jp/VOCALO_ID_Project^^^http://piapro.jp/t/hgV1^^^http://voca-indo.to-relax.net/t258-rilis-vocaloid-compilation-album-2011
GGXX AC 5月17日 高田馬場ミカド 早稲田2on2 その2
その2です。
イル(RO) ウチザワ(DI) 対 じょにお(JO) 古都勢(MI)
続きリンク
その1⇒sm14665057 その2⇒sm14665096 その3⇒sm14665122 その4⇒sm14665151 その5⇒sm14665187
その6⇒sm14665212 その7⇒sm14665239 その8⇒sm14665257
ミカドGGXXAC ⇒ http://mikadoggxx.blog.fc2.com/
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 5月17日 高田馬場ミカド 早稲田2on2 その1
遅くなりました5月17日の2onです。
ミカドGGXXACランバトブログができました ⇒ http://mikadoggxx.blog.fc2.com/
コミュニティで大会の生放送配信も始めました ⇒ co1154974
イル(RO) 対 ウチザワ(DI)
ショウ(FA) 対 フィーノ(VE)
ナゲ(FA) 対 さとぅ~(SL)
もゆう(OR) 対 FAB(PO)
続きリンク
その1⇒sm14665057 その2⇒sm14665096 その3⇒sm14665122 その4⇒sm14665151 その5⇒sm14665187
その6⇒sm14665212 その7⇒sm14665239 その8⇒sm14665257
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeB
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
ストリートファイターⅣ ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ベンチの中では一番軽い
MHP3ぐだぐだ狩り記録3回目
今回は「ネギま!」です。
音割れ(雑音?)が酷いです。
いろいろ環境が変わったためだと思う。
次回から録音音量を一割引(予定)
プレイヤー紹介
raven:カメラマン。よく笑い。そして、よく死ぬ。ギギネブラの非常食。
DI0さん:プレイヤースキル「挑発+2」「ハグ(される方)」習得済み。
テストの3.5回→sm14778246
sm14643331←前 | 次→sm14855609
マイリスト:mylist/25354001
リアル彼女 ベンチマーク 1600*1200
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1600*1200 30fps 1600*1200 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeA
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1600*900 30fps
設定は動画の最初で確認できます
画質のため録画し直しUP
他ベンチ→mylist/25615172
バイオハザード5 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1280*720 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697709
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697472
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンター 絆 ベンチマーク 1280*720
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
ファイナルファンタジーXIV ベンチマーク 1280*720 Low
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
他ベンチ→mylist/25615172
タイムリープ ベンチマーク 1024*768
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1024*768 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
きゃらコレ!ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
【作業用BGM】一人旅Jazz
見知らぬ土地を一人で旅してるようなイメージで選曲してみました。
1.Gojam Group/Korinna 2.Terence Blanchard/In Time of Need 3.Avishai Cohen/Madrid 4.Infinite Quintet/Ghost Town 5.Tigran Hamasyan Aratta Rebirth/Love Song 6.Christophe Wallemme/Mon Jules 7.Roberto Di Gioia/Ataraxia
○投稿者コメントから頭出し可能です。
●その他の動画→ mylist/21906301
【MEIKO】出逢い~Short ver【オリジナル】
MEIKOさんで初のオリジナルです。
いつかフルが出来ると思います。たぶん。
曲・詩 Y-よしひろ mylist/11060971
絵はピアプロでスイゲツさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/fontana_di_suono
少し修正mp3はこちらhttp://piapro.jp/t/BpQf
ボーマス16にて、チームNYのコンピに収録 C15,16
【3D サラウンド】Al Di Meola ~ Fugata Live 擬似5.1CH サラウンド
既出ですがアル・ディ・メオラのLiveにて。ヘッドフォンかイヤフォンで聴いてください。
動画、音声共こちら >sm7833745 からお借りいたしました。上げてくださった方有難う御座います。
自分にはかなり良い線で前方定位してるのですが、如何でしょうか?(とりあえず今の所3人に試聴してもらい全員前方定位してます)
詳しい方ならご存知だと思いますが、ヘッドフォンで立体的に 前方定位させるのは至難の業なのです。
音響処理にリバーブなどの空間系エフェクト、立体音響系のツールは一切使用しておりません。
REAPERで音の到達時間差などを数万分の1秒単位で考慮し、丁寧にミキシングして処理をしております。
3D サラウンド>mylist/24245815
Al Di Meola - Red Moon
November 2006
Leverkusener Jazztage
Germany
Al Di Meola (G.)
Mario Parmisano (key.)
Gumbo Ortiz (Per.)
Joel Taylor (Dr.)
Mike Pope (B)
アル・ディ・メオラ - レッド・ムーン
【Kara】先生が来る (ドッキリ番組でスンヨン号泣) 3/3
youtubeの字幕動画から字幕付にエンコード
出演:Kara、チ・ソクジン、ブーム
ドッキリ番組でスンヨンがひっかかって号泣します。
wannaが音楽番組で1位になった事を言われてるので2009年8~9月くらいなんでしょうか?
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=dI-2-HXB27A
前→sm14597022
【Kara】先生が来る (ドッキリ番組でスンヨン号泣) 2/3
youtubeの字幕動画から字幕付にエンコード
出演:Kara、チ・ソクジン、ブーム
ドッキリ番組でスンヨンがひっかかって号泣します。
wannaが音楽番組で1位になった事を言われてるので2009年8~9月くらいなんでしょうか?
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=dI-2-HXB27A
前→sm14596766
次→sm14597290
【Kara】先生が来る (ドッキリ番組でスンヨン号泣) 1/3
youtubeの字幕動画から字幕付にエンコード
出演:Kara、チ・ソクジン、ブーム
ドッキリ番組でスンヨンがひっかかって号泣します。
wannaが音楽番組で1位になった事を言われてるので2009年8~9月くらいなんでしょうか?
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=dI-2-HXB27A
次→sm14597022
【編曲再現】ジョニー・ウィアー '09-'10 SP
はぁぁぁぁあん♥ 編曲再現シリーズ→mylist/24368639
GGXX AC 5月5日 高田馬場ミカド 5on5 その3
その3です。
WIZ(DI) Y様(OR) ジソ(BR) ふぃーの(VE) 大宮の種馬(ED)
対
イル(RO) ウーゼン(IN) 上原(BR) あいん(KY) コンソメ(PO)
続きリンク
その1⇒sm14533148 その2⇒sm14533432 その3⇒sm14533706 その4⇒sm14533872
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 5月5日 高田馬場ミカド 5on5 その1
5月5日の5on5です。
じょにお(JO) あだむ(SL) まいく(JA) にーと(BR) ばたこ(ZA) もゆう(OR)
対
くに(BA) ユミ(SL) 万葉(DI) 2rio(IN) あぐふ(AN)
続きリンク
その1⇒sm14533148 その2⇒sm14533432 その3⇒sm14533706 その4⇒sm14533872
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
MHP3ぐだぐだ狩り記録2回目
今回はナルガクルガです。
プレイヤー紹介
raven:動画を上げている人兼カメラマン。なにげによく死ぬ。
DI0さん:プレイヤースキル「挑発+2」「ハグ(される方)」
アルトくん:前世はかりかりぴーを使っていた。現在、盾縛りand近接縛り(努力目標)
テストの2.5回→sm14643331
sm14458828←前 | 次→sm14660409
マイリスト:mylist/25354001
【初音ミク】に「Ob-la-di Ob-la-da」を歌ってもらいました
【初音ミク】に「Ob-la-di Ob-la-da」を歌ってもらいました【VOCALOIDカバー曲】【初音ミク】【Ob-la-di Ob-la-da】【The Beatles】発音の悪さはミクのせいではありません・・
【UTAU-PV】 -会いたい- 【Suiteki Ayaka】
UTAU NEWCOMER! Say Hello to Ayaka! :DI've a lot of songs for her, (but without PV for the moment LOL) And so soon I'll be doing her ACT 1.5 or 2.0 ^^The credits are in the video! ^^ you can see more Ayaka in my deviantart:www.themarauderartist.deviantart.comIf you wanna see more information about her you can enter in wikiahttp://utau.wikia.com/wiki/Suiteki_AyakaOr visit her blog, where you can download her voicebank ^^http://utausuitekiaya.blogspot.com/hope you like it! (:*Any of these images are traced, they're only based on the original PV, I only tried to imitate the drawing style of the artist who made it (and I failed xd)
