キーワード DI が含まれる動画 : 9469 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXX AC 12月23日 高田馬場ミカド 3on3 その6
その6です。
スライム(SO) ふぃーの(VE) レポ(FA) 対 タコ(SL) コック長(MA) キタムラ(DI)
続きリンク
その1⇒sm13159201 その2⇒sm13159228 その3⇒sm13159271 その4⇒sm13159307 その5⇒sm13159337 その6⇒sm13159396 その7⇒sm13160299 おまけ⇒sm13160357
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
スズキ ワゴンR 空ぶかし
平成17年式のワゴンR RR-DIです。
軽自動車初の直噴エンジン搭載車です。
エンジン形式:K6A
ミッション:4AT
2011年8月31日にEKワゴンに追突されて廃車になりました…Orz
【GGXXAC】 第12回段位戦 七段~九段戦 その3
天満ベガスで11月20日に開催された段位戦より。
皆様の段位戦への参加をお待ちしています。
http://www3.ocn.ne.jp/~ggxxdani/
第10回~11回の動画はありませんのでご了承下さい。
・プレイヤー
ダウト(SL)、るき(DI)、どぐら(RO)、N男(VE)、LOX(JA)、ギブソン(ED)
段位戦リスト
mylist/21707222
【GGXXAC】 第12回段位戦 七段~九段戦 その4
天満ベガスで11月20日に開催された段位戦より。
皆様の段位戦への参加をお待ちしています。
http://www3.ocn.ne.jp/~ggxxdani/
第10回~11回の動画はありませんのでご了承下さい。
・プレイヤー
ダウト(SL)、るき(DI)、どぐら(RO)、N男(VE)、LOX(JA)
段位戦リスト
mylist/21707222
Angel Di Maria(ディマリア) Real Madrid HD
From http://www.youtube.com/watch?v=N7b8gTuoQLM
mylist/24328873
Bunky Green & Greg Osby & Stefano Di Batista - I Hear A Rhapsody #2
Bunky Green & Greg Osby & Stefano Di Batista - I Hear A Rhapsody #2
Eric Legnini - piano
Mathias Allamane - bass
Frank Agulhon - drums
【数ヶ月前も】「GO!GO!MANIAC」を弾いていた【糞キーボード】
■PCを徘徊していたら、数ヶ月前に録音していたのが出てきました。多分、シンセ買ってすぐのころです。映像とか撮ってないですね。■練習半分、遊び半分で録音しているので、いろいろ糞です。テンポとか、音作りとか、演奏技術とか。まぁ、今も糞だけど。現在進行形ですねw■二回録って、重ねていたのだと思います。■演奏に使ったのはJUNO-Diです。
桜 ~秋月 杉の馬場通り~
福岡県朝倉市、秋月杉の馬場通りの桜を撮ってみました。
【お借りしたBGM】Cinematic:http://www.niconicommons.jp/material/nc33110
【撮影カメラ】Canon EOS KISS X3
【使用レンズ】EF-S55-250mm F4-5.6 IS、SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
【Forza3】Xクラスでてきとーに走ってみた@Positano逆周
Rally di Positano Full/R
#66 ARX-02a、楽しいお
mylist/20221474
GGXX AC 5月5日 高田馬場ミカド 5on5 その3
その3です。
WIZ(DI) Y様(OR) ジソ(BR) ふぃーの(VE) 大宮の種馬(ED)
対
イル(RO) ウーゼン(IN) 上原(BR) あいん(KY) コンソメ(PO)
続きリンク
その1⇒sm14533148 その2⇒sm14533432 その3⇒sm14533706 その4⇒sm14533872
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
きゃらコレ!ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
タイムリープ ベンチマーク 1024*768
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1024*768 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ファイナルファンタジーXIV ベンチマーク 1280*720 Low
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンター 絆 ベンチマーク 1280*720
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1280*720
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
最高設定→sm14697472
他ベンチ→mylist/25615172
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeA
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps 1600*900 30fps
設定は動画の最初で確認できます
画質のため録画し直しUP
他ベンチ→mylist/25615172
リアル彼女 ベンチマーク 1600*1200
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1600*1200 30fps 1600*1200 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
MHP3ぐだぐだ狩り記録3回目
今回は「ネギま!」です。
音割れ(雑音?)が酷いです。
いろいろ環境が変わったためだと思う。
次回から録音音量を一割引(予定)
プレイヤー紹介
raven:カメラマン。よく笑い。そして、よく死ぬ。ギギネブラの非常食。
DI0さん:プレイヤースキル「挑発+2」「ハグ(される方)」習得済み。
テストの3.5回→sm14778246
sm14643331←前 | 次→sm14855609
マイリスト:mylist/25354001
ストリートファイターⅣ ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定はすべて最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
ベンチの中では一番軽い
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 TypeB
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 30fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
PC版GGXX#Rをプレイしてみた DUEL012
こんにちはー
久々(1000戦超え記念)にオプション内にあるダイアグラムを見て、思ったこと。
私内の苦手キャラ:全キャラ
実際のダイアグラム上での苦手キャラ:PO(4)、DI(3)
ちなみに、有利を付けてるのはJO(6)AN(6)AX(6)っぽいです。
まぁ、1000戦ではまだ確たる情報とは言いがたいですね。
蛇足ですが、現役時代の対戦回数を超えてる可能性が高いかな。
カスタムメイド3D ベンチマーク 1920*1080 非同期版
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
1920*1080 60fps
全最高設定 x8
スコアが低いため非同期にしました
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
デビルメイクライ4 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654268
他ベンチ→mylist/25615172
バイオハザード5 ベンチマーク 1920*1080 C16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
前回標準設定→sm14654916
他ベンチ→mylist/25615172
さすがに録画しながらだと60fpsもまともに超えない
ロストプラネット2 ベンチマーク 1920*1080 CSAA16XQ 60fps 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
設定は動画の最初で確認できます
他ベンチ→mylist/25615172
モンスターハンターフロンティア 絆 ベンチマーク 1920*1080
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
エントリー設定
マレココ 1920*1080 60fps
他ベンチ→mylist/25615172
MHP3ぐだぐだ狩り記録4回目
今回は「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」です。
音割れ対策で設定を弄っていたときに、調整をミスしたみたいで、
マイクの音量が小さく、声が聞き取りにくいです。
なので、いつもより、ゆっくりさんに頑張ってもらいました
決して、神プレイ動画やスーパープレイ動画ではありません。
そういうのを期待している方は、別の動画を視聴することをおすすめします。
プレイヤー紹介
raven:カメラマン。よく笑い。そして、よく死ぬ。自称おともハンター。
DI0さん:プレイヤースキル「挑発+2」「ハグ(される方)」習得済み。
sm14778246←前 | 次→sm15016844
マイリスト:mylist/25354001
台湾の児童合唱団による オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
台北市で行われた時のらしいです。普通に素直な子供のコーラスですね。
