キーワード DI が含まれる動画 : 9469 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Beethoven(ベートーヴェン) - ピアノソナタ第8番 『悲愴』
00:00~第1楽章Grave ; Allegro di molto e con brio/08:33~第2楽章Adagio cantabile/13:35~第3楽章Rondo; Allegro
sm14878281 モーツァルト - アイネ・クライネ・ナハトムジーク
sm11743438 セヴラック - Le Chant de la terre - La grele
パンヤ PJC2009 決勝ファイナル第二戦 DeepInferno 後半
2009年12月13日に行われたPJC2009 決勝ファイナルの模様です。決勝ファイナル第二戦後半部分と表彰式を収録。okome放送局の音声も入ったままとなっております(ステレオで入っていますのでお好みでLR切り替えてお聞きください)。決勝ファイナル 第一戦 EV前半 /sm9088110 後半 /sm9088518 第二戦 DI 前半 /sm9091735 決勝予選SW 出場選手紹介 /sm9092130 前半 /sm9092259 後半 /sm9092598 スピーダー 出場選手紹介&試合後感想 /sm9092865 スピーダー決勝 /sm9092985 ゴー☆ジャス オンステージ /sm9093129 トークセッション 前半 /sm9088406 後半 /sm9088614 レディース大会 /sm9095219 決勝ファイナル出場選手の予選後感想 /sm9101536
【初音ミク】 Sky Slider's Scream 【オリジナル】
こんばんは、Shigです。オリジナル3作目です。
イラストはアキ様(http://piapro.jp/content/4va285e8jh6739di)から拝借いたしました。
半月ほど前にあった流星群の時期にピアノのフレーズがふと浮かび、作り始めたらゲームの曲のようなこんな曲に。
ホントは更に叫び声も入れたかったんですが、技量が……。
需要があるかは判りませんが、mp3はピアプロで! → http://piapro.jp/content/otf9gs0fu0cmo4sd
流れ星へのお願いは、3度言わなければならないらしいですね。「金」って言っておけば良かったなぁ。
他の曲:mylist/12712960
8/4 再ミックス版を投稿しました!:sm15206446
Chatter Chatter / 星街すいせい×宝鐘マリン 踊ってみた【えるみん×負傷クレア】
相手してらんないな
えるみんちゃんと初コラボ!実はかなり前からコラボしようねって話をしていたので
今回それが叶って嬉しいです!!
ぜひ見てください(*´ワ`*)
楽曲:
【original anime MV】Chatter Chatter【星街すいせい×宝鐘マリン / hololive】
https://youtu.be/di9NZ6ja_mE?si=5SG9R65ug0t7LnJt
振付 :
わた様 https://x.com/wata0w0
https://youtu.be/JfKkWbOBGPU?si=DHjFF-8byjQ3-NPS
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46032563
撮影編集者様︰MIT.様(@mit_u )
【 mylist/73117426 】
YouTube再生リスト【https://youtube.com/playlist?list=PLa77OY0T7bhK-stePCZr0VHEJ5tpRyWqJ&si=DO0oqUPrdFpQqLIN】
踊ったひと
えるみん(小豆さんパート)
マイリスト【mylist/65448612】
X【https://X.com/ermine_11】
負傷クレア(わたちゃんパート)
マイリスト【mylist/62181484】
X【https://x.com/penntalove】
苦行クエストⅥ Part20
本動画ではズイカク・ショウカクの片乳を見ることが出来ます。
※ネタバレ要素はあります。
【動画内容】
・嘆きの牢獄~デスタムーア城の宝箱回収
sm40972751 ←前 次→ sm41903876
※データ損失を避けるため、レトロフリークを使用してプレイしております。
当たり前ですが改造・チート等は使いません。
(そもそも初期設定のままだと使えません!安心!)
本シリーズのプレイ内容
1.アイテムコンプリート(モンスタードロップもコンプ)
2.一部を除く仲間モンスターを3匹コンプリート
3.全仲間キャラの職業・レベルをMAX
4.失踪しない
主に上記4つですが他にも色々やろうと考えております。
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1995 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
© Square Enix
─────────────────────────────
Youtube版 → https://youtu.be/3oDJu_hk3lw
Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCEeOoDzkZH39MbtPwS_OPPQ
Twitter → https://twitter.com/donko_di
ニコニコ → https://www.nicovideo.jp/user/32779057
【にじさんじMMD】物述有栖と宇志海いちごでベノム【アリストロベリー】
アリストロベリーはいいぞ
・Music
ベノム:かいりきベア様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33624822
・Dance
【にゃるぽん】ベノム 踊ってみた【オリジナル振付】:にゃるぽん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34911080
・Motion
ベノムモーション:伊達の犬。様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35059357
・Camera(少し改変してます)
【MMD刀剣乱舞】薬研と乱でベノム【MMDカメラ配布あり】1080p対応:オリーブ石油王様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35086578
Special thanks!! アリストロベリー!!
物述有栖様
Youtubeチャンネル:https://t.co/AUCQcUgPyD?amp=1
Twitterアカウント:https://twitter.com/alicemononobe
宇志海いちご
Youtubeチャンネル:https://t.co/di8s8otqMD?amp=1
Twitterアカウント:https://twitter.com/ushimi_ichigo
広告大変ありがとうございます・・・!
小太郎さん、イカコロさん、にゃんだばさん、田中うさぎさん、るいのれさん、月影さん、かーこんパンチさん、Ruたんさん
最強×無敵×二匹狼 / Naka-Dai feat. 鏡音リンレン (13周年記念・民族調オリジナル)
第3回プロセカNEXT応募楽曲 (テーマ:フリー)
こんにちは、Naka-Daiです。
鏡音リンレン13周年おめでとうございます!
誕生祭の歯車になりたくて、1曲作りました!
2020年は大変な年でした。
せめて鏡音たちには、明るく元気に歌ってて欲しいなと思い、
アフリカの楽器を使って、陽気なPopsに仕立ててみました。
楽しんで作ったので、頑張って聴いてくだサイ!
■楽曲・動画:Naka-Dai
- YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=ZhsMPQ6_DHs
- マイリスト: mylist/58876796
- twitter: https://twitter.com/naka_di
■イラスト(Piaproより):
- 春兎さん https://piapro.jp/t/4EEp
(本当はネコのイラストですが、狼として使わせてもらいました)
- 高梨 摂さん https://piapro.jp/t/JLqY
【AMV/MAD】垂直落下【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】
少佐視点の劇場版ネタバレを含むMADです。
TV版で、少佐がどれだけヴァイオレットに対して罪悪感を抱いていたか、という所に焦点を当てて作りました。
それを思い出しつつ映画を見るといいのでは、という感じですw
曲がデュエット曲のため、歌詞内で一人称が代わりますが、一人称は全て少佐、あなたはヴァイオレットを差しています。
歌詞が一部聞き取り辛いと思い、全歌詞を小さく入れています。
素敵な曲なので、曲だけでも気になってくれたら嬉しいです。
こちらの曲をお借りしました↓
【歌ってみた】垂直落下 covered by ヰ世界情緒
https://www.youtube.com/watch?v=5Y5FzD0di8I&t=86s
原曲はこちらです↓
垂直落下 / feat. 鏡音リン & 鏡音レン
sm35443075
第10回ANIMAAAD祭に参加させて貰います。
イベント参加作品:mylist/69789259
寡作ですが、自作マイリスト→mylist/38533483
ホモと学ぶネズミトラップ.Hakenkreuz
卐
https://www.youtube.com/watch?v=bgbxybo7Di8&t=35s
「Trionfi」全曲 第三部Trionfo di Afrodite
オルフの「Trionfi」3部作の3作目、「アフロディテの勝利」です。「カルミナ・ブラーナ」、「カトゥーリ・カルミナ」、「アフロディテの勝利」は3つの曲を合わせて「Trionfi(勝利)」と題されています。一つにまとめてupしたかったのですが音質が死んでしまったので、分割upしました。カルミナ・ブラーナから連続で聞いて下さった方はありがとうございました。途中からきた方は是非とも最初から聞いてみてください。カルミナ・ブラーナ>sm3513250 カトゥーリ・カルミナ>sm3521592
【スウェーデン放送交響楽団/2016年】ファイナルファンタジーVI「アリア」
2016年1月30日に「SVT2」というスウェーデンのテレビ局で放送されたゲーム音楽のオーケストラ・コンサート「SCORE: Orchestral Game Music」。
Final Fantasy VI (ファイナルファンタジーVI)アリア(Aria The Mezzo Carattere)
演奏:スウェーデン放送交響楽団(Sveriges Radios Symfoniorkester)
歌手: サビーナ・ツワイアッカー(Sabina Zweiacker)
指揮者: チャールズ・ヘイゼルウッド(Charles Hazlewood)
アレンジ: アンドレアス・ヘドランド(Andreas Hedlund)
転載元: https://www.youtube.com/watch?v=eGl4FqUeFS0
La Battaglia di El Alamein 3/9
邦題:砂漠の戦場エル・アラメイン/1968年/イタリア/北アフリカ戦線のフォルゴーレ師団の活躍を描いた作品。 イタリア兵は11人以下になれば最強という事が良く判るマカロニ戦争映画 他にイタリア戦車が実車で活躍する映画としても必見。ヽ(`Д´)ノ 前→sm2333444 次→sm2333630
【DDR 2013】 ÆTHER [DOUBLE DIFFICULT] 譜面確認+クラップ
[DP踊] 足14 || BPM : 192-384 || Notes : 550
[Option] x1.0, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm23273051 || Ex.→sm23175365
[DP譜面] Di.→sm23221740 || Ex.→sm24110068
【mylist/36317325】
※譜面は http://youtu.be/-2N8gPGWJus を参考にしました。
【APヘタリアMMD】Italy☆Line【伊誕】
こんにちは。
だいぶご無沙汰な投稿でかなりドキドキです。
今回はとても素敵な企画に参加させていただきました。
動画制作の時点で配布されているモデルさん達には踊っていただきましたが、
作業途中や終わってから配布されていると気づいたモデルさんや
新しく配布されたモデルさん達には最後に静画で登場してもらいました!
イタちゃんたちおめでとー!
伊誕企画マイリスト[mylist/41289473]
伊誕クロスフェード動画[sm23107160]
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
【CeVIO】 Aria di Mezzo Carattere(FF6) 【さとうささらカバー】
CeVIO製品版によるカバー曲第5弾
「ファイナルファンタジーⅥ」より「Aria di Mezzo Carattere」です。
以前フリー版でこの曲をカバーさせてもらったんですが(sm21138426)、
今度は製品版の機能をフルに使ってたらどうなるか、ということで歌わせてみました。
今回も楽曲部分はけいえむ(K.M)様のアレンジを使用させて頂きました(sm11677491)
ロリっぽさを目指した前作の「Os-宇宙人」とは逆に「声質」パラメータを100にしてオペラ歌手が歌っているように仕上げてみました。
いやはや、ここまで出来るとは、やるなCeVIO。
(※昨日上げたものは音が割れてたので削除しました)
・前作「Os-宇宙人」
sm22234862
・拙作マイリスト
mylist/37539883
ラジオどっとあい 加隈亜衣 の かくまあい #4(2013.10.25)
★放送日時:文化放送オンデマンドサイトAG-ONにて毎週金曜日更新
(超!A&G+では一週間遅れの毎週土曜日、27:30~28:00)
★パーソナリティ:加隈亜衣
★公式:http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/
★公式ブログ:http://www.joqr.co.jp/blog/kakuma/
★番組メールアドレス:[email protected]
前回:sm22071864 次回:sm22167302
第1回からのマイリスト
mylist/38435012 ※反省会は【#29:00】からです。
「アリア(FFVI)」をさとうささらさんに歌ってもらった
さとうささらさんに、ファイナルファンタジーVIのオペライベントより「アリア」を歌って頂きました。
ささらさんはこの手の曲が得意っぽいですが、一部発音が不安定になっているところがありますね。
今回、楽曲部分はけいえむ(K.M)様のアレンジを使用させて頂きました(sm11677491)
拙作リスト:mylist/37539883
高田馬場ミカド GGXX AC+R 12月31日 年越し5on5 その1
あけおめことよろ。
ジン・クサナギ(OR) シャリア(FA) ラオウ強化してくださいありさかさん(ZA) あぜすけ(MA) DIA(KY)
対
キシタカ(SO) まっきぃ(DI) さみっと(CH) エン(SL) つぶ(AB)
続きリンク
その1⇒sm19746791 その2⇒sm19746845 その3⇒sm19746907 その4⇒sm19746939
その5⇒sm19746981 その6⇒sm19746999
■火曜⇒ランダム2on大会 木曜⇒3on大会 隔週土曜⇒3on大会
■開始時間:平日は20時開始予定
■参加費:チーム戦300円
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
TwitchTV ⇒ http://bit.ly/Ahx0iU
第8回MMD杯 個人表彰動画(うp主選14本 + 自演2本)
第8回MMD杯ユーザー表彰セット
https://sites.google.com/site/mmdcuphp/home/di8huimmd-bei/di8huimmd-bei-bi-hui-shi-chang
※~コメ等なしで※
これが全てで賞:sm16946894
澄み渡る空賞:sm16961872
か、かわいい賞 1:sm16953763
真っ黒!賞:sm16926527
朱の季節賞:sm16934643
スタイリッシュ賞:sm16931489
HotForYou賞:sm16952599
か、かわいい賞 2:sm16956804
革命賞:sm16930738
憧れるわー賞:sm16772422
光の表現賞:sm16952239
インパクト賞:sm16937669
Without word award:sm16936912
か、かわいい賞 3:sm16948826
自演表彰:sm16949917 / sm16947978
自演表彰は我ながらどうだろうと思いますが、主の動画にマイリス、※下さった方へのお礼ということで
過去の個人表彰(自演込)
6杯:sm13756415
7杯:sm15551090
作業用BGMにfusionでも…2
エンコテストをかねてアップしています。曲はメオラのシットリしたものを中心に選んでます。BGMにどうぞ。
【踊ってみた】only one, No.1【杏仁】
はじめまして、杏仁と申します。
まだまだ満足できる出来には程遠いですが、一生懸命踊りました。
「期待の新人」タグありがとうございます!(*´∀`)
近日中に画質を上げて再UPに挑戦してみたいと思ってますので、
よろしければまた見てやって下さいませ。
これからよろしくお願いいたします!
Twitter@aprct_a
マイリスト mylist/29469421
★新作 sm16933395
ジロ・ディ・ロンバルディア2011 -Giro di Lombardia2011-
10/15 ジロ・ディ・ロンバルディア
ミラノ~レッコ 241km
UCIワールドツアー最終戦「落ち葉のクラシック」こと105回目の歴史のあるジロ・ディ・ロンバルディア
前半は新城を含む逃げ集団が形成されるも尺の都合でカット
なお、これでシーズンオフに入る選手が多いためか、完走者は195名中63名
今年のうpは多分これで最後です
一年間視聴お疲れ様でした
もしジャパンカップで撮れるような物があれば上げるかもしれません
うpしたロード動画一覧 mylist/20841572
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】DL版とUMD版のローディング比較
あんばるーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
環境
PSPJ-30018
SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 32GB
所々で誤差があるものの概ね DL < DL+DI < UMD+DI < UMD
・説明書にあるとおりDL版でデータインストールは無駄
・UMDのデータインストールの効果はご覧の通り
・UMDはデータインストールで早くなってもキャラや武装の表示時に多少の遅延あり
・あと個人的にはシャーシャーの音がきついと思ったり
武装神姫mylist/20514042
【DJMIX】Progressive House Mix 002 - Mixed by DJ Neko (PLH)【作業用BGM】
Style:DJ Mix Progressive House
前回のMix聴いてくださった方、誠にありがとうございます!
第1弾と同様に自分で撮った写真を使いたかったのですが諸事情によりフリーの画像を使わせていただきました。
今回もニコ生で配信する時に録音したものをあげていますので30分です。
作業用BGMとして聴いていただけると嬉しいです
01. Chris Reece & Luciana Di Nardo - Still Breathin (Instrumental Club Mix)
02. Francis Preve - Marina (Original Mix)
03. Rex Mundi - Kalua Islands (Paronator Remix)
04. Glenn Morrison - Another Suggestion (Original Mix)
05. Embliss - Beverly Drive (Original Mix)
ニコニコミュニティ「Polyphonic◇Lounge◆Highway」
co217751
(sm12538291)←前回 次→(sm14288956)
PLH DJ Mix マイリスト(mylist/24586707)
【けいおん!!】 U&I を弾いてみた 【キーボード】
視聴の際は、首を左45度に傾けて、離れてご覧下さい←
こんばんは。
今回はけいおん!!劇中歌「U&I」を弾いてみました。
20話は神話でしたが、ライブ後が切なさ過ぎて一回きりしか見れませんでした(ノ∀`)
U&Iは初めて聞いた時から弾きたいと思っていて、拙いですがようやく形になりました。
音源はJUNO-Diのオルガンを重ねてロータリースピード早めにしてます。
コード譜掲載サイト+耳コピ+他動画様
sm12240076様の演奏をかなり参考にさせてもらいました。
グリッサンド上手すぎます!
三脚を買ったので使って撮ってみたら、結構曲がっていました;
お見苦しくてすみませんorz
他の弾いてみた→mylist/21586557
【化物語】高校最初の夏休みに君の知らない物語をベースで弾いてみた
第6作目
お久しぶりです。ワセリンです。高校最初の夏休みに入り、まったり、録音やら編集をしてうpする時間ができましたぁ!あと、APEHXのDI/Compも購入して、この6作目からコンプを少しかけて録っています。
この曲はかなり、テンポも165と早めでして、自分は走ったり、もたったりですw
あと、原曲などは5弦で行われているようですが、自分は耳コピとネットのTABを少し参考にして行いました。あぁ、いざ、動画を作ると思うのですが、自分の弱点がよくわかります。楽器をやっている人は是非、動画などにうpしてみるのをお勧めします!!
ほかの弾いてみた!→mylist/14097923
co60712 生放送もやってます新作うp!!→sm11783282
落乱の伊作のイメージソングを勝手に作ってみた「Luce di luna」
ピアノと歌で落乱の善法寺伊作をイメージした曲を作りました。素晴らしいイラストはすし様より。音量注意。MP3→http://db1.voiceblog.jp/data/utadake/1235226857.mp3
GGXX AC 3月4日 高田馬場ミカド 3on3 その8
その8です。
マルケン(BA) カズキ(DI) サトシ(PO) 対 FAB(PO) マジキチチキン(OR) ほかほか系(SL)
続きリンク
その1⇒sm9948323 その2⇒sm9948534 その3⇒sm9948649 その4⇒sm9948759 その5⇒sm9948936 その6⇒sm9949073 その7⇒sm9949269 その8⇒sm9949381 その9⇒sm9949560 その10⇒sm9949711
【ファイナルファンタジー6】『Aria di Mezzo Carattere』を歌ってみた
これまでジブリ系を続けて投稿させていただいてましたが、今回は趣向を変えてFF6より、いわゆる「アリア」を歌ってみました。
オペラっぽさとキャラらしさを両立させたい、と意気込んでみたものの、どうにも力及ばず感が…(;´д`) 毎度お耳汚し恐縮ですが、聴いていただけると嬉しいです。
動画と音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます♪→sm2975576
うpリストをつくってみました(現在4曲)。お時間とご興味があったらのぞいてみてくださると大変幸せにおもいます☆mylist/14840363
【ジャズ】オブラディ・オブラダを演奏してみた【ピアノ】
ビートルズのオブラディ・オブラダを弾いてみました。
撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。
録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。
他の演奏してみた曲→mylist/14308378
