キーワード DI が含まれる動画 : 9469 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BGM】FF15より「Valse di fantastica」いたスト30Thアレンジ版
FF15に出てくるBGMのいただきストリートPS4版アレンジです。10分程に伸ばしてみました。
と言うか原曲そのまま使わないで敢えてわざわざアレンジする判断、イエスだね! まあ原曲も好きだけど
うpした物→mylist/23134971
【Roselia】熱色スターマインを弾いてみた【Bass cover】
Roselia 2nd Live「Zeit」最高でしたっ!!!!!
そんな訳で(?)熱色スターマインを弾いてみました!!
前半はライブに行く前、後半は帰宅後に撮りましたw
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass、ATELIER Z M#265 CUSTOM
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : TECH 21 VTBASS DI、Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter...etc
Bass、映像制作 : ゆうき
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや
twitter→https://twitter.com/schecter_GR
そばかす妖夢さんでGood Luck
そばかすモデルは素晴らしい!
モーション:NatsumiSan → https://youtu.be/siSBD481DI8
カメラ:自作です。いかがかしら?辛口コメントプリーズです。
ステージ:hazi:さん im6079139
背景:額田倫太郎・猫々さん sm17999583
追記:ぎんさん、Suaさん、コモドドラゴンさん、宣伝ありがとうございました。
カメラに対するコメントありがとうございます。長文ドンと来い!
◆ 2151(そばかす魔理沙の人)さま、2151(そばかす魔理沙の人)さま、お気遣いありがとうございます。好きかも・・・
高田馬場ミカド GGXrd R Ver.1.10 8月13日 土曜 固定3ON大会 その2
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.10大会動画です!!
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
まっきぃ(DI) トモ(LE) FAB(PO)
VS
ヒロキ(SI) こうたろう(PO) とぅ~(BE)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【GGXrdR】ポチョムキン新ver.コンボ
EVOめっちゃすごかった!
ジョニーはどうしてこうなってしまったんや…
コンボ一部訂正と詳細追加→【sm29286610】
変更詳細→http://www.ggxrd.com/rev/gginfo_july.pdf
おすすめ動画→【sm27064877】(ファジー講座)
コミュ→【co2249494】
ギルティ関連マイリス→【mylist/47304245】
<追記2016/7/20>
投げrcからの空コンでAXにもJSが入りました。すみません。
また、FAは軽量級と同じJPJKレシピ。
LE、DIは2HSにディレイをかける必要があります。
ぐるぐるワンダーランド / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第2作品目です。
今回はSilent Sirenの「ぐるぐるワンダーランド」を弾いてみました。
音色は4つ(リード2音色とオルガン2音色)
リード音色は簡単に出来ましたが、オルガン音色作りは苦労しました。
本家はJuno-DiのDist.Organを使ってますが、
AX-Synthではエフェクト系統を1つしかアサインできないため、
歪ませると、ロータリーが使えなくなる。
そんな苦労もありつつの音作りでした。
またキーボードソロ部分に「?」な部分もありますが、
そこは本人のキーボード解説動画を再現したのでこんな感じでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【下セカOP】B地区戦隊SOXをベースで弾いてみた【TAB】
あ、愛液だと・・・!?
B地区戦隊SOX / SOX
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【ベース】 サクラあっぱれーしょん / でんぱ組.inc 【弾いてみた】
ヘッドホン使用しないと音が拾えないと思います・・耳コピなので細かい所は雰囲気です・・・【使用機材】GRETSCH / G6073→KORG / DT-10→EBS / MULTICOMP→BOSS / GEB-7→TECH21 / SansAmp BASSDRIVER DI→YAMAHA / STAGEPAS 600i→Roland / QUAD-CAPTURE→Ableton / Live 9 Lite→Roland / RH-300
真紅の奇妙な冒険:Le Bizzarre Avventure di Sinku
拾ったローゼンコラ漫画。最後の画像は気にしないでください『わかったよ、プロシュート兄ィ!!兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!うpしてやるぜって思った時は、兄貴ッ!すでに行動は終わっているんだね。』
こんにちはティッシュ!
今回は、こんにちはティッシュでございます。▼その他のこんにちはシリーズは、 https://www.youtube.com/watch?v=o_8oO1o89dI
【デ・ジ・キャラット】Di-Gi-Tal VERSATILE Disc
Di Gi Charat Vol.5 VHS&DVD 2001年4月4日発売!
収録: Di Gi Charat クリスマススペシャル
--映像特典
・TV 未公開カット集 冬のオマケ
・でじこ・ぷちこ・うさだと行くラスベガスツアー
・でじこ女優への道 ゲーム編
・PCゲーム デ・ジ・キャラットファンタジー OP
・ノンクレジットオープニング
・TV CMコレクション
詳細: http://web.archive.org/web/0/tbs.co.jp/dejiko/dvd-video/index.html
デ・ジ・キャラット アニバーサリーベスト 2015年2月20日発売!
ファン投票から上位曲をリマスタリングして収録!
詳細: http://www.broccoli.co.jp/dejiko/anniversary_best/
でじこのへや: http://www.broccoli.co.jp/dejiko/
CROSS GENE 韓国語Ver. 日本語Ver. 聴き比べ
左:韓国語Version 右:日本語Version
01. La‐Di Da‐Di
02. Sky High
03. One Way Love
04. For This Love
05. Shooting Star
06. Solar
07. Crazy (Korean & English Ver)
08. Dirty Pop
09. MY LOVE SONG
10. Page Of Love
【DDR 2014】 IMANOGUILTS [DOUBLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[DP激] 足14 || BPM : 184 || Notes : 569
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm23758406 || Ch.→sm24253646
[DP譜面] Di.→sm23783306 || Ex.→sm23735327
【mylist/44580245】
※譜面は sm23712197 を参考にしました。
La Battaglia di El Alamein 6/9
邦題:砂漠の戦場エル・アラメイン/1968年/イタリア/ 北アフリカ戦線のフォルゴーレ師団の活躍を描いた作品。 イタリア兵は11人以下になれば最強という事が良く判るマカロニ戦争映画 サムネのロンメル分が多いのはサーバの仕様です。ヽ(`Д´)ノ 前→sm2333703 次→sm2333875
[EVE online] Battle for Caldari Prime in Luminaire [ACE COMBAT 6]
Caldari義勇軍所属Corpの Circus of midnight [CCOMN]のPVになっています。なお、実際のプレイ動画を切り貼りしている部分がほとんどです。あらかじめご了承下さい。 produced at 2014/04/01
youtube高画質版HD1280x720ver. http://youtu.be/qOi3_dI5Z3I
ENG sub HD1280x720ver. http://youtu.be/UQsG1ZaGmaE
ドリフターズ襲来 sm25851131 他
初めてのEVE mission runner導入編 sm23413976
お品書き mylist/44475753
アカウントは以下CCPのサイトからCCP IDでの登録すると、正式アカウント開始時、双方に特典が付与されますので是非よろしくお願いします。
ネクソンIDでの登録を行うと、正式アカウント更新後、特典が無かったり、ネクソンメンテ中もinできなくなったり、テストサーバーを利用できない等制約があるので要注意です。
http://goo.gl/ImQuiv
【APヘタリアMMD】ダブルラリアットをしてくれました【伊誕】
誕生日おめでとう!!
今回、素敵な企画に参加させていただきました。この日にお祝いができて本当に良かったです。
●モデルのテクスチャ変更をしています
●演出上の都合で、あえてずらしてモーションを使用している場面がございます
※クレジット追記:日本モデル kanaha氏 申し訳ありませんでした!
伊誕企画マイリスト[mylist/41289473]
伊誕クロスフェード動画[sm23107160]
mylist/30663188
【APヘタリア】伊兄弟でなないろの朝【伊誕・姉妹手描き合作】
む「ねぇ、なんかサークル活動っぽいことしたい」
烏「これやらない!?!?!?(伊誕企画)」
む「うおおおおおお!!うん!!」
~2ヶ月後~
む「はやくコンテよこしやがれ♥」
烏「ハイッ」
ということで姉妹で合作・企画参加しました。
*Illustration
北伊:むく(妹) pixiv:id=4220064
南伊:烏衣(姉) mylist/35491299
歌ってみた音源をお借りしています。
お借りしたものは動画内にて。
~Festa_di_compleanno_2014~
*伊誕企画マイリスト mylist/41289473
*伊誕企画クロスフェード sm23107160
~Special Thanks~
*切な伊P
【マリンアクアリウム】60cmサンゴ水槽の紹介
立ち上げから2年が経過したサンゴ水槽の動画です。
水槽全景→飼育魚紹介→全景別アングル
*TankData*
水槽:60*30*36 OF
濾過槽:45*30*30
照明:SC115×2(マリンブルー散光,シエロコバルトブルー集光)
スキマー:HS-A850?
リアクター:ミニカル
殺菌灯:ターボツイストZ18W
クーラー:ZR130E
循環ポンプ:rio1700
水流ポンプ:MP10ES,コラリアナノ1600
浄水器:RO/DI 75G
人工海水:コーラルプロソルト
【マリンアクアリウムサイト】http://allblue-aquarium.com/
【blog】http://oriftaqua.blog.fc2.com/
【海水立ち上げ動画】sm23345944
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画208 まっきぃ(DI)vs夢幻(BR)
justin.tvから転載。まっきぃ(DI)vs夢幻(BR)。ミカドのコミュ→co1154974 ナゲさんのコミュ→co1166961
【CeVIO】 雪、無音、窓辺にて。 【さとうささらカバー】
CeVIO製品版によるカバー曲第6弾
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」より「雪、無音、窓辺にて。」です。
オケ部分はボーカルを減衰したものを使用しております。
今回はCeVIOの特徴である、トークと歌の同一タイムライン上での編集を駆使しようと思ったんですが、やっぱりしゃべりは歌ほど上手くいかないですね~。
お聞き苦しい点ご容赦ください('A`)
・前作「Aria di Mezzo Carattere」
sm22305355
・拙作マイリスト
mylist/37539883
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画68 サミット(CH)vsまっきぃ(DI)ガチ
ニコ生から転載。サミット(CH)vsまっきぃ(DI)。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961 まっきぃさんのコミュ→co1826064
[作業用BGM] ドライブ用にSDカードに入れた洋楽名曲集 ② [聞いた事ある♪]
誰でも知っている洋楽、メジャーどころが多いです。たまにマニアックなものも 1.Tonight I'm Falling / TNT 2.Easy Lover/ Philip Bailey Feat. Phil Collins 3.Motownphilly / Boyz II Men 4.My Ex-Girlfriend / Tony! Toni! Toné! 5.Breakout / Swing Out Sister 6.Say Say Say / Paul McCartney & Michael Jackson 7.Ob-La-Di, Ob-La-Da / Youssou N'Dour 8.Englishman In New York / Sting 9.Ordinary World / Duran Duran ①sm18859027 ②sm18901610 検索用:作業用BGM 洋楽作業用BGM アニメ色のない作業用BGM メドレー フィル・コリンズ ボーイズ 2 メン スィング・アウト・シスターズ ポール・マッカートニー マイケル・ジャクソン スティング デュラン・デュラン
【ヘヴィメタル】何かと戦いたいあなたへ・3ラウンド目【作業用BGM】
どうも、今日も戦い続けている飛脚です。好きな言葉は「千里の道も一歩から」です。皆さんも戦い続けましょう。 1 The Ravenous Beast/Destruction 2 Recharger/Fear Factory 3 In This Shallow Grave/Arch Enemy 4 Not My Funeral/Children Of Bodom 5 Bay Of Pigs/Machine Head 6 Tiger Punch/Hibria 7 Crucified/Accept 8 Catstrike/Harrow 9 Caprici Di Diablo/Yngwie J. Malmsteen 10 Dragon Lies Bleeding/Hammerfall 11 Goin' Home/Helloween 12 The Vice/Sonata Arctica 13 The Struggle Within/Metallica 14 In The Army Now/Sabaton 15 The Chance/Helloween 16 Red Devil/Yngwie J. Malmsteen 2ラウンド目→sm17867912 その他作業用BGM→mylist/31980267
『もっと知りたいクラシック.1.』、古典、バロック(音質の向上版)
音質を改善しました。1.ハイドン.『弦楽四重奏第78番変ロ長調』アマデウス弦楽四重奏団 2.モーツァルト『Allelujah』3.(6分35秒)モーツァルト『メヌエット ヘ長調 K.2』1762年。モーツァルトが5歳のときに書いた作品。 4.モーツァルト『 Le Nozze Di Figaro』5.モーツァルト 『 Symphony #40』カラヤン 6.(18分56秒)ベートーヴェン 『ヴァイオリンソナタ第5番 作品24 「春」』7. バッハ『第15番ロ短調』グールド8.(31分2秒)バッハ 『 Violin Partita #3 In E,』9. バッハ『_ St. Matthew Passion』アーノンクール10. バッハ『_ St. Matthew Passion』11. モーツァルト『Les Petits Riens, Kapp.』12.(39分20秒)アルビノー二『弦楽のためのアダージョ』13.(52分11秒)モーツァルト『ピアノソナタ11番』Brendel//『もっと知りたいクラシック.2.』sm17465815マイリストmylist/31438795
非公式MMD杯8 RYPWK番付(8)
第6回MMD杯に続いて2度目の非公式・俺得の個人表彰。
MMD杯については→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
第8回MMD杯ユーザー表彰セット
https://sites.google.com/site/mmdcuphp/home/di8huimmd-bei/di8huimmd-bei-bi-hui-shi-chang
公式本選マイリス1→mylist/29198973
公式本選マイリス2→mylist/30298079
今回の表彰対象(第7回と共用)→mylist/26993674
RYPWKがうpした動画一覧→mylist/16415744
前 第6回→sm13764166
Al Di Meola & Leonid Agutin - Cosmopolitan Life【PV】
2005年に発表されたアル・ディ・メオラとロシアのポップシンガー、レオニード・アグーチンのコラボ作品
【ノベマス短編】ひび誕は不憫【18DI@RIES】
そのままの君でいて。
765プロ随一(?)の常識人でピュアなハートを持つじぶ響さん。
そんな彼女が、自分の誕生日にパーティだと聞かされwktkしながら事務所を訪れたときのお話。
そんな素直な貴女が好き。でも一番は雪歩です。雪歩です(大事なry)。
※当初予定のプロットはアイステ冒頭ドラマで潰され、次のプロットは誕生日バナーでハム蔵の誕生日が判明して(以下略)。
※今回何気に再登場してるアレは前回短編参照のこと。
前回短編:sm15713002 次回短編:sm16066484
普段作っている卓M@sシリーズ:mylist/25188068 その他アイマス:mylist/26240302
GGXXAC a-cho 第229回 関西ランバト ベスト16
2011年9月23に開催された、
acho GGXX 関西ランバト 開催9周年記念祭 第一部の決勝トーナメント ベスト16までです。
ベスト8→sm15747367
○ベスト16
おみと(JO) VS E・T(CH)
上の勝者 VS ギルキチ村村長(FA)
まっど(VE) VS ちょなり(ZA)
辻川(SL) VS 勇(VE)
まっきぃ(DI) VS えふて(MA)
上の勝者 VS たびの(KY)
田舎のコンボ使いクサナギ(OR) VS LOX(JA)
まえたく(ED) VS 上の勝者
じゅん蔵(AX) VS SAGA(OR)
ダウト(SL) VS サミット(CH)
蠅(SL) VS ロイ(SO)
上の勝者 VS そーへい(DI)
T-SQUARE - Pioggia Di Capri 1/2
PIOGGIA DI CAPRI(カプリの雨) (演奏・1996年、作曲・須藤満) 教則部分「2」sm15699490へ自動で飛びます。
【シンセとかで】疾風の如く、Heaven is a Place on Earthを【弾いてみた】
所々で音ズレの訪れ
劇場版ハヤテのごとく!の主題歌らしいです
弾いたのはギター、satさんお得意のあのシンセサウンド、シンセピアノ。
ちなみにシンセもsatさんに憧れて立って弾いてみました。
ギター適当でゴメンナサイ
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【姉崎チャリ】0416GGXXAC オジマ(FA) VS 健(DI)
今回は4月16日にチャリオット姉崎店で行われた「第2回ギルティギア・アクセントコア大会」後の野試合より。
こちらでは前回野試合で参加していた「オジマ(ファウスト)」と、GGXX無印から千葉の強豪ディズィー使いとして名を馳せた「健(ディズィー)」の対戦を。
【PR】次回の姉チャGGXX AC大会は5月14日(土)17時から!月末日曜の29日、16時くらいからはゼクスの録画対戦会もやりますよ~。
次( ・∀・)っsm14251341 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
