キーワード DI が含まれる動画 : 9469 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンドルフィンスラッシュ.hinnyuhahomo
投稿、初です(倒置法)
震える指で投稿ボタン押しました。
スマブラの操作も、編集も、お見苦しい点多々あるかと存じますが、
すいません許してください!なんでもしますから!
前:ないです
次:sm36824753
mail:[email protected]
ツイッタ-:https://twitter.com/Everyday_di_
ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより2019年7月19日#03
若手女性声優の1人しゃべりの登竜門的番組『ラジオどっとあい』。
第79代目パーソナリティは、河野ひよりさんです!
河野ひよりさんが、NO.1を目指してみたり、妄想してみたり、
知らないことについてお勉強してみたり・・・
基本明るく、時々エモく(?!)お届けしていく30分です!
番組オフィシャルサイト:http://www.joqr.co.jp/hiyobiyo/
メール:[email protected]
「ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより」
放送日:AG-ON Premium 毎週金曜日 正午更新
超!A&G+ 毎週土曜日 27:00~27:30
出演者:河野ひより(こうのひより/WITH LINE 所属)
http://www.withline.jp/talent/?id=hiyori_kono
河野 ひより official Twitter :https://twitter.com/konohiyori
主な出演作
TVアニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の(小野寺和紗 役)
TVアニメ『ソウナンですか?』(鈴森明日香 役)
アイドルマスター シャイニーカラーズ(放課後クライマックスガールズ/小宮果穂 役)
mylist/65976979
ラジオどっとあい 島袋美由利みょうりにつきます。2019年4月5日#01
◆「ラジオどっとあい」番組概要◆
番組名:ラジオどっとあい 島袋美由利みょうりにつきます。
放送日:AG-ON Premium 毎週金曜正午更新 ※初回:4月5日
超!A&G+ 毎週土曜日27:00~27:30 ※初回:4月6日
出演者:島袋美由利(大沢事務所 所属)
メール:[email protected]
mylist/65259201
【ハンターを極める】キンクラの人part118【Hearthstone】
応援ありがとうございました!みんなのちから!!!
マイリス→mylist/62970722
ツイッター→http://twitter.com/5kvMountainJohn
前→sm33689428次→sm33709153
アジア鯖 バトルタグ ジョン#11529
キングのたんじょーびsm32773202
デッキレシピ
AAECAR8GxwOHBN/SAobTAsvsAqeCAwyeAagCtQPJBPIF6wf+DI7DAp3MAt3SAuPSAovlAgA=
「ロキ」歌わせていただきました【ディバス】
少し遅れて登場です。
死ぬんじゃねぇぞ お互いにな…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:ロキ みきとP様 (sm32798041)
MIXエンコード:ともま~くん (@pazurin10)
ボーカル:わ・た・し♡ (@di_ba_su_)
前作 メリーバットエンド(sm32856606)
次作 ヒビカセ「sm33118475」
GUMIによる 江田島健児の歌(日本軍歌 6番まで)
うちの姪孫(GUMIさん)には今回、海軍兵学校の歌を歌ってもらっておま。
最近、昔投稿した動画に「曲のテンポが速すぎぃ~」とのコメントを多数お一人様から頂いたども「原曲通りだと儂がつまらんし、そういう風に弾いてるので今後も宜しゅう。」としか言いようが無いじじいじゃった。
前も書いたが「じじい分かってねぇな~」と思ったら、「俺が作ってやんよ~」と恥を晒す側(制作側)に来たれ若人。わしゃ他のボカロ軍歌をもっと聴きたいぞ~い。
■前回リクの「夜襲」「我有一支槍」「La Campana di San Giusto」「Inno di Garibaldi」了解なり。
次弾装填:観艦式行進曲
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 GUMI Dede and OrangeDrawnColorsi型
高田馬場ミカド GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Ver.1.11 12月31日 年越し5ON その3
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-Ver.1.11大会動画です!!
下記リンクにREVERSAL追加しました!是非ご利用ください!
たけたけ(SI) シャドウアックス(SL) せなるあっくす(MI) Ponchu(LE) キムざわ(KU)
VS
エン(SL) エターナル(SL) いさ(EL) ハーケン(SO) まっきぃ(DI)
ギルティギア総合情報サイトREVERSAL
⇒http://ftg-reversal.net/
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【作業用BGM】IL DIVO Side-A
【Play List】
01: Unbreak My Heart (Regresa A Mi) (4:40)
02: Every Time I Look At You (3:27)
03: The Man You Love (3:54)
04: My Way (A Mi Manera) (4:26)
05: Heroe (4:16)
06: Isabel (4:13)
07: Hasta Mi Final (Con Letra) (3:36)
08: All By Myself (Solo Otra Vez) (3:52)
09: Nights In White Satin (Notte Di Luce) (4:16)
10: Without You (Desde Dia Que Te Fuiste) (3:49)
11: You Raise Me Up (Por Ti Sere) (4:00)
12: Somewhere (3:29)
13: Amazing Grace (4:28)
14: The Power Of Love (La Fuerza Mayor) (4:59)
Side-B ⇒ sm29574529
作業用BGM ~CLASSIC~ ⇒ mylist/49934528
浅田真央 蝶々夫人 ~ “蝶々ステップ” ノンストップ・メドレー 【MAD】
浅田真央選手の今までの「蝶々夫人」演技からステップ部分をメドレー式に繋いでみました。“蝶々ステップ”を色々な角度から見えます!ご参考に!挿入曲は、原曲からオリジナルプログラム曲と同じ構成に編集したものを使用しております。原曲:ボーカル部分:Giacomo Puccini - Un bel di vedremo-Mirella Freni(ソプラノ), Wiener Philharmoniker, Herbert Von Karajan
【土間うまる生誕祭】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!を弾いてみた
うまる~ん
うまるちゃん!お誕生日おめでと~!!!!!!
うまるちゃん最高ですね!円盤も買いました!
私も「食う、寝る、遊ぶの3連コンボ」したい・・・
「今日からWorkday 明日もWorkday いつの間にか集合 何連勤?」って感じですw
・機材あれこれ
ベース:ATELIER Z M#265 CUSTOM
MAYONES PRESTIGE 5 CUSTOM
ESP LONG WAY-Ⅱ LED
エフェクター:Suhr koji Comp
Ampeg SCR-DI
演奏:祐輝@Type-8000
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
祐輝@Type-8000のマイリスト mylist/39578719
【Minecraft】まったり建築していくよ 滝聖堂の街編part21【ゆっくり実況】
同日2本連続うpです。
Part20からの続きです。前回のを見てからご覧くださいませ。
今回作ったのは、
il Lontano Palazzo di bianco ala
ビアンカーラ離宮【白翼宮】といいます。
◆Minecraft 1.7.10 クリエイティブ
◆テクスチャ Halcyon Days,Tender World
◆MOD OptiFine,TMI,LotMetaBlock,竹Mod,CustomNPCs,ShadersModCore,HandOfCats,もみじMod,BetterFoliage,WorldEdit,
sm26690124←前 次→sm27076790
マイリスト→mylist/48017932
コミュニティ→co1395338
感想・ご意見・イラストはついったへ→@yamaneko_cs05
【ベース】 ORANGERIUM / でんぱ組.inc 【弾いてみた】
ヘッドホン使用しないと音が拾えないと思います・・・はしったり、もたったりしてます・・・録り直す元気がもうないです・・・原曲のラインはあまり気にせずに弾いてます・・・【使用機材】GRETSCH / G6073→KORG / DT-10→EBS / MULTICOMP→BOSS / GEB-7→TECH21 / SansAmp BASSDRIVER DI→YAMAHA / STAGEPAS 600i→Roland / QUAD-CAPTURE→Ableton / Live 9 Lite→Roland / RH-300
お姉チャンバラZ2 ~カオス~で咲タンのおっぱい其の1
1週目終了
記念に咲タンのちっ・・・おっぱいを堪能汁
PS4やるのがないおドリームクラブやってみたけどいまいち萌ないなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=lsfBQ3dI9I0
神楽のコス版↑
予備垢→mylist/36596658
過去の動画→mylist/30878172
線路搗き固め(タンピング)音頭の実演
https://www.youtube.com/watch?v=Zx29DI5Hz-I
より転載させて頂きました。
国鉄OBの方々(向かって右側、紺色の制服)とJR北海道の若手社員の方々(向かって左側、JR制服に黄ヘル)による『タンピング音頭』の再現です。
鉄道省~国鉄の時代、マルタイが普及する前はビーター(ツルハシの、片方が平べったくなったもの)でこの様にしてバラストを突き(搗き)固めていたようです。
sm12631289やsm6076189にもこれを歌いながらタンピング作業をやってるシーンが見受けられますね。
基本の歌は一緒でも、細かい歌詞は地方や保線区によって違っていたようです。
【MMD】Aria Di Mezz0 Carattere【三國無双】
主の妄想2000%!閲覧は気をつけるのだぞ!
FF6のオペライベントより。
大好きなイベントで惇でもない動画を見つけたので、いつかやってやろうと思っていました。
表情練習と思って文姫ちゃんでリップ作っていたら動画にしたくなって、
駄菓子菓子!其処からが思った以上に大変!歌唱モーションに仕草に会話に・・・ウボァー!
色々ありましたが何とか実現出来て満足です(*´ω`*)
お借りしたものは動画内にて。いつも有難うございます。
やらかし動画→ mylist/35520125
【ACIDMAN】「FREE STAR」をベースだけで弾いてみた
ACIDMAN 6th Album「LIFE」収録曲 「FREE STAR」
ベースだけで弾いてみました。
ドラムも含めて全てベースで演奏しています。
※主旋律は弾いていません。ご了承ください。
かなり手間がかかっているので、1コーラスだけで許してください(;´Д`)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B
アンプ:YAMAHA F-20B
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
Shizuka Arakawa OoI 2013 Un bel di vedremo
Soprano Elisa Balbo 画質改良版
2012 ver sm19889435
【初音ミク】FF6のオペラ "Aria Di Mezzo Carattere"を歌わせてみた
うちが、聞いただけで、号泣してしまう曲のうちの1つです。
いずれは、フル版も作ろうかと考えてます。
制作環境:テキスト音楽サクラ、TiMidiTy++(Titanic+atomic)、VOCALOID3+初音ミク(V2)+SoundEngine+RadioLine Free
そうです、動画を使って、ソース公開するんですよ。そのうちですが・・・
通常ミク版:sm24423903
通常IA版:sm24423850
ミスミク版:sm24425641
ミスIA版:sm24425600
ボカロ曲マイリス:mylist/39733803
普通の曲マイリス:mylist/39725792
MSX曲マイリス:mylist/39733818
SNES曲マイリス:mylist/39733820
弾いてみたマイリス:mylist/39733828
変なことマイリス:mylist/39733817
【DDR 2014】 idola [SINGLE DIFFICULT] 譜面確認+クラップ
[SP踊] 足12 || BPM : 201 || Notes : 438
[Option] x2.0, NOTE, Clap
◆新スキンテスト。スコアのところ(左下)が変なので、このスキンで続行するなら修正を入れたいところです。
[SP譜面] Di.→sm23942135 || Ex.→sm23940308
[DP譜面] Di.→sm23965551 || Ex.→sm23940342 || Ch.→sm23940754
【mylist/44580245】
※元ソース : http://youtu.be/iOX87adXHx4
FF6よりオペラシーン"Aria Di Mezzo Carattere" (Italian Vocal Version)
ゲーム内のシーンに実際の歌を合わせてみました。
FFでも屈指の名場面。
それにしてもこの頃のゲームの表現力はすごいな
【MMD鬼徹】カラフル×メロディ
昔のアイドルは無表情だったと聞いて。 アイドルといえば…ということで某DI/VA風の女の子モーションです。 ※お借りしたものは動画内に記載。モーションとカメラは185cmの大男用に改造しております。 記載もれ…‼Tool つんでれんこ
【ヘタリア】レジェンダ・ディ・ヘタレⅡpart13【RPG?】
お久しぶりです。間が空いてしまいすみません。
いよいよ最後の不b・・・一組です。彼らに待ちうけているのは・・・?!
前回⇒sm22119929・次回⇒まだ先・mylist/29867561
その他の製作物⇒mylist/34385802
【進行状況】本編→part17~原稿作業中・体験版→後編原稿作業中・・・な感じです。更新速度は相変わらずの低速ですが時間ある時にちまちま作業を進めてますので気長に次をお待ちください。
【配布状況】前回のコメの返信を兼ねて配布しているのは以下の通りです。
・Leggenda di Hetale-体験版-(2012/5/2配布開始)
・世にも奇妙なハロウィンパーティー(2013/10/30配布開始)
・チョコレート大作戦☆(2013/2/22配布開始)
【魔法科高校の劣等生】「Rising Hope」のベースを弾いてみた
TVアニメ「魔法科高校の劣等生」OP曲 LiSA「Rising Hope」
ベースを弾いてみました。
アニメの第1話で流れていたのを聴いて、速攻で気に入りました!
コピーの完成度は時間的なアレで勘弁してください…
その分、編集は頑張った…つもりです(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Bacchus WOODLINE 4 (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
メンデルスゾーン 弦楽四重奏曲第2番イ短調 作品13
1楽章しか弾けないけど、弾いて聴いて愉しい一番好きな弦四です♪(●^U^●)
シークリンクの関係で楽章間は長めにマージン取りたかったのですが、
3~4楽章はほぼ続けて演奏するようなので4楽章はシークリンクしていません。
(楽譜上にattaccaの指示はない)
niconicoに曲がないなら、俺がうpするまでだm9っ`・ω・´)シャキーン
#00:00/I. Adagio-Allegro vivace
#08:20/II. Adagio non lento
#15:50/III. Intermezzo;Allegretto con moto-Allegro di molto
_20:50/IV. Presto-Adagio non lento
個人的にはyoutubeの上海カルテット版の同曲の方が好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ny4yzZy-9Ps
p.s.最後まで見たらご褒美あるかも??
mylist/41438719
【作業用BGM】 House 系 Funk / Soul / Dance 2
SoulfulなHouse 3 sm22340740 1 sm22319919 【Soulful Session feat JJ - Secret Passion -Pat Bedeau Remix】【Mark Di Meo feat Nickson - Let It Be Love (You Should Be Mine)】【Rainy Payne - Obsession (Jazzloungerz Mix】【The Fatback Band - Feel The Fire (Cookie Monsterz Vocal Mix)】【Steven Stone feat Pete Simpson - I Found My Way (Original Mix】【Ziggy Funk She Adores - Your Lovin' (Mark Grant's Blackstone Mix)】【Joshua Evangelista Ft Jacy Sim - Everything You Dreamed-Original Mix】【Mustafa Ft Lisa Millett - Wake Up Everybody (Classic Mix】【Balage feat Louis Hale - How Did We Get To Here (Kemal's Main Mix)】【Ananda Project feat Heather Johnson & Terrance Downs - Kiss Kiss Kiss (Feliciano Classic Vocal)】【Cerrone - You are the one】
【真里歌】「Knowing」のベースを弾いてみた
真里歌「Knowing」
ベースを弾いてみました。
以前、真里歌さんの曲を弾きました(sm21266180)が、もう1曲友人に薦められたので弾いてみました。
こういう感じの曲、私は大好きです(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
Till Bronner - 42nd&6th
Blue Eyed Soul
Till Bronner(tp, flh, vo, p, programming, etc)
Samon Kawamura(turntables, drum programming, etc)
Henry Hey(p, key, org)
Timothy Lefebvre(b)
Roberto Di Gioia (b, etc)Rolo Rodruigez(per)
Pino Brönner (cymbals)
David Friedman(vib)
Mark Murphy(vo)
高田馬場ミカド GGXX AC+R ver1.11 8月1日 木曜 3on3 その2
その2です。
キーシャ(FA) さとぅ~(JO) AGF(AN)
対
努努‐ゆめゆめ‐(SO) かずのこ零式(OR) きっしー(DI)
続きリンク
その1⇒sm21523730 その2⇒sm21523874 その3⇒sm21524009 その4⇒sm21524153
その5⇒sm21524300 その6⇒sm21524416
■BBCP:月曜⇒ランダム2on■GGXX:火曜⇒ランダム2on大会 木曜⇒3on大会 隔週土曜⇒3on大会
■開始時間:平日は20時開始予定
■参加費:BBCP1人200円 GGXX1人300円
BBCPマイリスト ⇒ mylist/35672345GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
TwitchTV ⇒ http://bit.ly/Ahx0iU
高田馬場ミカド GGXX AC+R ミカマス甲子園 1日目 同キャラ 3ON その2
ミカドマスターズカップ~夏の陣~お疲れ様でした
GGXXACイベントスケジュール→http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
GGXXAC10月の大会のお知らせ!
http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
『はたらくまっきぃさま!』
魔王カツドゥンまっきぃさだお(DI)
悪魔大元帥キタムラあしや=K=しろう(DI)
悪万大元帥ニートうるしはらまんぞう(DI)
リン(DI)
対
『いちふれ』
FAB(PO)
ハーケン(PO)
コンソメ(VE)
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【真里歌】「quantum jump」のベースを弾いてみた
真里歌「quantum jump」
ベースを弾いてみました。
友人に薦められた曲の、弾いてみた第4弾!
透明感のある歌声に惚れました(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
【鏡音リン】 Scape-Goat 【セルフアレンジ】
――あなたの人生、貰ってあげる。
[敬称略]
作詞:aneri
作曲・動画:志槻 黎【mylist/25638885】【http://piapro.jp/undertaker804】
絵:真空パック【http://piapro.jp/sinkupac】
ニコカラ
→ボーカルoff【sm20769281】/on【sm20769179】
色々ひどい旧作→【sm13921787】
MP3&オケ
http://sdrv.ms/KY64DI
