キーワード DI が含まれる動画 : 9469 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しゅごキャラ!!! どっきどき 第4話 ひかるVSウサギ? 初仕事は大変!
ガーディアンはお手伝いでうさぎの世話をすることになった。いままで動物をかわいいと思ったことがないひかる。はじめはうさぎに噛み付かれたり、逃げ出されたりして振り回されるが、エサやりや散歩など徐々にうさぎとの距離を縮めていく。ようやくなれ始めてきたとき、ひかるはうさぎの具合が悪いことに気が付いて…。
日奈森あむ:伊藤かな恵/ラン:阿澄佳奈/ミキ:加藤奈々絵/スゥ:豊崎愛生/柊りっか:江里夏/一之宮ひかる:中尾衣里
原作:PEACH−PIT(講談社「なかよし」連載)/総監督:安田賢司/監督:伊藤達文/シリーズ構成:大野木寛/キャラクターデザイン:崔ふみひで/総作画監督:高品有佳、藤本さとる/プロップデザイン:仁保知行/美術監督:榊枝利行/色彩設計:品地奈々絵/撮影監督:岩崎敦/編集:後藤正浩(REAL-T)/音響監督:明田川進/音楽:Di'LL/アニメーション制作:サテライト/制作協力:ムーブマン/製作:テレビ東京、テレビ東京メディアネット、ポニーキャニオン
©PEACH-PIT・講談社/エンブリオ捜索隊・テレビ東京
so37391737←前話|次話→so37391739 第一話→so37391735
★BlackStar★ サドンアタック クラン戦動画 テスト
Fate.di.ARIA VS ★BlackStar★ のクラン戦動画です。初投稿の為テスト動画です。批判、中傷などありましたらReGen*にささやきしてくださいw
映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』の予告編をレゴで再現しました
映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』の予告編をレゴで再現しました☆
( https://www.youtube.com/watch?v=X7Di42uUaF0 )
【MMD ヒロイン大集合】WhiteLetter
9人で踊らせます
モデリング
エアクロンEx 【VOCALOID】初音ミク
【Di Gi Charat】でじこ ぷちこ https://bowlroll.net/file/198033
【とある魔術の禁書目録】インデックス
【そにコミ】すーぱーそに子
【ゼロの使い魔】ルイズ bowlroll.net/file/205486
【快盗天使ツインエンジェル】水無月 遥 神無月 葵
【グランブルーファンタジー】ルリア
GGXX AC 11月29 高田馬場ミカド 火曜大会 その5
敗者吸収大会だそうな。
じょにお(JO) あうち(DI) 投(FA)ハセガワ(SL)あいん(KY) 対 GAKU(RO) オパイヤー(SL) カルル(TE)FAB(PO)牧瀬(TE)
続きリンク
その1⇒sm16681952 その2⇒sm16682038 その3⇒sm16682071 その4⇒sm16682185 その5⇒watch/sm16682319 その6⇒sm16682391 そ
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
【声帯大事に削って】ボッカデラベリタ 歌ってみた ver. ulvt
『 君がいなければ私はない 』
はじめまして ulvt(うると) と申します。
俺の声帯がまだ息をしているうちに聴いてください。
=======================
◇Vocal:ulvt -ゥㇽㇳ-
【Twitter】https://twitter.com/ulvt_sing
【YouTube 】https://youtube.com/@ULTNASONG
【niconico】https://www.nicovideo.jp/user/118014588
◇MIX:レナイ 様
【Twitter】https://twitter.com/renarena_wolf
◇素敵な本家様
•ボッカデラベリタ / 柊キライ
https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bs
=======================
YouTube
◇過去作まとめ再生リスト
・声帯削って歌ってみた
https://youtube.com/playlist?list=PLkL1LF4yPtFQTkjtx1HJx40GR49KHZ5Di
・声帯を大事に歌ってみた
https://youtube.com/playlist?list=PLkL1LF4yPtFTWDqcUT8h-3yqrn-HTuhHB
・声帯大事に削って歌ってみた
https://youtube.com/playlist?list=PLkL1LF4yPtFQ54yvXKTYfPMuNEgK5-h8p
===========================
チャンネル登録はこちら → https://youtube.com/@UCufGkZOTJtwurf4b5f44JCA
#イケボ #cover #ハイトーンボイス #歌ってみた
#音楽 #がなり #シャウト#低音ボイス #歌い手 #新人歌い手
【にじさんじMMD】アニマルなうみうし【宇志海いちご】
アニマルなかわいいうみうしが見たくて衝動でいつの間にか出来てました。
素敵な曲と超かわいいモーションに感謝。
かわいいですね、うみうし。
・Music&動画素材
アニマル:DECO*27様
・モーション&振付
テルミーアンサー:こっちゃ様
Special thanks!!
宇志海いちご
Youtubeチャンネル:https://t.co/di8s8otqMD?amp=1
Twitterアカウント:https://twitter.com/ushimi_ichigo
【水月ノエル】ギラギラを歌ってみた
──もしも神様が左利きならどんなに幸せか知れない・・・
歌ってみた第20弾はAdo様の『ギラギラ』ですヾ(*´∀`*)ノ
綺麗でかっこいい曲ですね!歌詞も主人公の苦悩の中に意志の強さ垣間見えてとても素敵だと思いました
今回はまたまた抹茶さんのハモリを参考にさせていただきました!素敵なハモリ動画とても参考になります!
今回もMIXはいつもお世話になっておりますYoukさんにお願いしました!いつも素敵に仕上げていただきありがとうございますO(≧▽≦)O
作詞・作曲:てにをは様
原曲アーティスト:Ado様
素敵な本家様(sm38325925)
素敵MIX:Mix YouK FromST様(https://twitter.com/YouK_ST?s=20&t=YkzTEnyDZH5CJkQr-yg2aQ)
HP:https://t.co/pjzFRzq2Uj
素敵ハモリ参考:抹茶様(https://youtu.be/MiqipHVh8DI)
Orlande de Lassus: Tristis est anima mea わたしの魂は悲しみのあまり
後期フランドル楽派の作曲家、Orlande de Lassus (1532-1594) オルランド・ド・ラッスス (Orlando di Lasso オルランド・ディ・ラッソー)作曲の5声のモテット、 "Tristis est anima mea" わたしの魂は悲しみのあまり をお送りします。受難に先立ってゲッセマネの園で苦しみ祈るイエスの姿を、マタイによる福音書を翻案した歌詞で静かに歌って行きますが、時折見せる劇的な表現はラッススらしいものです。第五回ボカロクラシカ音楽祭、自由曲部門「5」で投稿いたします。Vocaloid: VY1V3, MIKU_V3_Solid, IA, Megpoid_Native, Kaito_V3_Straight, VY2V3, Gackpoid_Native, Kiyoteru: A=440.0 Hz, ミーントーン(F)で調律しました。ふるるP様作の、TemperAdjust を使用しました。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
敵にも地獄を見せてやれ!強弱差激しい2人によるDead Island実況 Part1
どうもです皆さん!お久しぶりの方はお久しぶり、はじめましての方ははじめまして、鬼畜を詩う世代です!
今回からDead Island(PC)日本語版をヤっていきます。ranceは序盤のチャプター2まで、うたしろは完全初見です。襲う側の敵にも殺られる恐怖を知ってもらいたいものです。ちなみにレベル調整は切ってます。
☆相変わらずとても下手です。それでもOKって方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
жメンバー紹介ж
・シアン・メイ=【rance】←妨害役
・サム・B=【うたしろ】←視点主
DIマイリスト→mylist/39310137
他動画→mylist/39310124
次→sm22274002
https://twitter.com/oni_uta
SMOKY MEDICINE「JOY TO THE WORLD」BASSカバー
使用機材:BASS:YAMAHA TRB1005J 5弦ベース エフェクター:TECH21 SansAmp:BASS DRIVER DI
20170604 クラブセガ新宿西口 GGXXACPR対戦会 2
クラブセガ新宿西口にて開催された、GGXXACPR対戦会の対戦動画。
キムラ(IN、DI)
けすけ(TE、PO)
まつい(ZA、JU)
ハロルド(RO、OR)
白龍(BA、SO)
シャミセン(TE、SO)
VS
まちょ(AX、IN)
AGF(AN、SO)
堀田(JU、SO)
サライ(AN、JO)
ソニック(JU)
ムラクモ(JO、JU)
前sm31365115 次sm31365260
他のGGXXACPR対戦動画→mylist/53745760
Paolo Gioli - Secondo Il Mio Occhio Di Vetro (1972 実験映画)
1942年生まれ、イタリアの芸術家Paolo Gioliの実験映画。
サウンドトラックの高速パーカッション(インドあたりの音楽?)とシンクロした映像がダイナミックでカッコいい。
転載元 Paolo Gioli - Secondo Il Mio Occhio Di Vetro (1972) http://www.youtube.com/watch?v=ZZXBIh-xTNY
初音ミク「♪セリスのテーマ(原曲版)」ファイナルファンタジーⅥより
等身ミクが歌うスーパーファミコンの古いRPG、ファイナルファンタジーⅥ「♪セリスのテーマ~Aria di Mezzo Carattere」です、少々眉毛が太いですがチャームポイントです。先にアップしたテクノ系アレンジ版はsm15244907で公開しています。
「ガランド」歌わせていただきました【ディバス】
今流行りのガランド歌わせていた抱きましt
いろんな人に聞いてほしいのでいいって思ってくれた方はTwitterでRTまってます(´;ω;`)
RTしてくれたら多分いいことあります(知らんけど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:ガランド ピコン様 (sm33189938)
MIXエンコード:ともま~くん (@pazurin10)
ボーカル:ディバスくん♡ (@di_ba_su_)
前作 アウトサイダー(sm33216350)
次作 おこちゃま戦争 (sm33557297)
【DDR 2013】 New Generation : DP激 [DOUBLE EXPERT]
[DP激] 足14 || BPM : 190 || Notes : 444
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Ex.→sm21782027 || Ch.→sm22255002
[DP譜面] Di.→sm21784099 || Ex.→これ || Ch.→sm22277946
【mylist/36317325】 ※譜面は sm21750734 を参考にしました。
【磯Pギターver】いろは唄【歌ってみた】
和風ロックな原曲に惹かれ歌ってみました。オケ音源の使用を快諾して下さいました磯様に感謝☆ カッコ良すぎて陶酔してしまう程な磯Pギターver動画はこちら【sm8245347】※今回歌ってみたのUPの際に使用しているオケは再録のものです。素晴らしき本家様【sm6115924】画像はピアプロにてコガネメキシコインコ様にお借りした物です【http://piapro.jp/content/4k2p2r074a6y5di4】ちなみに、いろは唄のMix作業中に出来た別Mixのverはこちらにあります、よかったら・・マイリスト【mylist/17931158】
生きるってなんだよ/【歌わせていただきました】/ゆふあ(オリジナルMV)
こんばんは。
明日で2022年も終わりますね。
皆さんはどんな1年になりましたか?
素敵な1年になっていたら嬉しいです。
私は「歌い手」として結構頑張った1年になったように思います。
もちろん一生懸命頑張れば頑張るほど、見えてくるものもたくさんありました。
その中で「ゆふあとして歌い続けていいのか。」、「私の歌は誰かの心にちゃんと届いているのか」など、すごく悩む事が多くなりました。
それでも今もこうやって歌えているのは間違いなくこうやって私の歌を聴いてくれる人がいるからです。
本当にありがとうございます。
もしよろしければ来年も私の歌を、私の声を聞いてほしいです。
そして何か、あなたが感じたことを教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
----- ----- ----- ----- -----
本家様
sm36499486
https://youtu.be/6DI6uQRvjUE
音楽:葵木ゴウ/午後ティー 様
ニコニコ動画
user/22591607
Twitter
https://twitter.com/gogotea_nicogt
----- ----- ----- ----- -----
オリジナルMV
混:椎名れれ 様
YouTube
https://youtube.com/channel/UCsmT3zSB_LwFzSqrlLplxvA
Twitter
https://twitter.com/rereooorere
絵:Haku-A 様
Twitter
https://twitter.com/uni_late
歌・動画:ゆふあ
ニコニコ動画
mylist/66702916
YouTube
https://youtube.com/c/takoyaki_yufua
TikTok
https://www.tiktok.com/@takoyaki_yufua
Twitter
https://twitter.com/takoyaki_yufua
※他の歌い手さんの名前は出さないでください。
【VOICEROIDラジオ】Swingin' #9【琴葉葵】
琴葉葵がお送りする音楽ラジオSwingin'、第9回です。
お便りはこちらから!
https://forms.gle/9rr9v1PSbWBFiAbB6
・PCスペック
CPU Intel Core i7-9750H
RAM DDR4 SO-DI<< PC4-19200 (16GB × 2)
GPU NVIDIA GeForce MX250 (とても弱いですが、AviUtlを使う分には問題ありません)
・O-DAN(写真素材サイト)
https://o-dan.net/ja/
Twitter
https://twitter.com/do_do_dooon
『水の証』歌ひけむ。れいりおん
『いつか、きっと』
original song by 梶浦 由記
上善如水。水は偉大。ちなみに今日は水曜日。
■ inst / mix:ユウ【co2838898】
■ illust / movie / vocal:れいりおん
YouTubeにも投稿しました → https://youtu.be/6UiFAJd49dI
まいりす【mylist/37338921】
ラプンツェル【sm30984100】← 前 / 次 → アポストロフィー【sm31331981】
フライハイトクラウディアをジッキョー!!パート1後編
中編の続きです。パート1はここまでとなります。まさかの前中後編構成で長い動画でしたが、ここまで見てくださりありがとうございます!~動画作成に使用したアプリ~・AZ Screen Recorder・KineMaster・Talkroid・Android Audio EditorYouTubeにも投稿しています。こちらの方が高画質かも?→https://www.youtube.com/watch?v=Drj3dI9-BKo
【東方】幻想万華鏡 増汚異変の章【勝手に編集】
元動画
https://youtu.be/rGduaDx9dI0
満福神社さん公式アップロード
https://youtu.be/xjoBC8eY9B8
明珍火箸風鈴【軽量版】
以前アップロードした動画の軽量版です。
震災による発電所の停止で例年以上に暑い夏になりそうですが、涼しい音をききながら乗り切りましょう。
EOS7D / EF40-200mm F4L IS USM / SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
mylist/22668319
Messa di RequiemよりAgnus Dei
きれいな曲なのでよろしければ是非聞いてください。PIZZETTI, Ildebrando(ピッゼッティ) のMessa di Requiemより4 Agnus Dei です。調律ははちゅ~ん v0.6をお借りました。ありがとうございます。
ウミネコの楽園|青森蕪島写真旅
撮影日:2025年4月11日
蕪島は毎年多くのウミネコが繁殖に訪れる自然豊かな場所。
天然記念物に指定されています。
ウミネコの繁殖地として有名な場所は天売島(北海道)、経島(島根)、 飛島(山形)、日ノ出島(宮城)です。
その中でも蕪島は個体数が圧倒的に多い場所ですが、最近は繁殖数が減少傾向にあります。
特に蕪島は人との距離も近いため、将来的にさらに繁殖数が減少するのではないかという懸念も指摘されています。
これからも人間とウミネコが共生し、蕪島の素晴らしい自然環境が永続してほしい、という願いを込めて、蕪島の自然とウミネコたちの魅力をカメラで撮影してみました。
使用機材:
SONY α7Ⅳ
SIGMA 14-24 F2.8 DG DN
TAMRON 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)
Richo GR3
DJI OSMO ACTION3
音源は全てSUNO AIにて作成しております。
#walkthroughs #japantravel #aomori #散歩 #歩く #ウォーキング #hachinohe #japan #kabushima #旅行 #旅行vlog #camera #photography #travel #vlog #青森 #八戸 #蕪島 #ウミネコ #voiceroid #voiceroid旅行 #結月ゆかり #train #histroy #sunoai #suno #miurakaigan #蕪嶋神社 #birds #bird #wildbirds #野鳥
TTKenshi_第二帝国vsTTちゃん_part17/26
VOICEBOX: ナースロボ_タイプT実況プレイ動画
part1~16のご視聴・コメント・マイリス・いいね・広告ありがとうございます。
頑張ります。
Twitter: https://twitter.com/vTOJy3KwzfVMyHC
———————————————————————————
Blue Thursday
royalty free Music by Giorgio Di Campo for @FreeSound Music
http://freesoundmusic.eu
https://www.facebook.com/freemusicforyoutube/
freesoundmusic https://www.youtube.com/freesoundmusic
original video: https://www.youtube.com/watch?v=ia36tPBap5I
———————————————————————————
———————————————————————————
甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
甘茶(英語表記=Amacha)
https://amachamusic.chagasi.com/
———————————————————————————
【裏】P71 ダンジョントラベラーズ2【ベヒモス】
(縛り職 → ET MP KN PA DI)
※補足: 分身アイテムも禁止です
ディレダワの社の八大神、ベヒモス戦です。
※かすかに雑音があるので、気になる方はイヤホンを使わない方がいいかも
【表】 → mylist/44681304 / 次 → sm24556018
【裏】P67 ダンジョントラベラーズ2【アンラ・マンユ】
(縛り職 → ET MP KN PA DI)
※補足: 分身アイテムも禁止です
深淵なる闇の八大神、アンラ・マンユ戦です。
※かすかに雑音があるので、気になる方はイヤホンを使わない方がいいかも
【表】 → mylist/44681304 / 次 → sm24444118
【東方自作アレンジ】Stelle di tigre(虎柄の毘沙門天)
東方自作アレンジ4作目です。よろしくお願いします。
今回は「虎柄の毘沙門天」を作りました。原曲と似た曲構成になっています。
曲名を一応毎回動画タイトルにつけてますが、いつも投稿するときになって初めて考えるので特に深い意味とか曲に対する想いとかそういうのは全くありません。
また聞き苦しい個所が多々あるかもわかりませんが、最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。
その他うpしたもの→ mylist/21354121
【MMD】 Chatter ChatterMV制作用特化型ステージ 【ステージ配布】
■概要
需要があるかは分かりませんが
Chatter ChatterMV制作特化型Stageを用意しました。
hololive公式"Chatter Chatter"MVに登場するStageに似せてあります
要するにパクっ...リスペクトしています。
"Chatter Chatter"のMV動画制作以外に用途はないStageですが
興味のある方はDLして使ってみてください。
動画内に映っているStageはすべて同梱してあります。
■配布場所
BowlRoll : https://bowlroll.net/file/351261
■お借りしたもの
MMD Cam : 水瀬ミナ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46012729
Motion公式配布元
【original anime MV】Chatter Chatter【星街すいせい×宝鐘マリン / hololive】
URL: https://www.youtube.com/watch?v=di9NZ6ja_mE
Chatter Chatter
Vocal:Houshou Marine & Hoshimachi Suisei
Lyrics:Ameko Kodama
Music/Arrangement:Giga
Choreographer:WATA
【東方】紅美鈴 vs 埴安神袿姫
YouYube版⇒ https://www.youtube.com/watch?v=MT3di9uY8do
-あらすじ-
袿姫に誘拐されたフランを救出するために霊長園に単独でカチコミをいれる美鈴であった。
【RO】【Radgrid】ソーサラーGv前半【0728】【GvG】
エンコード後に確認したら音量が物凄い小さくなっていました。無音動画みたいなものとして見て下さい…
同盟が流行っているようでFE砦過疎気味というか、たまに商業地が残ってるくらいに末期状態。
これ以上FE残留の勢力が少なくなると戦う相手がいなくなるし何かしら考えておいた方がいいのかなあと思います。
動画の皿にうっかりミスが多いのは相変わらず
OSK&グリムさんの崖裏ステイシス→忘却DIでJFの流れはキツかったです(´ω`)
