キーワード DIARY が含まれる動画 : 12154 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【洋楽】ダークな作業用BGM
好きな曲を集めますた。暗いんだか激しいんだか物悲しいんだか判りませんが・・・。カバーもいいよね!! 01,Kasabian/Empire 02,Rammstein/Du Hust 03,Rammstein/Halleluja 04,Breaking Benjamin/The Diary of Jane 05,Serj Tankian/Empty walls 06,My Chemical Romance/Helena 07,Marilyn Manson/Tourniquet 08,Marilyn Manson/Tainted Love 09,Scars on Broadway/Chemicals 10,Fair to Midland/dance of the Manatee 11,Muse/House Of The Rising Sun 12,System Of A Down/Metro 13,System Of A Down/Chop Suey! 投コメでとべます。
DDR 「LOVE AT FIRSTSIGHT(TwinMasterplan Mix) 」 SP Edit譜面
DDRX基準で難易度8くらい。ビジステップの練習譜面として作ってみました。フリーズが素直じゃないのは自分の苦手配置練習用です…… 他のEDIT→mylist/10310370 USB用フォルダデータ→ttp://tororin.kuronowish.com/edit/diary.cgi?no=530 DDRコード:1109-4892
サンキュータツオからロマンチカタツオへ ロマンチカ芸人の誕生
サンキュータツオさんは日本男子初の「純情ロマンチカニスタ」として熱く『純情ロマンチカ』を語っています。その軌跡をぜひ皆さんも追って下さい。追記シリーズを作りました。Part1 sm5975040、Part2 sm5984375、Part3 sm5994008 追記 ロマンチ会話 中の人編 Part1 sm6014466 Part2 sm6019562 入門編sm6029769 sm6038570 BLGメン委員会Part1 sm6602418 Part2 sm6886701 Part3 sm7160872 Part4 sm7437630 Part5 sm7708986 タツオの感想&名言集『純情ロマンチカ』全記録http://plaza.rakuten.co.jp/showtimeanime/diary/200807020001/※一期の感想、名言集はこちらからご覧になれます。2008年4月~7月までのまとめ。■タツオ選『純情ロマンチカ』名シーンhttp://plaza.rakuten.co.jp/showtimeanime/diary/200807090001/※一期が終わった悲しさをなぜか名シーンを語ることで紛らわしている。
アイドルマスター美希★フルスロットル!~オーバーマスター short ver.~
ご視聴ありがとうございます。美希とロックと車と、ちょっぴりお色気といういつもの路線で「月光」→sm3846795 の続編的な作品です。
響と貴音、そして春香はゲスト参加です。
やはり本家の曲は扱いやすいですね。次回作もMS01からの曲で制作中です。
今回もモリモリソザイ様の素材を使わせてもらいました。いつもありがとうございます。
カラオケバージョン作りました→sm6004008
zoome版もあります(色々編集しなおしてます)→http://zoome.jp/g_summer/diary/25/
FoF版もあります→http://zoome.jp/califra/diary/23
08年02月P合作にも参加してます→sm6140959
西岡誠(26歳)職質配信
2009年01月29日04時31分55秒・・・職質付近だけの動画・・・ZOOME・・・頭の固い運営がすぐ消すだろうから早めにみてね。http://zoome.jp/lemon7007/diary/2・・・http://zoome.jp/lemon7007/diary/3・・・http://zoome.jp/lemon7007/diary/4・・・http://zoome.jp/lemon7007/diary/5・・・http://zoome.jp/lemon7007/diary/6・・・http://zoome.jp/lemon7007/diary/7・・・http://zoome.jp/lemon7007/diary/8
* 戦場のヴァルキュリア * のほほんと実況 Part 45
【DLC ツンデレ分隊大作戦 戦闘中盤】
なんというボリューム!後半の作戦がメインなんですね。
萌えボイスをはさみながらの実況になってます(^ω^)
予備:http://zoome.jp/123komeresu/diary/4/
●最初→sm5234725●
●前→sm5964377● ●次→sm6058629●
●リスト→mylist/9439606●
●123 Part1リンク→mylist/9439621●ブログ→http://niconicomumu.blog57.fc2.com/
サメジマ(24歳)ウナちゃんマン(39歳)金造(43歳)サメカノ(ちょいぴざ)
まさかの待機パジェロミニに警察凸でウナチャンマンの返し技。2009年01月27日03時08時42分03秒・・・ZOOME・・・http://zoome.jp/lemon7007/diary/10~ ニコ動用にキャプったので細切れで何本かあります。・・・時系列順にブログに配置してあります。・・解析とかアフィとかないので安心してください。http://d.hatena.ne.jp/def101/
FEZ フェンサーテストっぽい何か
09/01/29のフェンサー後悔テスト。
ネツ側がフェンサー使用不能だったりクラ落ちしまくりだったりいろいろ悲惨です。
動きもヘタレです。フェンサー難しいです。フェンサー難しいです。
↓スキル仕様とか雑感とかまとめ
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1441086
いろいろまとめ
※ クイックステッポは何故かステップ距離が延びるようになってる、多分バグです
※ 不具合でネツ側のフェンサーが全員Lv1になってたのでネツにフェンサー居ません
※ その所為でネツは常に人数負けしてたんでエルの勝率はその為っぽい
※ 闇無効化するやつはレイスの闇みたいな常時Pow消費スキルなんでTSUKAENAI
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 09/01/29 TD 66
使用機体:ザクⅡ F2
メイン:MMP-78 マシB
サブ:ミサイル・ポッド
セッティング:赤1
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/39/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
[MAD]DEEN/君さえいれば・ピッチ上げ①段階!(とある魔術の禁書目録)
中華一番の「君さえいれば」・とある魔術の禁書目録風味です♪ sm9128373←アス比修正・リメイク版できました。 nm5736473←ピッチ上げfullです。 mylist/10196087←ピッチ上げシリーズ① mylist/10825185←ピッチ上げシリーズ② mylist/11876509←ピッチ上げシリーズ③ http://zoome.jp/fatalefece/diary/121/←テイルズオブジアビス(H264) http://zoome.jp/fatalefece/diary/139/←君さえいれば(HD画質)
【MikuMikuDance】MMDで「GO MY WAY!!」この3人に踊ってもらった。その2
MMDでアイマスキャラを動かしたいと思ったのでちょっと作ってみた、のその2。MMDはまだモーション自作できるまで至ってないので、基本いろいろ借りています。
モデルはchiroP作雪歩(sm5923791)、全員4番P作のうっうー娘(sm5366251)、Death-Dimensionさんの三頭身ののワさん(sm5865335)、モーションはアズP(sm4649695)のGoMyWay!!を借用させていただきました。(※2/1 素材拝借元書き間違えあったので訂正)
その1->sm5990677
こちらの動画はひひワさんですけど、ののワさん版も一応->http://zoome.jp/fazz0611/diary/9/
過去の作品->mylist/9782854
MOE Warage P鯖 ELGメイジ
私の中で重要なバフは、 HG≧UE≧クイック >その他 高画質版http://zoome.jp/hamanao0705/diary/74/
やよいロイドを原曲と比較してみた【ブラック★ロックシューター】
2番煎じ承知でうp。
sm5498676の編集がryだったので、構成ほぼ同じでトレスしてみますた。
人力すごいよ人力。
高画質修正版(ZOOME)→http://zoome.jp/paraparamaster/diary/6
祝福のカンパネラへの愛を表現してみた
これが僕のエール!
事の発端(mixi) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1067730868&owner_id=1252485
ういんどみる http://windmill.suki.gr.jp/
深夜の首都高湾岸線
◆首都高中央環状線から湾岸線を通り第三京浜の都筑PAで終わり
BGMはMELLの砂漠の雪 高画質なzoome版もあるよ→http://zoome.jp/hagibaz/diary/11/
【※注:再生速度は場面によって遅回しだったり早回しだったりとバラバラです】
◆今までにうpした動画 mylist/10786139
◆2016年7月にリメイク版完成しました!→sm29217571
みなとみらい夜明けの(自転車)車載動画
■初めて、動画というものをつくってみました。ニコニコ動画初up記念動画です。
■自転車車載です。でも、景色に見取れて、あまり疾走感なくてごめんなさい。
■日記はこちらです→http://www.freedomcat.com/diary/?date=20090201#p03
■mylist/10797118
PC版OMG 野試合 フェイ vs ベルグドル 2009/01/31 part1
野試合です。良い漕ぎ。高画質・60fps版はまとめてこっちにうp→http://zoome.jp/izuko/diary/6/
祝福のカンパネラ カラオケ字幕 OffVocal
祝福のカンパネラのオフボーカル版に字幕をつけてみた。
使用ツール AviSynth + VsFilter.dll + aviutl
歌詞のパート分け表示に次回チャレンジします
オンボーカルはこちら
http://zoome.jp/furin/diary/4/
歌ってみようとしたら字幕の文字が小さすぎて見づらかったので
sm6116120
に文字を大きくして再アップ
アラド戦記 - 60バトルメイジ In死亡の塔
http://zoome.jp/seinstierl/diary/2
目指せ9分台。って、仕様変わってる?
BMコミュの集まりで余りにもヘボヘボだったので特訓。
配置と装備の影響が大きいですね。
頑張れば12分いけそう?
ドンナ曲ナライインダー!
そうか。ノイズか。
h.264いいですね。
↓参考動画
sm3992580
http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html
BGM
1.http://wavesite.sakura.ne.jp/product/message/mestop.html
2.http://www.sound-holic.com/_c75_list.html
3.http://diverse.jp/special/nagureo/nagureo.html
4.5.http://redalice.hmc6.net/aashe/
原付で日光街道を走ってみた(その12)新田-小金井-笹原
その12は新田-小金井-笹原です。
栃木県小山市から下野市に突入します。
走行ルート → http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm6020025
Zoome版 → http://zoome.jp/umegold/diary/12/
その13 → sm6097844
マイリスト → mylist/4279147
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound 最終回 ED
結果やらあとがき、アンケなど編集のみの動画です。色々大変だったが終わってしまうとなんかさびしくなるな・・・MGS4、ギレンの野望とクリアしてきたがこんな気持ちにはならなかった。それだけ苦労してきたということか mylist/7435782 2/15追記 北斗の拳の単発の動画を製作中。3/12 できた→sm6412846←うpして3秒で消された。最後の悪あがき→sm6432346←また死んだ・・・このまま続けたらアカウント消されそうなのであきらめます。ズーミーでうp→http://zoome.jp/takesis/diary/1 DVDレコーダーが不調でダビングできん・・・誰かヤフオクで売って下さい。プレミア会員じゃないので5000円以下で売って下さい。
春香 「TIME WILL SHINE」 800x450 ver.
拡大再生対応test
いつもより大きくしても大丈夫?
大きくしすぎると荒れてしまいますので、ブラウザで調節してください。。
■ 512x288サイズは sm5860203
■ マイリストはこちらです→ mylist/7635773
■ 1024x576サイズは zoome → http://zoome.jp/with_haruka/diary/17/
filedata
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5722f 931.24kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.733 (190.733sec) / 23,812,491Bytes
真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
剛チケティガでピタゴラスイッチ 【あるてぃめいと】
剛チケティガのピタゴラ動画が無かったので、あったら便利かなと思い作成しました。
ティガのピタゴラは成功しましたが、クエ後のピタゴラは・・・orz
音源はsm190235を使用させて頂きました。
最新の罠ハメはこちら→http://zoome.jp/kongari29/diary/19/
MHFに猟団「あるてぃめいと」有りマス!気軽にお訪ね下さい★
「モスハンター」「タル爆ダイブ」「MHで鬼ごっこ」等 作品一覧→mylist/1521019
最新作「最速入魂を自慢する【あるてぃめいと】」→sm8535530
あるてぃめいとHP【http://www.geocities.jp/kongari29/index.html】 ツイッター始めました【http://twitter.com/yutaka_ultimate】
DDR 「30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) 」 DP Edit譜面
配置がアレなので難易度11に設定してみました。2面までしか行けなかった俺が言うのはなんですがグラ2世代のEDIT魂を揺さぶる曲ですね。例の地帯以外はいろんな公式譜面の配置をちょっとずつ拝借しています。8譜面全部(アレンジしてるのも含めると10譜面)分かった方は相当のまったりDPerとお見受けします。 他のEDIT→mylist/10310370 USB用フォルダデータ→ttp://tororin.kuronowish.com/edit/diary.cgi?no=530 DDRコード:1105-1531
サドンアタックAR動画【パワープラント、ct】
0:49音が聞こえて危機一髪; 1:45なんとなく投げたらいた^^うまうま 2:20シフトできる位置でいもいも 2:34センターとってるのでここでいもいも 3:41ロングとられてたので即引き返す; 3:55「それで大尉かよ・・( ̄. ̄;) 4:30敵さん袋叩き4:54 動画意識して突っ込んで死亡TT 6:31 ! 7:13~ 超いもいもタイム他動画(zoome) http://zoome.jp/jinorec/diary_list/
RO Loki GvG 黒麺同盟 09/02/01 vsFAST同盟@F5
踊+冠2PCで参加してます。 派遣でFAST同盟の防衛する砦へ。 守護石を破壊後、城門を超えバリケードへ向かいます。 バリケード戦では冠に雷鳥魂をもらえたので、セルフブラギのジョーク+スクリーム連射でそれなりにいい仕事ができたと思います(・∀・) ただ、SP回復アイテムの消費が……やばかった; 長時間の動画を無理やり40MBに抑えたら、画質が悲惨なことになってしまいました(´・ω・`) 別シーンを含むフルサイズで見たい方はこちらまでどうぞ → (前編)http://zoome.jp/chloe/diary/49/ (後編)http://zoome.jp/chloe/diary/50/ 今までの動画 → myvideo/5304988
【サドンアタック】萎え落ちのフラグムービー2【suddenattack】
あの萎え落ちが帰ってきた。今回はかなり量をへらしてちょっと編集、BGM変えて指摘された点なおしてつくりました。かなりの糞動画です、楽しんでね☆ミ途中NabDの方々が参加してくださいました。ちなみにFPSはSAがはじめてで今ちょうど4ヶ月になろうとしてます!かなりの廃人w【高画質版zoome】http://zoome.jp/kirakirastar/diary/2/ ※プロバンスではなくパワプラでした※有利ジョインなんてしてませんパワプラでは最終的に41k6dでしたがぎりぎり勝てました^^;ウェアもだいたい押されてます。※点つけるなんておまいらに教えてもらうまで考え付かなかったよwwwもちろん点つけてないから※10試合だけいろんなMAPで撮った
【空の境界】S.vs.S-第五章 刀式戦闘曲【 月姫 】
一本杉氏は未来視でこの曲を知っていたに違いない。なにせテンポ少しいじって音と合わせただけだからね、これ。もうぽっぽ肌だよ。 1Mbps-zoome版→http://zoome.jp/ghost-2501/diary/56/ すまんリンクミスってた。。。→mylist/10837525動画はこちらからお借りしました→sm5676253 ニコニコ1M→sm6037021
マクロスF ライオン Band Edition
アーティストの皆さまには迫力ある、素晴らしい動画有難うございます、皆様のおかげでセッション動画が出来ました。 このライオンは以前のセッション企画により優秀な動画が多数存在しているのが分かり急きょセションさせて頂きました。お陰さまでいい思い出ができました。 高画質版も是非ご覧下さい。画面右下の[高画質で表示する]をクリックすると高画質で見る事ができます。⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=wQlqWqbCisw 高画質2⇒ http://zoome.jp/saiun1/diary/1/ ユニットメンバーの皆様→Guitar せいじくん様 sm4399765 Guitar しゅん様 sm4986064 Base r4m様sm5359062 皆様にはありがとうございました。 マイリス mylist/9665629 ブログ http://ameblo.jp/saiun1/
【パース杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ1-1【ユウ視点】
次1-2:sm6034064/パースさん視点:sm6023929/エンコに2日かかってしまった。画質すんませんw今回個人戦だけです。チーム戦も撮ったのですがエンコする気力が残ってません(・ω・)/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【パース杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ1-2【ユウ視点】
前1-1:sm6033799|次2-1:sm6167294/パースさん視点:sm6023929/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【FEZ】10分でわかる弓スカウトの基本【ハイブリスカ】
ファンタジーアースゼロの弓スカウト(弓寄りハイブリスカウト)のスキルの使い方をまとめてみました。文字のほうがメインです。10分でわかると言いつつ動画見てると多分文字が読めません・・・。※800×600の動画なので画面を拡大すると少しだけ見やすいかもしれません。初心者の方はE鯖有志の方が作ったこちらのダメ被り動画も一緒にどうぞ。http://zoome.jp/Cesedria/diary/3|2/6追記:エコノミーが…エコノミーの方や画質がいいのを見たい方はこちらのGavinet版をどうぞ。http://gavie.net/play/movie.php?t=17712
