キーワード DIARY が含まれる動画 : 12154 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
滋賀県道55号を走ってみた(富竹画像集)(番外編)
今回は、県道55号を走ってみましたの番外編ですw それと今回は変換にflv studio(15日試用)を使ったので左上になにか出てますが、気にせずwwwブログ作りましたんでどぞ^^ http://19875125.blog39.fc2.com/完走編はこちらsm2817638今回から、zoomeの方に高画質版をうpしました。http://zoome.jp/Ryuridis/diary/1/
【初音ミク】サクラアメ【PV】
Kou@おっさんPさんとmak.kanz@waさんによる桜曲『サクラアメ(sm2609155)』のPVを作ってみました。絵は全てピアプロより。素敵な曲と詞と絵の作者様方に感謝。zoome高画質高音質版→http://circle.zoome.jp/tdki/media/731(詳細等はhttp://zoome.jp/ippo124C41plus/diary/13/)(他類似品はmylist/5065987)(約3週後に改版が作れたらと思ってますが微妙)
【MAD】金魂/ミツバ編「Last of Diary」
銀/魂のミツバ編のMADです。初投稿で素人もいいところですが、ミツバ編、そして金魂への愛だけはたくさん注いだつもりですので、温かい目で見てくださると幸いです・・・。曲はS/E/7/E/NのL/a/s/t of D/i/a/r/yです。歌詞も入れてみました。検索:金魂 土方 ミツバ 沖田
アイドルマスター shiny smile SEXTET VERSION
独自M@STER VERSION第3弾となります。
初めてダンスを見たときから絶対作りたいと思っていたので、がんばって寝ずに作りました!
しかし寝ないのは辛いです。皆さん睡眠はしっかりとりましょう・・・あふぅ。
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/10】
マイリスト【mylist/767426】
アイドルマスター shiny smile オールスター(音ズレ修正)
■【sm2788912】の修正版です
■音ズレは直ったはず、ラスト冗長な部分は削りました
■前半パジャマ、後半パンキッシュゴシック(シール付)、全員でてるはず
■flv版→【sm2788991】
mylist/701886
1280*960版 http://zoome.jp/kurawan/diary/5
(旧)Dream Diary Arrenge ゆめにっき【MIDIとバンブラ】
キーボード音源、パソコン音源、バンブラの三つを収録 おまけもあります 作業用BGM バンブラでゆめにっきメドレーsm1264931 ゆめにっきバグ技プレイsm2268625 リストmylist/1639660 PSPのカスタムテーマhttp://pspthemes.org/data/2802 【新作】DreamDiaryArrengeゆめにっき(ピクニック追加) sm5948390
【FEZ】ゲブランド担当GMでウマウマしてみた【ゲブランド】
初投稿。変な電波ほかモロモロを受信したので作ってみました。ガッカリ画質なのはごめんなさい。
3/27 とりあえずhとgとbとuを押してみよう。
3/30 zoome版で高画質 http://zoome.jp/sarah_fez/diary/1/
トレス元:sm2190589
曲:sm2260820
オコメきらら ~キラメキラリ替え歌~ 【by Project IN@S@K】
Project UOM@S@リスペクト第二弾!
性懲りもなくアイドルマスターで替え歌をやっております。
---
◆企画・替え歌・動画製作:かんどるま
◆歌:ntmP、魔汁P、他1名
◆ナレーション:ntmP
◆絵:h氏
◆振り付けパkダンス指導:しーなP
---
・前作はこちら→sm1598564
・リスペクト元:Project UoM@S@→mylist/3092886
・気が付いたらリスペクト返しされてた→sm2661552
---
・zoomeにもうp!→http://zoome.jp/kandolma/diary/1/
---
・4/2 なんかミクが歌ってるんですけど!→sm3975550
アイドルマスター ヴィーナスの誕生 (誕生-DEBUT-)OP ver2.0
「今日が バース.デイ!」やよい お誕生日おめでとう!こんばんは.サカミチPです.よろしくお願いします.元祖アイドルマスター NECゲーム「誕生-DEBUT-」OPデーマ ver2.0 ZOOME版:http://zoome.jp/goldensama/diary/16 ver1.0版こちら:sm1501093 H.264版こちら:sm4038036 うp物と制作物こちら:user/2044928
ヤキソバマンのテーマ・ソング
http://zoome.jp/373/diary/10/より。誰もあげてなかったのでw地元の奴だれかうpってやれw あとブルー内定オメ☆ 最初は、太田のやきそばを応援・PRする気は無く自分だけが目立って有名になればいいと思っていたが、名前をヤキソバにしてしまったので、応援・PRすることにしました。>ブログより http://blog.goo.ne.jp/yakisobaman_2007 最後までローカルで終わってほしいヒーローである
トロルレアーソロ
SP節約のため徹底してクラウドキルする動画です ニコニコは再エンコくらってるからこっちのが画質いいよ http://zoome.jp/mohigon/diary/9/ インヴェーダーソロもZoomeにあげとります http://zoome.jp/mohigon/diary/7/ D&D関係しかないマイリストhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/120291
ウルフェン日記 (45) ETDO Trick Jumpで自己ベスト更新
NoobyLandで有名なMAPです。BOT相手にひたすらKILL数を競うマップです。 検索キー:W:ET EnemyTerritory Wolfenstein 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/10/
Destiny アスカMAD (H.264+AAC-LC)
うp主≠作者。今は泣きステ6より転載。本家→sm1442646
携帯動画変換君(FFmpeg rev.12559 + neroAacEnc)にてエンコード
H.264 2pass 725kbps 512x288 29.97f / AAC-LC 44.1kHz 96kbps
mylist/5758310
映像部のオプションは -threads auto -vcodec libx264 -coder ac -level 30 -b 725k -aspect 16:9 -s 512x288 -r 30000/1001 -bufsize 2500k -qmin 10 -qmax 35 -g 300 -sc_threshold 75 -mbd rd -me_method umh -me_range 48 -subq 6 -trellis 2 -cmp chroma -partitions parti8x8+partp8x8 -flags loop -flags2 dct8x8 -an -f mp4
保存するだけならコチラがいいかも
http://zoome.jp/omae/diary/2
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫] (H.264+AAC-LC)
うp主≠作者。本家→sm542936
携帯動画変換君(FFmpeg rev.12559 + neroAacEnc)にてエンコード
H.264 2pass 690kbps 512x384 29.97f / AAC-LC 44.1kHz 128kbps
mylist/5758310
映像部のオプションは -threads auto -vcodec libx264 -coder ac -level 30 -b 690k -aspect 4:3 -s 512x384 -r 30000/1001 -bufsize 2500k -qmin 10 -qmax 35 -g 300 -sc_threshold 60 -mbd rd -me_method umh -me_range 48 -subq 6 -trellis 2 -cmp chroma -partitions parti8x8+partp8x8 -flags loop -flags2 dct8x8 -an -f mp4
保存するだけならコチラがいいかも
http://zoome.jp/omae/diary/1
PAPELOID2 切絵ミクに「Ievan Polkka」を踊らせてみた
初自作動画なのでクオリティ低いです…
画用紙作成→デジカメ撮影→NMM編集と
全てが初めてで苦労しました
はちゅねみく&かぐぁみねりんのデザインは「すちゃらかぽこぶろぐ」様からお借りしました
http://diary.pocopoco.cc
素晴しき曲&デザインの元ネタ様
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
sm982882
.
修正版出来ました
よろしかったら御覧くださいnm2861321
mylist/5901745
ウルフェン日記 (44) 某氏のクラン戦を観察 (1)
私が個人的にファンの某氏のクラン戦をETTVで見た。Noobyでは見せないような真摯なW:ETのプレイに感銘を受けた!かこいー!かっくいー!(E~。かっこえーわ~。 高画質版は後日うp予定だけど、めんどくさいから、そんなのかんけーかんけーかんけーねー。追記:中画質ならうpした http://zoome.jp/pokemonvip/diary/9/
国道127号線を走ってみた その2
国道127号線より金谷~館山の道のりです。
逆光の影響をモロに受けていますが気にしないでくださいorz
撮影日時:2008年2月10日(日)11~12時30分ごろ
高画質(H.264)版: http://zoome.jp/caesium/diary/7
前(その1):sm2589959 / 次(箱根旧東海道):sm2854884
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
【BGM情報】
MintJam×ViViX 「R」: http://www.mintjam.net/R/R.htm
Square Record「2step Articlez」:
http://ebclick.cafe24.com/sqr/c72/
http://sweeprecord.shop-pro.jp/?pid=4965556
とらのあな「Winter Mix Vol.3」:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/09/73/040000097350.html
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
ウルフェン日記 (43) ぬーぶ王がasunaro鯖に殴りこんだ!
私はぬーぶです。ぬーぶでもNoobyで遊んでいる怖い人たちとは違いみんないじめないで私と遊んでくれました。うれしいです。 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/8/ 先に言っておくが・・・自演とかしてないから そういうプレイヤーにしか見えないとは・・・まったく手のかかる野郎です。検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
モノリスフィア 深き薬草の海 腕輪なしで8輪
頭突き・ダメージ評価SSを取りに行った時の副産品です。そのためBGMがありません。 一周目では腕輪あってもずいぶん苦労したのですが二周目ともなると意外と簡単なことに気付きます。 モノリス・グラビティLv8なのは単純にスフィア数が足りないため。 高画質版→http://zoome.jp/ska-k/diary/7 mylist/5674966
ローゼンメイデントロイメント 聖少女領域(SP1版)
4/20追記:祝!!! いよいよ新連載がスタートですね。最初なんでとりあえずYJ買ってきました。連載は月1ぐらいのペースになるんですかね?次回も楽しみです。前回の動画にH.264で…というコメをもらったので試してみました。少しだけ編集してます。ソースの画質がいまひとつだったので多少改善した程度ですが、見てもらえるとありがたいです。そして歌詞をいれていただいた職人の方、ありがとうございました。 mylist/5479150 6/20追記:エコノミー対応⇒http://zoome.jp/kazudoga/diary/1/
ウルフェン日記 (42) (-_-)Sorry!さんと一緒の頃の記憶
私がモーオタだった若い頃、某氏との確執はこの日を境に始まった。(26秒あたり) 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/6 先に言っておくが・・・これはDEMOでetpubで再生したので地図は開けない。まったく手のかかる野郎です。
クルシエリート コンビ
クルシコンビやってるさまをWMEで録画してAVIUTLでVBRの条件でエンコ。Zoomeにあげたこっちのが画質がいい、すごくいい http://zoome.jp/mohigon/diary/2/ D&D関係しかないマイリストhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/120291
アイドルマスター 朝食戦隊スイハンジャーショー
なむこくん全プレの映像上がってなかったんでUP。みたことない人も多いのでは? 群馬県でのショーの時にヤキソバマンレッドが友情出演したようです。http://zoome.jp/373/diary/10 ソバメシチェンジでなんでみんなレッドになるのか謎が解けたっていうか本編でヤキソバマンの話題ってでてたっけ? sm2518927より映像をお借りいたしました。*群馬県前橋市在住の市川たつこさん作詩、拓野正行さん作・編曲・歌とのことです。俺も山本正之ぽいっとは思いました。2007年の国民は年金問題、官僚の発言問題、新潟中越沖地震等に悩まされていた。これらを解決すべき後のヤキソバマンは、あらたなヒーローの研究に追われていた>ブログより その他の動画はGWPタグかこちらmylist/5538657
【初音ミク】桜ファンタジア【PV?】吹雪かせてみた
だって桜吹雪が桜の花びらが散ってる所が見たかったんだものー! 素敵なる元動画はsm2211794(『桜ファンタジア』製作:桜ファンタジア製作委員会 http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10013)です。感謝とごめんなさいを。思いつくのは一瞬なのに、実際やるとのべで3日ぐらいかかりました。桜の花びらを被せた以外変更は加えてないつもりです。(思ったような動きや合成にならないなー。NiVEむつかしい。)(zoome高画質版 http://zoome.jp/ippo124C41plus/diary/10/)(他類似品等 mylist/5065987)(コメ指摘受けて題修正)
支那中共による、チベット人デモの弾圧を中国大使館で抗議
17日に行われたデモの様子です。戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm 主権回復を目指す会HP http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。 高画質 http://zoome.jp/atatata/diary/50
【初音ミク】 雪の華
今度は、パラメーターをほとんど全部調整しました、ベンドの深さだけ、使い方わかりませんーー 全体から見れば、悪くないと思います。DYNを調整したおかげかなぁ~ さすが神曲だなぁ 中島美嘉の声、ユニークだよね~ミクならぜんぜんまねできないよね~ Ripsync2で作りました! ほかの作品:mylist/5633347お友達の作品:mylist/5699584 コメント読みませんか、あたし日本語ダメだもん。。。要是你們懂中文就好勒>< 3.18:なんか誤解されちゃった。。。「君たちはあたしの文章が読めないかな」と言いたかったんだけど。。。←友達から翻訳してもらった 192KbpsFLV http://zoome.jp/chonicle/diary/2/
【初音ミク】 euphoric_field
うん~ EFに愛がいっぱいで、この曲を作りました!orz....最近の作った歌、いつも楽譜がなくて、自分の耳に頼りました(T-T) 今回はね、30時間くらいかかりましたなぁ...... (T-T) 後期のミックスはあまりできませんからねぇ... Ripsync2で作りました!...LAMさんに背景の提供を感謝します!http://www.piapro.jp/lam80183305 ほかの作品:mylist/5633347 お友達の作品:mylist/5699584 3.17: コメントしてくれてありがとう(^_^) 44100Hz_192KbpsFLV→[ZOOME] http://zoome.jp/chonicle/diary/3/ 5.11:英語:sm3283340
【つないでみた】「Superstar」+「シルエット・ロマンス」+何か
Carpenters の名曲 "Superstar"(sm1772791)と大橋純子のヒット曲「シルエット・ロマンス」(http://youtube.com/watch?v=3egqYbgqCFo)の作曲者・来生たかおのヴァージョンとをつないでみました。と同時に、ちょっとグルーヴを付けたいと思ったので隠し味を仕込んでみました。これが見事に(と言うべきか無駄にと言うべきか)マッチ!(鍵はコード進行にあり)■マイリスト:まぜてみた(自作):mylist/5408324■違うソフトで作った別テイク:sm4611482■(2009/09/06)1番だけ映像付けてみました:http://zoome.jp/taka-toshiyori/diary/6/
ウルフェン日記 (41) ETでスターウォーズごっこ
仲の良いET友とETでスターウォーズごっこしてきました。NoobyLandはいつもカオスです。 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/5/
アイドルマスター バレンタイン 星井美希・双海亜美/真美
バレバレバレ(゜∀゜)バレンタイン(゜∀゜)
時期はずれ?そんなの関係なく美希はかわいいですよ。
仲良さそうな3人が楽しく歌っている感じがすごくいいですよね♪
MASTERLIVE00収録曲「バレンタイン」
作詞・作曲:桃井はるこ
編曲:斉藤真也
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/9】
カラオケVERSIONもどうぞ【sm2664184】
マイリスト【mylist/767426】
【MAD】灼眼のシャナSecond~sweet passion
灼眼のシャナ 2期OP曲差し替えました。H264 ver.→http://zoome.jp/blackmk2/diary/14
NANOHA ~GONG~(修正版)
sm2647395のアス比の修正版です。【追記】元の動画は画質いいんですが、うpしたら画質下がってしまって...色々試してますorzちなみにフィルターかけてみました。g o t n fとか...あとsm2647395にも書きましたが、本家sm2530183様勝ってに再うpすみません。本家復活!→sm2790894タグの人ありがとう! 【追記2】また消されましたね本家...zoomeに修正版のほうの高画質ありました→ttp://zoome.jp/monjusan/diary/10
