キーワード DIARY が含まれる動画 : 12154 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Sara GvG 2010/03/07 No2-2 vs かめもふ同盟さん
■DHCR同盟(Vf4攻め) vs かめもふ同盟さん 中盤戦 LK参加
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
-----------------------------------------------
コメレスの続きです~
止まってる時は2PCでクリエしてたりIRC書いてたりしてます。
防衛時は攻撃力重視の装備にしてます。
BMは1度挫折しましたが、また練習して挑戦してみます orz
DEX低いので料理使おうか迷ってました。
とりあえず、死なないでオトリ程度にはなれるように頑張ります
【非実況】社会の歯車番外奮闘記 参【Answer×Answer2】
ルール:多答フィニッシュクイズで下2つの答えを隠す(ボタンは押すことができる)
第57回(sm9995584)の店内対戦コーナーを改良(?)してみました。これで少しは見れるようになったか、と思いましたが…。
番外編で出している時点で結果は見えているかもしれませんが、よろしければお付き合いください。
実況奮闘記のマイリストmylist/11631566
Answer×Answerコミュニティco51725 ご参加お待ちしております
mixiで日記を毎日更新中。よろしければご覧ください。http://mixi.jp/list_diary.pl?id=9421358
【実況?】社会の歯車店内対戦記~理系対決【Answer×Answer2】
「似非理系」のタイトルの動画でおなじみのKCNさんが秋田にいらっしゃったので、店内対戦をお願いいたしました。その模様をお送りします。
快諾してくださったKCNさんに心より感謝申し上げます。
もし機会に恵まれればまたやってみたいですね。
実況奮闘記のマイリストmylist/11631566
Answer×Answerコミュニティco51725 ご参加お待ちしております
mixiで日記を毎日更新中。よろしければご覧ください。http://mixi.jp/list_diary.pl?id=9421358
【PC】 Need For Speed SHIFT [Lexus LF-A(Concept)] 【NFS】
[Lexus LF-A(Concept)][高画質→http://zoome.jp/mamumise/diary/57/][マイリスト→mylist/17965079]
コンデジ車載マウントを作ってみた その5(新御堂筋編)
昔からやってみたかった車載カメラを安価にやってみました。
デジカメを変更しました。HD画質もいけるのですが、ニコ動なのでSD画質で我慢
画質が…前のカメラと大差無いorz
マウントの方法は、sm8320908様のをまるパク(ry …インスパイアしています。素晴らしい方法の情報ありがとうございます。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
場所 :大阪 新御堂筋 北行
ナンバープレートは個人情報じゃないので自重しません。
ビットレート:640kbps (映像544kbps 音声96kbps)
今回は16:9にしてみました。
その1sm9865181
その6sm10104244
マイリス mylist/18432898
新シリーズ開始しました mylist/19338232
新御堂筋 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B
一応、HD動画サンプルhttp://zoome.jp/wildcat2/diary/3/
Demon's Souls 対人
はじめまして嵐1での対人です。戦法はいろんな方のを参考にしてますので似た感じが多いかも・・・まだまだ下手なので研究中です。個性、ってのもないのと思うので軽くみてください^^;@礼に始まり礼に終わるは大事 zoomeにも置いてます(1~3)http://zoome.jp/bekt/diary/18
コンデジ車載マウントを作ってみた その6(第2京阪道路編)
昔からやってみたかった車載カメラを安価にやってみました。
デジカメを変更しました。HD画質もいけるのですが、ニコ動なのでSD画質で我慢
画質が…前のカメラと大差無いorz
マウントの方法は、sm8320908様のをまるパク(ry …インスパイアしています。素晴らしい方法の情報ありがとうございます。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
場所 :第2京阪道路 北行
ナンバープレートは個人情報じゃないので自重しません。
ビットレート:640kbps (映像576kbps 音声64kbps)
その1sm9865181
その7sm10273220
マイリス mylist/18432898
新シリーズ開始しました mylist/19338232
第二京阪道路 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E4%BA%AC%E9%98%AA%E9%81%93%E8%B7%AF
一応、HD動画はこちらhttp://zoome.jp/wildcat2/diary/4/
RO Sara GvG 2010/03/14 No1-1 vs 神聖双翼Another同盟さん
■DHCR同盟(N5攻め) vs 神聖双翼Another同盟さん 前半戦 LK参加
+7 スターン カーシング サイレンス ソードブレイカーをGETしました♪
ネタ武器かと思ったけどそれなりに使えてる!
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
RO Sara GvG 2010/03/14 No1-2 vs 神聖双翼Another同盟さん
■DHCR同盟(N5攻め) vs 神聖双翼Another同盟さん 中盤戦 LK参加
3バリケ内側の天井にある渡し柱みたいので相手が見えなくてやりにくかったです。
位置ずれヨーヨーが酷いー;
2000円のグラフィックカードのせいなのか?ADSLのせいなのか?(;ωq)
みんなこんな感じなのかな…
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
RO Sara GvG 2010/03/14 No1-3 vs 神聖双翼Another同盟さん
■DHCR同盟(N5攻め) vs 神聖双翼Another同盟さん 後半戦 LK参加
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
RO Sara GvG 2010/03/21 No1-1 vs 銀矢+ML臨時同盟さん
■DHCR同盟(N2攻め) vs 銀矢+ML臨時同盟さん 前半戦 LK参加
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
RO Sara GvG 2010/03/21 No2 vs ちゃとぷぅ(ハ・ω・`).☆.。.;*・゚
■DHCR同盟(VF1割り準備中) vs ちゃとぷぅ(ハ・ω・`).☆.。.;*・゚
や ら れ た ー !!
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
WarRock L85A1を使ってみた 前編
L85A1「僕はやればできる子」G36「素直にこっち使え」
威力は高い。連射が低いので接近戦は得意ではない。反動高め。
マガジン少なすぎ
スコープ覗きながらAIM難しい
これに課金するなら素直にXM8をお勧めします@w@
AKに近いようで近くない。画質は悪いですが見れないことはないでしょう・・・途中
クルツ1発になってますね(笑)後編は明日にはUP予定。
本当は分割する必要はなかった。
課金系はラッキーバッグででた3日物 現在はほぼ期限切れ。
横ローリング練習中・・・。
Zoome ver
http://zoome.jp/xjapanlunasea/diary/7/
後編
sm10140835
ローリング動画
sm10239063
[ドラゴニカ] ズームしっぱなしラヴァソロ
ズームプレイ(造語)でブレス無視でチャージして1回腹壊してカジュアルゴスの黒タイツなお尻見えた!(ゴヌ゙プュ)な動画ですw
(ズームプレイ=たんに最大ズーム状態でプレイするってだけ)
通しでは15分ぐらいなんですが、それでも退屈な部分ができてしまったのでカット編集しました。
BGMは坂本教授の「CHASM」から「War&Peace」と「the land song」です。
やや大画面&高画質版→http://zoome.jp/mvrk/diary/8
投稿リスト作りました→mylist/18244507
【実況?】社会の歯車実況奮闘記59【Answer×Answer2】
「何とか体裁は保ちました?」
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer2」実況風です。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください
動画内にもありますが、シルバーテスト時報マッチのお知らせです。
日時:3月30日20時5分、20分、35分、50分、21時5分(15分間隔:途中でテスト終了しても5回は必ずやります)
ピコピコハンマー(色は自由)、ライセンス斬りタイトル装備推奨
お誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください。
58 →sm10078850
入りきらなかったおまけsm10164459
実況奮闘記のマイリストmylist/11631566
Answer×Answerコミュニティco51725 ご参加お待ちしております
mixiで日記を毎日更新中。よろしければご覧ください。http://mixi.jp/list_diary.pl?id=9421358
アラド戦記 城5部屋目 オトリ不要!? スカセ学者
すぐにアカウント復活しました。(///)v もう、音楽紹介動画なんて言わせない…。 したらば学者スレで出ていたことを検証。 UP主がハメ警備で獲得したスカセの威力、とくと見よ! 【コメント返信】「Nですか……」Mです。・ω・b 「エロゲしながら警備」警備レベルが高すぎると思います。 「クリパ多すぎ」ホントです…。悲鳴限定中にアカウント停止とかorz マイリスト→mylist/18283110 zoome→http://zoome.jp/knichi12/diary/29
【CM】ドリフトシティ・ブースト10.04.01アップデート【っぽいの】
2nd AnniversaryのMemorial Itemが実際どういうものなのかをCM風にGMミルミルちっくでお伝えいたします。若干しゃべりがうざいのは仕様です(キリッ*高画質版http://zoome.jp/arario_dc/diary/16
コンデジ車載マウントを作ってみた その7(堀河ダム編)
昔からやってみたかった車載カメラを安価にやってみました。
デジカメを変更しました。HD画質もいけるのですが、ニコ動なのでSD画質で我慢
画質が…前のカメラと大差無いorz
マウントの方法は、sm8320908様のをまるパク(ry …インスパイアしています。素晴らしい方法の情報ありがとうございます。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
場所 :大阪府泉南市 大阪みどりの百選 堀河ダム
ナンバープレートは個人情報じゃないので自重しません。
ビットレート:640kbps (映像576kbps 音声64kbps)
その1sm9865181
マイリス mylist/18432898
新シリーズ開始しました mylist/19338232
堀河ダム http://www.global-kansai.or.jp/kansai100sen/fukei066.htm
一応、HD動画はこちらhttp://zoome.jp/wildcat2/diary/5/
バイオハザード4 変更・改造プレイ 1-1-3 エコ対策
!-10:50程で動画は終了します-!(残りは画質確保の為) 遂に(無意味に)長い1章の1小節目の区切りを迎えた実は録画自体は既に2-1終了まで終わってたりする。編集して弄繰り回すのが動画作りの醍醐味と勝手に勘違いしとるので気ままにゆっくり上げていくとは思います。ハイ。 ※一部の敵・アイテムの配置を変更しています(基本殲滅プレイ) 高画質 (zoome)→http://zoome.jp/koeoke/diary/5/ 前→ 次→sm10504203 エコ対策マイリス→mylist/18504429 前シリーズ→mylist/9369296 コメント歓迎 以下検索用:バイオ バイオハザード バイオ4 バイオハザード4 プレイ動画 尚、タグ辺りの編集してくれる方も歓迎です。
L4UノーマルPV 『Do-Dai(A)』(真美)
ノーマルPV『Do-Dai』のA-REMIX、真美ソロです。
衣装合わせは、L4V・ねこみみ・カウベル・ボンボンプレス・蝶アンクルです。
今回も、サイズ違いをUP済みです。→http://zoome.jp/mikenekoP/diary/16/
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
火エレ52 酒場M アラド戦記
良画質版 http://zoome.jp/aradchain/diary/42 アガンゾ http://zoome.jp/aradchain/diary/40 マイリスト[mylist/17280736]
【ふ~る杯マリカー】俺にココナッツモールを走らせてくれい10
ご視聴ありがとうございます
VOY@GERです
今回もふ~るさん主催のレースにお邪魔しました!
今回はネタマシンレースです!
が、ネタが思いつかなかったのでmiiをネタにしました。
このmiiどこがネタかって?
ふ~るさん視点→sm10375016
ハムハムさん視点→ sm10399467
なすらさん視点→ http://zoome.jp/nasla/diary/5/
次 ⇒ sm10460000
前 ⇒ sm10341489
マリカーマイリス→ mylist/18297553
G T ジャイアン様は猛獣なのか?最終 鬼畜剛ジャイアニズム
静止画 動画版→http://zoome.jp/32231/diary/33
16人フライス野良
鉄鬼。
適当に野良で録画テスト。
糞AIMとか言わないで^^
糞画質?^q^ zoomeのほうに画質いい同じやつうpしてますのでそちらで見てもらえたらと思います。http://zoome.jp/bokupoosan/diary/3/
mylist/19764904
へたれバトルクルセが無茶をするとこうなる-悲鳴M編- アラド戦記
注:某イケメンバトクルのパクリではありません。
今回も(次回も?)退屈だったので音楽メインです。
使用曲・・・QUEEN「Now I'm Here」
自分はここにいるのにヌゴルさんは気づいてくれないんです。
韓国動画にあった、ヌゴルの槍ハメ実験動画です。恐らくKも行けると思いますが,
自分のネタスキル振りでは3部屋目で詰んで未検証です。悲鳴Mソロ初クリア記念に
アップです。元動画はこちらhttp://zoome.jp/rantoru/diary/32/
あまり長すぎたので3倍速にしました。
へたれバトルクルセ動画集mylist/18676627
ジーワンジョッキー4 2008を我流に実況.part32
くそっ 最後ミスんなければ(´;ω;`) てかサムネこれなにww part1(前編)→sm9778544 part33→sm10584170 mylist/17721092 http://leon2525.blog73.fc2.com/ 他の動画→mylist/12173977 番外編part1(最強育成馬への道)→http://zoome.jp/leon_gij4/diary/1
ジーワンジョッキー4 2008を我流に実況.part33
青雲 それは~ part1(前編)→sm9778544 part34→sm10604110 mylist/17721092 http://leon2525.blog73.fc2.com/ 他の動画→mylist/12173977 番外編part1(最強育成馬への道)→http://zoome.jp/leon_gij4/diary/1
ジーワンジョッキー4 2008を我流に実況.part35
怪物参戦 part1(前編)→sm9778544 part36→sm10630016 mylist/17721092 http://leon2525.blog73.fc2.com/ 他の動画→mylist/12173977 番外編part1(最強育成馬への道)→http://zoome.jp/leon_gij4/diary/1
【あっとにゃん】気ままなドライブ1日目~第3回あっと杯~
どうも初めまして(^^♪ あっとにゃんと申します。今回が初めての動画投稿になります(*^^)v 下手なプレイ動画ですが気ままに見てってくださいm(__)m
64マリオサーキットでのイジメられかた半端ないww
【2日目】→sm10618898
【つるがねさん視点】→sm10613208
【YOMIさん視点】→sm10623862
【りぼんさん視点】→http://zoome.jp/ribbonnyan/diary/22/
【マイリスト】→mylist/18897417
【ブログ】→http://atnyan.blog3.fc2.com/
ジーワンジョッキー4 2008を我流に実況.part36
昭和の皇帝VS平成の歌劇王 part1(前編)→sm9778544 part37→sm10641098 mylist/17721092 http://leon2525.blog73.fc2.com/ 他の動画→mylist/12173977 番外編part1(最強育成馬への道)→http://zoome.jp/leon_gij4/diary/1
《ばーさん杯》ドMがM男の世界を駆け巡る【マリカー実況11】
初の試みです!!(*゚∀゚)=3
「2828カップ」!!!!!!
みんなに僕のカワイイMii「ドMなばーさん☆><」を使ってもらいました!w
カオス度満載!!!!!!!wwwww
まをうにゃん視点:sm10617925
テクネさん視点:http://zoome.jp/tekune/diary/75
次→sm10698944 前→sm10610970
マリカ実況⇒mylist/16232314 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
ブログ⇒http://tbversion3.blog99.fc2.com/
文鳥20100503_3
「さくら」のわずかな休憩時間を見計らって2羽並べてみた。
…以前より仲良くなってる?いや、こんなものだったっけ?
「さくら」の頭がすごいことになってるが、これは抱卵以前からずっと。体質か?また生えてくるといいんだが…。
追記(2010/6/13):実家から送られてきた近況写真>http://sephiebrain.jp/blog/diary/img/buncho_20100613.jpg
ハゲはほぼ完全に治ったとのこと(病気じゃなくてただの換羽だった?)。長引いたのは産卵・抱卵で体力使ったからかも。
前(文鳥):sm10669540
最新のストックは使い果たしたので文鳥ものはこれで一旦終了。
投稿動画マイリスト(文鳥以外もあり)>mylist/18934572
