キーワード DIE! が含まれる動画 : 1570 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIE! DIE! DIE! (NZ) JAPAN TOUR 2011
<What's DIE!DIE!DIE! ?>http://diediedieband.com/2003年、ニュージーランドのダニーデンで結成されたトリオ、DIE! DIE! DIE!。2005年、NIRVANA、PIXESを手掛けたUSアンダーグラウンドの寵児、スティーヴ・アルビニのプロデュースによるデビュー・アルバム 『DIE! DIE! DIE!』 をリリース。シールドをそのままブチ抜くという粗暴なライヴ・パフォーマンスや、初期のNIRVANAのようにタイトにバーストするサウンドに、FUGAZIやSONIC YOUTHのようなアート・パンクのエッセンスとJOY DIVISIONの蒼い疾走感を併せ持った音楽性が話題となる。Total Produce/Info : HAHA'S ([email protected])
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されようと\Good evening, or DIE!/するSol Cosine Job 2
ヤンデレ共にはGood bye, or DIE!
NOOOO!!!! My 360 red ring o' deathed
I am not amused, not amused at all.Now I have to go through the trouble of getting it repaired... Microsoft will repair it free of charge, but dammit, this still sucks.
080104 17:35 Thank you for the comment everybody and a lot. The bride will start on a journey tomorrow. It is feeling relieved. It would be greatly appreciated if it could pray for the bride's return.Tokachi will never die!!!!!
Let's meet in two weeks!!!!!!
GOTONEXTSTAGE!!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2101737
Orcs must die 2 Mod
Orcs must die 2 がワークショップ対応になりModが作成可能になりました。そこでせっかく作ったのでと思い動画を投稿することにしました。批判意見でもかまわないのでぜひ試してみて下さい。(人が来なさすぎる(泣))http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=164469805簡単な説明:ブームバレルディスペンサー(とボーンアミュレットとコボルトサッパー)を改造しブームバレルディスペンサーがサッパーを生成するようにしました。エレメンタルやゴブリングレムリンに効果的になるよう心がけました。追記:動画の設定がビットレートではじかれすぎてかなり汚くなってしまう・・・
The Day of Hardcore - 2010 - Trailer
THE DAY OF HARDCORE 2010
2010/08/08(日)
@ SHIBUYA AMATE-RAXI
OPEN/CLOSE : 13:30-21:00
入場料無料!
DJ CHUCKY
DJ BUG
DJ SHIMAMURA
DJ DEPATH&M-Project
DJ JET BARONG
SHARPNEL.NET
m1dy
REDALiCE
AKIRADEATH
RoughSketch
Betwixt & Between
die!!die!!color!!!
and more...
http://xtremehard.jp/
ツインターボ「but my hope will never die!!!」
先日立ち寄ったお店でウマ娘のグッズが売られてまして、話のネタになるかな~と思いながらツインターボを探していたんですが全然見当たらなくて腹いせに作りました。
因みに他カノープスの面々はいました。なんで?
(追記:21/09/17)うまーんさん
広告ありがとうございます
【1日1実績】オーク死すべし その5【Xbox360】
このゲームのニコニコ大百科なんてあるんだな
前(8月24日日曜日)⇒
次(8月26日火曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
KAESHITE!!! / 重音テト
ねー返して泣 返して泣 返して泣
私の取り柄を返して泣
君には持て余すよ
I DON’T WANNA DIE!
夜は終わらない
WHAT A NIGHT!
流行りのコスメと同じくらいに君を浮かべてはならない!
多めの点数です
Get up and wash yo’ ass
どうかしてんだね
Loving you is complicated?
YEAH!
忘れたくないものがたくさんあるのに
知りたくないものばかりが増えていく
世界が終わる日の最後に
見るものが君ならいいのにな
何もかも大好きだった
すれ違い通信を恐れて
吐き捨てた幸せは青く
ティーンがむせる香りがする
あの頃の術を返してくれるなら
ついでにお話でもしようよ
あなたと生きていたいよ(死にたい!!!???)
ねー返して泣 返して泣 返して泣
私の取り柄を返して泣
君には持て余すよ
【1日1実績】オーク死すべし その2【Xbox360】
良い奴ほど早く死ぬってか
前(8月21日木曜日)⇒
次(8月23日土曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
【1日1実績】オーク死すべし その4【Xbox360】
えらい右にずれていったな
前(8月23日土曜日)⇒
次(8月25日月曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
【1日1実績】オーク死すべし その3【Xbox360】
「ドカーン」じゃないのか
前(8月22日金曜日)⇒
次(8月24日日曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
【Orcs Must Die! 2】予告!【高画質】
Orcs Must Die! 2
ヒャッハー!続編キターーーーーーーー!!
エンドレスに協力モードだってよ!みんな、これは買うしかない!
一応OMD!1(そして近いうちに2)のプレイ動画: mylist/21996389
動画を見てOMD!2の興味が沸いてくるとうれしいです!一緒に遊びましょう!
ちなみに、OMD!2はPC版のみとなります。箱〇ェ...
発売日:7/30/2012
プラットフォーム:PCオンリー(この時点では)
【1日1実績】オーク死すべし その1【Xbox360】
今月2個目の無料ゲーム
前(8月20日水曜日)⇒
次(8月22日金曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
死~弱マリーンズ楽天戦20230409
この日はZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテ対楽天の試合でマリーンズラッキーセブンに歌いました。
死~弱マリーンズの歌詞も観てください。
歌詞
死ね死ねくたばれ マリーンズは死ね
津波で流されろ 死ねくたばれ~
(ハイ!大きな声で!)
死ね死ね死ねくたばれ 死ね死ね死ねくたばれ
死ね死ねくたばれ ロッテマリーンズ
Die!FUCKYOU マリーンズ(MARINES)
3・2・1・死ね~!
ミツアキはさっさと死にやがれ!
#拡散希望#マリーンズ死ね#死~弱マリーンズ
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第10話 Prepare to die!
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第10話 Prepare to die!
画像は字幕版,音声は吹替版です.
ホル・ホース:Imari Williams
ポルナレフ:Doug Erholtz
アヴドゥル:Chris Tergliafera
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 1 mylist/53431584 2 mylist/60008205
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
Burn the night away / Milia #shorts
【歌詞】
夜を切り裂け
ヘッドライトが告げる
振り返るな
過去は煙の向こう
Yeah! 行け、止まるな!
迷い捨てて
心を研ぎ澄ませ
今 加速で答えを掴む
Burn it down,
No turning back!
止められない
この鼓動が叫ぶ
夜明けの先に
約束がある
Higher! Higher!
Burn the night away!
夢を燃やせ 今
Faster! Faster!
Race into the day!
Yeah!
明日へ駆け抜けろ
峠の風が
名前を呼んでいる
コーナーごとに
心臓が試される
Sharper!
Bolder!
Let's go!
弱さなんて
とっくに置いてきた
握るハンドル
それが私の翼
Fly high! 風になれ!
怖くないと
嘘はつかない
それでも進む
自分を信じて
Higher! Higher!
Burn the night away!
(Yeah! Burn it!)
夢を燃やせ 今
Faster! Faster!
Race into the day!
(Let's ride!)
明日へ駆け抜けろ
Yeah!
ゼロからイチへ
軌跡を刻んで
ライト消えても
心は光る
止まる理由なんて
どこにも無い
夜明けまで
あと一秒、 GO!
Higher! Higher!
Burn the night away!
(Yeah! Burn it!)
夢を燃やせ 今
Faster! Faster!
Race into the day!
(Let's ride!)
明日へ駆け抜けろ
Stronger! Stronger!
Never gonna stop!
(Go!)
今 風になる
Wilder! Wilder!
Rising to the top!
(Ride or die!)
夜明けの向こう側
Ah...
Rock or Die!.mp4
オルフェウスVer.2.1より
多少の編集を加えるだけで聴けるレベルの曲になるみたいですを。
あなたの側にいるマイリストがあります。mylist/39488775
【5月】テクノは死にましぇん!!【5日】
あなたが好きだから!
5月5日子供の日21:00~5:00 中野Heavysick ZEROにて2ch発インターネットテクノDJ達が集結!
詳しくは http://wiki.livedoor.jp/techno2ch/ まで!
以下現行スレにて毎日オンラインDJ達がLIVEMIXしてます
■ラジオやろうぜ!インターネットテクノDJ vol.139
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1240830903/
■新ラジオやろうぜ!インターネットテクノDJ vol.15
http://atlanta.2ch.net/test/read.cgi/netradio/1240591282/
TECHNO WILL NEVER DIE!!!
Fire in the sky / Milia #shorts
【歌詞】
Fire in the sky,
Let it ignite
燃やせ
この夢を
Fire in the sky,
We'll burn the night
明日へ駆け抜ける
夜を切り裂け
ヘッドライトが告げる
振り返るな
過去は煙の向こう
Yeah!
行け!
止まるな!
迷い捨てて
心を研ぎ澄ませ
今 加速で答えを掴む
Burn it down,
No turning back!
止められない
この鼓動が叫ぶ
夜明けの先に
約束がある
Fire in the sky,
(Yeah!)
Let it ignite
燃やせ この夢を
Fire in the sky,
We'll burn the night
明日へ駆け抜ける
峠の風が
名前を呼んでいる
コーナー前に
心臓が試される
Sharper!
Faster!
Let's go!
弱さなんて
とっくに置いてきた
握るハンドル
それが私の翼
Fly high!
風になれ!
怖くないと
嘘はつかない
それでも進む
自分を信じて
Fire in the sky,
(Yeah!)
Let it ignite
(Yeah!)
燃やせ この夢を
Fire in the sky,
We'll burn the night
(Let's ride!)
明日へ駆け抜ける
ゼロからイチへ
軌跡を刻んで
ライト消えても
心は光る
止まる理由なんて
どこにも無い
夜明けまで
あと一秒、 GO!
Fire in the sky,
(Yeah!)
Let it ignite
(Burn it down!)
燃やせ この夢を
Fire in the sky,
We'll burn the night
(Fly forever!)
明日へ駆け抜ける
Fire in the sky,
No compromise
(Go! Go!)
今 風になる
Fire in the sky,
Until sunrise
(Ride or die!)
夜明けの向こう側
Uh...
NOT TIME TO DIE!/めねらうす(摩訶不思議remix)
music:めねらうす
X(旧Twitter)
https://x.com/menerausux
illustration:めこみん 様
X(旧Twitter)
https://x.com/me_mekomin
piapro
https://piapro.jp/me_mekomin
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【初心者合作2単品】TOO ZOUNGRY TO DIE!
初心者合作2に寄稿させていただきました。
色々至らないところはありましたがこれといって修正したいところがなかったのでそのまま出します、すみません。(その関係でサムネも不統一ですほんとすみません)
TOO YOUNG TO DIE!おもしろいので是非見てくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=6aZ6RGehRh0
Kazyさん びーよんさん 広告ありがとうございます!
DEATH@メイト
ふぃぎゅ@メイトをデスヴォイスで歌ってみました。拙い絵ですが絵も描かせていただきました。不快に感じる方には大変申し訳ないDEATH!!!
【TAS】Devil May Cry (初代) New Game 100% (DMD) mission 5
下記のルールでDevil May Cry (初代)をプレイしていきます。
ルール
0.中の人の腕が悪いので、エミュレータによるツールを利用します。(PCSX2-rr 0.96)
(※旧式のツールを利用する理由は、大挑発におけるDesync無くすためです。)
1.New Gameからスタート
2.難易度は最高難易度の"Dante Must Die!"
3.100%クリアを目標とするのでムービーを見る
4.100%クリアを目標とするので隠しオーブ全取得
5.100%クリアを目標とするのでブルーオーブを全回収
6.100%クリアを目標とするのでシークレットミッションをすべて行う
7.100%クリアを目標とするが設置アイテムは回収しない
8.銃器の装備アニメーションはカットしない
9.ノーアイテムでクリア
10.できるだけバグ技(※)を用いないでスペシャルボーナスを取得
11.(中の人ができる範囲で)なるべく効率的に行動する
※バグ技:シークレットミッション加点ボーナス持越し
シークレットミッションをクリアしての得点の加算は、
通常そのmissionのみだが、メニューからのリセットを
行うことで、加点を持ち越すことのできるバグ。(仕様?)
________________________________
規定タイム :02:00 500点取得
規定レッドオーブ:100 500点取得
ダメージ :0 500点取得
Secret Mission加点持越し 500点取得
___________________
計 :2000点取得 (1500点以上でスペシャルボーナス)
mission 6 sm37320626
作成した動画紹介(露骨な宣伝。)
【TAS】Devil May Cry New Game 100% (DMD) mylist/67814470
【TAS】Devil May Cry 2 まとめ mylist/55382175
【TAS】Devil May Cry 3 New Game 100% (DMD) mylist/67814452
【TAS】Devil May Cry 4(PC) DMD mylist/73066075
【Dubstep】月のない夜は feat.rin【オリジナル】
月のない夜は
JazzとDubstepを掛け合わせたオリジナル曲になります。よろしくお願いします!
歌詞はクレジットの下に記載。
◆ Music しぶきん
Twitter【 https://twitter.com/@Massive_0407 】
マイリスト【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70796617 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCVf1Jz08qX27vGkS4AYEsUQ?sub_confirmation=1 】
◆ Lyrics しぶきん
◆ Vocal rin
Twitter【 https://twitter.com/rinsing0702?s=21 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCs_nn1BaumilkO4jBisHqlQ 】
◆ Movie & Illust み
Twitter【 https://twitter.com/miiim_03?s=21 】
月のない夜は
仄暗くて小さなこの部屋は
今日も足の踏み場などない
ありふれた言葉 今はいらない
この肌と肌重ねて
窓に当たる雨雫はどこか
アタシを嘲笑うかのよう
剥き出しの欲望 荒い呼吸
独りよがりな口づけ
生きる意味も見失うほど 酔いしれたの…
YOU CAN EAT SHIT 'N' FUCKIN DIE!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じならしはおしまい!
おさんぽ調査団 瀕死でおかえり (ヘイヘイ fall down! 三流散策 weekend!)
やる気を出した 結果が大変だった (累々 死屍die! ファイト一発 wa-hoo)
前回おにまい最終話までに投稿するって言ったが、オレのは嘘だ
セリフを合わせづらくてな…病院の人に言うか?
進撃の巨人MAD[mylist/75097097]
youtube:https://youtu.be/_Yzivjpqeu4
↑今回から転載対策としてyoutubeに同時投稿します。まだ生まれたてのチャンネルなので登録してもらえるとイヤ…助かる
今までyoutubeに動画を上げなかったのは、youtubeで音MADを視聴するという発想が無かったからなんだ…
#01:マーレ!雪月花[sm39936958]
#02:エルディアは衰退しました[sm39970175]
#03:進む意思を嗤うブタ野郎は自由な世界の夢を見ない[sm40025298]
#04:捕虜のガービィ[sm40072770]
番外編#01:地鳴らしモンブラン[sm41155508]
#05:コォニイ[sm41876565]
#06:中二病でも進撃したい![sm41883207]
#07:地鳴らしてごめん[sm41944087]
#08:じならしはおしまい![sm42025006]
#09: 2000年[sm42124774]
【第四次ウソm@s】CR@SH COURSE やよい予告編【死にゲー】
君も一緒に
ホップ・ステップ・ジャンプ &Die!
XboxLiveアーケードで 無料配信中!
チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 for PlayStation PV
転載です 高画質版は転載者へどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=dLx4QcfGNZQ
元々は同人ゲーム、Vita版のPVがなかったのであげてみる
Steamでも旧作は販売中だが、Vita版は追加要素もあるので注意
Vita版を購入するとPS4版を無料でDLできるらしいぞ?
ちなみにSteamでの販売名は Bunny Must Die! Chelsea and the 7 Devils
迷宮探索型アクションゲームで、某悪魔城に似てるとか似てないとか?
気になる人はPSストアへ 1513円で販売中!
【カバー曲】エクストリームがみてる【初音ミク】
ビンラディンP「エクストリームがみてる」sm2071331公開一周年記念カバー大会参加作。一周年と聞いて自然とDS-10に手が伸びました。一周年おめでとうございます!EXTREME OR DIE!!!
マイリスト:mylist/8264897
ブログ:http://haraiso.nukegara.net/
