キーワード DION が含まれる動画 : 1593 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーマードコア】ゆっくり24時!part_08
PS2版「アーマードコアラストレイヴン」のゆっくり実況プレイです。
若干喋りが少ないかもしれません…その分ネタ度は高め!w
【 sm14072431 ← part_07 : part_09 → sm14150791 】(まとめ : mylist/23466844)
【他のAC動画】
「憧れの機体」⇒mylist/18021399
「お暇なら見てね」⇒mylist/18817944
「ノベルゲー風プレイ」⇒mylist/20656664
【お借りしたフォント・素材】
「STUDIO two G」様(http://s2g.jp)
「あくせられーたー」様(http://www.k3.dion.ne.jp/~d-legacy)
AKB48に対抗して勝手に都知事選PRソング「ワガマンマ」演奏:浦邉 力
http://www.k5.dion.ne.jp/~c_waza69/
【東方有頂天】東方迷王鉄 第5回 王国フェイズ【迷宮キングダム】
言い訳をさせてもらえば、今回の行動は作者卓が決まる前からの既定路線でした
新メンバーの二つ名は二つ名表(メンズナックル編)http://hiki.trpg.net/makeyou/?HouseRule
名前はこちらのサイトの名前表を使わせていただきましたhttp://www.k2.dion.ne.jp/~new-dice/
[追記]データ関連でミスが・・・ 次回の動画で修正します
まよキン作者合同オンセ プレセッション動画sm14145794
前sm14102542 次sm14260448 東方迷王鉄マイリスト mylist/21721963
【アーマードコア】ゆっくり24時!part_09
PS2版「アーマードコアラストレイヴン」のゆっくり実況プレイです。
前半と後半でテンションが違いすぎる…仕方ないねw
【 sm14100003 ← part_08 : Last_part_01 → sm14189295 】(まとめ : mylist/23466844)
【他のAC動画】
「憧れの機体」⇒mylist/18021399
「お暇なら見てね」⇒mylist/18817944
「ノベルゲー風プレイ」⇒mylist/20656664
【お借りしたフォント・素材】
「STUDIO two G」様(http://s2g.jp)
「あくせられーたー」様(http://www.k3.dion.ne.jp/~d-legacy)
【初音ミク】ラストエフェクト【オリジナル】
『この観覧車が最終便。お嬢さん切符はありますか────?』
■Last Note.です。やりたい事を詰め込んでみました。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 町屋 (mylist/10199683)
Guitar / メリケン (mylist/8091022)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Piano / まらしぃ (mylist/8208046)
Violin / てっぺい先生 (mylist/24003345)
Illustration & Costume Design / 館川まこ[WNB] (http://www.h4.dion.ne.jp/~wnb/)
Modeling / Lat (mylist/18662870)
Choreographer / 兄貴[DOF団] (mylist/24034074)
Movie / ブラザー (mylist/16158826)
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
【アーマードコア】ゆっくり24時!Last_part_01
PS2版「アーマードコアラストレイヴン」のゆっくり実況プレイです。
※再生後、自動で続きの動画にジャンプします。(続きは約16分です)
【 sm14150791 ← part_09 : Last_part_02 → sm14189466 】(まとめ : mylist/23466844)
【他のAC動画】
「憧れの機体」⇒mylist/18021399
「お暇なら見てね」⇒mylist/18817944
「ノベルゲー風プレイ」⇒mylist/20656664
【お借りしたフォント・素材】(※Last_part_02も含む)
「萌萌可愛字體あくび印」様(http://pandachan.jp/)
「STUDIO two G」様(http://s2g.jp)
「あくせられーたー」様(http://www.k3.dion.ne.jp/~d-legacy)
MOTOROLA XOOMを操作してみた。
MOTOROLA XOOMを簡単に操作するだけの動画です。
操作性や動作速度などの参考になれば幸いです。
ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/10096510.html
【KOKIA】Ave Maria【高音質ver】
音質向上したverです
おまけで私の好きな1曲もつけました
前半:KOKIA Ave Maria 後半:Celine Dion Ave Maria(シューベルト)
今回も絵はデモンズソウルから
音量大きめで目を閉じて、何度も聴いて癒されてください
【弾いてみた】My Heart Will Go On - Celine Dion【ニコカラ】
セリーヌディオンのMy Heart Will Go Onを弾いてみました。伴奏だけなので、BGM・カラオケにどうぞ。mylist/25008954
【原付】ビーノで最北端目指してみた~本編4日目~
サムネはお察しの通りでございます
本編4日目、距離稼ぐよ!と言いつつアルパカと戯れたり
だらけたり、穴に潜ったりしてます。
☆Special Thanks☆
アルパカ牧場さま http://www.viva-alpaca.jp/facilities/
トシカの宿さま http://www.h7.dion.ne.jp/~toshikat/
第1話→ nm11425187 前→ sm14026072 次→sm14804846
V北マイリス→ mylist/20354943
※一回この動画はコミュからあげましたが調整間違ってて一旦削除しました
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
【作業用BGM】絶対聴いた事ある洋楽神曲メドレー
TVで一度は聴いた事あるような曲を集めました。画像は数秒ごとに変わります。
1.I was born to love you【Queen】2.You give love a bad name【Bon jovi】3.I want it that way【Backstreet boys】4.Jump【Van halen】5.I fought the law【Clash】6.Just one【Hoobastank】7.I was made for lovin you【KISS】8.To love you more【Celine Dion】9.To be with you【Mr.big】10.Numb【Linkin park】11.Can't get my head around you【Offspring】12.Jaded【Aerosmith】13.Loco-motion【Grand funk railroad】14.Bad day【Daniel Powter】15.Don't stop believin'【Journey】
マイリストmylist/25108336 パート2作りましたsm15539480
【バカ伊織】もしも本当に馬鹿だったら【4】
気がついたら半年振りの投稿とか。初春Pです。
大師匠がもらった素材を9ヶ月寝かせてたなら、私がバカマスに6ヶ月遅刻しても問題ないですよね。
前々から「この伊織は馬鹿じゃない」等々言われていたので、「じゃぁホントに馬鹿にしてやる」と試行錯誤の結果、うまくいかずに半年が経ってしまいました。
今回も紙芝居クリエーターとろだスレの素材のお世話になっています。
某ランクに関する参考サイト→http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html
前回→sm12645944
次回→sm14360642
毎度おなじみバカ伊織→mylist/21944676
その他自作→mylist/18296425
The Belmonts - Rock and roll lullaby
B.J. Thomasのカバー 天上にも上りそうだあ!
My Heart Will Go On /(TITANIC)
あなたが 守ってあげたい人はいますか?
とある世界で、遊んでいましたw
このタイタニックポーズを やってみたかったぉw
(^_-)(^* )ホッペチュッシーンは、時間の設定を 変えて撮影。
べ・別に 一晩中 遊んでいたわけじゃないからね♪
お相手は、カメラマン兼のフレンドさん(協力 感謝!!)
Celine Dion 【My heart will go on】
youtubeより転載。ひそかにリコーダーのお姉さんが美形です^^;
Final Fantasy 9 『最後の闘い』全部俺の声
【17/4/14新作】→私以外私じゃないの sm31025980
PUPIです。7ヶ月ぶりのうpです
個人投稿第6作目は、FF9ラスボス戦の戦闘曲『最後の闘い』です
出ている音は全部PUPIの声
今回は素晴らしい絵師様にご協力いただき、ラスボス“永遠の闇”と召喚獣“バハムート”を描いていただきました!
【歌/Mix/Movie】PUPI mylist/9364674
【イラスト】永遠の闇:アオガチョウ http://aogachou.com/
バハムート:michi http://www.k2.dion.ne.jp/~michiiyu/
【過去作】
① FF8→sm3648741 ② ゼノギアス→sm4842104 ③ FF7→sm6426890
④ ポリリズム→sm9471992 ⑤ DQ5→sm12319239 Re:さんとコラボ→sm10565239
【お詫びと訂正】曲名は正しくは『最後の闘い』です。
Disney映画「美女と野獣」主題歌
原題:「Beauty and the Beast」
曲名:Beauty And The Beast
歌:Celine Dion & Peabo Bryson
Disneyといったらやっぱコレだよね~(^ ^)
Disney関係→mylist/25440653
Billboard Hot 100 歴代ベストアーティスト その41 82~69位
今回はジュリア・ロバーツもの二連発。【1】B. B. King 00:00【2】Heart 05:26【3】The Jackson 5 09:51【4】Dean Martin 12:49【5】Bob Seger 15:12【6】Aerosmith 20:16【7】Kool & the Gang 25:13【8】Bobby Vee 30:13【9】John Denver 32:40【10】Donna Summer 35:49【11】Dion & the Belmonts 39:38【12】Bobby Bland 42:20【13】Tony Bennett 46:11【14】Roy Orbison 49:37【15】T-Pain 52:35【16】Hall & Oates 56:27 前回sm14485396 次回sm14631244 マイリストmylist/21237129
【セッション素材?】 Studio Jams #29 - Use Me -
みんなでまったりセッション Ds:Josh Dion Ba:Gerald Veasley Gt:Pat Martino Gt:Joe Bonamassa 【投稿したもの】mylist/23555979
Silent Night Feverをみんなで演奏してみた
DIMENSION ZEROのSILENT NIGHT FEVERをコラボしてみました☆
元→sm1297135523
vo→あっつtheデストロイ
【mylist/25448034】【twitter→attsu_destroy】
Gt→imo
【http://www.h3.dion.ne.jp/~gontier/strangers/imo.index.htm】
Ba→XODUS_lml
【mylist/14839410】【twitter→XODUS_lml】
Dr→キム
【mylist/18298395】【twitter→kimu_7drummer】
mix→XODUS_lml
動画編集・encord→キム
L.E.P. Bogus Boys(Starring Chase N Cashe , Bobby Simmons) --- FTW【1Mbps】
彼らのNewMixTape『Don't Feed Da Killaz 3』からの1曲♪
ProdはSurf ClubのChase N. Casheです。
PVにはProdのChaseとNBA選手でSan Antonio SpursのBobby Simmonsが出ています☆
なんでシカゴ出身なのに、Spursの選手なのかな??
MixにはFabolous,Dion Primo,Freddie Gibbs,Gucci Mane,Jerimihなどが参加しています♪
【弾いてみた】My Heart Will Go On - Celine Dion
タイタニック主題歌の"My Heart Will Go On"をピアノで弾いてみました。※音量が小さいので聴こえにくいかもしれません。
【初音ミク】素数の歌【作詞・加藤和也先生】
京都大学理学部数学系の「代数学特論2」の初回の講義で加藤和也先生は以下の楽譜を配布しました。http://www.k4.dion.ne.jp/~hougi/contents/prime.html 素数の歌 作詞:加藤和也 作曲:森川和夫
撮り続けた白鳥の画像をUPしてみた
UP主が16年間の僅かな時間の合間に撮り続けた、
北海道の白鳥達のスライドショーです。
撮影場所は主に屈斜路湖、クッチャロ湖、ウトナイ湖です。
UP主の家頁:http://www.h5.dion.ne.jp/~swanwing/
BGMはGeoge Winstonの「The Swan」(「Plains」に収録)を使用しております。
【作業用BGM】ウェディング向けBGM Vol.1
姉の結婚式で流したBGM集です。参考になればうれしいです。一部歌詞が表示されません。
1. Wonderful World / Eternity∞ 2. Everything's Gonna Be Alright / Sweetbox 3. As Long As You Love Me / Backstreet Boys 4. How to Deal / Frankie J 5. Take a Bow / Rihanna 6. The Power of Love / Celine Dion 7. Life Is Cool / Sweetbox 8. Always Be My Baby / Mariah Carey 9. All The Love In The World / The Corrs 10. I Wanna Be With You / Mandy Moore 11. Jesus Is Love / Heather Headley 12. The Love We Got / Karina Pasian 13. Goin' Crazy / Natalie
6/8 Vol.2UP Vol.2->sm14688756 6/17 Vol.3Up Vol.3->sm14765448
Windowsタッチを利用して lenovo Thinkpad X220 Tablet でPDFを読む
ブログ投稿用にアップロード.指でページ送りをするときに速すぎること以外は非常に快適です.ホームページ:http://www.ab.auone-net.jp/~lazynick/top_page.htmlブログ:http://blogs.dion.ne.jp/lazynick/
【ボーマス16・B54 卑屈P】E-emotions【ミニアルバムクロスフェード】
いたきもするkoushirou(卑屈P)です。 6/12 に開催される VOC@LOiD M@STER 16にて頒布するCD
『E-emotions』(イーエモーションズ)のクロスフェードです。
1.響心周波数
2.飽食系男子 →sm14686537
3.哀は愛より出でて愛より哀し
4.サンデーデイブレイカー
詳細→http://www.k3.dion.ne.jp/~kirisame/v16/v16.html
サークル配置: B54
マェロP(mylist/13263943) の委託CDもあります!
缶バッジ全8種類も宜しくお願いします
イラスト・デザイン担当:霧雨。さん マイリスト→mylist/6842657
ギター協力(Track2):髪留めさん マイリスト→mylist/20791794
曲・雑用担当:koushirou マイリスト→mylist/4644704
twitter→http://twitter.com/kou46
【鏡音レン】飽食系男子【オリジナル・PV】
■こんな世代に誰がした いたきもするkoushirou(卑屈P)です。
■ギターを髪留めさん(mylist/20791794)に協力して頂きました!
■曲:koushirou(卑屈P) マイリスト→mylist/4644704
■イラスト:霧雨。さん マイリスト→mylist/6842657 pixiv→http://bit.ly/lQmhmM
■動画:創志さん
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
6/12 に開催される VOC@LOiD M@STER 16にて頒布するCD
『E-emotions』(イーエモーションズ)に収録です。
宜しくお願いします!→http://www.k3.dion.ne.jp/~kirisame/v16/v16.html
+3分くらいで自作PC 【組立て編】
映像編集用のPCを組立てました。
まだ、これだとファンの数が足りないので後3つくらい追加する予定です。
現在、このマシンで映像製作をしていますが、それまでには、いくつか問題が・・・
それはまた別(sm14753259)のお話。
お借りした曲 [mylist/25712220]
マイリスト [mylist/5781344]
ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/10209440.html
【トークロイド】うちの鏡音さんたちの初恋
■いらっしゃいませ!本日は御アクセスありがとうございます。宜しければご視聴してやって下さい( ̄ω ̄;)
■あぁ!上下の黒枠が消えてない!黒枠さん自重してくださいよ!な、ねんどろいどを使ったトークロイド4作品目になります。今回も危うい演出が見られますが、節度を弁えた範囲内と判断し、投稿に至りました。
■:挿入歌=One more time,One more chance(山崎まさよし),My Heart Will Go On(Celine Dion),銀河鉄道999(ゴダイゴ):登場漫画=スラムダンク,グッドモーニングキス?:他投稿者紹介=洋画劇場P様(この前の面白かったです)。※以上の他作品への固執したコメントはここではご遠慮下さるよう、お願いします><
■他のお話はこちらから→mylist/46241806
