キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【京町セイカ・ついなちゃん】エンクロージャー(enclosure)【カバー】
素敵な原曲様 →sm14769855
使用音源
リンパート
Synthesizer V Studio Basic AI京町セイカ ライト版
レンパート
Synthesizer V Studio Basic AIついなちゃん ライト版
投稿リスト - mylist/24863782 -
【琴葉茜・葵】エンクロージャー【A.I.VOICEカバー 】
原曲:Dios/シグナルP様、shino様【sm14769855】
歌:琴葉茜、琴葉葵
マイリスト:【mylist/72790858】
Twitter:https://twitter.com/_midori01
エンクロージャー(enclosure) 二人で歌ってみたby海奏
どうもほとんどの方がはじめまして。海人(うみんちゅ)と有奏(ありす)二人合わせて海奏(うみかな)です(^-^)
Dios/シグナルP様の「エンクロージャー(enclosure)」を二人で歌わせていただきました☆
有奏「リンちゃんみたく、上手く反響できなくてごめんなさいw でも、歌わせてもらって、楽しかったです♪」
海人「レン君みたくカッコ可愛い声出ませんでした(^-^;)」
よろしければ最後までお聴きいただけると嬉しいです♪
素敵な本家様⇒sm14769855
有奏マイリスト⇒mylist/12452845
海人マイリスト⇒mylist/18906381、mylist/6936391
海奏の前作⇒sm11134824
【海苔と瓜】エンクロージャー(enclosure)【歌ってみた】
どうも!海苔と瓜の
おっぱいは大きさよりも形派!
海苔ことのり☆たまでございます!
愛しの憂ちゃんとのコラボ!
二人が一目惚れ?一聴き惚れ?した
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)【sm14769855】
を海苔と瓜で歌わせて頂きました!!
リン⇒如月憂璃
レン⇒のりたま
動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます!
2人が所属するユニット
sechser-ゼクサー-もよろしく!
ニコ生コミュニティ【co1280932】
こえ部ユニットサークル【http://koebu.com/circle/8725】
ユニットでパンダシカ歌ってみたりしたので良かったら聴いてみてください!【sm16312304】
【美環】エンクロージャー(enclosure) 歌ってみた【ふわねこ】
美「そろそろコラボ名欲しいね _(:3 」∠)_」
ふ「前もそんなこと言ってたよね(・o・)」
美「ま、いらねえけどな( ・´ー・`)ッフ」
ふ「ふわみかorみかふわ?・・・え?いらんの ( ´◔‿ゝ◔`)?」
続く・・・?
柑橘P様宣伝ありがとうございました
本家のDios/シグナルP様⇒sm14769855
mix:Diskさん⇒mylist/19815748 co281237
encode:たまもさん⇒mylist/19414996 co301758
リンpart:美環⇒mylist/19344703 co267353
レンpart:ふわねこ⇒mylist/19415012 co465757
【歌わせていただきました】孤独ノ隠レンボ【梨実】
初めまして!!
梨が実ると書いて、「梨実(リミ)」と申します!!
今回150Pさんの【孤独ノ隠レンボ】を歌わせていただきました!!
今回が初めての投稿になります。
至らない部分もありますが、よろしければ聴いて下さいませ!!
素敵な本家様 sm17804161
MIX シグナルPさん mylist/4370404
エンコード たるとさん
今回この動画にたずさわっていただいた皆様全てに感謝+゜
ありがとうございました!!!!!!!!
【海汰・雅樂方サツキ】エンクロージャー(enclosure)【UTAUカバー】
新たな「私」を つくる
原曲↓
Dios/シグナルP:sm14769855
special Thanks:nmasao1
使用音源↓
雅樂方サツキ 単独音ver.2.0
海汰 連続音
イラスト↓
六狸:mylist/25744393
調声・動画↓
UったんP:mylist/31169119
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)_咸瀬
今回は1人2役で頑張りました!
コラボ向きの曲かなとは思いましたが、以前どこかで「鏡に写った異性の自分」という
リンちゃんレン君の設定?を見たことがあるような無いような・・・で1人で歌いました。
声色を変えるなんて器用なことは出来なかったのでレン君パートはオク下で歌っております・・・
御本家:Dios/シグナルP様/エンクロージャー(sm14769855)
歌:咸瀬(mylist/32499132)(co1632337)
MIX:ryusay様(mylist/24068224)
エンコード:レポート様(mylist/33504800)
リンちゃんの声が高すぎて喉が裂けそうに_(:3」 ∠)_
塩音ルト・ソル // エンクロージャー(enclosure)【第3回UTAU作品祭/UTAUカバー】
主にルトはV3と朗音源、ソルはV3とRock音源使ってます
作品祭のテーマは「おと」で参加します!
よろしくお願いしますー
本家▶▶ Dios(シグナル)P様,shino様
sm14769855
ust▶▶ https://sites.google.com/site/utauust
調声/絵/動画等▶▶ 日灯止(@H1t0m0sh1)
mylist/55561863
ロキ 歌ってみた 【みーま×やつはし】
死ぬんじゃねえぞ、お互いにな
(暑い日が続いていますのでどうかご自愛ください。)
初コラボ!そしてみーま初投稿です!
■ ORIGINAL:みきとP 様
(sm32798041)
■ Mix、Mst、Encodo :Dios/シグナルP
(mylist/4370404)
(@Hiroaki_Arai_)
■ Vocalじょし:みーま
(@nicomiima31)
■ Vocalだんし:やつはし
(@yababababawi)
前作▶︎ヒバナ(sm33399056)
【エンクロージャー(enclosure)】 歌ってみた 【KOPA × とめあ】
ーーーーーー
点と点、線と線が
いま つながる
ーーーーーー
KOPA×とめあ、コラボ第2弾!!\( 'ω')/
前作(sm32862834)に引き続き、熱い歌声が炸裂しております!
より洗練された ハーモニーを体感せよ!
御本家Dios/シグナルP様:(sm14769855)
※たくさんの広告ありがとうございます( ;∀;)
鏡音リン:とめあ【mylist/56030595】https://twitter.com/0_tomea
鏡音レン:KOPA【mylist/59433772】https://twitter.com/kopa_vo
コラボ第3弾!!【イカサマ⇔カジノ】(sm35173721)
【オリジナルMV】 エンクロージャー 歌ってみた 【由絽*。× はらもり よしな】
どうも。はらよこと、はらもり よしなです。
今回は、由絽さんとともに、Dios/シグナルPさんの「エンクロージャー」を歌わせていただきました。
前回の由絽さんとのコラボ、今でも大変反響いただけてうれしい限りです。
前回同様、強め原キーで、さらに今回はオリジナルMVでお届けします!
.*☆ credit ☽*。(敬称略)
原曲:【鏡音リン・レン】エンクロージャー(enclosure)【オリジナルMV】sm14769855
作詞:Dios & shino
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:御厨わた mylist/5819491
-------------------------------------------------
Mix:とある http://twitter.com/toarumix
Movie:ゆ つ き あ め 。【mylist/46316219】 http://twitter.com/coro052
Vocal:由絽*。 ※キャラカラー→ピンク
【mylist/30330759】 http://twitter.com/roron03
Vocal & Illust:はらもり よしな ※キャラカラー→グリーン
【mylist/39113680】 http://twitter.com/Haramoriyoshina
-------------------------------------------------
※前回コラボはこちら!
【強め原キーで】 おどりゃんせ 歌ってみた 【由絽*。× はらもり よしな】sm34546946
Uz 歌ってみた / しほ
明日に溺れてるんだ
■ Original / sm36906240
music : Orangestar
□ mix : Dios/シグナルP
@Hiroaki_Arai_ / mylist/4370404
□ enc : 夜のロサンゼルス
@nightla1 / mylist/59102594
□ vo : しほ
@S__hiho42 / mylist/61825501
Day&Night(sm36994348) BACK:NEXT ...
【UTAUカバー】 エンクロージャー 【影音ヒメカ & サツキ Append Shine】
a sample for Himeka & Satsuki Append shine -3-enjoy~ OwO)/Original by Kagamine Rin & Len Append PowerMusic by Dios/ SignalPUst by nmasao1Illust by me
ふたりで仲良く 【エンクロージャー】 歌ったよ!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!うp担当のひの。と申します!!
今回は Dios/シグナルP さんのエンクロージャー(enclosure)を歌わせていただきました!!
えりょ~ 「苦しそうに歌うリンパートをどうか笑ってやって下さい…」
ひの。 「かちゅぜちゅの悪いレンパートですが、笑うのは我慢してください(白目)」
えりょ~&ひの。 「それでも精一杯歌ったのでよろしければご視聴ください!」
素敵な御本家様【 sm14769855 】(動画お借りしました)
mix. セカイノラウ 【 mylist/30612458 】【 co67964 】
enc.ひの。【 mylist/23588905 】
vo. えりょ~ (リンパート)
ひの。 (レンパート)
エンクロージャー(enclosure) 歌っていた: 〔沙伊〕
分裂しました。
原曲様:sm14769855
原曲様情報
作詞:Dios & shino 作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:御厨わた mylist/5819491
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
【初投稿】シャルル Arrange ver. 歌ってみた【ハテナ】
嗤い合ってさよなら
初投稿です!
これから新人歌い手ハテナとして頑張りますのでよろしくお願いします!
バルーンさんの「シャルル」をシグナルPさんのアレンジで歌いました!
本家様(flower):sm29822304
本家様(セルフカバー):sm29854242
アレンジ本家様:sm33167572
歌・MIX:ハテナ [mylist/63648812]【@hatena_uta】
[歌ってみた] シャルル -Arrange ver.- [Repos.るぽ]
さよならはあなたから言った
それなのに頬を濡らしてしまうの
そうやって昨日の事も消してしまうなら もういいよ
笑って
◆本家様 ... sm29854242
◆シャルル -Arrange ver.- WaMi(@wami_songs) sm33167572
◆Arrange:Dios/シグナルP(@Hiroaki_Arai_)
◆Illustration:0(@akka_pen)
◆Movie:reiya(@_eiya)
◆Mixing.Encode 双葉さん
◆Vocal Repos.るぽ (co2010123)
Twitter:@Repos_25_K
special thanks…♡
ごろにゃんさん RC212Vさん 聞かないでさん 打醬油路過さん アバルトさん
【鏡音リンV4X】シャルル -Arrange ver.-【カバー】
こんにちは。みゅう@鏡音厨と申します。4作目です。
今回はバルーンさんの名曲『シャルル』をシグナルPさんとWaMiさんがアレンジカバーされたものを更に鏡音リンPowerでカバーさせていただきました
少しですが、歌い手さんを参考に音程もアレンジしています
前回(sm34206249)とは打って変わってボカロらしい調声(?)を目指してみたつもりです。人によっては高音が耳に痛いかもしれません。ごめんなさい。
まだまだ手探りですがよろしくお願いします
・言わずと知れた本家様
flower→sm29822304
セルフカバー→sm29854242
アレンジ本家様 →sm33167572
・WaMi(@wami_songs)
・Arrange:Dios/シグナルP(@Hiroaki_Arai_)
・Illustration:0(@akka_pen)
・Movie:reiya(@_eiya)
一部音程アレンジ参考(メガテラ・ゼロさん)→sm29885262
mylist/62948378
Twitter→@uRFSIaKczIbf3hi
sm34206249←前(君の神様になりたい。) 次(thanksgiving song/11周年)→sm34381899
【式部めぐり】シャルル / バルーン (シグナルP Arrange ver.)【歌ってみた】
Original:シャルル/flower(バルーン) sm29822304
歌コレ初参加です!
Vsingerのしきめぐこと式部めぐりと申します。
3年程、ずっと歌いたかった曲です。
★中間発表83位ありがとうございます!
★動画右横、コメント欄上にある「いいね」押すと
楽曲壁紙をプレゼントしてます!URLに飛んでね♡
★「歌コレ2023春TOP100」入賞できました!
フォロー / コメント / 再生回数 / いいね / ギフト
SNS共有 / 公開マイリスト登録 / ニコニ広告etc…
たくさんの応援ありがとうございました!!
★Vocal:式部めぐり mylist/68683619
https://twitter.com/ShikibuMeguri
https://www.youtube.com/ShikibuMeguri
★Arrange/Cho/Mix:Dios/シグナルP mylist/4370404
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
★Illustration:hmng
https://twitter.com/hamident83hami
★Movie:涼白はく
https://twitter.com/szsr_hk
【Project DIVA extend】 エンクロージャー(enclosure) 【エディットPV】
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)が鼻血噴くほど格好良すぎて好きすぎたのでエディットさせて頂きました。
エディットスレのキャプチャ職人様美麗キャプ有難う御座います。
■始まりから終わりまで格好いいDios/シグナルP様の本家様⇒sm14769855
■前作PV{送墓唄}⇒sm16552340
■今まで作った物⇒mylist/20816266
【鏡音リン・レン】地に降りた神と遥かな歌と【民族調オリジナル曲】
いつの間にかボカロPデビュー4周年を迎えていたつきのPです。
少々遅くなってしまいましたが、「鏡音ねいろ!」にて発行の
鏡音デュエットソング集「ふたりのうた -RL DUO Collection-」収録曲です。
CD特設サイト→http://www.gcmstyle.com/duo/ クロスフェード→sm19368743 他の収録曲→mylist/34666860
作/編曲:つきのP
イラスト/動画:雨羅螺(mylist/18242146)
歌:鏡音レン(power,act1)/鏡音リン(Power)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【マイリス】mylist/11641434
【HP】http://tsukinowa.syakuhati.com/
【ブログ-つきのPのすみか-】http://kitsutsukinowa.blog99.fc2.com/
【Twitter】tsukinop_nyau
【UTAUカバー】エンクロージャー【和音マコ】
マコさぁーん!お誕生日おめでとう(^^♪
色々と勉強して来年は、オリジナル作るぞ!《゚Д゚》多分
重音テトさんもお祝いにきてくれたよ!
誕生日だから色んな方にお祝いのイラストを描いてもらったよ!
【ピアプロより】373様、ちゅろ様、藤色うさぎ様、mother-goose様、もき様
【ピクシブより】緑川ラリァ様
絵師様方、ありがとうございましたっ!
そして、動画編集してくださった【藤色うさぎ様】ご協力ありがとうございました!
私の大好きな曲の中から、Dios/シグナルP様のenclosureをカバーしてみました。
本家様=sm14769855(オケもお借りしました)
皆様、ありがとうございました(^^♪
そしてマコさん、お誕生日おめでとう!
使用方法がわからないtwitter=ID:SuperOhayoUsagi
[初音ミク -Project DIVA- extend] エンクロージャー(enclosure) EDIT
こんばんわー櫻華と申します
本日二度目の投稿になりました。
投稿13作目になります今回のはDios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)にてエディットさせていただきました!
原曲様→sm14769855
自作マイリスト;mylist/25908297
では宜しくお願いします
【鏡音リン・レン】ダウト【オリジナル曲】
「嘘つきはどっち?」
マーメイドPと申します。
11/25「鏡音ねいろ!」にて発売されましたアンメルツPさん主催の鏡音コンピCD、「ふたりのうた -RL DUO Collection-」に収録させていただいた楽曲になります。
作詞・作曲:ayuciki(mylist/14484433)
ドラム・ベース・MIX:Alicenotes(mylist/18328118)
ギター:【22】(mylist/17140170)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
絵・動画:瓜田(mylist/16037841)
コミュ→(community/co357936)
ツイッター→http://twitter.com/ayuciki
■JOYサウンドにてカラオケ投票開始になりました!よろしくお願いいたします!!http://bit.ly/WTbVT3
CD特設サイト→http://www.gcmstyle.com/duo/
【鏡音リンレン】エンクロージャー 併せてみた 【とまてりおん】
おはこんばんちわーにゃんこ
初めまして中田はどうも 中田です()とまてりおんでh
シグナルPの素敵なエンクロージャーを心苦しいですが鏡音リンレンと併せていただきました(ジャンピング土下座
素敵すぎる原曲【鏡音リン・レン】エンクロージャー(enclosure)【オリジナルMV】
作詞:Dios & shino
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:御厨わた mylist/5819491
お聞き苦しいかもしれませんがどうぞ!!!!!! ツイッター@tomaterion
エンクロージャーとは:未開墾地,共有地,開放耕地などを石垣,生垣その他の標識で囲み私有地であることを明示すること。「囲い込み」と訳される。
僕を囲ってください!!!!!!!()
【闇音レンリ×ゲンブ】カタストロフ【Synthesizer Vカバー】
玄野武宏誕生祭2023参加作品
武宏/ゲンブくん、誕生日おめでとう!
貴方に出会ってから本当に幸せだしどんな姿の貴方も大好きだよ!
彼の誕生祭作品にレンリちゃんも出したのは、12/24がSynthesizer V ゲンブ/闇音レンリのリリース5周年でもあるからです。
この2つの記念日に相応しい作品が出来たと思います。ぜひご視聴下さい!
Vocal:Synthesizer V 闇音レンリ、ゲンブ
原曲:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ sm35006998
イラスト:野生のぽち様 https://twitter.com/P0CHIcco
もうひとつの物語・サンドリヨンはこちら。
原曲:sm33759466
カバー:sm42306795
無断転載はご遠慮下さい。
Repost is prohibited.
【歌ってみた】Henceforth / Orangestar - Covered by Lost
“何度でも”
Illustration - 砂糖 / sugar0504___
Mix - Dios/シグナルP / hiroaki_arai_
Vocal & Movie - Lost / ロスト
【M3春】プチリズム六【クロスフェードデモ】
ポヤッチオが贈る妹系オリジナルボーカルアルバム第6弾!
4/29 M3-2013春 A19ab ポヤッチオ にて頒布します。
CDプレス・全10曲・イベント価格¥1000
VOCAL:SHAKING PINK・ココ・ななひら・桃箱・kana・とろ美・内緒妹・なゆ・ひななた・めらみぽっぷ・ゆきまめ
MUSIC:かたほとり・乙P・オワタP・きくお・狐夢想・nana(sevencolors)・muhmue・U-ji aka 霊長類P・y0c1e
ジャケットイラスト:マルイノ
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ:http://www.orc2000.com/cd/petit6.html
※↑↑ショップ通販予約受付中です。
ブログ:http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/
ポヤッチオ発行物(/mylist/34273110)
✧ 原キーで『Henceforth』歌ってみた ver.月乃
月乃です。Orangestar様の素敵な新曲『Henceforth』を歌わせていただきました。
初めて高音に挑戦しました。是非最後までご視聴いただけますと幸いです。
※多少のアレンジがあります
Orangestarさんおかえりなさい!!
本家様 sm36898361
YouTube ver. https://youtu.be/JOtM0bDlVyo
✧ Vocal , Mix:月乃
[mylist/38940098] https://twitter.com/tsuki_nxo
✧ Mastering:Dios/シグナルP
[mylist/4370404] https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
✧ Encode:らふどん
[user/1896533]https://twitter.com/rfdn_0117
広告Thanks!! ▷ たまくん,うっぴー,紅葉猫,翠虎
【オリジナルMV】狼煙 / syudou covered by 桜えみ【歌ってみた】
そんな目で俺を見んな
Original: 狼煙 / syudou様
https://youtu.be/bZ0_W6y_J9A
https://nico.ms/sm40386677
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
✿ KiLLER LADY 歌ってみた
3Dデコデルカを購入してウキウキで家族と作ってみたものの
専用シートじゃないと3Dにならないことに絶望した花たんです。
最初曲のタイトルをキルレデーキルレデーってゆってました、強そう。
想像以上にドエロ可愛いイラストが届いて鼻血出ました。
Σ("Д")<ポロリモアルヨ!!
動画も原曲に忠実かつかっこよく仕上げてくださいました!!
もうもう本当にありがとうございます!幸せっ(´ސު`)
原曲:sm14705584
MIX:Dios/シグナル【mylist/4370404】
イラスト:櫻木けい(http://www.kagacable.ne.jp/~k-sakura/)
動画:ke-sanβ【mylist/14639164】【co171193】
歌:花たん【mylist/5227160】
