キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた
Dios/シグナルPさん、orangeさん、アバンドン蘭花さんによるすてきな本家さま sm33759466 ぼっちです。ミクパートは高くて、KAITOパートは低くて大変でしたが、歌いたかったので歌ってみました。 エンコードはつんでれんこを使っています。
サンドリヨン 10th Anniversary 【凪×朧】歌ってみた
凪「開始30秒で死んだ」
朧「ベールのルに殺られた」
サンドリヨン10周年おめでとうございます!!!!
本家様 10thver sm33759466
原曲 sm4410647
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
Vocal
ミクpart 凪 mylist/58817034 ★https://twitter.com/nnnagito_mato
KAITOpart,mix 朧 mylist/63288157 ★https://twitter.com/oboro_soy
【ぽこた】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた【花たん】
10周年おめでとうございます!
原曲>sm33759466 sm4410647
冬コミ(C95)30日(二日目)東 "シ" ブロック 17a.bにて,
花ぽこCD【HANAPOKO ROCOCO】発売決定!!
サンドリヨンの続編となる楽曲をDios/シグナルPに書きおろして頂きました♪
クロスフェード投稿しました!sm34384266
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩)
https://lineblog.me/pokota/archives/9358477.html
MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404
花たん( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ user/1050860
ぽこた( ゚∀゚)♪ mylist/25267010
サンドリヨン 歌ってみた【さきたす×ぎふと】
・-本家 Dios/シグナルP様【sm33759466】
年明け一発目はたすくんとのコラボ!
シンデレラになりました。
__________________________________________
・- さきたす 〖 mylist/60146206 〗
・- Twitter〖 @sakitasu_39 〗
・- MIX ⇻ ぎふと 〖 mylist/59893429 〗
・- Twitter ⇻ 〖 @Gift_nicosuke 〗
__________________________________________
. ロキ〖 sm34400478 〗↩ Back / Next ⇻〖 ……? 〗
初コラボ【サンドリヨン】凛世×絵臨【歌ってみた】
「馬車の中で震えてた」
本家様 sm33759466 sm4410647
10周年おめでとうございます!!m(._.)m
VO 凛世-rize- ツイッター https://twitter.com/rize_1111
絵臨 ツイッター https://twitter.com/erinavocado
MIX ゆーき様 ツイッター https://twitter.com/nyuto1114
mylist/37348312
ENC Aizawa Lua様 ツイッター https://twitter.com/ailx666
mylist/62018436
次作 心做しsm34673704
前作 命ばっかりsm34486578
凛世のYouTubeチャンネル:
http://www.youtube.com/channel/UCB7meje6PEO5liDnKH_OY-Q …
凛世のniconicoマイリスト:
http://nicovideo.jp/mylist/61897912
絵臨のYouTubeチャンネル:
http://youtube.com/channel/UCc1lyJ6qjVzvitlv8mk3yXA …
絵臨のniconicoマイリスト:
http://nicovideo.jp/mylist/64006975
サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた 【nero×相宮零】
サンドリヨン10周年 おめでとうございます!
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
Mix:清水達哉 mylist/28677563 (https://twitter.com/t2yomlt )
Vocal(KAITO):nero mylist/17327803 (https://twitter.com/nero_nikoniko )
youtube:https://www.youtube.com/user/nero0823
Vocal(初音ミク):相宮零 mylist/18686267 (https://twitter.com/ai_miya_0 )
youtube:https://m.youtube.com/channel/UCnezWH_0017NNgCt1stGRRw
サンドリヨン 10th Anniversary 【kazuya×okogeeechann】歌ってみました
10年!?
ひや~~ニコニコ動画見始めて偉い月日が経ったのを実感する年月(*^▽^*)w
サンドリヨン10周年おめでとうございます♥
当時からずっと歌ってみたかったというか、ボカロの代表曲でみんな歌ってたサンドリヨン!
相手がいなくてずっと一人で歌ってたけど、今回歌唱力ゾルタクスゼイアン級の(?)kazuyaさんが一緒に歌ってくれました♪
のあたすさんもらふどんさんも変わらずいつもご協力ありがとうございます(´;ω;`)
わたしはずーっと素敵なご縁でつながってる!感謝です!!
ぜひぜひご視聴いただければ嬉しいです♪
歌: kazuya(mylist/24939269)【Twitter@kazuya_mic】
okogeeechann(mylist/20676807)【Twitter@okogeeechann】
MIX: noa+(mylist/15349836)【Twitter@noaplus】
ENC: らふどん→ user/1896533 @rfdn_0117
ご本家様:Dios/シグナルP→ sm33759466
「会いたい」→ sm32721409
【MMD】電話がほしいスカーレット姉妹【成長改変モデル】
幼女以上、アダルト未満なスカーレッツをどうぞ。
sm34733127←アダルト
sm28992894←幼力全開
YouTube https://youtu.be/67bI606TQig
★はやてい様 ma2156様 ゆきんぷる蓬餅様 ナ~様 人里の鈴木様 やまぐちさん様×3 桐生 優様 TOTO様×7 たれ様×12 しーた様 玉藻 祐督様×3 佐藤D (先生)様×2 珊瑚様×4 hagetaka様
dios様×7 みいたあ★彡様 モブ様 へなちょこD様 ryu-sei-kai様 孤狼様 yasun様 おのれ清明様 宣伝ありがとうございます!★
【のど飴×茶茶子】「サンドリヨン 10th Anniversary」合わせてみた【花ぽこ】
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1472125
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3→sm33759466
:花たん&ぽこた→sm34373477
:のど飴×茶茶子→sm33978422
何か問題があれば削除します。
雀(*公*)→mylist/57479577
サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた【蒼瀬旬×アマオ】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン10th Anniversary」をコラボで歌わせて頂きました。
◆本家様:【sm33759466】【sm4410647】
◆MIX:Negu twitter:@Vmix_nico
◆Vocal(初音ミク):蒼瀬旬【mylist/62018423】 twitter:@aose_shun
https://twitter.com/aose_shun
◆Vocal(KAITO):アマオ【mylist/58009086】 twitter:@amao_niconico
https://twitter.com/amao_niconico
命ばっかり【sm34954991】←前|次→スクランブル交際【sm35134931】
【Chanson】サンドリヨン10thAnniversary歌ってみた【四十川&ruha】
サークル活動開始記念として、Dios/シグナルP様の『サンドリヨン10th Anniversary』をChansonの二人で歌わせて頂きました!10周年おめでとうございます!
◆KAITOpart&MIX:四十川 ◆ミクpart:ruha
◆本家様【sm33759466】【sm4410647】
◆Chanson…四十川(主催)とruha(補佐)による物語音楽サークル。
【Web】https://idontknowshimannto.wixsite.com/mysite
( 'ω'o[弱き者*磯ヶ谷多珂]o サンドリヨン 10th Anniversary【歌ったのです】
これ以上のデュオ曲は無いと思ってる
相手の人は歌い手ではなくて、ライブハウスとかで歌ってる人らしいですよ
本家様 sm33759466
vocal, mix → 弱き者(mylist/55391637) @yowakimono23
vocal → 磯ヶ谷多珂 @tk13Dahlia
mst → Misatoちゃん(mylist/59369349) @misato_0826
サンドリヨン(Cendrillon) 10th AnniversaryをKAITOパートだけ歌ってみた 【くりあ☆UP_DATE】
偉大なる原曲様: sm33759466 sm4410647
すっかりサンドリヨンの虜です。広い心でお聞きいただければ幸いです。
ミクパート練習にもどうぞ。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68531429
【歌ってみた】サンドリヨン 10th Anniversary【瑞菜&安眠豆腐】
初コラボ!!!!
今回は「サンドリヨン 10th Anniversary」を安眠豆腐さんと歌ってみました。
安眠豆腐さんはようつべでwebnokusoyaroさんの曲をよく歌ってみたカバーしている方です。
いやー楽しかった~~~!!!
本家様:シグナルP(twinkledisc)様
sm33759466
mix & mastering:あおピン様
https://twitter.com/aopin_mix
カイト役:安眠豆腐様
https://twitter.com/Anmin_dof
https://www.youtube.com/channel/UCL_LKdCXcUDfxyI8YEK7YzA
歌ったよ:瑞菜 mylist/69653380
歌ってみた垢 https://twitter.com/Mizuna4KRKT
【鳥琦】一人二役でサンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】
一人遊び ?
■Vocal : 鳥琦 (mylist/38963771)
■Mix and mastering : ファズマイ(@whoasmeister)
https://twitter.com/whoasmeister
◆本家様:sm33759466
Music:Dios/シグナルP https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花 https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1...
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
Youtube版 : https://www.youtube.com/watch?v=w_4BuodJzo8
【YouTube channel】https://www.youtube.com/channel/UCOXo5DTO_f-OABXnL0OeF_g/featured
合唱『サンドリヨン 10th Anniversary』
■シグナルP様によるサンドリヨン(Cendrillon)の合唱動画になります。
6名のシンクロをお楽しみ下さい。
■原曲:Dios/シグナルP(sm4410647)
アレンジ:10th Anniversary(sm33759466)
■歌い手の方々(敬称略)
ザイス・EF(sm37573981)/ゆうばり・言成(sm37601543)/ユスグ・丼(sm38560672)
■マイリスト【mylist/7058769】
同日公開→sm39028306
【歌ってみた】雄獣人2人でサンドリヨン歌ってみた【斑雪翠春/エンヴィー】
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
Music:Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange
https://twitter.com/orangewk
ケモノVtuberコラボで歌ってみました。
獣人BLイメージです。
【コラボ先 】
エンヴィーさん
https://www.youtube.com/channel/UCeyupnTVKouDiEhSq6QnDLQ
https://twitter.com/haku_Vtuber
MIX 向葵さん
https://www.youtube.com/c/AoiChannel
https://twitter.com/v_Aoii
イラスト こうせいさん
https://www.youtube.com/channel/UC2E0yWAZe-OJGe3VByFQM_A
https://twitter.com/Kosei_ginshari
スペシャルサンクス ウィルクさん
https://www.youtube.com/channel/UCT_gDvTFwI63-eNpKMljbQg?view_as=subscriber
https://twitter.com/wolfmanwilk
サンドリヨン 10th Anniversary を歌ってみた / 純怜 × Sält
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary 」を純怜さんと歌わせていただきました。
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
===========================
◆本家様
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary
┗ Youtube:https://youtu.be/mXfnndMDFPs
┗ niconico: http://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
===========================
Youtube ver:youtu.be/661qSJnPE4s
◆ Vocal / Encode:Sält(ソルト)
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
◆ Vocal :純怜
┗ Youtube:https://bit.ly/3yCSfFu
┗ Twitter:https://twitter.com/korimizu16
◆ Mix / Mst:katsuki
┗ niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/47372888
┗ Twitter:https://twitter.com/katsuki_nico
「サンドリヨン 10th Anniversary」歌ってみた(ひのきのとう)
ふたり一組となって夜の舞踏を歌いました
❒Original (sm33759466)
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
IIllustration:アバンドン蘭花 様
❒Song(cover) : ひのきのとう
part.miku:桧木 (mylist/10220011) https://twitter.com/HinokiJ
part.KAITO:Jenga (mylist/883142) https://twitter.com/U0Negoto
-----------------------------------------------
本動画は『Shing-a-ling!2021Night』参加作品です。
http://shing-a-ling.fun/2021night/
サンドリヨンを男女に分裂したオスアヒルが歌ってみた
サンドリヨンを男女に分裂した
オスアヒルが歌ってみた
ついに1人で出来るもん も
ここまで来てしまった。
声の相性バッチリです。
そりゃそうか。
本家様:
sm33759466
前回の投稿:ヴァンパイア(新録)
sm39553774
【1人で】サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】
デュエット曲の両パートを1人で歌うのが夢でした。最高に楽しかったです。
Vocal:第3村人 https://twitter.com/Villager_no3?s=20
Original:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / 初音ミク KAITO https://nico.ms/sm33759466
Engineer:鯉沼 大夢様
Studio: HOMURA SOUND 上野
Enc:ひぃね様 https://twitter.com/Hiine_112?s=20
【御蔵イル・イリ】サンドリヨン 10th Anniversary【UTAUカバー】
見つめ合う瞳と瞳が 火花を放つ
今年も強弱UTA合戦参加です!やったぜ
サンドリヨンをイルイリさんでカバーしました!
新音源聞いてかっこよ!と思ってカバーしてたら夏になってて、絵も描いてたらいつの間にか年末になってました、はっや!
サンドリヨンは昔から好きで、10周年のアレンジはめちゃカッコよくて更に好きです!
素敵なご本家様:曲 Dios/シグナルP様 歌詞 orange様(sm33759466)
UST,調声,MIX,絵,動画:ちかの
Twitter:@chikano1582
マイリスト:mylist/46096330
マイリスはみ出ちゃったのでシリーズもよろしくです!
氷希様、キリカ様(2回も!)、evaP2nd様、*Frostmoon*様、yanagi様、1223様、猫ナ様(2回も!)、荒樹明様(4回も!)、一月廿六日様、どこかのカレン様(3回も!)、UTAU宣伝部様、兜(ラストサムライP)様(2回も!)、馳烏(はせを)様、広告ありがとうございます、沢山して頂けて嬉しいです(*TДT*)
自分でも広告してます!
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / ミナモ×どらおう
■Original:Dios/シグナルP 様
・sm33759466
■Mix:よん 様
・https://twitter.com/yooooooooooone
■Vocal:ミナモ
・https://twitter.com/DevuRabo
■Vocal:どらおう
・https://twitter.com/doraou2525
・mylist/20946331
サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】ver.紬奏音 × こおりあめ
その涙すくえないなら
Dios /シグナルP様の「サンドリヨン」を歌わせて頂きました。
(sm33759466)
Vocal:紬奏音 様
@kanato_tumugi https://twitter.com/kanato_tumugi
【niconico】https://nico.ms/user/56476834
【YouTube】https://youtube.com/c/kanatotumugi
Vocal:こおりあめ
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
□こちらのコラボもよろしくお願い致しますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❇️
【歌ってみた】革命デュアリズム ver こおりあめ&紬奏音
(sm40949073)
【かぶなぎ】サンドリヨン(Cendrillon) / 碧芽かぶ×なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
【かぶなぎ第3弾!!!】
今回は、Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!
✿本家:sm4410647
✿MIX
caRamel#
Twitter▹▸https://twitter.com/carameltp_nico?s=21
✿Vocal
碧芽かぶ《mylist/71286201》
Twitter▹▸https://twitter.com/aomekabu_gaburi?s=21
なぎ《mylist/73105169》
Twitter▹▸https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
過去のかぶなぎコラボ
おなじ話 / ハンバートハンバート <sm39679896>
アンビバレンス / すりぃ <sm40699931>
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
原キーでそれ風の服を集め…しまってあったイベで使ったウィッグをだし装着するも…絡んでしまい…くしでとかせばとかすぼと…wシリコンスプレーも全く知らない初心者ですみません。コス動画をこの後にあげる予定ですがこの部屋の方が、ウェブ補正があまり気にならず音が良いです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106442299/
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
途中のあ~を忘れずに歌ったのこれだけだった…歌詞にあわせて微妙な振り付けしてみてるのは仕様!笑最初のあ~が音が大きかったのかWEB修正でその後の歌が小さめです…(^o^;) 一つ前のが音は均一に入ってるので聴きやすいです。ちな、この後に、あ~を歌い忘れた方のコスカラのが音がことらよりは、良さげです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106620166/
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
途中のあ~あ~あ~(カイト)のスキャット忘れましたヴァージョンですw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106619782/
サンドリヨン10th Anniversary【歌ってみた】えめと×U-ga
-まるで御伽噺-
Dios/シグナルP様のサンドリヨン 10th AnniversaryをU-gaと歌わせて頂きました!
沢山聴いていただけるとうれしいです!
素敵な本家様
https://youtu.be/mXfnndMDFPs
コラボ相手
vo
U-ga
Twitter(https://twitter.com/U_ga_music)
YouTube(https://youtube.com/channel/UCi7_nn_bnLPAJT7UQvajmzA)
vo
えめと
Twitter(https://twitter.com/Emetorirald)
MIX
um.様
Twitter(https://twitter.com/um_umareru?s=21&t=ytzK8QSzY4v9nN_yWPXmXg)
Illust
ななみ□様
Twitter(https://twitter.com/773vom?s=21&t=ytzK8QSzY4v9nN_yWPXmXg)
【kfk】サンドリヨン 歌ってみた【こまち】
㊗初投稿㊗
無職天使と一般男性で
Dios/シグナルP様のサンドリヨン 10th Anniversary を歌わせて頂きました。
RC2時代から今に至るまで、ずっと自分の歌を投稿してみたかった。
めったにない機会、とてもわくわくしています。
たくさん再生してくれてありがとうございます。
よかったらいいねやコメント、マイリスもお願いします。
これからもよろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加させて頂いております。
企画概要:https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
本家様
https://m.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
https://m.youtube.com/watch?v=YE_S-OPHP8o&t=0s
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33759466
◾︎VOCAL◾︎
こまち
【Twitter】https://twitter.com/komachi_uta
【youtube】https://www.youtube.com/@komachi_utau
kfk
【Twitter】https://twitter.com/kfk_fukafuka
【ニコニコ】https://www.nicovideo.jp/mylist/62986550
◾︎MIX◾︎
Shneep
【Twitter】https://twitter.com/Shneep_
【channel】https://m.youtube.com/channel/UCoDDiDJNpEdDWbnieoP7zmA
#ボカロ懐メロ祭2022 #サンドリヨン #歌ってみた
【電気ミツル×其田その】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary【コラボで歌ってみた】
メリークリスマス!
ニコニコ投稿担当の其田です〜〜〜
みなさんクリスマス楽しんでますか?私のことは聞くな
電気と2人でサンドリヨンを歌わせていただきました!
何年経っても本当に色褪せない楽曲だなと思います。歌うの楽しかった〜!!!!!
Key:±0
ようつべ版⇨https://www.youtube.com/watch?v=cysu9ZI57FI
*本家様
Dios/シグナルP 様
sm33759466
音源・動画ともにお借りしました。
*MIX
Studio Φllet 様
https://twitter.com/Studioellet
*サムネイラスト
八雲 様
Twitter:https://mobile.twitter.com/wolf_1129
YouTube:https://www.youtube.com/@user-ek7xh4jn9p
*おうた(KAITO)&Enc.
電気ミツル
Twitter:https://mobile.twitter.com/denki_mituru
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxz0GqJQeDlN5pfpP1ipylA
*おうた(初音ミク)
其田その
Twitter:https://twitter.com/sonodasono_
ニコニコマイリス:mylist/71120452
YouTube:https://www.youtube.com/c/sonodasono_
【なす&きのこ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary Dios /シグナルP【歌ってみた】
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(10th Anniversary版)をなすさんと歌ってみました。よろしければ…
ご本家様: https://nico.ms/sm33759466
REC・MIX:アルティメットスタジオ世田谷様(https://twitter.com/rec_rokuonya)
ミクパート:菌類
KAITOパート:なすさん(https://twitter.com/nasnasna_s)
