キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】カウントダウン【オリジナル曲PV付き】
もうこの世にはいない女の子の、冬の恋物語。
作詞:花束P[mylist/1982306]
作曲:Dios/シグナルP[mylist/4370404]
絵、動画:たま[mylist/8994160]
うた:GUMI Power コーラス:GUMI V2
再録音版⇒https://youtu.be/TZ23pXBqDlQ
Inst→https://twinkledisc.net/download/
■twitter→http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
■HP→http://twinkledisc.net/
前作『トロピカル・サマー』sm15279074
【ニコカラ】カウントダウン《off vocal》コーラスあり
お借りした素晴らしい本家様sm16467362
作詞:花束P様 作曲:Dios/シグナルP様の『カウントダウン』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm16469205
off vocal コーラスなし sm16469494
よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】カウントダウン《on vocal》
お借りした素晴らしい本家様sm16467362
作詞:花束P様 作曲:Dios/シグナルP様の『カウントダウン』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocal コーラスあり sm16468944
off vocal コーラスなし sm16469494
よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】カウントダウン《off vocal》コーラスなし
お借りした素晴らしい本家様sm16467362
作詞:花束P様 作曲:Dios/シグナルP様の『カウントダウン』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm16469205
off vocal コーラスあり sm16468944
よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】カウントダウン(ガイドメロディ付き)
Dios/シグナルPさんの『カウントダウン』のガイドメロディ付きニコカラを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm16467362
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16469205 … rfdn(らふどん)さん
Off Vocal:sm16469494 … rfdn(らふどん)さん(動画を使わせていただきました)
└ コーラス有:sm16468944 … rfdn(らふどん)さん
低音コーラスガイド:sm16482824
高音コーラスガイド:sm16482883
■リスト:mylist/29278133
【コーラスガイド①】カウントダウン
Dios/シグナルPさんの『カウントダウン』の低音コーラスガイドを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm16467362
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16469205 … rfdn(らふどん)さん
Off Vocal:sm16469494 … rfdn(らふどん)さん(動画を使わせていただきました)
└ コーラス有:sm16468944 … rfdn(らふどん)さん
ガイド:sm16474239
高音コーラスガイド:sm16482883
■リスト:mylist/30610622
【コーラスガイド②】カウントダウン
Dios/シグナルPさんの『カウントダウン』の高音コーラスガイドを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm16467362
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16469205 … rfdn(らふどん)さん
Off Vocal:sm16469494 … rfdn(らふどん)さん(動画を使わせていただきました)
└ コーラス有:sm16468944 … rfdn(らふどん)さん
ガイド:sm16474239
低音コーラスガイド:sm16482824
■リスト:mylist/30610622
[似非立体音響]カウントダウン
●知人「もうすぐクリスマスだね~!」 うp主(一昨年のトラウマで震えるうp主) ●イヤホン・ヘッドホン推奨(大小問わず音量は調節お願いします) ●悲惨なこちらもよれしければどうぞ→mylist/28566708 ☆リクエスト受付中☆(コメかマイリスコメに適当に書いておいて戴ければ確認します。) ★本家様…花束P様・たま様・Dios/シグナルP様→sm16467362
カウントダウン 歌ってみた 鳥子
おはようございます!鳥子と申します。
作詞:花束Pさん、作曲:Dios/シグナルPさんのカウントダウンを歌わせて頂きました。
綺麗で切ない、ご本家様はこちらです【sm16467362】
たまさんの美しい動画をご本家様よりお借り致しました。
Merry Christmas and Happy New Year!
mylist/7868703 Twitter: http://twitter.com/toriko_m
同日アップ sm16517073
【C94】ピコロニーノーツ6【クロスフェード】
ポヤッチオが贈る、電波ソング&萌えソングコンピ第6弾。
8/10 コミックマーケット94(1日目) れ-29a ポヤッチオにて頒布します。
CDプレス・全9曲・イベント価格¥1000
VOCAL:すずしろ・ちょこ・ななひら・ぶただひかり・松下・まめこ・miko・桃箱・ricono
MUSIC:かたほとり・ARM(IOSYS)・塚越雄一朗・はるなば・まろん(IOSYS)・U-ske・y0c1e・立秋
ジャケットイラスト:こいち
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ…http://www.orc2000.com/cd/picolony6.html
【Mai】カウントダウン【synthesizerV カバー】
素敵な原曲様 →sm16467362
これでも Mai なんです!
使用音源
Synthesizer V Mai
投稿リスト - mylist/24863782 -
UNBALANCEを歌ってみたよ
12曲目にして初めて、お気に入りPであるシグナルPをジェバンニってみたよ。
細かい音程は正直この時間じゃ無理でしたごめんなさい(´・ω・`)
当日中にうp間に合わなかった( ´ー`)ハァー...
原曲様:sm10037931、しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
【鏡音リン】UNBALANCE【オリジナル曲】
作詞:Shino Dios
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:NEGI mylist/11300514
再録音版⇒https://youtu.be/N27OhSj7kJw
OffVocal⇒http://twinkledisc.net/music/UNBALANCE.zip
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
前作『ラ・ピュセル』sm7862914
UNBALANCE歌ってみた*鳥子
こんばんは、鳥子と申します。Dios/シグナルPさんのUNBALANCEを歌わせて頂きました。最初から最後まで、間奏もかっこいいです><///リンちゃんが生きてるみたいでハッとしました。本家様【sm10037931】綺麗な動画もご本家様よりお借り致しました。 *mylist/7868703 以前歌わせていただいた ラ・ピュセル【sm8136209】 【9/1】sm11955967
UNBALANCE 歌ってみた Ver 銀あん
聴いた瞬間気に入ってしまいました^^とってもかっこいい曲です♪Dios/シグナルP氏の素晴らしい原曲【watch/sm10037931】mix...siru氏【mylist/9430137】歌...銀あん【mylist/3518769】
UNBALANCE 歌ってみた【サワキ】
サワキです。
Dios/シグナルP様の「UNBALANCE」を歌わせていただきました。
初っ端から惹きつけられて惚れました。
リンちゃん可愛いよ。
くしゃみが止まらないので全力で英語誤魔化しました。
そうじゃなくても全力で誤魔化しますが。
■本家様→sm10037931 動画もお借りいたしました。ありがとうございました。
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回 サクラアメ→sm10003850
◇ラビリンス→sm8022783 ラ・ピュセル→sm8052794
『UNBALANCE』をSPEED風に歌ってみた【たま】
タイトルの通り、SPEED風に歌ってみたよ!との事です。
たまちゃん曰く「エリちゃんとヒロちゃん、歌いわけた!」らしいので、
絵理子をLch寄りに、寛子をRch寄りにMIXしました(判るでしょうか…?)
たまちゃん・・・恐ろしい子!
◆素晴らしき本家様:sm10037931
Song:Dios/シグナルP mylist/4370404
Vocal/Chorus: たまちゃん Mix: Coro
◇マイリス→mylist/12217961
◇コミュ→co255924
追記:あああああ!コメントにてご指摘の通り歌詞間違いがありましたorz ご愛嬌って事で…><。
【茶茶子】「UNBALANCE」歌ってみた
シグナルPの「UNBALANCE」sm10037931 歌わせていただきました
本家様より抜粋↓
作詞:Shino Dios 作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349 動画:NEGI mylist/11300514
MIX Re:nGさん mylist/3328613
茶茶子のマイリス mylist/8875178
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
【歌ってみた by レティシア】 UNBALANCE
最近頭の中で鏡音リンがフィーバーしていますので、リン曲を連続で4回一日ごとにうpしていきます!
第2弾は、またまたDios/シグナルPさんで「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪(*゚ー゚*)ポッ
PVもまたまた田村ヒロさん絵です
このコラボ素敵過ぎますね!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
第1弾→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
第3弾→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
第4弾→【歌ってみた by レティシア】 Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~sm10320837
■原曲様→sm10037931
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
【UTAU】UNBALANCE歌っていただいた【重音テト】
Dios/シグナルPさんのUNBALANCE(sm10037931)をうちのテトさんに歌っていただきました。ハモリはほとんどありませんwそれにしてもかっこいい曲ですね。大好きですw■作ったもの→(mylist/17610417) ・・・・てか作るの久しぶりだったなw
【鏡音リン・レン】 ネリの星空 【オリジナル曲】
こんにちは、花束Pです。
素敵なコラボをお届けします!
Illust:なめ http://kudada.fc2web.com/
movie・背景イラスト : マクー mylist/12715161
マスタリング&VOCALOID advice:Dios/シグナルP mylist/4370404
Compose:花束P
■ 花束Pマイリスト → mylist/1982306
■ HP → http://floweract.com/
special thanks : ゆきみつ http://s-flake.sakura.ne.jp/
THE VOC@LOiD M@STER 12 B-03"FlowerAct"にて
この曲の入ったアルバム『楽園の窓』を頒布しました!
いらして下さった方、ありがとうございましたー!!
追記:カラオケ音源アップしました!http://bit.ly/byOxDb
「ネリの星空」歌ってみた【柿チョコ×貧血王子】
花束Pさんの「ネリの星空」を歌わせていただきました☆
貧血王子久しぶりの登場です(o´∀`)b
(注)王子だけど女子です!!
素敵な本家様:sm10582614
MIX:花束P
マスタリング:Dios/シグナルP
歌:柿チョコ&貧血王子(mylist/14842980)
前作:「キャットフード」sm12882275
ネタのお姉さんが声を張り上げて「UNBALANCE」を歌ってみた
この世から低音と英語なんt(ry
Aメロとラスサビで死ぬかとおもっt…ゲフンゲフン(*´д`*) (「私には㍉!」と叫んでいたのは内緒…)
シグナルPらしくカッコイイ曲ですが、私の声ではリンほどの迫力が…orz
フレからの熱烈な(笑)リクで歌いました。リクありがとうナノデスw(頼むから、次はこの声に合う曲をリクしてくれw)
原曲キー♭1で歌っております。
畏れ多くも素晴らしい原曲さま(PVとオケお借りしました。ありがとうございます)⇒sm10037931
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
【はと】「ネリの星空」を歌ってみた【niwa☆っち】
庭鳩初コラボです☆
今回はしっとりバラードをお届けします( ´∀`)
▼本家様 (sm10582614)
■Compose:花束P様(mylist/1982306) HP→(http://floweract.com/)
■Illust:なめ様(http://kudada.fc2web.com/)
■movie・背景イラスト:マクー様(mylist/12715161)
■マスタリング&VOCALOID advice:Dios/シグナルP様(mylist/4370404)
■special thanks:ゆきみつ様(http://s-flake.sakura.ne.jp/)
▲(本家様から引用)
▽歌い手▽
リン&Mix:はと【mylist/27196019】(co1030413)
レン:niwa☆っち【mylist/30483822】(co1526678)
庭「はとさんとは最近歌う曲が被るんだよなぁ・・・( ゚д゚)ハッ!これが運命!?(´◉◞౪◟◉)」
鳩「・・・せやな」
【Project DIVA F】 UNBALANCE 【EDIT動画】
どうも オルフェです(|ω|)ノ
今回Dios/シグナルP様の UNBALANCE をエディットしました!
以前からエディって見たいと思ってずっと悩んだ結果こうなりました。
ラストサビ辺りは本家PVをなるべく再現したという真実(´・ω・`)
実は製作期間3日間という隠れた真実
本家→sm10037931
前作→sm20534864
次作→sm20690471
マイリス→mylist/28648209
【自分なりに】UNBALANCE ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「UNBALANCE」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
素晴らしき本家動画:sm10037931
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22387457
次作;sm22916079
「UNBALANCE」を歌ってみた 里蘭花ver.
Dios/シグナルP様の「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪
本家様【sm10037931】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
ボカロ曲を好きになって間違いなく一番聴いている曲です(*'▽')
ずっと歌いたかったのですがサビの音域が難しくてなかなか投稿できませんでしたが私なりに頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/XyGYZPOb4Bc
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
少女レイ 歌ってみた ver.WaMi
「そう君が悪いんだよ 僕だけを見ててよ」
初めまして、WaMi(わみ)といいます。
この度はみきとPさんの素敵な楽曲をカバーさせて頂きました。
是非最後までご視聴頂けると嬉しいです。
本家様 【sm33546451】
Mix:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
@Hiroaki_Arai_
Encod:らふどん【user/1896533】
@rfdn_0117
Vocal:WaMi 【mylist/58712179】
@wami_songs
https://twitter.com/wami_songs
YouTube→https://youtu.be/V94JAouY0hM
次作→アスター(sm33654283)
前作→リコレクションエンドロウル(sm33513112)
※不快なコメントやタグはスルー又は各自NGに設定する、通報するなどお願いします。
『少女レイ』歌ってみた乃!*
透き通った世界で 愛し合えたら―。
月乃です。みきとP様の『少女レイ』を歌わせていただきました。歌っていて本当に気持ちのいい曲です。
* 本家様 sm33546451
* Vocal 月乃
[mylist/38940098 / mylist/38940094]https://twitter.com/tsuki_nxo
* Mix,Mst Dios/シグナルP 様
[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
* Encode らふどん
[user/1896533]https://twitter.com/rfdn_0117
前作『ローディル』⇒(sm33920334) 次作『Booo!』⇒(sm34082136)
【千条アリア】少女レイ みきとP【cover】
透き通った世界で 愛し合えたら―。
music: みきとP(sm33546451)
Illustration:みふる様(@mifulu)
mix: Dios/シグナルP様(@Hiroaki_Arai_)
チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC8UZk3EE_LPxWNyQ7RUDCYA
∮Twitterもフォローしてくださいね
https://twitter.com/AirontheString
transmitを(21)(21)(ノリノリと言いたいようだ)で歌ってみた!
どうも、悠夜♂です。今回はシグナルpのtransmitを歌わせていただきました。毎回毎回デンジャラスですが今回もかなりデンジャーです。聞き苦しい部分も多々ありますが、どうか聞いてもらえると嬉しいです。トゥライさんのように伸びのある声が欲しい… イヤホン装着を推奨します! 絵師紹介:1・2悠夜 3調味料(俺の嫁) 4ジョ(ナサ)ン 5妹~どMなんで悠夜に尽くします!~ 6 もう名前書いてるよ… 7 Glowワイフ 8 毎度の落ち担当悠夜 でお送りします。皆さん、本当にありがとうございました。 シグナルp/diosの原作→sm4596128 マイリス→mylist/10045147 HP作りました→http://yuyasan.blog45.fc2.com/ おまけの部分の唄、ナモナキpいいよ→sm5346213
【歌ってみた】UNBALANCE【C-u】
こんにちは、C-uです^^今回は、大好きなシグナルP(Dios/シグナルP)の曲で、リンちゃんの「UNBALANCE」です^^本家さま動画中のコメでちょっと前のアニメのOPとかコメがあったからか・・・音質とか、90年代~00年代を懐かしみながらMIXしていたらこんな音のイメージが湧いてきました。曲中のメイン旋律・コーラスにつきましてパターンを逆にさせて頂きました部分がございます。本家さまは★sm10037931★今回、イラストをつけてくださったのは理存さま【mylist/21648459】理存さま「長髪でカッコイイ大人なイメージだったので、こうなりました!」私「・・・(◎▽◎)!(//▽//)ァラィャダ」
