キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日刊一発録り158日目】いきなり会いたい歌わせて頂いた【Sobana】
158日目
まだスマートフォンもなかった中学時代、PCでメールをやりとりするのが流行っていました。今でもその時に使っていたアカウントを持っていて、現役で使っています。そのため、履歴を遡ると中学生の頃の恥ずかしいやりとりが見ることができてしまうのです。友人とのやりとりでも「こんな口調で喋ってたっけ」と青ざめるくらいの黒歴史なのに、その当時の好きなひとと会話してたものなんてひどいものでした。照れ隠しか何か知りませんが終始偉そうですしその当時好きだった人に土下座して謝りたいレベルです。皆様、リテラシーと言うものは赤ん坊から身につけておくべきです。無理か。
御本家様↓
詞:Deadman様
曲:Dios/シグナルP様
動画・イラスト:たま様
ギター:秋山健介様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はDios/シグナルP様の楽曲である、会いたいを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
姉弟で【リンリンシグナル】歌ってみた
こんにちは(* ^ー゜)ノるりあとシオンです。
今回はバレンタインも近づいてきたのでそれっぽい曲Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌わせていただきました。
オケは刹那様からお借りしまた。
sm10264724
本家様 sm1971028
る シオン、なんか変だよ?
シ なんか変てなに?
る さっきからビミョーそうな顔してるよ?
シ バレンタインてなんだっけ?
る なんかふてくされてる?
シ 違う!俺の世界にはバレンタインなんても
のはない!!
る (´・ω・`)じゃあ2月14日はなんの日?
シ おやつがチョコの日!!
る ある意味間違ってないね(^_^;)
シ ((( ̄へ ̄井)
Ayudame Dios Mio [ 愛を壊して ] - Tamara
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
タマラさんはスペインのセビリア出身の歌手です。彼女は歌手のラファエル・ファリーナの孫娘です。注 : ウィキペディア(英語版)より
社交ダンス音楽CD(洋楽)のラテン版にタマラさんの歌が収録されている事があります。プロの社交ダンサーのルンバ・デモ曲として好まれている。
【歌ってみた】雄獣人2人でサンドリヨン歌ってみた【斑雪翠春/エンヴィー】
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
Music:Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange
https://twitter.com/orangewk
ケモノVtuberコラボで歌ってみました。
獣人BLイメージです。
【コラボ先 】
エンヴィーさん
https://www.youtube.com/channel/UCeyupnTVKouDiEhSq6QnDLQ
https://twitter.com/haku_Vtuber
MIX 向葵さん
https://www.youtube.com/c/AoiChannel
https://twitter.com/v_Aoii
イラスト こうせいさん
https://www.youtube.com/channel/UC2E0yWAZe-OJGe3VByFQM_A
https://twitter.com/Kosei_ginshari
スペシャルサンクス ウィルクさん
https://www.youtube.com/channel/UCT_gDvTFwI63-eNpKMljbQg?view_as=subscriber
https://twitter.com/wolfmanwilk
【ひとりで歌ってみた】サンドリヨン 10th Anniversary / Dios/シグナルP
サンドリヨンを一人で歌いました。
本家:https://nico.ms/sm33759466
