キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1537 - 1552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【会いたい】歌ってもらったよ
Dios/シグナルPさんの【会いたい】歌ってもらった 本家さま:Dios/シグナルPさん【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】sm11713594 Vo:つかさ おてつだい:ASM
ふたりで仲良く 【エンクロージャー】 歌ったよ!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!うp担当のひの。と申します!!
今回は Dios/シグナルP さんのエンクロージャー(enclosure)を歌わせていただきました!!
えりょ~ 「苦しそうに歌うリンパートをどうか笑ってやって下さい…」
ひの。 「かちゅぜちゅの悪いレンパートですが、笑うのは我慢してください(白目)」
えりょ~&ひの。 「それでも精一杯歌ったのでよろしければご視聴ください!」
素敵な御本家様【 sm14769855 】(動画お借りしました)
mix. セカイノラウ 【 mylist/30612458 】【 co67964 】
enc.ひの。【 mylist/23588905 】
vo. えりょ~ (リンパート)
ひの。 (レンパート)
【新東名】3. 静岡SA~浜松SA
浜松SAに行ったら浜松餃子を食しましょう
まろやかジューシー・ミルキーテイスト。びーる飲めないのが残念すぎる
コミュニティ: WHY DON’T WE GO FOR A DRIVE? co1761909
マイリスト : mylist/34011834
ツイッター : https://twitter.com/WizardPenguin
前 【新東名】2. 駿河湾沼津SA~静岡SA sm19019674
【会いたい】とにかく、頑張って歌ってみた【Koco】
どうも!!はじめましての方は、はじめまして。前回の動画を観てくれた方は、お久しぶりです。Kocoです!!今回は、Dios/シグナルPさんの、【会いたい】を歌わせていただきました!!まぁ、前回の動画同様、下手クソですが・・・・・・とにかく、頑張って歌ってみたんで、聴いてもらえたら幸いです!!
【UTAUカバー】エンクロージャー【裕介ケミ・カリメミユ】
Original song by Kagamine Rin and Len ■ Music by Dios/Signal P ■ Lyrics by Dios & Shino ■ UST by nmasao1
【UTAU】妄想スケッチ【幽音夜】
Music & Lyrics: 40m-PIllustration & Movie: TamaMastering: Dios/Signal-PVocal: Hatsune Mikuhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011Illust by Lyrie (LunaAkimine)Mixing: Icytears (me)----------------------------------------------------Hmm just bored and thanks for Lyrieeeeee to draw the cover for YoruuuuuuuEnjoy!
【来羅】会いたい【歌ってみた】
初投稿です!来羅ですw作詞:Deadman 作曲:Dios/シグナルP sm11713594を歌わせていただきました!初めてなので、わからないことたくさんですが、皆さん聞いてやってくださいw素敵な曲どうもありがとうございましたw歌:来羅mix:もっち
夜が来る! TRY
作者:合作[DIOS、静かなる鎖骨] MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1005.32kbps Audio 189.17kbps
【歌ってみた】UNBALANCE【せおどーる】
せおどーるです。
今回はDios/シグナルP様のUNBALANCEを歌わせて頂きました。
お借りしましたシグナルP様の素敵原曲はこちら
//sm10037931
せおどーるのマイリスト mylist/19374194
コメント受け付けてます。
皆様のご感想・意見などありましたらよろしくお願い致します。
サンドリヨン(Cendrillon)/Dios シグナルP【歌ってみた】
今回はパート分けせずにストレートに歌ってみました。
サンドリヨン(Cendrillon)/Dios_シグナルP【歌ってみた】
底辺過ぎてワロスヽ(´Д`;)ノ歌い込んで覚えなきゃだぬヽ(´Д`;)ノ
