キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fontane Sisters - Vaya Con Dios
A Visit With The Fontane Sisters
Mark Denken - Dios (Original Mix)
Dios - Singleより。うるさかったらすいませんが各自調整をお願いします。
夜が来る! TRY
作者:合作[DIOS、静かなる鎖骨] MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1005.32kbps Audio 189.17kbps
THE METROPOLE ORCHESTRA ''EL VIENTO - THE GARCIA LORCA PROJECT''
つべより Vince Mendoza: conductor; Rafael de Utrera: vocals; Eva de Dios: vocals; Daniel Méndez: guitar; Udo Demandt: cajón; Arturo Ramón: palmas; Daniel Navarro: dancing. Choir: Jennifer Barnes, Cindy Bourquin, ELin Carlson.
ラ・ピュセルを歌ってみました!ばい.ひよこ
ひよこと申します!!
今回は、始めて聞いてから
歌いたくてたまらなかった、
Dios/シグナルPさまのラ・ピュセルを
歌ってしまいました!!
ハモリ…何それ、おいしいの??(´・ω・`)
すみません…(´;ェ;`)
ハモリとか全然できません(ノω・、)
フランス語の発音、全然わかりませんっっv(・_・)
素敵神曲本家さま⇒sm7862914
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
ひよこの歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
【緑n】妄想スケッチを歌ってみた
「夢見ていたいの、妄想癖な愛を」40mPさんはすげ~ だよね~ ゜ω゜)ノオリジナル → http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011詩/曲:40mP(mylist/7975931)動画/イラスト:たま(mylist/8994160)マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【混酸】サンドリヨン二人で歌ってみた【Lumi】
うp担のLumiです!
今回は混酸さんと歌わせていただきました!
混「サンドリヨンで面白いこと言ってみ」
L「えええええええ」
混「はい、どーぞ!」
L「さ、サンドリヨンを・・・三度利用・・・」
混「そういえば誕生日おめでとー」
L「ありがとうございます・・・orz」
【Special Thanks】
素晴らしい本家様:sm4410647
素敵な絵師様:かえでさごさん 、sacrowさん
頼りになるMIX師様:karizunaさん
混酸マイリス:mylist/10501558
Lumiマイリス:mylist/23095504
【UTAU】妄想スケッチ【幽音夜】
Music & Lyrics: 40m-PIllustration & Movie: TamaMastering: Dios/Signal-PVocal: Hatsune Mikuhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011Illust by Lyrie (LunaAkimine)Mixing: Icytears (me)----------------------------------------------------Hmm just bored and thanks for Lyrieeeeee to draw the cover for YoruuuuuuuEnjoy!
お正月に3人でカラオケに行ってみた・その7
先日カラオケに行ってきた際の音源その7です。
前:sm19852268 後:sm19868045
会いたい/Dios/シグナルP feat.GUMI:ジャンヌ user/13800466
ハッピーシンセサイザ/EasyPop.feat.巡音ルカ、GUMI:わたユキ@V3RX co453300
チェックメイト/ゆちゃP feat.GUMI:ひぐれ co557977
お正月に3人でカラオケに行ってみた・その9
次回でラストです。
前:sm19868045 次:1/21投稿予定
モウモクポエム/青田新名 a.k.a ゆずひこ feat.初音ミク:ジャンヌ user/13800466
サンドリヨン/Dios/シグナルP feat.初音ミク:わたユキ@V3RX co453300
タイムマシン/1640mP feat.初音ミク:ひぐれ co557977
【律希】会いたい【歌ってみた】
こんばんは、悠真(はるま)と申します。
過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わさせて頂いています。
歌ってみた始めた年の大晦日に投稿した動画で、
寒い時期にぴったりの切ない曲を、
年末に一人寂しく切なく歌った思い出のある曲です←
良かったら聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
素晴らしい御本家様:sm11713594
Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
『革命』歌ってみた
これまでに歌ったもの→mylist/31984008
「えっ? これオクターブ下で歌って良かったの!?」
ということに、無理矢理原曲通りに歌おうとしてさんざん喉がつぶれた後で気付きました(爆)
というわけで、前半がつぶれた後に歌ったバージョン、後半がその前に無理矢理歌っていたバージョンです。
原曲:Dios様(sm5996584)
【歌ってみた】会いたい【むらさき】
作詞:Deadman様作曲:Dios様/シグナルP様 sm/4370404Guitar:Kensuke様イラスト&動画:たま様 sm/8994160歌わせていただきました。会いたい。会いたいです。とても会いたい。そして、気が付いて欲しいです。まだまだ、二作目。色々慣れずに不手際あるかと思いますが。優しく見守って下さい。mix&encode:ひよこp様vocal:むらさき(mylist/36126782)
【宇宙人】妄想スケチ「歌ってみた」
Hello! 40mpの音楽が大好き!
Music & Lyrics: 40m-P
Illustration & Movie: Tama
Mastering: Dios/Signal-P
Vocal: Hatsune Miku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011
Vocal/Mixing: 宇宙人
【けい, TERU】Smile again 歌ってみた
词、曲、絵:40mP(mylist/7975931、@40mP)ミックス:ディオス/シグナルP(mylist/4370404、@ Dios_Signal)歌:けい(mylist/37105136、@ KeiTakara21)、TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)歌いながらうんざりしていません!唯一の楽しみのために! wwwwww
[SDVX II 音源] サンドリヨン [NOV]
サンドリヨン / Dios/シグナルP
effected by / Hermit♣club
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
うた詠み575「なつやすみ」
投稿できるようになったみたいなので、うた詠み575からの初投稿です!どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【ヒナおめでとう!】エンクロージャー(enclosure)単独音ver.【カバー】
翠亜ヒナちゃん誕生日おめでとう!
どうも(* ゚̄ ̄)/・歌成ブンです まだ暑いです
ヒナ誕という事で、我が家のロリ担当のヒナちゃんにDios/シグナルPさんの
エンクロージャー(enclosure)を歌ってもらいました!レン君パートはヒナタ君です
動画は本家様から、ustはこちら→https://sites.google.com/site/utauust/からお借りしました!
ありがとうございますm(_ _)m
MIXはかなやさん[user/22959832]が引き受けてくれました(*´`)
本家様→sm14769855 連続音ver→sm21896555
かなりのフライングだけど許して・・・
【自分なりに】ラ・ピュセル ver 幻【MIXしてみた】
久々の投稿ですがやはり変わらずDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「ラ・ピュセル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
素晴らしき本家動画:sm7862914
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22916079
【ペトユサ】「会いたい」歌ってみた
こんにちは、
ペトユサです。ドイツ人です。
Credits:
オリジナル: sm11713594
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
Petoyusa(ペトユサ)⇛(user/35597880) twitter⇛(petouser)
【ニコカラ】 泣き虫夢見人 (Off Vocal)
* アンメルツPさんの「泣き虫夢見人」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm24768420)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/dWnH)より、お借りしました。
* 作詞:まなみんさん
* 作編曲・動画:アンメルツPさん
* イラスト:うたおりさん
* マスタリング:Dios/シグナルPさん
* フォント:ホリデイMDJP03
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm24979146
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】エンクロージャー(enclosure)【鏡音リン・レン】_OFF Vocal
大好きな楽曲である Dios/シグナルP様の
「エンクロージャー」のニコカラを作成させていただきました。
いちおう軽く調べてハモリ分けも入れてみましたが
間違っていたらスイマセン
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14769855
お借りした音源 → http://twinkledisc.net/music/enclosure.zip
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【as(あず)】
こんにちは。今回はDios/シグナルPの「【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】」: sm4410647 を歌わせていただきました。使用させていただいた音源: sm5115285 様ありがとうございました。
★VAYA CON DIOS★trim.31BBA733-4426-4EC4-908C-84167BC1A933.MOV
★VAYA CON DIOS★(南米の・スペイン語)この曲、元々は[英語版]で歌われていた歌を「NAT KING COLE」スペイン語版がカラオケに配信されたもの。とても素敵な曲なので、歌いました。☆♪歌→望月和美
【MV】 Navegándote / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Vocal, Guitar, Composition and arrangement by Beto Caletti
【Live】 Durmiendo en el pasado / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at "Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
【Live】 Luna de piedra / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at"Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
【Live】 Tan cerca y tan allá / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at"Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
