キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたってみたお】A・Re・Re【korumiだお】
こんばんはです!!korumiです。
わんわんお以来私の脳内はうるしさんの曲で埋め尽くされている…ということで、
早速Bumpyうるしさんの新曲「A・Re・Re」を、うたってみました(*´∇`*)
MIX動画エンコもBumpyうるし様にしていただきました(';ω;`)(';ω;`)ぶあ~~。
感動です…ありがとうございます。(';ω;`)(';ω;`)
※動画の最後にマスタリングが「dios signal」となったままなのですが、この音源のマスタリンクはうるしさんです(´◉◞౪◟◉)b
■素敵すぎる本家様の「A・Re・Re」→sm8700898 姉妹作「わんわんお」→ nm7832261
■Bumpyうるし様のマイリス→mylist/3138483
■korumiの歌ってみた→mylist/12449504 korumiの「わんわんお」→sm7930859
■korumiのHPやブログはこちらから⇒http://korumi.niwakaame.com/
Dios/シグナルP様『革命』歌ってみた
かっこよくてずっと歌いたかったので歌わせて頂きました。
革命は起こせなくても、かっこ良く歌えていたらいいなぁと思ってます。
もちろん、原キーは無理なのでオク下ですwww
【Dios/シグナルP様の原曲】sm5996584
【素敵画像】ピアプロ:愛野夢里様、りおこ様、オサム様、noco。様、のれ様、A=K様、まっくろねこ様、pazy様
【過去物】mylist/7132069
【ミクオリジナル】TABOO【歌ってみた】
聴いた瞬間凄く気に入ってしまいました。
相変わらず残念な歌唱力ですが、残念なりに最後まで歌いきりました。
よろしければ御耳汚しのほどよろしくお願いいたします。
素敵な原曲動画様→sm6422824 Dios様、こんな歌唱力でごめんなさい…
今までに歌わせて頂いたもの→mylist/11558937
【第二回猫使アル/ビィ投稿祭】サンドリヨン 10th Anniversary / 猫使アル 猫使ビィ(調声晒し)
遅刻してしまいすみません…
サンドリヨンはアルちゃんの低音が合う曲なので最高~
でも調声とミックスと音量バランス合わせと動画作りがむずかしい
特に調声有識者の方からアドバイスがもらえたらとてもうれしいです
【原曲】サンドリヨン 10th Anniversary Dios/シグナルP
【立ち絵】猫使アル&ビィ立ち絵素材(デフォルメ) 猫使プロジェクト公式 様
【投稿祭ロゴ&主催】フォルテゆかり 様
【音声】VOICEVOX 猫使ビィ(ハミング) 猫使アル(ハミング)
【音声編集】audacity
【動画編集】AviUtl, x264guiEx
〖 MV 〗カリステファスに乗せて / るる
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
どんな宛名でも ありのままに飾りすぎないで
Credit ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✦ Music siglyna (mylist/73064538)
https://x.com/siglyna
✦ Character Design らいす
https://x.com/next3146
✦ Illustration ゴご
https://x.com/3TX53L2GU
✦ Mix&Mastering Dios/シグナルP
https://x.com/Hiroaki_Arai_
✦ Movie #302
https://x.com/square302
✦ Vocal&Produce るる
https://x.com/rull0ll
Streaming&DL ┈┈┈┈┈┈
Streaming&DLが開始されました✉️
https://nex-tone.link/A00136893
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
これ…「小さな恋のうた」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
『あなたと過ごした時永遠の星となる』
本日は私の誕生日です!!
と言うわけで、私が初めて聞いた歌ってみたの曲をカバーしました!
MONGOL800様の『小さな恋のうた』を歌わせていただきました!
Sing.Mix.Enc→道化師w
mylist/61873064
Areng→シグナルP (mylist/4370404)
サビ絵→いのだころ(https://twitter.com/5383c3_?s=21)
シルエット多数→シルエットAC
前回→「夜咄ディセイブ」sm38718531
次回→??
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
【アレンジ】東武動物公園テーマソング スーパーファミコン音源風アレンジ
どーもーおはこんばんちわー(ケツボ
フレンズの名実共に聖地である東武動物公園のテーマソングをDios/シグナルP様開発のSF45 Library VST( https://booth.pm/ja/items/936008 )を使いましてFF4音色とFF5音色でアレンジしてみました。
【C94】ピコロニーノーツ6【クロスフェード】
ポヤッチオが贈る、電波ソング&萌えソングコンピ第6弾。
8/10 コミックマーケット94(1日目) れ-29a ポヤッチオにて頒布します。
CDプレス・全9曲・イベント価格¥1000
VOCAL:すずしろ・ちょこ・ななひら・ぶただひかり・松下・まめこ・miko・桃箱・ricono
MUSIC:かたほとり・ARM(IOSYS)・塚越雄一朗・はるなば・まろん(IOSYS)・U-ske・y0c1e・立秋
ジャケットイラスト:こいち
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ…http://www.orc2000.com/cd/picolony6.html
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【ぎn×リアン】
コラボ第一弾だよー!!!!!!!
リアン「ぎんちゃん投稿文何にする?」
ぎn「5分だけ横になる…」
リアン「起きて」
■最高にすてきな本家様:sm4410647
⇒Dios/シグナルP様 mylist/4370404
■Vocal:リアン mylist/29051030 @nairdrns_
■Vocal:ぎn mylist/59414012 @anokonohimitu
■Mix & Enc:ぎn
☆méaさん、RiReさん、あきかんさん、rrさん、ザクリマさん、筍(たけのこ)さん、さ和(sawa) さん、広告ありがとうございます(;_;)
「ロスト イン ジャングル」を歌ってみた 里蘭花ver.
Dios/シグナルP様の「ロスト イン ジャングル」を歌わせていただきました♪
本家様【sm31842859】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
懐かしい感じがものすごく好みで一聴惚れしました(^O^)♪
聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/cnmT4hLbwLQ
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸なおりません。【BF4】part1
【作るの楽しいからって撮りすぎ注意ですね(;・∀・)】(容量が事件)・今回初めて「ゆっくり」を使った実況をさせていただきました!
・スーパープレイなどの要素はまったくありませんが、ほのぼの見ていただけたら幸いです!☆
・こちらTwitterでし!⇒https://twitter.com/Rhyno_Dios
【ゆっくり実況BF4】マイリスト⇒mylist/45227219
part2⇒制作中
YOUTUBEでも投稿しております☆彡
part1⇒https://www.youtube.com/watch?v=S_KgIxLhcT0
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
・各動画作成ツールの作者様ならびに共にプレイしてくださった方々への感謝もこめて!
鏡音リン-会いたい
最強の声、最も美しい声
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP
編曲:Dios/シグナルP
原唄:GUMI
【MMD】あのリンリンシグナルをラミー式DリンAp・DレンApが踊ってみた
ラミー(ぽっかぽかP)さんのDリンAp・DレンApが、あまりにも可愛かったので。初めてのMMD動画です。
お借りしたもの
・楽曲:Dios/シグナルP様→sm1971028
・モデル:ラミー(ぽっかぽかP)様→sm17715554
・モーション・背景:kiyoP様→sm9194122
各制作者の皆様、ありがとうございます。
(5/6追記)俺得モデルフェス2動画静画の部の参加条件を満たしてることに今更気づいたので、こっそり参戦してみます。
参加動画・静画の一覧はこちら。→mylist/31788148 clip/565395
【ニコカラ】カウントダウン《off vocal》コーラスあり
お借りした素晴らしい本家様sm16467362
作詞:花束P様 作曲:Dios/シグナルP様の『カウントダウン』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm16469205
off vocal コーラスなし sm16469494
よっかったらお使いください mylist/20286607
【うだうだ万歳】サンドリヨン【ミクパートだけ歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
サンドリヨンの姫さんパートだけ歌ってみました
使用するのはこちらのリンクを貼ってくだされば、ご自由にどうぞ(*´ω`*)
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画
本家様sm4410647
使用動画sm5115285
次曲千本桜sm16222076
前曲リンネsm16033558
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
《再うぷ》会いたい歌ってみた@ピアノVer《あずころ》
歌ってみた第4.3段目くらいです←シグナルPの素敵な新曲「会いたい」をマオウさんの素敵なピアノ演奏に乗せて歌ってみました。イラストはみゆさんよりお借りしました。MIX、エンコードは自給自足で頑張ってます。音割れ等発生しても怒らないで聞いてあげて下さいorz原曲:sm11713594シグナルP:mylist/4370404マオウさん:mylist/8051275あずころ:mylist/20366241前回コメント、マイリストして下さった方、ありがとうございました!嬉しかったです…!←次(sm13438886) ()前→
新釈「メディカルルセンターへようこそ」
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
キミと世界のすれ違い 曖昧にできるお薬です
𝖢𝗋𝖾𝖽𝗂𝗍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✦ 𝘔𝘶𝘴𝘪𝘤 立秋
https://x.com/rissyuu
✦ 𝘐𝘭𝘭𝘶𝘴𝘵𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 あつまる
https://x.com/atwomaru
✦ 𝘓𝘰𝘨𝘰 七篠みるく
https://x.com/nanashino_milk
✦ 𝘔𝘪𝘹&𝘔𝘢𝘴𝘵𝘦𝘳𝘪𝘯𝘨 Dios/シグナルP
https://x.com/Hiroaki_Arai_
✦ 𝘔𝘰𝘷𝘪𝘦 宮三
https://x.com/MiYa_not_mir3
✦ 𝘝𝘰𝘤𝘢𝘭&𝘗𝘳𝘰𝘥𝘶𝘤𝘦 るる
https://x.com/rull0ll
𝖲𝗍𝗋𝖾𝖺𝗆𝗂𝗇𝗀&𝖣𝖫 ┈┈┈┈┈┈
coming soon
𝘚𝘩𝘰𝘱 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
coming soon
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
しばらく会っていないだけ / 鏡音リン・レン
残された人の歌です。
歌 鏡音リン、鏡音レン(V4X、VOCALOID6 Editorで調声)
曲 シルミシロン / https://x.com/silmisilon
マスタリング Dios/シグナルP / mylist/4370404 / https://x.com/Hiroaki_Arai_
アンメルツP主催の鏡音バラードソング集『ふたりのねがい また、ここで』の収録曲です。
主催 アンメルツP / mylist/4036533 / https://x.com/gcmstyle
特設ページ https://www.gcmstyle.com/rl_ballad2/
クロスフェード https://www.youtube.com/watch?v=l2O0uAjxqM4 / sm45603083
────────────
歌詞
残された人には明日が訪れる
またねと交わしたその日は来ないのに
息をついてふと昔を思い出す
今こうして過ごせてしまうのが嫌だな
花も添えず
骨も見ず
言葉で別れを知る
目を閉じて
風に任せて
空を飛んで
遠く
遠く
離れてしまった
これから二度と会えないこと
わかっている
だけど
だけど
思ってしまう
ただ
しばらく会っていないだけ
さよならも言わずに
あなたは去っていった
年をまた重ね
私は息を吐く
花を添えて
骨を見て
初めて別れを知る
手を合わせ
煙に乗せて
空を越えて
遠く
遠く
あなたのもとまで
ここからどれだけかかるのだろう
何もかもが
消えて
消えて
終わってしまうけど
しばらく待っていたいだけ
遠く
遠く
離れてしまった
これから二度と会えないこと
わかっている
だけど
だけど
思ってしまう
ただ
しばらく会っていないだけ
しばらく
ボクは、死ナナイ/ クリキッド feat.鏡音レン
前作より10年後の想いを楽曲にしました。
鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲
特設サイト https://kagamination.net/k02/
クロスフェード https://youtu.be/lA1fTN8_e3Y
2021/10/27~30開催
鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
【詳細】 https://twitter.com/kagamination
曲:クリキッド https://twitter.com/HzEdge_crystalP/https://twitter.com/kid_NnDS
イラスト:アギ https://twitter.com/agi_zero
マスタリング:Dios/シグナルP https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
#kagamination2収録曲
【鏡音リン】朧風月【オリジナル曲】
儚くも意志と信念に生きた、とある女性の物語。
過去作「宵月桜」sm10304070 のアンサーソングです。
作詞・作曲・編曲:ke-ji https://twitter.com/Ke__ji
イラスト:裏花火 https://twitter.com/urahanabi
ギター演奏:しらこいし https://twitter.com/HEEROKreuZ
動画制作:うぇすと
マスタリング:Dios/シグナルP https://twinkledisc.net
off vocal:後日配布予定
mylist/4009161
--------------------
鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲特設サイト
https://kagamination.net/k02/
クロスフェード https://youtu.be/lA1fTN8_e3Y
2021/10/27~30開催鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
【詳細】 https://twitter.com/kagamination
#kagamination2収録曲
--------------------
VaRiouS QuaLia-僕とキミとあなたの歌- feat.鏡音リン&レン
-さあ今 歌おう-
music & lyric & movie : nanami
illustration : 紅雪
mix : perie
mastering : Dios/シグナルP
★この楽曲は、鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/
クロスフェード sm39509246
★2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
★M3-2021秋、個人でも新譜が出ます★
「Deracine3-きみと終わりなき旅の唄-」 sm39481207
オール造語詞ですがこちらも鏡音リン&レンがメインボーカルなので、併せてご試聴頂けたら嬉しいです♪
1人デュエットで『カタストロフ(Catastrophe)』歌ってみた 【hal】
今回はDios/シグナルPさんの「カタストロフ(Catastrophe)」を1人デュエットで歌ってみました。
カッコ可愛く歌ってみたかった0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
YouTubeチャンネル (よかったら登録おねがいします_(:3」∠)_
https://www.youtube.com/channel/UCsesHR_Hc1rGSooLoky0agQ
Twitter: @haldosei
コミュニティ: co132006
マイリスト: mylist/6642786
〇使用音源&動画
カタストロフ(Catastrophe) / 初音ミク KAITO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006998
【KAITOV3・MEIKOV3】アトランティスのフタリ【カバー】
KAITO兄さん、お誕生日おめでとう!
ということで、とらんぺっとぷーこ様、Dios/シグナルP様のアトランティスのフタリをカバーさせていただきました
本家様→sm29615598
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て、不快になるようなコメントはお控えください
動画→アレンジP(mylist/27184793)
使用エンジン
KAITO→KAITOV3(V4エディター使用)
MEIKO→MEIKOV3(V4エディター使用)
マイリス→mylist/38238066
【餃子×もやし】サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみた【手描き筋肉PV】
餃子さんと二人でサンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみました。(本家sm4410647)
素敵な仕上がりとなりましたので、ぜひ最後までお聴き下されば嬉しいです。
さて、ここで問題です。
曲の最後の部分(動けないよ~)は何人のもやしが歌っているでしょうか!
また餃子は何人いるでしょうか!
正解は…越後製菓ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
【担当紹介】
餃子(user/36521654):カイトpart,アレンジ,MIX,動画編集
もやし(user/10079143):ミクpart
お皿:イラスト
お皿「浜松餃子フゥー!」
ココロ*パレット歌ってみた【歩゜夢】
美術の成績は頑張っても2でした。
どうも歩゜夢といいます。
今回は40mPさんの「ココロ*パレット」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm22294993
詞、曲:40mP (mylist/7975931)
ギター:[TEST] (mylist/2779693)
ミックス、マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
原作、イラスト:いみぎむる
動画:マクー(mylist/12715161)
・漫画の詳細 ⇒ http://maoh.dengeki.com/blog/konobi
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
mix:あるこあ→mylist/30273224
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
昨日あげた歌ってみた:結ンデ開イテ羅刹ト骸⇒sm22293275
前作合唱:ハウトゥー世界征服⇒sm22281078
※なんでや!阪神関係ないやろ!
【ニコカラ】会いたい -2【on vocal】
素晴らしい本家様方 ユリカ ver【sm11797937】 GUMI ver【sm11713594】
お借りした動画様【sm12059951】
Dios/シグナル様の「会いたい」のキー-2の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-3 on【sm16693503】off【sm16693314】
-2 on【sm16863529】off【sm16863513】
+2 on【sm16695502】off【sm16693902】
+3 on【sm16863489】off【sm16863456】
+4 on【sm19039983】off【sm19039973】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)【猫×tone=猫tone】
猫tone「にゃふにゃふー!どうも2人合わせて猫toneです!」
猫「なぁ・・・リンちゃんさんパートどうするよ?」
tone「リンちゃんさんなんて高くて出ねぇよ・・・!」
猫「寧ろこの曲高すぎて全部出ねぇ!」
猫tone「どうしようorz」
素敵本家様→sm14769855
猫(mylist/19872957) tone(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
嗚呼、素晴らしきニャン生(sm15002179)←前作 次作→静電気。(sm15211982)
【オリジナルMV】magnet / みなと(流星P) covered by 桜えみ × 満月-Mitsuki-【歌ってみた】
それでいいの 誰よりも大切なあなた
Original: magnet / みなと(流星P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/@SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Vocal: 満月-Mitsuki-様
https://twitter.com/mtk__Fullmoon
https://www.youtube.com/@-mitsuki-329
■Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/@twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
■Illust chapom.様
https://twitter.com/0x0ch_x
https://www.youtube.com/@chapom.0831
満月ちゃんとの前回のコラボはこちら
再会/LiSA×Uru【Covered by 桜えみ×満月-Mitsuki-】
https://youtu.be/OXuER7srAhs?feature=shared
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【SW2.5】ミルフィーユの冒険 #0《キャラメイク》【ボイロTRPG】
今回はかつてプロデューサーさんが高校生時代に若気の至りで想像して
友人と一緒に冒険をした島を現代風にアレンジした…
こちら幻の島Diosが冒険の舞台となります♪
ようこそ冒険の世界へ!
スイマド1期生が活躍する『レアルン冒険譚』もよろしくお願いします!
https://nico.ms/sm41071388
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページ
http://www.groupsne.co.jp/index.html
本動画はグループSNEが権利を有する以下の素材を使用しています。
「ソード・ワールド2.5 魔物イラストセット」
(C)GroupSNE
七三ゆきのアトリエ
https://nanamiyuki.com/
【鏡音リン】今ここから、極彩色【鏡音14周年記念作品】
♥鏡音リン&レン❤
祝!鏡音14周年記念新作♪
はぁい、きゅおんママです♡
太田PoN太×きゅおんママ
feat. 鏡音PROJECT(/・ω・)/
鏡音14周年記念作品です!
#kagamination2 #輪響の「透明な色」に対するアンサーソング的な!
最高の鏡音誕生祭2021にしましょう!
SPECIAL Thanks To you!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【今ここから、極彩色】
歌/鏡音リン コーラス/鏡音レン
作詞絵動画/太田PoN太 twitter/@PoNta_1227
作曲編曲/きゅおんママ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』への感謝も込めて
創りました。是非こちらの作品もセットにお楽しみいただけたらこれ幸い(。-人-。)
【透明な色】→sm39555444
歌/鏡音レン コーラス/鏡音リン
作詞絵動画/太田PoN太 twitter/@PoNta_1227
作曲編曲/きゅおんママ
マスタリング/Dios/シグナルP https://twinkledisc.net/
詳細 【 https://twitter.com/kagamination 】
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Lopnur - 「樹雨にそよぐ」 song:鏡音レン
曲:rokugatsu mylist/6031556
マスタリング:Dios/シグナルP
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード sm39508995
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
※10/27付Youtubeにて参加させていただきました
→ https://www.youtube.com/watch?v=xgkbpnaEqzc
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【Kagamination2 輪響】MIRRORcle BEAT!【かずP feat.鏡音リン・レン】
――Our heartbeat make us MIRRORcle BEAT!!
かずPです。
「Kagamination2 輪響」に参加させていただきました。
あのKagaminationの一部に名前を加えていただけたことが本当に光栄です。
持てるだけの鏡音愛全力で詰め込みました!
これがうちの鏡音です。よろしくお願いします。
MIRRORcle BEAT! かずP feat.鏡音リン・レン
マスタリング:Dios/シグナルP
イラスト:神那夢湖 様 (https://piapro.jp/t/mqa5 )
ーーー
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード sm39508995
ーーー
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
ーーー
前作→ sm39480256
次作→ sm39675975
