キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロジェクトセカイ】サンドリヨン 10th Anniversary【EXPERT】
サンドリヨンの10アニバ楽曲リクエストしてたので本当に嬉しい。運営さんありがとうありがとう…
プロジェクトセカイ サンドリヨン 10th Anniversary (EXPERT)のAP動画です。
Music:Dios/シグナルp(sm33759466)
歌:初音ミク、KAITO
YouTubeはこちらから
(
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
使用端末:iPhoneXR
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
【歌ってみた】ロメオ【こちゃん×ゆーさんそ】
ゆーさんと初コラボ!!!
コーラスもりもりにしたので聞いてください!
music:ロメオ(HoneyWorks様) →sm30675848
mix:Dios/シグナルP様(https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ ) mylist/4370404
コーラスガイド作成:SHAOHEI様(https://twitter.com/Shaoheism ) mylist/21150052
エンコード:卯咲様(https://twitter.com/msk_34knm ) mylist/61114559
歌:勇次郎パート→ こちゃん(https://twitter.com/ko_chaaaa ) mylist/65723358
愛蔵パート→ ゆーさんそ(https://twitter.com/yousan00010 ) mylist/67714758
コーラス参考動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31364698
【干支一周違いの2人が】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた
コラボ者に相談なくこのタイトルにしてるので、投稿された後に私が生きている保証はありません…。今までありがとう…みんな大好(ここで文章が途切れる)
♦素敵すぎる本家様【 sm4410647 】
♦Mix,Mst
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
♦Enc
→らふどん様【 user/1896533 】【 @rfdn_0117 】
♦Vocal
→落ち武者@食券【 mylist/28587741 】【 @shokken_lo_ol 】
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【 @natinonatiko03 】
すべてフィクションです。:)
『カタストロフ(Catastrophe)』✿歌ってみた【れにゃた&すいっち】
あなたの手の温もりを手繰る 今日は
シグナルP様のカタストロフ(Catastrophe)を歌わせていただきました。
何回聴いても涙が出そうになる。
すいすいと初めての歌のコラボです!
本家様【sm35006998】
◇ミクパート:れにゃた(mylist/41691705)
Twitter: https://twitter.com/renyata_flower
◇カイトパート,Mix,Mastering:すいっち(mylist/28965550)
Twitter: https://twitter.com/switchBeater
【C95】YURiCa/花たん 「Story Has Ended」クロスフェード【冬コミアルバム】
冬コミで頒布させて頂く新譜のクロスフェード動画です。
お久しぶりのオリジナル曲を交えて、大好きなVOCALOID楽曲を歌わせて頂きました。
■冬コミ情報
12月30日(二日目)
東地区"シ"17ab 「cordelia」
新譜CDに2018年ライブツアーで販売したライブグッズも頒布させて頂きます。
冬コミ新作グッズではツアーグッズのギャザーバックの色違いを作らせて頂きました♪
その他グッズの画像等、情報はTwitterで呟いております。 ⇒@cordelia_YURiCa
■収録させて頂いた楽曲
01.The Story Has Ended/シバサキユウキ(a.k.a prkr)※オリジナル
02.それがあなたの幸せとしても/Heavenz sm20503793
03.+REVERSE/niki sm12145049
04..地球をあげる/はるまきごはん sm32899091
■歌:花たん mylist/5227160
■MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404
■マスタリング:ふゆ
【鏡音リンV4X】シャルル -Arrange ver.-【カバー】
こんにちは。みゅう@鏡音厨と申します。4作目です。
今回はバルーンさんの名曲『シャルル』をシグナルPさんとWaMiさんがアレンジカバーされたものを更に鏡音リンPowerでカバーさせていただきました
少しですが、歌い手さんを参考に音程もアレンジしています
前回(sm34206249)とは打って変わってボカロらしい調声(?)を目指してみたつもりです。人によっては高音が耳に痛いかもしれません。ごめんなさい。
まだまだ手探りですがよろしくお願いします
・言わずと知れた本家様
flower→sm29822304
セルフカバー→sm29854242
アレンジ本家様 →sm33167572
・WaMi(@wami_songs)
・Arrange:Dios/シグナルP(@Hiroaki_Arai_)
・Illustration:0(@akka_pen)
・Movie:reiya(@_eiya)
一部音程アレンジ参考(メガテラ・ゼロさん)→sm29885262
mylist/62948378
Twitter→@uRFSIaKczIbf3hi
sm34206249←前(君の神様になりたい。) 次(thanksgiving song/11周年)→sm34381899
【初投稿】シャルル Arrange ver. 歌ってみた【ハテナ】
嗤い合ってさよなら
初投稿です!
これから新人歌い手ハテナとして頑張りますのでよろしくお願いします!
バルーンさんの「シャルル」をシグナルPさんのアレンジで歌いました!
本家様(flower):sm29822304
本家様(セルフカバー):sm29854242
アレンジ本家様:sm33167572
歌・MIX:ハテナ [mylist/63648812]【@hatena_uta】
【ニコカラ】サンドリヨン 10th Anniversary〈シグナルP・orange×初音ミク&KAITO〉【on_v】
シグナルP様×orange様の「サンドリヨン 10th Anniversary」のニコカラを作成させていただきました。
「サンドリヨン」はボカロオフ参加初期に唯一歌えるデュエ曲として
当時は大変お世話になりました(尚未だにハモれない)
---------------------------------
シグナルP様(mylist/4370404)
orange様(mylist/3434767)
本家様 → sm33759466
on_v → sm33770671
off_v → sm33770704
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
「UNBALANCE」を歌ってみた 里蘭花ver.
Dios/シグナルP様の「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪
本家様【sm10037931】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
ボカロ曲を好きになって間違いなく一番聴いている曲です(*'▽')
ずっと歌いたかったのですがサビの音域が難しくてなかなか投稿できませんでしたが私なりに頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/XyGYZPOb4Bc
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
【IA&OИE誕生祭】Smile Again【VOCALOID&Cevioカバー】
IAちゃん、OИEちゃん誕生日おめでとう!!
というわけで今回、くろ州さん(@96s_kM4osM)とコラボして
40mPさんのSmile Againをカバーさせていただきました!
今回はコーラスに性転換亜種のIO君も地味にいたりします。
ミックス/調声(OИE):くろ州
絵/動画/調声(IA/Dios IO):にゃんとも
素敵な本家様:sm19809703
こちらからUSTをお借りして再調声しました:sm30058368
前作(Marine&会長ロイドでWhite Clockカバー):sm30160002
次作(ハートフルプレゼンツ/オリジナル曲):sm30514946
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:https://youtu.be/EWjEIO6A-S0
「会いたい」歌ってみた イノセンス
こんにちは!イノセンスです!久々の投稿です!シグナルpさんの「あいたいを」歌わせていただきました!是非聴いてください!素晴らしい本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594Music : Dios/シグナルP■ Lyrics : Deadman■ Guitar : Kensuke■ illustration & Movie : たま
【踊ってみた】GIFT【合わせてみた】
4作目の投稿になります。
可愛い曲+軽快で可愛い振付に魅了されてしまい
またまた勢いで合わせてみちゃいました!
今回も1つの作品としてまとめるためにちょびっとだけ手を加えています。
各元動画を知るひとつのキッカケになれたら嬉しいです。
当動画の編集内容に関する意見等あればコメントよろしくお願いします!
引用元動画(敬称略)
左上:sm22293969(いおり)
右上:sm18688500(まりやん)
左下:sm20989423(きょお☆)
右下:sm15637268(ぬるぽん)(振付本家)
音とイラストは本家様(sm15552359)より
「GIFT」(敬称略)
Music:花束P
Mix&Mastering:Dios/シグナルP
Illust:つつこ
投稿作品:mylist/35921957
【非リアがぼっちで歌ってみた】サンドリヨン【結莉】
非リアが一人遊びをしてみたヨン。素敵な本家様→sm4410647 ♡結莉ツイッター垢☞@yu_cham01
サンドリヨン
[ADV] Dios/シグナルP
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
さとうささらさんに「会いたい」を歌ってもらいました
ほぼ1年ぶりのたーさん…です。UTAU…じゃないです。ささらさんです。かわいいと思います。
曲は、Dios/シグナルPさんの『会いたい』です。オリジナル動画はこちらです → sm11713594
MMDモデルは、nakaoさんの『さとうささら_N式β版』をお借りしました → im3120964 sm20909234
(ただし、低スペPCなので静止画です)
ピッチ操作にVocalShifter(ぼかしふ)でもMelodyneでもなく、なぜかpraatを使ってます
シングルコアのXP機だけどCeVIO Creative Studio FREE動いたよ(ご使用は自己責任で)
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら → mylist/11463907
【思春期なんて過ぎたけど】アドレサンス 歌ってみました【漫雨】
どうもこんにちはです。
漫雨(そぞろあめ)と申します(あ`・x・´め)
本日誕生日を迎えて○○歳になったわけですが
Dios/シグナルPさんの「アドレサンス」を歌わせて頂きました
安定のぼっちです!寂しいです!!
誰か誕生日祝ってー
素敵な原曲⇒【sm5666270】動画もこちらからお借りしましたー
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
前作⇒Dear You-long ver-【sm19838883】
【鏡音レン】Detector 【Project Diva DT2】【PV】60fps版
Yuです。ご視聴ありがとうございます。Dios/シグナルP様のDetectorをエディットしました。この曲は、自分がボーマス20で購入した、アルバム「Detector」に聞きはまりまして、先日のボーマス21にてP様にお話しをしたところ、「エディットPVならOK」という事で今回のうpに至りました。この場でも改めまして御礼を申し上げます。動画は、Project Diva 2ndでエディット、Dreamy Theater 2nd で表現したものです。PS3のHDMI画像を、60fpsでキャプチャーして見ました。リズムゲームはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18331186投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面付き】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。EDIT6作目になります。シグナルP様のOvercomeの譜面が完成しましたのでうpします。今回は、60fpsでキャプチャーして見ましたがどうでしょうか?輝かしい本家様はこちら→sm2171751 ---PVのみご希望の方はこちらをどうぞ→sm18104223 こちらもご覧くださいませ。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865 EDITデータDL対応しました、→http://ux.getuploader.com/diva_2nd//(動画を見てDL,解凍PWを確認してください。)
【嘘兎】アドレサンス 歌ってみた【オル】
コラボNo.6
今回はDios/シグナルPさんの『アドレサンス(Adolescence)』を
嘘兎さんと歌ってみました。またよかったら聞いてやって下さい。
encodeをnaryさんにお願いしました。
急なお願いにもかかわらず、引き受けて頂きありがとうございました!
嘘兎:最初の高音は発狂しそうでした^^;、またハモリ作品は初なので新鮮でした
オル:高音今回も辛かった。あとエンコはホントに大感謝です自力では無理でした><
素敵な本家様 sm5666270
お借りしたPV sm9347563
encode:nary mylist/25102346 co1173175
嘘兎(キョウ)mylist/31747503 co1314093
オル mylist/28013642 mylist/28082106 co1185461
嘘兎さんとの前作コラボ:廃都アトリエスタにて sm17662401
よろしくお願いします!
「歌ってみた」会いたい「リョーくし」
こんいちは、Ryodo です。
今何を書いてるかなw
ニコニコ動画で初めてデュエットをうpした。うん、それだけだ。w
どうぞ聞いて下さいね?ありがとうございました〜
● 本家様:sm11713594
● 作詞:Deadman
● 作曲:Dios/シグナルP (mylist/4370404)
● Guitar:Kensuke
● Vocal:リョーくし (Ryodo X あくし)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【ニコカラ】会いたい -2【off vocal】
素晴らしい本家様方 ユリカ ver【sm11797937】 GUMI ver【sm11713594】
お借りした動画様【sm12059951】
Dios/シグナル様の「会いたい」のキー-2の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-3 on【sm16693503】off【sm16693314】
-2 on【sm16863529】off【sm16863513】
+2 on【sm16695502】off【sm16693902】
+3 on【sm16863489】off【sm16863456】
+4 on【sm19039983】off【sm19039973】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【美環】エンクロージャー(enclosure) 歌ってみた【ふわねこ】
美「そろそろコラボ名欲しいね _(:3 」∠)_」
ふ「前もそんなこと言ってたよね(・o・)」
美「ま、いらねえけどな( ・´ー・`)ッフ」
ふ「ふわみかorみかふわ?・・・え?いらんの ( ´◔‿ゝ◔`)?」
続く・・・?
柑橘P様宣伝ありがとうございました
本家のDios/シグナルP様⇒sm14769855
mix:Diskさん⇒mylist/19815748 co281237
encode:たまもさん⇒mylist/19414996 co301758
リンpart:美環⇒mylist/19344703 co267353
レンpart:ふわねこ⇒mylist/19415012 co465757
【ニコカラ】革命【巡音ルカ】 onVocal
革命 / Dios(シグナルP) feat.巡音ルカ (sm5996584)のオンボ版がなかったので自分の練習用に作らせていただきました。
音源は本家sm5996584様
動画はsm7105896様をお借りしました。
【ニコカラ】会いたい -3【off vocal】
素晴らしい本家様方 ユリカ ver【sm11797937】 GUMI ver【sm11713594】
お借りした動画様【sm12059951】
Dios/シグナル様の「会いたい」のキー-3の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-3 on【sm16693503】off【sm16693314】
-2 on【sm16863529】off【sm16863513】
+2 on【sm16695502】off【sm16693902】
+3 on【sm16863489】off【sm16863456】
+4 on【sm19039983】off【sm19039973】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【歌ってみた】ラビリンス【ゆいかいろ】
どうも、ゆいかいろです。今回は、Dios/シグナルPのラビリンスを歌ってみました! MIX:きいろ エンコード:Fukurou様 素晴らしすぎる本家様:sm6939313 歌ってみたリスト:mylist/15992100
【(´・ω・`)】会いたいを歌ってみた【Veniko】
どうも。 Dios/シグナルpの会いたいを歌ってみました。 よろしくお願いします。 本家さま:sm11797937(ユリカ) + sm11713594(GUMI Ver.) TWITTER:veniko_t ●乙女ゲーキャラソングリスト:mylist/22885351 ●やってみたリスト:mylist/21196918
【ニコカラ】TABOO【PV付きoff_vocal】
Dios/シグナルPの『TABOO』をPV付きでニコカラにしました。
既にon・off_vocal共にうpされていますが、
PV付きでの歌唱を希望していたため作成しました。
問題があれば即対応いたします。
ご本家様:sm6422824
歌詞間違いなども見つかれば気軽にコメントしていただければ幸いです。
PV付きのon_vocal作成の予定はありません。
その他作ったもの→(mylist/23596676)
歌ってみたもの→(mylist/20278373)
リンリンシグナルを歌ってみた
●初めて聴いたときから大好きな曲を歌ってみました。勢いで一発どりです><●素敵なシグナルP様の原曲→sm1971028(旧版)/sm4000654(Act.2版)●そして素敵な絵はピアプロより小鈴さんのをお借りしています
transmitを(21)(21)(ノリノリと言いたいようだ)で歌ってみた!
どうも、悠夜♂です。今回はシグナルpのtransmitを歌わせていただきました。毎回毎回デンジャラスですが今回もかなりデンジャーです。聞き苦しい部分も多々ありますが、どうか聞いてもらえると嬉しいです。トゥライさんのように伸びのある声が欲しい… イヤホン装着を推奨します! 絵師紹介:1・2悠夜 3調味料(俺の嫁) 4ジョ(ナサ)ン 5妹~どMなんで悠夜に尽くします!~ 6 もう名前書いてるよ… 7 Glowワイフ 8 毎度の落ち担当悠夜 でお送りします。皆さん、本当にありがとうございました。 シグナルp/diosの原作→sm4596128 マイリス→mylist/10045147 HP作りました→http://yuyasan.blog45.fc2.com/ おまけの部分の唄、ナモナキpいいよ→sm5346213
【欲音ルコ♀ × ♂】サンドリヨン【UTAUカバー】
再アップになります。original: https://www.youtube.com/watch?v=NqNBHXpK8Zo
2年前に作りました。この曲は、懐かしいすぎる…
片言な日本語ですみません。 動画に誤字があったらお許してください。
原曲 :Dios/シグナルP様 sm4410647
MMDモデル: Palcario様 (ルコちゃん), 1ya様 (スーツ), AkuneLynxxx様 (ステージ)
ust:Haru2894様
X:https://x.com/Mirielle_7
マイリスト:mylist/64463647
【鏡音リン】茜【オリジナル】
鏡音リン「ずっとずっと ここにいるよ」
曲絵:サバコP mylist/29720196 @385sentimental
動画:ちりめん mylist/33957407 @tirimenjako
音 パレコサウンド+Dios/シグナルP
===
鏡音バラードソング集2『ふたりのねがい また、ここで』収録曲です。
公式:https://www.gcmstyle.com/rl_ballad2/
XFD:https://www.youtube.com/watch?v=l2O0uAjxqM4
#ふたりのねがい2
===
"茜" ♪=80.00~59.00
笑いあった日も 虚空に溶けた
裏切りの花に 願いを添えて
ここに置いていきましょう
抉られた心の傷に なけなしのガーゼを
終わらせたいのに
鼓動は止まらない
こんな夜を何度越えればいい?
晴 曇 雨音 全部塞いだ
声 伝 温もり 忘れない
君に会いたい それだけでいい
形もない 姿も 名前さえも
そこから抜け出せない
ただいつの日か晴れると 傷を庇いながら
ねぇ そうなんだよ 誰もが膝を抱えて
抗がった昨日 ずぶ濡れ 傘もない明日へ
分かってるよ 君のようになれはしないけど
抗っていこう
青空荒れて 止んだことも気づかず
見ないフリ 知らないフリしてた
僕の声は 届かなくとも
想 願 心は全部繋ごう
晴 嵐 雨音繰り返すけれど
会いたい ただ それだけでいい
ずっとずっと ここにいるよ
===
19曲入、サバコP 2ndアルバム「さよなら僕のマリー」おかげさまで好評です^^
【XFD】⇒ sm44230605
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=47nN0tEACTw
【通販サイト】
◆booth:https://385p.booth.pm/items/6967857
¥1,730
◆とらのあな:https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031204286
¥2,357
ヘヴンリィ / ばんりちゃ [歌ってみた]
ご視聴ありがとうございます!
フユウさんの楽曲、『ヘヴンリィ』 を歌わせていただきました。
かっこいいよね~メロもいい。大好き✨
【本家様】 feat.裏命
https://youtu.be/iodQkzFWiDs?si=Y-szJAYhpVAgRBwB
n : https://www.nicovideo.jp/watch/sm42892683?ref=nicoiphone_other
Music:フユウ様
Illustration:呱々唄七つ様
Movie:oino様
Mix:Rosso.様
藍月なくる様ver:https://youtu.be/rXVjXcG-cbY
Mix:Dios/シグナルP様
Illustration:呱々唄七つ様
Movie:みや。様
Mix:水兎ヨル様
ありがとうございました!!!
Y : https://youtu.be/AJkZTnnOluU?si=o-NxoDX_lxbtAHSF
