キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サムスン仰天】 米国で告訴!
訴訟地獄を彷徨い歩いているサムスン!スマホはもとより、掃除機から家電まで!サムスンがあるところには裁判もある。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/01/2014110100553.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
京さんたちがAshでQUEENなようです
JanneのQueen+DirのAsh 作り直しました!ほかのものsm22842663 sm24366146 sm22856294 sm23125062
テスト
音質テスト DIR EN GREYより「UNRAVELING」
一年半ぶりにカラオケ行ったんで友人アイフォンで音質確認
撮り直したい、というか疎覚え過ぎwww
Sadie(サディ) - Rosario-ロザリオ-(歌詞付き)
Sadie(サディ) - Rosario-ロザリオ-
けいおん!ふわふわ時間-ZAN-
KEI ON GREY第三弾「残」。sm15531164の続きみたいな感じです。タイトル詐欺ですね(゚ε゚)エヘヘ。せっかくなので武道館バージョンにしました。画面が揺れるので酔いやすい方はご注意です。mylist/27523869
紅蝕 YERG NE RID
TOUR07 Dozing from I.W.o.W. 一般会員画質 mylist/12077685
DIR EN GREY dead tree 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
FOOG (a.k.a. Yukihiro Fukutomi) - CIRCULAR7
アルバム「ONE」(2007)より。 Video Director : 児玉裕一 (CAVIAR)
FILTH (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「FILTH」
https://youtu.be/rTVBRBbcjyA?si=725JU2r0rP9pzTIv
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / Dir en grey 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2023秋
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/574347
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
【弾いてみた】DIR EN GREY/undecided(Die Part)
本当はアコギで弾いた方がいいんだけどね…
Dir en grey - undecided GLASS SKIN single version
undecided GLASS SKIN single version
脳内モルヒネ / PIERROT ギター弾いてみた【guitar cover】
よろしくお願いします('ω')ノ
PIERROT復活嬉しい!!
PIERROT × DIR EN GREY、プロジェクト『ANDROGYNOS』始動
https://www.barks.jp/news/?id=1000136659
弾いてみた一覧:mylist/57851861
twitter : https://twitter.com/t7s_kuroro
pixiv : https://pixiv.me/t7s-kuroro
静画 : http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/63176127
tumblr : http://t7skuroro.tumblr.com/
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCfIevcCldlnD_-Q-M7KMejQ
Dir en grey 「JEALOUS」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Dir en greyから耳コピしてみました。 その他→mylist/3464935 TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102613 3/24追記:「霧と繭」→sm2769249 「GARDEN」→sm2358627 5/21追記:TAB譜上げ直しました
7/31追記:URL修正
Dir en grey - Jealous -Reverse- 【歌ってみた】
Hello! My name is Lucas. Nice to meet you.Thank you for listening. : )
[Live]Dir en grey - TOUR05 It WaW 10
dead tree sm1283423<|>sm1283487
【UTAUオリジナル】REBEL MUSIC【重音テト】
戦闘、開始 いつまでも、悲しみに沈んでもおられなかった。私には、是非とも、戦いとらぬものがあった。新しい倫理。いいえそう言っても偽善めく。恋。それだけだ。 斜陽/太宰治 より 恋の終わりのささやかなREBEL MUSIC(叛乱の歌)です。重音テトは31歳だそうで。少し大人な雰囲気にしてみました。 mylist→ mylist/12669673 mp3→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ffptb345/lst?&.dir=/f0aa&.src=bc&.view=l mail→http://discoromance.ame-zaiku.com/mail.html
ペーパードライバー sayonara fiction
【MV】バンド sayonara fiction のミュージックビデオです。Dir 堀切タイムmusic makoto
ピアノでDIR EN GREY弾いてみた
思いつくままに弾いてみました。曲と曲の間で変なフレーズがあるのは次に何弾こうか迷ってるだけです。mylist/4298172
「Nero」 DIR EN GREY DIFFERENT SENSE 歌ってみた vocal cover
Neroと申します。また歌ってみました。クリーンが非常に残念ですがグロウル、ホイッスルはなんとか。。よければご視聴くださいまし。twitter yuya_nero follow me! mixiはプロフに。 セットリストmylist/31629970
「ジェンガ」歌ってみた。(*´Д`*)
皆さんこんばんは!
僕は喉をつぶす前から滑舌が悪いし、歌を歌うのが上手くはないです。
けど、京さん(DIR EN GREYのボーカル)と同じく、感情を込めてそれが伝わればいいなと思っています。
それが自分のコンプレックスであり、僕のブレ無い意思です。
前置きはさておき、今回は40㍍Pさんのジェンガを歌ってみました。
MIXをどうにかしなきゃならないですね・・・。
今回は途中でホイッスルボイス的な何かを入れてみましたΣ(゜∀゜)
あと、サムネも適当に描きました。
原曲様→sm9558887
使用音源様→sm9700107
僕の感情と思いの歌集→mylist/31015066
あっ、てんがってオナホールだ。
ま、いっか(笑)
DIR EN GREYの「ホワァー」を集めてみた
DIRのボーカルである京さんがホイッスルしてる所を集めてみました。後、ホイッスルとは違う甲高い声も入ってます。僕の都合上入ってない音源もありますがご了承ください。一応ホイッスル主体ですので、ぶつ切りが多いです(編集も素人です)のでちょっと不快に思うかもです。集めたらこうなった。京さんってやっぱかっこいい
追加版→sm15206005
dirに関するマイリス→mylist/2883634
Dir en grey - Toshiya Dead Tree
Youtubeから転送。今やワカメと化してしまった敏弥であります。
Cover19-「Brise / MALICE MIZER」神威がくぽ(ガクポミゼル)【C.Makoto】
「ボカロV系カバー祭2024秋」(主催:YOU゜ω゜)様)の参加作品6曲目、勝手にアンコールです!!
「MALICE MIZER」 のナンバーより 『Brise』 を神威がくぽ(ガクポミゼル)でのカバーをお届けします。
お酒を片手に、一緒に歌ってくださいね。
お聴き頂き、ありがとうございました!
※12/2 追記
3:38 の ホイッスル、ご指摘頂き、有難うございました!
なかなか適当な音源がなく保留にしていたままで忘れておりました…。
ので、追加しました笑
<今回のセットリスト>
1.Cover14-「-I’ll- / DIR EN GREY」初音ミク
2.Cover15-「ゆらめき / DIR EN GREY」初音ミク
3.Cover16-「Miss MOONLIGHT / 黒夢」初音ミク
4.Cover17-「NITE&DAY / 黒夢」初音ミク
5.Cover18-「再会~Story~ / Gackt」神威がくぽ
En.Cover19-「Brise / MALICE MIZER」神威がくぽ ← いまここ 幕。
<Twipla>
ボカロV系カバー祭2024秋
開催概要と参加予定の皆様
https://twipla.jp/events/619243
<X:旧Twitter>
https://x.com/C_Makoto_P
*****
※写真は「写真AC」、イラストは「イラストAC」、動画は「動画AC」様より使わせて頂いています。
https://www.photo-ac.com/
https://www.ac-illust.com/
https://video-ac.com/
*****
寝・逃・げでリセット!を弾いてみた
初投稿です BoMっていいます。ニコニコ知ったのが今月という完璧なシロウトです。はじめてみたド氏のピアノに衝撃受けて弾いてみました。ド氏には全然及ばないけど(ピアノは独学でした。。。)聞いてもらえたら幸いです。あと、次何弾こうか決めてないんで(というかニコニコの流行とかよくわからないし)いい曲あったら教えてください【追記③】楽譜うpしときます⇒http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kikura1307/lst?&.dir=/%a5%d6%a5%ed%a5%c3%a5%af%be%c3%a4%b7&.src=bc&.view=l you⇒sm3191763 GODKNOWS→sm3783809
シドの「紫陽花」をベースで弾いてみた
4回目の登校です。前動画のアングルサーセンwww 基本的にミミコピでやってます。 今回は一番最初にうpした動画のベースラインの元ネタとなったものを弾いてみました。これはDIRの予感くらい好きなベースラインですね。 ヘッドフォンの方は音量に気をつけてください ご指南お願いしますm(_ _)m 次回は新興宗教楽団NoGoDをやってみようかなと思っています。 過去に弾いたものと機材紹介⇒mylist/5340824
6/3追記おかげさまでマイリスト100突破しました、ありがとうございます!
2009/5/3追追記 マイリスト200突破してましたw 大変嬉しいです、ありがとうございます!
2010年5月30日追記:御手紙も弾いてみました⇒sm10895418
