キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
腕も機材もしょぼい俺が Dir en grey 残-ZAN- を叩いてみた。
しょぼいシリーズ第二段です。相変わらず耳レイプ仕様なんでヘッドフォン非推奨です。前回とは違いヒ・ダリではないですが曲がモノラル仕様になってます。次回はちゃんとうpするとか言っときながら前回よりひどい出来に。椅子もそのままです。叩いてみたというか撮ってみたに近いです。てかスネア左手で叩けてなさすぎです。。。あと、シンバルのチョーク奏法ができないのは仕様です><><><><マイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/137927/3421745
Dir en grey - CONCEIVED SORROW (Metal Hammer Festival 2007) [Live in Poland]
07年8月12日に行われたポーランドのフェス、Metal Hammer Festival 2007に出演した時のライブ映像。これがポーランドでの初ライブでした。原曲→sm1163118、Dir en greyのUP動画一覧→mylist/345642/3476166
あんまり知らないけどDIR EN GREYのDRAIN AWAYを弾いてみた。
僕はDIR EN GREYは詳しくないですが、先日、とある事情でこの曲を覚えることになりました。ですが、覚えた曲は端から忘れていく性質なので、覚えているうちに記念撮影しておこうという趣です。プレイとしては7弦ギターなので、テキトーに自分流にアレンジしつつ、少しばかり薫氏を意識した雰囲気です。薫氏…微妙な微笑み具合も、微妙なイケメソ具合も、微妙な頭髪の具合も、全部かっこいいです。大好きです。*注意*演奏の下手糞さ加減とノリノリさ加減は、少なからず恐怖を覚えるレベルですが、予めご了承下さい。 mylist/2968146
【Uuuut×暁葉】JEALOUS/Dir en grey【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
ボカロV系カバー祭歌みた編2024
主催者様毎度ありがとうございます!!
https://twipla.jp/events/619246
本家様
https://youtube.com/@direngrey_official
Vocal&MIX
Uuuut
https://x.com/uuuut00001
Vocal&Movie
暁葉
https://x.com/aki_ha20
【懐かしみながら歌ってみた】予感【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭2024夏に参加すべくDir en greyの予感を
歌ってみました。
リメイクも出ましたし初心に帰って歌ってみましたwww
今聞いても全然いい曲過ぎる。。
最高過ぎる原曲…Dir en grey
素敵なinstruments…いんすと屋様…https://www.youtube.com/@inst-ya
惨のほかの参加曲…https://www.nicovideo.jp/mylist/76821177
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://twitter.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
花となれ をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
どこで咲こうと気高くあれ。
素敵な本家様 → sm38663406
Youtube版 → https://youtu.be/PiRlKPvnSqY
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by 胡桃もよ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
DIR EN GREY「audrey」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【しお歌】-I-ll- Dir en grey 歌ってみた 【カラオケ】
おっさんがただ歌ってるだけなので上手さとか気にしたらいけない。
【BPM300】DIR EN GREY / 残 叩いてみた【ハイパーブラスト】
こんにちは!今回はディルの新しい方の残を叩いてみました!重いまくりでかっこいい!ってなったので叩きたい!ってなりました!よろしくお願いします!けっこうアレンジしてみたので注意です!ブラストビート頑張りましたwhttps://twitter.com/Warosutaitei
DIR EN GREY「流転の塔(Acoustic Ver.)」歌ってみた。【てんが。】
喉の不調により、この動画で歌ってみたは最後になります。
僕、今年で23になりますが、変声期っぽい症状なんだが…。
確かに変声期が来なかった僕ですが、どうなんでしょう。
不意に声がひっくり返ったりするので何度取り直したかわかりません(笑)
皆様にとってはただの動画でも、僕の声で何か感じて頂けたら幸いです。
( ಠωಠ)<オナホじゃねぇって言ってんだろーが!(マイリスト)→mylist/33439236
twitter:https://twitter.com/6tenga9
最後に、この日が皆様にとって素晴らしき日でありますよう。
けいおん!Don`t say lazy×Dir en grey 残ZAN(PV)
けいおん!Don`t say lazy×Dir en grey 残ZAN(PV)のMIXですwwてきとーww無編集ごめすww
Dir en greyの-I'll-を歌ってみた。
Dir en greyファンの皆様。本当にすみません
一生懸命歌ってみましたので、良かったら聴いてやってください。
【mylist/27650810】
今まで上げてきた動画です。良かったら覗いてみてやってください。
Quadron - Slippin
Youtubeより dir Walter Robot
Quadron is a Denmark-based neo-soul duo, formed late July 2009, of Coco Malaika (vocals - aka COCO O.) & Robin Braun (music / production - aka Robin Hannibal) - both members of Boom Clap Bachelors.
[lis]DIR EN GREY - GLASS SKINを歌ってみた【りべんじ】
どうも、lisです。 前回、携帯電話という糞音質で投稿した馬鹿者です。 今度はデジカメでリベンジ!!って、結局音質はそんなによくないです。ばーかばーか。 時間が経っただけで前と大して変わってないかもしれませんが…が……… 他に歌ったの:mylist/14020050 ※マイリスが非公開になっていたのをご指摘してくださった方、ありがとうございました。
GLASS SKINを歌ってみた
DIR EN GREYのGLASS SKINを歌ってみました。いまいち迫力がでないのがにんともかんとも
[歌ってみた]~Phantasmagoria /Actuate Eden[第六弾]
今までバラード系が多かったんですが、歌ってみました。コメントなりなんなり下さったらうれしいです。今までの投稿履歴↓↓第一弾「初投稿」]MALICE MIZER~追憶の破片~[歌ってみた]http://www.nicovideo.jp/watch/nm10121152第二弾「[二回目]ミセス・アルビノ~イロクイ。~[歌ってみた]」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10587989第三弾「[三回目]MALICE MIZER~エーゲ海に捧ぐ~[歌ってみた]」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10617360第四弾[Dir en gray]Bottom of the death valley[歌ってみた]」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11274643
[9/14]ピアノでDir en greyのdead treeを弾いてみた
Withering to death.全曲チャレンジ9。 次の曲→sm5168179 ほかのウィザ→mylist/9142426 ほかのピアノ→mylist/6257705 検索で辿り着いた方、詳しくはこちらへ→sm5080481(1曲目)
【Dir en grey】三兄弟の母が予感を歌ってみた。【ボカロV系カバー祭歌みた編】
どうも、母です。
私には1人妹がいまして、彼女が青春を捧げたバンド様がDir en greyです。
彼女は堕威虜であり、薫コスプレイヤーでありました。ライブの度に衣装を新調する彼女を見て「羨ましいっ!華奢だから薫コスできて羨ましい!!!」といつもキーキー言っておりました。(母は肩幅50cmオーバーのたくましい骨太ストレート体型です。痩せたって華奢にはならん)
彼らのライブには1度参戦したことがあり、(MACABRE
TOUR)そのあまりにも激しく華々しい姿に圧倒されました。(当時は現在のようなハードさより退廃的で華々しいビジュアルが強調されていた時代ですな)
予感はドラマ主題歌にタイアップされていたこともあり、一般的な方も聴いたことのある曲かと思います。確かに彼らにしては爽やかに思える曲調ですが、…歌詞よく読んでご覧よ…(ニチャア…)PV(敢えて言う、PVと)観てご覧よぉ(ニチャアァァ…)めちゃくちゃメンバーのビジュアルが良くて退廃的だぞ…。TOSHIYAの縞々タイツが…いいぞぉ…。(不届き者すぎる)
今回、前回のボカロV系カバー祭2024春にて花神零夜様がカバーされていた曲での歌唱です!!!
もう、聴けば聴くほど零夜さんのDirへのリスペクトが感じられて堪らんカバーです!!!
素敵な本家様:https://youtu.be/TqdvtH6xi6I(オフィシャルYouTubeサイトより)
素敵なカバー本家様:sm43786266
【叩いてみた】DIR EN GREY「残-ZAN- [2024]」完コピ目指して叩いてみた!【19990120】(Drum cover)
今回はリクエスト頂きDIR EN GREYの「残-ZAN- [2024]」を完コピ目指して叩いてみました! 2024年1月17日発売の『19990120』、メジャー25周年記念で1999年1月20日に同時3枚のシングルの最新リテイクバージョンから1曲です! えー…正直地獄でした、ドラムの凄さを改めて感じましたね…そもそも俺は右足だけのワンバス連打がとても苦手です(笑) 速い、激しい、安定して叩けないとすぐズレる…叩く側からは悪魔の2ビートですね(笑)本当に難しい曲なので多少ズレてる所はご愛敬で観てくれたらなによりです!
予感 (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 をS氏が歌ってみた
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / Die 様
inst音源 / 花神 零夜 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43786266
Twitter→https://twitter.com/Reiya_graveyard
Youtube→https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
歌唱 / S氏
Twitter→https://twitter.com/BFC_O
Youtube→https://www.youtube.com/c/BFCofficial
「ボカロV系カバー祭歌みた編2024夏」参加音源です。
https://twipla.jp/events/596035
予感 (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「予感」
https://youtu.be/TqdvtH6xi6I?si=fzls6m1UrOI9yvkb
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / Die 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2024春
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/596029
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
こちら、幸福安心委員会です。をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
メリクリ。幸せになる義務を履行してください。
素敵な本家様 → sm18100389
Youtube版 → https://youtu.be/ThZl0r_oHlg
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
DIR EN GREY「JEALOUS-reverse-」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
歌ってみた 残(DIR EN GREY) [ストーン]
デスボ前回で激しめに残を歌ってみました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:残/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【四指の舞踏】-vol,010-『Northern Lights』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第10弾。譜面の仕様については001を。
早いものでもう10曲目。という事で結構難しめの一曲を。名曲ですね。
難関はイントロの連打とラストの16分連でしょうか。最後は気合で叩いてくださいw
『Northern Lights』 Artist:403
難易度:鬼13 3つ、全押し:あり 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
