キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
予感(DIR EN GREY) 歌ってみた【忌山】ボカロV系カバー祭
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=TqdvtH6xi6I
アレンジ sm43786266
感電 をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
ねえ、キミどっち?確かめさせてよ。
素敵な本家様 → https://youtu.be/hdl4VOCp-Ms
Youtube版 → https://youtu.be/UFQEttrn6CQ
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by 胡桃もよ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
【DTX】daze Full -アニメ メカクシティアクターズ- OPテーマ
基本、完成度60点!LP無しのさくちゃんがプレイできる範囲なのでご容赦を
【DTX】黒髪乱れし修羅となりて Full Version⇒sm26975833
【DTX】Dir En Grey うろこ LP無し⇒sm26792790
【ふざけてみた】 Battur-fly コレなにモン??⇒sm26699435
【実況】バイオハザードリべレーションズ2~初見ぽい3バカ~ 第1話⇒sm26302621
【K-POP終了】売上激減中\(^▽^)/
え~とKにPOPと書いて、クズポップ!それともカスポップ!あの国に詳しくないので分かりませんわぁ!【ニュース】<朝鮮日報⇒http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/17/2014021703804.html>マイリスト⇒mylist/39059370 【日々の投稿状況をお知らせ】<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>
2014年京さん生誕動画
初めて作った動画なので至らない点多々あるかと思いますが、気持ちだけはたくさん込めました。東京事変のスーパースターを聴いてると京さんを思い出して仕方がないのであらぶって作られた低クオリティー動画です。京さん本当にお誕生日おめでとうございます!
DIR EN GREY/SUSTAIN THE UNTRUTH 弾いてみた
DIR EN GREY/SUSTAIN THE UNTRUTH 弾いてみました。左ch→薫パート(動画)右ch→Dieパート適当です。マイリスmylist/40916941
DIR EN GREY/凱歌、沈黙が眠る頃 歌ったでー[KUROBOSHI]
友達に「これ歌ってみろ」って挑発的に言われてむかついたんで歌ってやった。記念にうpw mylist/37916748 Ain't afraid to die→sm21376383 VINUSHKA→sm21376112 GLASS SKIN→sm21371851 DIFFERENT SENSE→sm21379526 LOTUS→sm21383403 THE FINAL→sm21390282
【Jey】Mr.NEWSMAN - DIR EN GREY【歌ってみた】
引き続き動画はオマケと思ってください
一応ヘッドホンで言うところの、貴方の左耳に・・・馬がッ!いるッ!
あ、ちょっとだけLiveバージョンっぽくしてますが嫌悪感は抱かないでください
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
JEALOUS-reverse-(DIR EN GREY)を弾いたり描いたり歌ったりしてみた
今更ながら今年初うp、MaRuと申します
心機一転新しいことに挑戦してみようと思い、
今回はDIR EN GREY様の「JEALOUS-reverse-」で、
ピアノと絵を担当させて頂きました
初心者の為、まだまだ勉強不足なところ満載ですorz
◎mix&movie⇒バンビ様:mylist/27803924
◎vocal⇒しょっち様:mylist/22960839
◎piano&illust⇒MaRu
MaRu-List:mylist/21703149
Community:co1216141
twitter:Ma_Ru24
※原曲のイメージを壊されたくない方は「戻る」ボタン推奨!
【ドイツ帝国】Heil dir im Siegerkranz【皇帝賛歌】.
Heil Kaiser WilhelmⅡ!!
つべからの転載
同じ曲の別動画がすでにうpられておりますがこちらはヴぃりー成分多め。
ナチスなんかくそくらえ
【ベース】「I'll」を弾いてみた【Dir en grey】
押し入れをあさったら8cmシングルが出てきて弾きたくなったので当時の記憶を頼りに弾いてみました!
ちょっとプツプツ音割れ気味ですが勘弁してください(´・ω・`)
画質も悪いです…次からもう少しよくしてみます><
動画一覧→mylist/26105397
COMEBACK MY DAUGHTERS - Always on your side
CBMD 7/6発売のAlbum "Outta Here"より。 dir.大関泰幸
三十路+数年のおばちゃんがDIR EN GREYの残(再構築版)を叩いてみた。
前回(初投稿)のコメで「ニュー残」希望→ネットで視聴→叩きたくなった→CD買った→やってみた。●今回もミスやリズム怪しい部分ありますが、何度やっても完璧には難しいと思うのでキリの良いところ(夕食の時間)で…。●バックの音は、元のセンターの音(Dr.Ba.Vo)が聴こえにくい音になってます。●前回のコメ見て映像は少し遠目に若干明るくしてみました。 /★2011/06/24追記更新:ありがとうございます。ある程度数字いったら頂いてるリクエストの中で何かまた叩いてみようかと思いました。→リクのVINUSHKA sm15102892 初投稿『鼓動』sm14534136
DIR EN GREY - JEALOUS -reverse-
こっちのほうが好きです。mylist/7231332
co405630
Dir en grey - Talk & live -I'll-
上がってたか確認してないけどぶっぱなしてみる。この頃と比べると奇跡の成長ですね。今のdir
Dir en greyのTHE FINAL を韓国人が歌っていた。
PSYCHOMETRY - THE FINAL (Dir en grey cover)
149.予感-BassVer_DTX
Bass完成!DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa - うpリスト→mylist/2917353
【歌ってみた】予感[DIR EN GREY]_冬樹(Cover)
DIR EN GREYの 「予感」 のボーカルカバーです
最新シングル 「The Devil In Me」 収録版をベースに、旧シングル版の要素も散りばめてみました
僕の昔の傷に比べればァ...
Original DIR EN GREY様
曲:予感 https://music.youtube.com/watch?v=K1lPumurLuA&si=dxSGiQW6toKOjO0f
Voice.冬樹 https://twitter.com/Fuyuki290
Inst いんすとや 様 https://www.youtube.com/watch?v=RUWGMnDfVcU
【歌ってみた】DIR EN GREY - 残(2009Ver)【Vocal Cover】
こんにちは。
DIR EN GREYの残(リメイク版)を歌わせていただきました。
■Twitter
https://twitter.com/yuki_core_
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その25<Coldplay-yellow>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
PSYCHEDELIC LOVER / PIERROT ギター弾いてみた【guitar cover】
よろしくお願いします('ω')ノ
PIERROT復活嬉しい!!
PIERROT × DIR EN GREY、プロジェクト『ANDROGYNOS』始動
https://www.barks.jp/news/?id=1000136659
弾いてみた一覧:mylist/57851861
twitter : https://twitter.com/t7s_kuroro
pixiv : https://pixiv.me/t7s-kuroro
静画 : http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/63176127
tumblr : http://t7skuroro.tumblr.com/
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCfIevcCldlnD_-Q-M7KMejQ
男性編 【夕映えのふたり】 別れの朝 ウド・ユルゲンス Udo Jurgens 改定版
夕映えのふたり & 別れの朝 Was Ich Dir Sagen Will ウド・ユルゲンス Udo Jurgens1967年にウド・ユルゲンスによって曲が作られ、ヨークヒム・フスクベルガーの作詞で発表。「君への告白を言葉では言えないので、ピアノで語るよ」と切々と訴えているような内容です。今回の作品は、既にアップしてもおります曲ですが、その後かなり独自な編曲を加えましたので改訂版としてアップしたものです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参考 ウド・ユルゲンス作品歌ある限り(拙訳) 【それでも歌を】 illusionen https://youtu.be/49XY68T6RJk訳詞・歌 SimaPf にしかわまこと / in 市川 ラ・メール訳詞 no112 (初稿)シャンソン・訳詞のチャンネルhttps://www.youtube.com/user/fwhy3109/videos
Toshl - 群青の夕紅れ
2015年7月20日 魔夏の夜 Toshl ロック祭り
【CRYSTAL ROCK KNIGHTSメンバー】
Toshl
Drums:Shinya(DIR EN GREY)
Guitar:結生(MERRY)
Guitar:ヒロト(A9)
Bass:明徳(lynch.)
Backing Vocals:CUTT
Backing Vocals:Kate(My Fairytale)
Piano:小瀧俊治
【Sustain the untruth】DIR EN GREY 歌ってみた byGORUBI
歪な君ぃ!!!the in side mind!!!歪な君ぃぃ!!!
【DIR EN GREY】 Unraveling【LIVE】
in Cologne
Tour 2013 TABULA RASA
【Jey】凱歌、沈黙が眠る頃 - DIR EN GREY【歌ってみた】
ただひたすらがむしゃらに。
普通にすっぴんでさーせん。
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
滴る朦朧弾いてみた
新年一発目のDIR EN GREYでございまする
Q.なぜ滴る朦朧か?
A.そこにTABがあったから、ゆっくり目でザクザク刻むのが楽しいから
参考にさせてもらったTAB付き動画→sm16332716
ありがとうございました。かなり楽できました
※参考程度でけっこう自分勝手好き勝手に弾いてる
マイリスト→mylist/17851641
機材とか→co584497
DIRの激しさと~弾いてみました
はじめまして、今更ながらDUM SPIRO SPEROを購入したので耳コピしてみました。薫パートメインで適当に弾いてます。Rチャンネルで弾いてるのが私です、なんかほんとヘタすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。色々諦めました。
[lis]DIR EN GREY - 流転の塔 を歌ってみた[ShotInOneTake]
どうもlisです(・ω・)色々あってカラオケにあまり行けず、久々録音です。しかし、エコー切らないで録音してました(笑)mind…のとことか英語群~の部分ある程度適当です。ちなみに今回もXperia+PCM録音Lite録音です。ぬるーく聞いてください(´・ω・`) ■他に歌ったの:mylist/14020050
