キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リベンジも兼ねて】LOTUS-Unplugged-(っぽい何か)歌ってみた【Kiri】
あくまで本家があってこそのアレンジ曲です。本家以外のアレンジされた楽曲を好まない方はご視聴をお控え下さい。
発売日に投稿したDIR EN GREYのLOTUS(sm13416197)が余りにも酷かったので歌い直しました。
とは言え、オケと呼べるようなオケがなかったので、この曲ならアコースティックでいけるだろう、と思い立ってUnpluggedにしてみました。アルペジオを中心にギターのアレンジはあまりいじってません。
マイリスト→mylist/22544547
前作:シザーハンズ→sm13994644
次作:I want pain→sm14169812
それではお聴き下さい、LOTUS-Unplugged-(もどき)。
STUCK MAN(DIR EN GREY)歌ってみた
こんにちは、youです!大好きなSTUCK MANを歌いましたがいろいろ至らない・・やっぱり京さんはすごいです^^;この曲難しいですけど歌ってると楽しいです♪ランキングバトルは遊びで入れてますがこんな曲で点数取れない・・・歌ってみたマイリス→mylist/19890004
DIR EN GREYの【VINUSHKA】のピアノ演奏作ってみた。
こんにちは、お久しぶりです!!この曲に関してはピアノでアレンジしたものをフルで自分で演奏してアップするつもりでしたが、ビデオカメラの使い方がよくわからないので結局またDAWで作りましたorz ちなみにこれはフルじゃないです。時間があったら9分フルで作ろうと思います。ビデオカメラの使い方が分かればいいんですけどね・・・orz 他のDIRのピアノ→【mylist/8216706】
【カラオケ用】DIR EN GREY/GRIEF
不親切設計のカラオケ用音源です。
ご利用はご計画的に。
その他のカラオケ→mylist/18628621
[MMD] 橙ゲノム (Haku)
316作目 新年度が始まりますね ^^;
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載
★お借りしたもの★
本家:つなまる さん sm18791295
唄:Ado https://youtu.be/dir5nFkhpcc
モーション・カメラ:なつき さん sm29290677
振り付け:ぱろぱろ さん sm27416926
踊り:ぴんた さん sm28926150
Model:
AzaleaMMD さん Outfit Warm clothes 改
Stage:SakuraMIZ さん HDRI_Stage 改
Effect::針金Pさん そぼろさん
MikuMikuDance (MMD) by Higuchi-M (樋口Mさん) sm2420025
MikuMikuEffect (MME) by BuryokuKainyuu-P (舞力介入Pさん) sm12149815
MikuMikuTelop Ver.1.2 (そぼろさん) sm15635052
BowlRoll:im4855495
【Dir en grey - 羅刹国 Rasetsukoku】 Guitar Cover 【弾いてみた】
今回はリクエストをいただきまして、Dir en greyの羅刹国を弾いてみました。
正直刻みがめちゃくちゃキツかったです苦笑
演奏が崩れ気味のところもあって申し訳ないですが、今の自分のベストは尽くしましたので楽しんでもらえたら嬉しいです!
今回も観ていただいた皆様、本当にありがとうございます!
もし動画を気に入っていただけましたらチャンネル登録や高評価、コメントなどしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
さっちゃん / i9 ft.AiSuu
■ 歌詞
想いは溢れてしまうから 君の口癖を真似ました
同じ時間を生きれたらな どれほど幸せだったでしょう
*
嗚呼 雲一つも無くて 真空めく 識らない茜空
与えられた名と共に 2つの物語(じんせい)が始まった
*
それでも世界は 暗くなる
歩みを止めたら いけなくて
悩んで 考え 隠し 願ったら 君の頬に ちゅっ て触れた
何度も理想を 描いている
「さっちゃん」なんて 笑顔で 選(え)られても
刻んで 散って 掻いて 千切られて 泣きたくなる
ソレデモ... 侭 応えるだけ
*
行き場を無くしてしまうから 明るくなるのを待ちました
同じ場所(ところ)まで行けたなら どれほど幸せなのでしょう
I miss you 涙ぐんで 笑ったコト
I love you 君が君らしくあるコト
目・声・字(メッセージ)生きた言葉だったコト
その心情(こころ)を揺さぶるものは何
目・声・字 世界が終わってしまえば
I love you 少しは楽になれるでしょう
I miss you 振り解けないのは なぜ?
黒棲んだドアに飲まれていった
*
そして...
流れに 身体を任せて
ツキの見えない 尖る夜に
悩んで 考え 隠し 願ったら 温かいのが消えた
*
真空めく 識らない初茜空(あかねぞら)
風は静かに無くなって
最後のメーデー 、名とか、たら/ればも 忘れてく
今 会いに往くよ
じゃあね!
*
I miss you 涙ぐんで 笑ったコト
I love you 君が君らしくあるコト
目・声・字 生きた言葉だったコト
I miss you 振り解けないのは なぜ?
┄
■ インスト音源
https://piapro.jp/t/xZvg
■ クレジット
Gt:PARADOX SOUND様
Dr:めたどん様
Arrange, Mix & Mastering:RD-Sounds様
Art:しょくむら様
Singer:AiSuu
Lyric, Music & Dir:i9
【歌って吐いてみた】OBSCURE (2011)【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏に参加すべくDIR EN GREY
のOBSCUREを
Haizelの素敵なinstをお借りし歌ってみました。
眩暈を誘う…
最高過ぎる原曲…OBSCURE (2011)
素敵なcover…Haizel様…https://youtu.be/dtc9J0a4bsE?si=xq11J_wXZL1yZDAP
惨のほかの参加曲…mylist/78092014
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
C 【ボカロカバー】 feat. IA
DIR EN GREYのCをボカロでカバーしました。
【Twitter】
https://twitter.com/PonAra_PonAra
#ぽんあら #IA #VOCALOID #ボーカロイド #ボカロ #cevioai #DIRENGREY #C #ボカロP #ボカロV系カバー祭2022秋 #V系
C 【カバー】
DIR EN GREYのCをカバーしました。
ボカロV系カバー祭2022秋用に音源を作成していたのですが、
作業中に歌いたくなってしまったので調子に乗ってやってしまいましたw
【Twitter】
https://twitter.com/PonAra_PonAra
#ぽんあら #DIRENGREY #C #ボカロP #V系 #ボカロP #歌ってみた
DIR EN GREY - Obscure (Download Festival 2013)
イギリスのDOWNLOAD FESTIVAL 2013メインステージ
【狼音アロNova-Normal-】daybreak【UTAUカバー】
「いってきます」
どうも、32作目の牙音です。
・最近暑いですね。ということで爽やかロックをUTAってもらいました。
・通勤、通学の際聞いて欲しい楽曲です。午後ティーさん感謝です。
・ust欲しい人いたら配布しようかなと考えています。
本家様:sm22420694
・Music:午後ティー
・Vo:狼音アロNova-Normal-
・MIX,Voice dir:牙音
・イラスト:駿牙
音源配布所
http://rouonnaro.jimdo.com/
↑音源こちらからDLできます↑
牙音Twitter:@gaw_gaon127
アロがUTAったもの→mylist/31590721
【四指の舞踏】-vol,020-『神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第20弾。譜面の仕様については001を。
ここの所温い譜面が続いて退屈だと思うので、今日はこの一曲を。
3拍子と4拍子のコンビネーションが素晴らしいと思う。流石はZUNさん、という感じです。
譜面には色々と遊びを取り入れてみた。頑張って叩いて下さい☆
『神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field』 Comporser:ZUN氏
難易度:鬼13 3つ、全押し:あり 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【大事変混沌の】リンカーネイション歌ってみたver.歩゜夢【立役者】
リレーではいつもアンカーの手前でした。
どうも歩゜夢といいます。
今回はkemuさんの「リンカーネイション」を歌わせていただきました。
スカート見えそう
素敵な本家様→sm20423253
Artwork:hatsuko(mylist/17864616)
Movie/Dir:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193)
SMC:スズム(mylist/20737161/co57092)
Music/Lyrics:kemu(mylist/28584850)
Animation:Drop Inc.
キーは男性キーを使用させていただきました
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
mix:山豪太さん→mylist/23866690
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
前作歌ってみた:アヤノの幸福理論→sm20959623
前作合唱:とても痛い痛がりたい→sm20998805
ヒトリコドクニ、六兆年と一夜物語ヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:六兆年と一夜物語(sm17520775)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 敗北の少年(sm20814817)
■Next Tune is ???
-------------------
どうも、じゃんくです。こっちとらSolo.verです。よろしくお願いしますね。本当に。
※そらるさんと一緒に歌ってみたver.はこちら→(sm20834336)
そらるさんと一緒に六兆年と一夜物語を歌ってみたかった
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:(sm17520775)
■Singing,Mix,Mastering/そらる(sm18106496)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 敗北の少年(sm20814817)
■Next Tune is 六兆年と一夜物語Solo.ver(sm20834455)
どうも、じゃんくです。今回偶然にもキーが一緒だったので、
そらるさんの音源に自分の歌声を混ぜました。
【Jey】聖闘士星矢OP~ペガサス幻想~【歌ってみた】
個人的に好きなのでまた全部作って歌ってみました。
DIR EN GREYばっかりだったのでちょっと骨休めというかなんというか、完全にお遊びみたいなもんですが最後まで聴いてもらえたら幸せでございます。
しかし本物めちゃめちゃうまくてもう聴き比べちゃうと聴き劣る部分多々あると思いますがその辺りは大目に見てくださると助かります
ベースと動画は再びそらヲさん(mylist/31464190)に作ってもらいました。感謝!
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
【Jey】激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇【歌ってみた】
DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇を1から作ってみました。
ベースは持ってないのと苦手なので、そらヲさん(mylist/31464190)に協力していただきました!感謝!
動画もちょい苦手なのでそらヲさん(mylist/31464190)に作っていただきました!感謝!
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
【歌ってみた】暁/DIR EN GREY【桐也】@カラオケ
初めての方ははじめまして!そして皆様、お久しぶりです。桐也(きりや)と申します。
今回は、カラオケにて撮ってきました。
前よりは音質考えながら撮ってきたので、ましになっていますが低音質ですw
今日は、Dum spiro speroより暁を歌って参りました!
結構マイナーな曲かなと思ったんですが、大好きなので歌いました!
では、穏やかな心でご視聴ください。
暁/DIR EN GREY
過去作
mylist/32376975
三十路+数年のおばちゃんがDIR EN GREYの鼓動のドラムを叩いてみた
◆ドラム叩かなくなって約半年で4kg位太った→運動不足を疑い運動(ドラム)してみた→少々減った(気のせい?) ◆元のドラム・ボーカル・ベースなどがあまり聴こえない音源になってます。 ◆動画ボカシて見えにくいのはシャイなのでわざとです。リズム残念な部分ありますが仕上がり雰囲気好みなのでうpしてみました。 ◆これの1日前の投稿動画(削除済)からバックのギター等の音量を上げたりして再投稿したものです。前動画にコメくださっていた方スミマセン…ご感想ありがとうございました!
とある兄弟が激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみた
どうも下手糞兄弟です。初投稿です。ものまねではありませんのでご理解ください。dir en greyさんの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌わせていただきました。原曲の音源の音声を除去した物に重ねて録っていますが、ドラムまで薄くなってしまいました。申し訳ありません。ちなみにグロウル以外は弟でグロウルと悲鳴のようなシャウトとコーラスは兄ですw協力プレイです。こんな下手くそな兄弟ですがコメント頂けたら嬉しいです。※たくさんのコメントありがとうございます。これからも精進しますのでどうかよろしくお願いいたします。(3/6)
DIR EN GREY/audience KILLER LOOP(カラオケ用)
コンシブに続きメロディのガイドも歌詞も以下略。
テト付きの方はギターだけ弄りましたけどこっちは素のままで出しておきます。
楽譜ないとオケも作れないヘタレなんで、リクとかには100%答えられないと思いますけど気が向いたらちょいちょい作っていこうと思います。
他のカラオケ→mylist/18628621
THE ANTS 「Nobody Knows」 Official Music Video
2013.02.11 On Sale!!
THE ANTS
1st limited single
"Nobody knows"
incl, 4tracks
-500 yen
※ライブ会場 & 一部インディーズ取り扱い店で発売!
Dir: Ryo Linda
★indiesmusic.com
http://goo.gl/VN9Ps
★特設ウェブサイト
http://startingoffrecords.com/nobody_knows/
★Youtube トレーラー
http://youtu.be/hBEHkjbukKg
大阪発の極上ポップパンクバンド・THE ANTS!
古き良き名曲をカバーしたような、懐かしくもあり暖かいメロディーでTHE ANTS中毒者が急増中!
不器用で真っ正直な人間性から生まれる甘酸っぱくも切ない楽曲。
しかしステージの上では誰にも負けない信念でリスナーを惹きこむ彼等は
多くのポップパンク・パワーポップファンから支持を獲ている。
そしてその才能がSpecial Thanksなどを輩出したポップパンクの名門K.O.G.A Recordsから
太鼓判を押され全国デビュー作「REMEMBER IN THOSE DAYS」を2008年にリリース。
まさに"THE ANTS"と名の映画に引き込むような メロディーセンスを武器に
彼等の楽曲はパンクと言う垣根を超え様々なアプローチを魅せる。
2012年にはSTARTING OFF RECORDSへ移籍決定。
今後も彼等の才能は人々を感動させ続ける。
★official web site
http://tosp.co.jp/i.asp?I=ants_810
★THE ANTS Twitter
https://twitter.com/TheAnts_Osaka
★THE ANTS amazon
http://www.amazon.co.jp/THE-ANTS/e/B002E4HI9G
★Facebookファンページ
https://www.facebook.com/pages/The-ANTS/386429544725082
★audioleaf
http://www.audioleaf.com/ants_810/
★MySpace
http://jp.myspace.com/theants2005
★STARTING OFF RECORDS
http://www.startingoffrecords.com/
DIRENGREY - RED SOIL
あまりにも重たかったので軽めにエンコやりなおしました。
クソ重たいRED SOIL / sm8952169 : GLASS SKIN / sm8671129
流転の塔・流転の塔 -unplugged- / sm18080178
まだ重いだと・・・!!! すいませんちょっと学んできます…
Beck - Fuckin With My Head (Mountain Dew Rock)
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん! 「Mellow Gold」より dir.Ross Harris
【マッシュアップ】運命 × 熱異常 × シンクロナイズドローム × サマータイムレコード
運命 メロディ一貫
熱異常 キー -7 bpm変更有
シンクロナイズドローム -3 bpm変更有
サマータイムレコード -3 bpm変更有
_______________
運命 本家様 : はるまきごはん × 煮ル果実
sm39251865
熱異常 本家様 : いよわ
sm41193299
シンクロナイズドローム 本家様 : youまん
sm33149053
サマータイムレコード 本家様 : じん
sm21737751
_______________
お借りした創作物の作者様
運命
inst : はるまきごはん & 煮ル果実
映像:スタジオごはん
熱異常
動画 : いよわ
シンクロナイズドローム
動画 : youまん
サマータイムレコード
Movie Dir:しづ
________________
日本の国会議員「もしトランプ大統領になっても、日韓関係が改善したおかげで、共同対応が可能だ」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/02/22/2024022280148.html
【関連チャンネル】
日本人があまり知らない世界 解説編
https://www.youtube.com/channel/UCQALeyVBj7griDPLXvRnZRQ
あの時の日本 2ちゃん反応
https://www.youtube.com/channel/UCRJK22bc8NrkbGfZJXTtP7w
背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
サムネ写真:首相官邸ツイッターより引用
コメント:2ch.sc
BGM
甘茶の音楽工房、red bears
September をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
1回目も、100回目も、10000回目も、きっと覚えてる。
素敵な本家様 → https://youtu.be/Gs069dndIYk
Youtube版 → https://youtu.be/tuqx1dFemiU
==========
Mix & Instrumental by ねっぴ
Illust & Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
[ Support Musicians ]
A.Sax,T.Sax:ジョージ林(BREIMEN)
Trumpet:DAICHI Matsumoto
Guitar:田中じゅんじろー
Bass:sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
