キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「mazohyst of decadence」無理やりPHALARIS風に繋げて歌ってみた
いやーこの曲は書きたいことが沢山ありますね…
キツいですこの曲は、特に旧ver.
自分の中での、DIR3大トラウマ曲の中の一つです。
PAHLARIS ver.は憂鬱な感じはそのままに、曲の尺が短くなっていたりと自分的には聴きやすくなっていてとても好きです。
旧ver.は曲の長さや歌詞、不気味な雰囲気、DIR初期の京さんの叫び声、表現力が相まって聴いていて苦しいです。
割と最近までトラウマで好き好んでは聴きませんでした。
イントロ流れただけでも顔が歪んでました□
しかし嫌いという訳ではなく、むしろかなり好きです。
聴き手をここまで苦しい気持ちにさせてくれるのは凄いです。最高です。
そして歌詞ですが、今回は載せていません。
PHALARIS版の歌詞は公式に発表されていないので、正確な歌詞を記載できないのです…。
なので私は曲を聴いて、それに近いニュアンスの言葉や発音を選んで歌っています。
-------------------------------------------------------------------------------------------
Twitte↓
https://twitter.com/ZERUAmh_poke
【ふぁびょ~ん】 外交問題発展か!
みなさん、お元気でしょうか?厳しい寒さが続き、春はまだ遠いようですね。しかし、韓国ではタクシー運転手が寒空の中で、ふぁびょ~んしてしまったようです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/04/2015020401526.htmlマイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
Dir en greyのあの曲を歌いました☆3
Uglyですマイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
【2023年新春MMD祭り】【MMD艦これ】つかさ式 レンジャー『秘密く・だ・さ・い』
【2023年新春MMD祭り】参加動画(sm41491633)
つかさ式 レンジャーで『秘密く・だ・さ・い』です。皆様お久しぶりです、
今年もよろしくお願い申し上げます。昨年末は忙しく(ほぼブラック状態)
動画作成の時間が取れず、年末休暇になってからようやくゆっくりできると
思ったら、なんとコロナに感染してしまい、休暇がが全てが自宅待機と
なってしまいましたました。悲しい…。
という事でゆっくりMMD動画作成しようと思い、年内にUPする予定が、
時間が掛りかかり年が明けてしまったので、今年最初の投稿になります。
《お借りした物》
■音源:『秘密く・だ・さ・い』歌:宮里久美様 作詞:松井五郎様
作曲:鈴木キサブロー様 編曲:鷺巣詩郎様様
■モデル :つかさ様
■モーション:yukariko様様
■カメラ :yukariko様様(一部アレンジ)
■ステージ :ムムム様
■アクセサリー:釣星 Anri様、torisutsuki様
■スカイドーム:怪獣対若大将様P様
■エフェクト:ドゥドゥ様、下っ腹P様、そぼろ様、おたもん様
ビームマンP様、さくや様、一護牛乳様
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(東方)→mylist/58954195
作ったもの(アニソン)→mylist/59958240
作ったもの(MMD杯ZERO参加作品)→mylist/70210249
作ったもの(その他)→mylist/61914766
作ったもの(全部)→mylist/55604136
以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。
TheQuizGenerator様、あれっくす様、おにかさご様、heropu様、じぇらん様
Dir様(×3回)、ばりおす5th様、SSR様、mino@ねこまんま(猫飯)様
こばやしみちとも様、たま2様、ますたー様(×2回)、クロ151様(×3回)
雪雲様、雪原 白銀様、ジョー様、yukariko様、tokai200x様、go go go様
xf108様、nikorin様(×5回)、おとばり様、bassedance様、かぴたん様
インドのバターオイル「ギー」をつくってみた
バターを煮詰めて作るオイル、「ギー」をつくってみました。
非常に簡単に作れるのでぜひ。
追記(2020.10.23)
再走タグついてて草
使い切るのにかなり期間掛かりそうなのでいつになるやら、、
コメントで指摘されてますが、冷蔵庫で保存すればいいんですね。(4:35)
助かる、、
参考レシピ
https://kumiko-jp.com/archives/154842.html
前に作ったカレー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37553694
前に作ったアチャール
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37553694
つくったものマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/69553167
youtube版
https://youtu.be/4dIr_jt3I48
◆お借りした素材
・立ち絵(空どうふ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8392539
・BGM(わくわくクッキングタイム的なBGM)
https://commons.nicovideo.jp/material/nc132272
茶色いうさぎの夕霧くん 白いうさぎの朝陽ちゃん #4
うさぎはお腹が弱点なので普段は触ってはいけないです
でもブラッシング時(と毛の長さを調べる)は仕方ないよね
茶色いうさぎの男の子「夕霧くん(ゆうぎり)」
白いうさぎの女の子「朝陽ちゃん(あさひ)」の日常の動画です
2匹は一応夫婦ということになってます
子供は作りません
スマホでの撮影となっています
不定期更新です
sm33351758←前 次→sm33859853
まとめmylist/61900264
Twitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
【ユネスコ登録】 強制動員は却下ニダ!
南京問題が南京大虐殺という名前に変わって記録遺産に登録されましたが、中国に続けとばかりに、韓国が強制動員被害者の登録を企んでいます。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/26/2015112600829.html>マイリスト⇒mylist/53673533【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
Bottom of the death valley/DIR EN GREY
気が付けば白い海底 mylist/22507488
PVのメイキングというか①
本編見てない人はまず↓からどうぞ。
PV本編「Cage」→sm7976986
PV本編「蜜と唾」→sm7994169
黒Tはるかです。Dir en greyの自作自演PVのソース動画です。
とちあえず適当なシーンを繋げてみました。
さすがに全てのシーンは大量すぎるので、PVで使わなかったシーンを多めに盛り込みました。
【夏だし歌ってみた】太陽の碧【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭歌みた編2026夏に参加すべくDir en grey
の太陽の碧を
SORA 初良 生演奏 カラオケ ちゃんねるさんの素敵なinst coverにのせて一発録りしてみました。
夏にこそこれはいつか歌いたかった
最高過ぎる原曲…Dir en grey
素敵なcover…SORA 初良 生演奏 カラオケ ちゃんねる様…https://youtu.be/O6KQJ63bwEA?si=XUcNdnD2t5k_vObW
惨のほかの参加曲…mylist/79426044
vo,mix,mstr,enc,…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
[MV] 六花 ~わたしは季節の変わり目に風邪をひかない~/弦巻マキ Saki AI feat. 伊豆田久遠(Kuon Izuta)
雪が降ると子供の頃はやたらにテンション上がったものでした。そんな曲です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「六花 ~わたしは季節の変わり目に風邪をひかない~」
Vo:弦巻マキ Saki AI
P/Dir:Kuon Izuta
#1
嗚呼 足早に過ぎし
季節にも乗れずに
一夜で葉を落とした
プラタナス見て
秋の終わりを知り
何故だか覚束ず
積み残しばかり増えて
埋もれてしまいそう
両の手重ね
吐息ひとつ
喧騒の途切れぬ
人熱れ(いきれ)
折り畳む
四季も 衣裳と
放たれた小鳥の抱く
喜びと 諦観を そう
連なるビルの合間
羽窄め 籠へ帰る
浮世の頸木 眠りほだす
#2
嗚呼 踏み惑ふ道に
落ち葉重なり
泥(なづ)み戸惑いて
猶(なほ)思い積む
ながながし夜を
ひとりかもねむこそ
懸けじや袖の濡れも
渇きこそすれ
かささぎの渡る瀬に
淡く雪 舞い降りる
たえだえに 霜下り
朝ぼらけ 夢うつつ
詞書(ことばがき)褥(しとね)に
打ち置ひて
衣を纏いて
蔀(しとみ)開けば
秋色 奪ひて積る
はだれ雪 いと目映し
玉だれの 御簾の間とほる
山おろし眠り(ねぶり)払ふ
丸く強張る 身体解きほぐし
霜下りた 窓開き放ち
嗚呼 朧に霞む
一面の銀世界 光量増して瞳照らす
くすんだ色した
街角を白く染める
ゆくりない初雪が
ちっぽけな焦燥を隠して
心持ち穏やかな
気配満ち 冬が広がる
暖かいココアを淹れて
もう一度毛布に包まりながら
雲を眺めている
たて笛とかでDir en greyの霧と繭を演奏してみた
言い訳はしませんけど 反省はちょっとしてます。 *追記 こんなのを受け入れて下さった心の広い虜の皆さんありがとうございますw ほかの→mylist/6257705 ピアノでウィザリングトゥデス→mylist/9142426
【ヘタリア】親分のトマト畑【捏造】歌って見た後、歌詞も作ってみた
この曲好きやねん!歌っているのは動画元さまに投稿されている歌詞ですが、コメントで流れているのは作ってみた歌詞です。歌ってみるだけでは満足できなかった…自分で歌って、自分で絵もつけたかったんですが、今そんな時間が無くて挫折。トマトだらけでトマトと戯れる親分とか、赤いシーツに包まる親分とか、トマトの葉っぱ慈しむ親分とか、市場でトマト売る親分とか、畑でふざけ合う親分とか、おばさんたちにモテモテな親分とか…畑での妄想は尽きない…■すげー作曲&動画元さま→sm10892014■上半身裸注意ですが完成絵だけ(親分に愛されるトマトが描きたかった…わたしがトマトになりたいわ)→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/baketu2/vwp2?.tok=bc5NYgfBc7xNd9u.&.dir=/&.dnm=oyabun.jpg&.src=bc
BaKuHaTsU!!! - Bottom of Death Valley
[V.A.] Brazilian Zombie Heroes -A Tribute to Dir en grey-よりブラジルのV系がBottom of Death Valleyをcoverしました。このオムニバスには、7曲入ってます。この曲は2曲目です。R To The Core/sm9443451 Drain Away/sm9443305 Red...[em]/sm9379165 アクロの丘/sm9379060 Cage/sm9340765 残-ZAN-/sm9319148
Ash - DIR EN GREY - 夏色花梨カバー
ボ カ ロ V 系 カ バ ー 祭 2 0 2 6 夏 ! ! !
ゴリゴリに押しまくる疾走曲!
何度かアレンジされている曲ですが、「脈」のカップリングに収録されているバージョンを基に作成しました(ちょっとだけインディーズ要素も)
てか、原曲のように吐き捨てる歌い方は表現できん・・・!
なので好きに歌わせてみました。
動画は暁葉さんに作っていただきました!
https://lit.link/Akiha20
※ボカロV系カバー祭とは何か
https://twipla.jp/events/709409
【時事ニュース解説】韓国学会、韓国周辺のトリチウム濃度は10年後には...「検出不可」との見解示す!
■本日のテーマ
【時事ニュース解説】韓国学会、韓国周辺のトリチウム濃度は10年後には...「検出不可」との見解示す!
■引用
【記事(ニュース)】
聯合ニュース:https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230216001800882?section=japan-relationship/index
朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/06/16/2021061680003.html
■素材
【画像・動画】
Motion Array:https://motionarray.com/
イラストカット.com:https://illustcut.com/
illustAC:https://www.ac-illust.com/
Canva:https://www.canva.com/ja_jp/
【BGM・効果音】
Motion Array:https://motionarray.com/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DIR EN GREY「太陽の碧」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【韓国サムスン】 賞与が急降下!
就職倍率が700倍とも言われるサムスンが、ついに落下モードに突入です。夢を抱いてサムスンへ入社した社員に悪夢が襲うのか?朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/22/2014122200581.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【Kiri】VANITAS(Unplugged)【紅生薑】
紅生薑「輪郭発売記念に作ってみました。」
Kiri「歌はおまけ程度に聴いてください。」
というわけでVANITASのUnpluggedバージョンを作ってみました。
アレンジされた楽曲を好まない方は戻るボタンを押してください。
Arrange,Instrument,Mix 紅生薑:mylist/33130801,Twitter@RPG_96
Vocal,Vocal Mix,Mastering,Movie Kiri:mylist/22544547,Twitter@kirinicos
「DIR EN GREY」歌ってみた「我、闇とて・・・」おかず
お久しぶりです撮り貯め分です。かなり前に先輩と行ったときのやつです。久々にカラオケ行きたい・・・ マイリス mylist/28354266
【MUGEN】ビリーにAIを入れてみた
影二のAI作成途中ですが復習がてらにビリーをチョイス。ついでに影二のAIも更新。MUGENのLIFE120% 一戦目から順にノーマルビリー→EXビリー→おまけバトルです。 AI置き場→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hope_and_camel/lst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/&.view=l 斬鉄のAIを入れてくれとのご要望を頂きましたが現状では迷ってます。と言うのも斬鉄には元々優秀なAIが入ってる上に自分にそれ以上の物が作れるとも思えず(^ω^;)マイリスト→mylist/186351/3919425 .....追記:ご使用・ツッコミ・リクエスト等ありがとうございます。現在作成中の数キャラのAIが終ったら出来るだけリクエストに答えたい所存ですm(__)m
【韓国進化論】 ○○だけは減らせないニダ!
ルールを守れない、身勝手だと思っていたニダ君が、交通ルールを守れるまでに進化したらしいです。その程度は当然のことだなんて言ってはいけません。あっちが進化すると、必然的にこっちが退化してしまったようです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/19/2015031903345.html><http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/tsuki/>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
もこうがcage歌ってみたver.2013
徹夜して作った結果だよ…
もこたんの配信での歌声を(勝手に)拝借してDIR EN GREYのCageをカバーしますた。
mixというかマスタリングが最高に苦手なんだけど今回は人生で一番上手くいったとおも。mylist/33759267
どうでもいいだけど今回ボクちんベースソロ弾いてみたよ( ´థ,_‥థ`)
高音質mp3をDL→http://p.tl/5m-2
[Dir_en_grey]_かすみを弾いた_[ベース/ちょっとギター]
ウィザのスコアがなかなか出ず、楽譜が無きゃコピーが出来ない高校の軽音部でVulgarとSixUglyの曲を弾くしか無かったキッズ時代を過ごした方なら誰しもが通った曲だと思います
【RO】高速狼で魔王様と戯れてみた
とったどー!
■7.19 追記
・経費は聖なる矢が25000本、カボパイ300個ほどです。飛ばさず、なるべくスキルを食らわない立ち回りが出来て、
ヒール時間を短く倒すことが出来れば消費は削れそうな気はします。
・ストラ、反(EB)あれば時間短縮できそう。反修羅が03に入場できないので拠点から反掛けて挑みましたが
効果時間の関係で微妙でした・・・。あとはコメントいただいてるグロとかラウダっぴ、斜線切る位置で止めて
オラティオとか良さそうですかね。
・>後ろずさる やめて!!間違いに全然気付かなかった・・・orz
・BGMはDir en greyの"凱歌、沈黙が眠る頃"です。
DIR EN GREY ライブリストラ曲
みなさんライブいてら~。 UROBOROS発売以降ライブでやってない曲リストです。THE MARROW OF A BONEとUROBOROS楽曲は2010年にも全てやってますので入ってません。 逆にUROBOROS以降やってる過去の曲リストのほうが盛り上がったかも・・・。 アルバムの横は発売日、[ ]の中は最後に演奏したライブの日です。
