キーワード DIR が含まれる動画 : 6514 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ライブハウスです】炎のカラオケでParanoid Dollを歌ってみた【ユウ】
どうも、2010年2月28日に大阪にて、炎のカラオケというイベントをしました。
そこで、大好きなParanoid Dollを歌わせていただきました。
決して上手ではないですし、歌詞も間違えてますし・・・
ライブの雰囲気を楽しんでいただければと思います。
ちなみに、SEには超絶好きなDir en greyのG,D.Sを使わせていただきました。
普通に歌ったParanoid Doll>http://www.nicovideo.jp/watch/nm9646755
マイリスです。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/14317797
原曲はこちらへ>sm7706816
イべントはこちらから>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5223108
【VOCALOID】初音ミクが朔-saku-を歌ってくれた~完全版~【Dir en grey】
お試し版を聴いてくださった方、大変お待たせしました。初音Dirシリーズ③ 朔-saku-ようやくフルコーラスになりました。過去の作品群+笛シリーズ→mylist/7838047
DIR EN GREY/Ash(カラオケ用)
随分昔に耳コピした、Ashの脈カップリング版です。
Remastering、と書いたけどRetakeの方が正しいような気がしますけど面倒なんでそのまま。
色々おかしい所があるけど手直しも面倒なn
その他のカラオケ→mylist/18628621
【コリアひどい】在外韓国人の選挙登録率1・9%!
在外韓国人は選挙権など要らんらしい。 それならそーと言っ(ry
ソース 朝鮮日報日本語版 2012/01/10 09:14
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/01/10/2012011000780.html
【カラオケ用】DIR EN GREY/THE FATAL BELIEVER
不親切設計のカラオケ用音源です。
ご利用はご計画的に。
もういい加減自己満の域に入ってはおりますが、今しばらくお付き合いの程を。
その他のカラオケ→mylist/18628621
Dir en grey の304号室 白死の桜をフルートで吹いてみた
第2弾です。前のやつ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3793191
Dir en grey CONCEIVED SORROW 歌ってみた
2度目まして。緑の奴がまた、耳汚しにきました。手が痺れます。酸欠で。けどでません。変な音程で歌っています。お粗末です。
Dir en grey 太陽の碧 歌ってみた
ガイドメロディー消しました。ハイ!あっても間違えるので、間違えます。音程以外も可笑しなことになっていますが、こんな夏です。
今度は本当に Dir en Grey の I'llをフルートで吹いてみた
こないだはだまくらかして(ry今度は本当です。あと、今までのもよかったらどうぞ⇒mylist/7838047
『DOZING GREEN』を歌ってみた
こんにちは。ラテックスです。またしてもみんなに触発され自重できずに歌ってしまいました。DOZING GREENです。原曲の雰囲気を壊さないように努力しました。どうか暖かい目で見守ってやってください
dir en grey/Cageをカラオケで歌ってみた
どうも。カーマニアです。今度はCageを歌いましたので、またよければ評価などお願い致します。予感→nm6327352他マイリスト:登録タグ/カーマニア@
Dir en greyのAin't Afraid to Dieを歌ってみた
4個目です。レコーダーの設定ミスで静かな部分がブツ切りに撮られてしまって残念な仕上がりですがうたはがんばって歌いました。 他の歌ってみた→mylist/12399440
[バーロー]Agitated screams of maggotsとGLASS SKINを歌ってみた。
中間テストと部活が終わり、即行カラオケBOXに向かったバーローです。 シャウト??何それ美味しいの\(^o^)/??wwライブver意識してしまいました; グラスキは低音がwww高音がwwww サビは微妙にハモってます。 他のバーロー→【mylist/11919532】 Dir en grey
[バーロー]愛しさは腐敗につきとHYDRA666を歌ってみた
こんにちはバーローです。久々にカラオケ行ったのでうpしてしまいました。 愛しさ~は#4で歌ってます。 シャウトとホイッスルってどういう風にやれば上手くだせるんですかねorz 他のバーロー→【mylist/11919532】 Dir en grey
[バーロー]REPETITION OF HATREDとアクロの丘を歌ってみた。
お久しぶりです。アクロの丘を26日にやっときはびっくりしました!!#2で歌ってます。REPETITION~のサビがgdgdすぎますorz 相変わらずルフィっててすみませんwwwworz 他のバーロー→【mylist/11919532】 dir en grey
「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」を歌ってみた。【里芋】
里芋コンビです。二人でDIR EN GREY「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」歌ってみました。 サビ・コーラス:いも、他:さと 「あーあーあああーあーあーあああーあーあーア~」のくだり忘れてました>< 里芋mylist/16109724
Wolfgang Haffner Space Calzone
つべより Jazz Baltica Festival 2007 in Salzau, Germany Wolfgang Haffner - drums, Jan Bang - samples, Lars Danielsson - bass, Nils Landgren - trombone, Nils Petter Molvær - trumpet, Wolfgang Muthspiel - guitar, & NDR Bigband (dir. by Magnus Lindgren)
my odd eye
a air al apc cali Celldweller circle co coldrain creator Crossfaith D'espairsRay DEATHGAZE deftones dir disturbed Dogma dust earshot en flaw foa fra gari girugamesh grey gundog HEAD Hibria inch Khlyst Kidneythieves L'?ve l'Isle-Adam linkin lynch manson marilyn money MUCC mudvayne my nails ni nine oblivion park Pain Pay perfect PHONES p.o.d PRESIDENT To
【韓国】「南ア23歳処女白人女性がレイプされる
【韓国】「南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる」(写真http://www.koreaherald.co.kr/NEWKHSITE/data/img_dir/2009/08/12/200908120014.jpg The Korea Herald http://www.iol.co.za/data/picdb/0/9/picdb4a8ea6295d4e5 ザ・スター紙 http://rate.livedoor.biz/archives/50894677.html (※要約文引用元) http://www.koreaherald.co.kr/NEWKHSITE/data/html_dir/2009/08/12/200908120059.asp http://www.iol.co.za/index.php?art_id=nw20090821091722925C405751 (元ソース記事)The Korea Herald、デイリー・ニュース
OBSCURE(DIR EN GREY)歌ってみた
初めましてのyouです!声質が合ってないは承知のうえですが大好きなので歌います^^ DIR EN GREYほんとにかっこいいしすごいです!
DIR EN GREYのain't afraid to dieを歌ってみた
初めまして。初投稿させて頂きますロンシャンと申します。
今回初録音&初投稿、さらにカラオケをICレコーダーにて直録につき、
音質等にご不満があるかと思います。この点に関しましてはこれから改善していく所存ですので、
どうか生温かく見守って頂けると幸いです。
今回はDIR EN GREYの「ain't afraid to die」を歌ってみました。
それではよろしくお願い致します。
ロンシャンが歌ってみたマイリスト→mylist/19898192
DIR EN GREY 「LIE BURIED ~」 「激しさと、この胸の中~」 歌ってみた
こんにちはシロクロです。禿闇無謀にも2回目の挑戦です。よかったら色々ご指摘下さい。mylist/18577933
「HYDRA666」を歌ってみた。【里芋】
里芋と申します。コンビです。ご視聴いただき有難うございますm(_ _)m Dir en greyの「HYDRA666」に挑戦しました。666→芋、あと大概→里、の構成です。カラオケ録音ですがご容赦ください(>q 里芋mylist/16109724
Dir en grey / ain't_afraid_to_die
Dir en grey / ain't_afraid_to_die
【DIR EN GREY】LOTUS弾いてみた
DIR EN GREYの新曲LOTUS弾かせていただきました。弦がダルダルでしたww mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
【 遊戯王 】 GRAND SLAM CUP 【 デモ・対戦動画 part1 】
2011年2月13日(日)に開催される遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPにて対戦内容を撮影をすることになったので練習の意味も込めて試しに動画を撮影・アップをしてみました。撮影協力;Gさん、構築屋の某氏(2009年日本代表のデッキ作成)次→sm13491669
【DIR EN GREY】Merciless Cult 弾いてみた
久しぶりにマイク録りで演奏してみました。ダイナミックマイクで20~30cmぐらいのところから録ってます。 クリーンはラインで録ってます。動画は別撮りです。 マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
【DIR EN GREY】THE 3D EMPIRE 弾いてみた
こんばんは 薫パート弾いてみました(`・ω・´) マスクがそろそろ使いにくいしボロボロなので作り直しましたwww 俺の音は左に振ってあります。別撮りです。 マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
