キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
予感 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
【ボカロV系カバー祭歌みた編2024夏】
とーやです。
とーーっても歌いたかったので歌っちゃいました。
少しでも良いって思えたら、いいねやなんでもいいのでコメント待ってます。
[サイコロって変換して絵文字を書いてくれるだけでもOKです]
マイリスもして貰えると嬉しい
もう1曲歌ってるのでそちらも聞いて貰えたら幸いです。
■DICE / hide
sm43849658
---------------------------------------------
[クレジット]
‣本家:DIR EN GREY様
(https://twitter.com/DIRENGREY_JP )
(https://www.youtube.com/@direngrey_official )
‣音源:いんすとや様
(https://www.youtube.com/@inst-ya )
‣動画:おまるてぁん様
(https://x.com/omaaaru_chan )
(https://www.youtube.com/@omaaaru-chan )
‣イラスト:Abu様
(https://x.com/Abu_Illust )
‣MIX:ぎいち様
(https://x.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/channel/UC56iouSBlbuH5zLcXuWOYJw )
‣歌:とーや@冬弥
(https://x.com/to_ya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
---------------------------------------------
■前回→ボカロV系カバー祭歌みた編2023冬
・レゾンデートル(Raison d'etre) / ナイトメア
sm43100318
・STORM / LUNA SEA
sm43100629
【全ろぴが泣いた】少年と魔法のロボット/40mP 歌ってみた【滑走路】【歌コレ2024秋③】
滑走路と申します✧◝(⁰▿⁰)◜✧
良かったらろっぴーって呼んでね!
【歌コレ2024秋】【TOP100部門】
40mP様の少年と魔法のロボットで参加いたします!!
誕生日記念としてアレンジしながら大切に歌わせていただきましたこの曲
どうかたくさんの人の心に届きますように、、、
□フォロー、❤️いいね、□コメント、□マイリス登録お願いいたします!!
**********************************************************************************
□本家:40mP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21919571
□MIX:SUPER BANANA MIX様 https://x.com/superbananamix
□Illust:なつまる様 https://x.com/natumaru0221
□Vocal:滑走路 https://twitter.com/kassouroad
**********************************************************************************
【以下、本家様より引用】
『NHKみんなのうた』2013年8・9月放送曲。
40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』収録曲。
http://d-ue.jp/sites/40mp/
Vocal:GUMI
Music:40mP
Movie:たま
Piano:事務員G
Guitar:[TEST]
Bass:mao
Drums & Perc:ショボン
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
**********************************************************************************
Cover16-「Miss MOONLIGHT / 黒夢」初音ミク【C.Makoto】
「ボカロV系カバー祭2024秋」(主催:YOU゜ω゜)様)の参加作品3曲目です!
「黒夢」 のナンバーより 『Miss MOONLIGHT』 のカバーをお届けします。
バンド結成30周年、おめでとうございます!!
聖様の Vo:重音テト でのカッコ良い、ナイスカバーも必聴です!!
https://www.youtube.com/watch?v=3yg4XK0LJ2s
お聴き頂き、ありがとうございました!
※『おまけの癒し』は削除しました笑
ご指摘頂き、有難うございました!
<今回のセットリスト>
1.Cover14-「-I’ll- / DIR EN GREY」初音ミク
2.Cover15-「ゆらめき / DIR EN GREY」初音ミク
3.Cover16-「Miss MOONLIGHT / 黒夢」初音ミク ← いまここ
<Twipla>
ボカロV系カバー祭2024秋
開催概要と参加予定の皆様
https://twipla.jp/events/619243
<X:旧Twitter>
https://x.com/C_Makoto_P
*****
※写真は「写真AC」、イラストは「イラストAC」、動画は「動画AC」様より使わせて頂いています。
https://www.photo-ac.com/
https://www.ac-illust.com/
https://video-ac.com/
*****
Cover20-「12月の Love Song / Gackt」神威がくぽ【C.Makoto】
「ボカロV系カバー祭2024秋」(主催:YOU゜ω゜)様)の参加作品7曲目。
勝手にダブルアンコール、正真正銘のオーラスです!!
Gackt 様 のナンバーより 『12月の Love Song』 のカバーをお届けします。
YOU゜ω゜)様からの開催日延期のアナウンス後、「もう、この楽曲しかない!」と思い、追加制作を始めました。オリジナルに寄せてはいますが、相当高く分厚い壁があり、まだまだまだ…違うなあと思いながらも作業しました。全7曲は毎日早朝の作業、本当に大変で大変で…もうご遠慮いたします…。
大変よく頑張りました、C.Makoto.
そして、参加されたPの皆様も力作、名カバー、本当にお疲れ様でした!!
また来年、お会いできることを楽しみにしております。
お聴き頂き、ありがとうございました!!
<今回のセットリスト>
1.Cover14-「-I’ll- / DIR EN GREY」初音ミク
2.Cover15-「ゆらめき / DIR EN GREY」初音ミク
3.Cover16-「Miss MOONLIGHT / 黒夢」初音ミク
4.Cover17-「NITE&DAY / 黒夢」初音ミク
5.Cover18-「再会~Story~ / Gackt」神威がくぽ
En.Cover19-「Brise / MALICE MIZER」神威がくぽ
WEn.Cover20-「12月の Love Song / Gackt」神威がくぽ ← いまここ お辞儀。退場。幕。
<Twipla>
ボカロV系カバー祭2024秋
開催概要と参加予定の皆様
https://twipla.jp/events/619243
<X:旧Twitter>
https://x.com/C_Makoto_P
*****
※写真は「写真AC」、イラストは「イラストAC」、動画は「動画AC」様より使わせて頂いています。
https://www.photo-ac.com/
https://www.ac-illust.com/
https://video-ac.com/
*****
ain’t afraid to die/Dir en grey【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
Dir en grey様の【ain't afraid to die】歌わせて頂きました!
#ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬
参加曲\(^o^)/✨✨
素敵な音源は 花神 零夜様よりお借りいたしました!
本家様↓
sm44370513
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
いいね マイリス フォロー コメント頂けたら嬉しいです(≧▽≦)
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
花神 零夜
https://x.com/Reiya_graveyard
THE FINAL/DIR EN GREY【歌ってみた】Covered by ちゃぼなまず
DIR EN GREY様の【THE FINAL】歌わせて頂きました!
#ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏
エントリー曲(/ω\)✨
素敵な音源は 花神 零夜様よりお借りいたしました!
本家様↓
sm44989829
沢山聴いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Vo. ちゃぼなまず
Mix.ちゃぼなまず
Enc.ちゃぼなまず
いいね マイリス フォロー コメント頂けたら嬉しいです(≧▽≦)
Xはこちら↓
ちゃぼなまず
http://twitter.com/chabo_namazu
本家様↓
花神 零夜様
https://twitter.com/Reiya_graveyard
イベント詳細はこちら↓
https://twipla.jp/events/650188
Dir en greyのAGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-を弾いてみた
初投稿です。携帯での録画なので画質・音質悪くてすいません・・・。譜面落としたり、所々ミスってるので暗譜したらまた再挑戦しようと思ってます。ちなみに耳コピです。譜面は需要があればうpしようかと・・・感想お願いしますm(_ _)m譜面付再録→sm9149019 他の弾いてみた→mylist/12322692
気まぐれでCLEVERを合わせてみた
シングルとアルバムを合体。うん、それだけなんだ。DOZING GREEN:sm5589022 GLASS SKIN:sm5589214
Beck - Beercan
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん! 「Mellow Gold」より Dir.Steve Hanft
Beck - Nausea
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん!「The Infomation」より dir.Patrick Daughters
【ベルリンで】Dir en grey - Signing Event Berlin 【サイン会】
Dir en grey - Signing Event Berlin
【DIR EN GREY】 dead tree 弾いてみた
久しぶりですYUSUKEです。初心に帰るってわけで、ギター始めたころに買ったフォトジェニのストラトが登場ですw 音が判別しやすいように自分の音は右chに振ってます。ちなみに音声、映像が別撮りで明らかに映像ミスりまくってるんで、映像はおまけ程度の感じで見てくださいw マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
Dir en greyでブリ(゚∀゚)タラ
むしゃくしゃしてやった。タイミングも合わせていないのは今は反省している。 後半になるにつれて発音がブリ(゚∀゚)タラに近づくよw(2:41がオススメ) その他制作物→mylist/12158595 画像拝借先→sm9556226、音源→妄想格外劇 a knot only ver.のVTからの録音
ハートキャッチ☆パラダイスをバカ二人で踊ってみた。【プリキュア】
始めまして+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + 右側がパフィそして左が油毛です。撮影と投稿は友人のDIR崎と星の使いがやりました。糞画質&糞音質&カメラぶれすぎなので、生暖かい目で見守ってください。
HARVARD 「a chance meeting」
5年ぶりのニューアルバム『HAHVAHD』をリリースするHARVARD、アルバム収録曲「a chance meeting」 のミュージック・ビデオが到着!本気とユーモアの境界線上で奏でられる極上のポップ・ミュージックを追求してきたアーティストなだけに、映像も本気とも冗談ともつかない!?話題性のある作品に仕上がっている。Dir.石田悠介HARVARD"HAHVAHD"2011.11.02 on saleDDCB-12043Released by AWDR/LR201. under the moondog02. a chance meeting03. in the suburbs04. vanessary05. jardin06. romance07. just because we're men08. bacalorea rules09. stay with you10. paisley on liberty11. slow strangers
艶かしき安息、躊躇いに微笑み 巡音ルカ
DIR EN GREY より 艶かしき安息、躊躇いに微笑みをルカに歌っていただきました。 前回作品にてコメント書き込み、およびマイリスに登録して頂きありがとうございます。指摘コメント参考にしております。 よろしくお願いいたします。 画像はピアプロにてsss3様より 曲はDIR EN GREYのアルバムTHE MARROW OF A BONE より マイリストmylist/18194657 新投稿:DRAIN AWAY 巡音ルカ nm10606809
DIR EN GREY/腐海(カラオケ用)
例によって不親切設計のカラオケ用音源です。
作ったのがかなり前なので、ちょっと調整が甘いかも…
他のカラオケ→mylist/18628621
VAJRA 喪失の雨
若手V系バンドのVAJRAがDIR EN GREYの凌辱の雨をカヴァーしました。ガゼットとどっちがマシなんだろうか?the womb of bud→sm11043467 蒼白の底に沈む孤独と空しき疎外感→sm11063500 うpリストmylist/12504297
やかん・ダイ・学より(CM中の曲)
先日放送された「やかん・ダイ・学」で流れた曲です。下手くそではありますが、つなげてみました。画像は、適当な画像を拾ってきました。Dieさんが一晩で作曲したそうです。曲中しばしば聞こえる声はDieさんの加工された声です。(加工ってすごいな。と、改めて、感じました。)
DIR EN GREY LIE BURIED WITH A VENGEANCEを歌ってみた
mylist/9937916
【DIR EN GREY の世界へいざなおう】 Lv.6 「輪音」
彼らの音を、色眼鏡なしで聞いて、知っていただきたい。
独断と偏見と、そして確信の、段階式プレイリストをご清聴あれ。
Lv.6 「輪音」 音色を辿り、人と気付く
>> 【DIR EN GREY の世界へいざなおう】 mylist/18191506
Lv.1 「遭偶」 ⇒ sm10106847
Lv.2 「接蝕」 ⇒ sm10107043
Lv.3 「深華」 ⇒ sm10108350
Lv.4 「心唱」 ⇒ sm10110191
Lv.5 「切亡」 ⇒ sm10110349
Lv.6 「輪音」 ⇒ ここ
Lv.∞ 「未道」 ⇒ sm10110759
Lv.0 「回捜」 ⇒ sm10111511
Team William - You Look Familiar
ベルギーのバンド。 Dir : Joris Bergmans, Michélé De Feudis http://www.myspace.com/teamwilliam
A.S.O.R
う~。プリン・・曲:Agitated Screams of Maggots -UNPLUGGED- ピッチ上げマイリスト:mylist/15375267
DIR EN GREY - Schweinの椅子 LIVE @2009年Los Angeles
最近となっては物凄く稀少・・YouTubeより。
DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみた
【挨拶】アンチでは有りません決して。ふざけているつもりも全くありません、真剣ですので悪しからず。 真剣にやってこれは酷いとかなら、言われても仕方ありませんが、寛大な心持ちを期待させてください。 よろしくお願いします。 残-ZANも歌いました はっきり→sm13376527 しっかり→sm13376438【リンク】はっきり歌った方もよろしければ聞いてください→sm12798682
DIR EN GREY好きのための洋楽メドレーその5 【The Final】
1, DIR EN GREY - The Final 2, Amorphis - From the Heaven of My Heart / SKyforger 3, KATATONIA - My Twin / The Great Cold Distance 4, Novembre - Bluecracy / The Blue 5, Flyleaf - All Around Me / Flyleaf 6, Dead by April - Losing You / Dead by April 7, We Are the Fallen - Tear the World Down / Tear the World Down 他メドレー→mylist/22723293
