キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気功砲のロックマン その6
条件1:特殊武器を使うと武器エネルギーの代わりにライフを消費する。ロックバスターを使っても1発につきライフを1消費する。条件2:雑魚敵を倒してもアイテムが出現しない。ステージ中にも基本的にアイテムが置かれていない。条件3:残機0。条件4:セレクトボタン連打で多段ヒットさせる技禁止。 今回はステージ自体の難易度は低いのですが、ボスは運が絡みます。弱点武器が使いづらいし、接近されるとどうしようもありません。これが後に障害となるわけですが……。 その5→sm4223486 その7→sm4267505 アップリストmyvideo/3465887 ipsファイル→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cup_2_3/lst?.dir=/b2b2
Cage (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「Cage」
https://youtu.be/25TOowRDq0c?si=7GyhHaIXz8EY51_u
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / 薫 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2024春
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/596029
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
【CM】パルパル パルパル パルスィステム
いかにも「東方MAD作ってくれ!」みたいなCMなんですもの。…ところで、緑の牛見かけませんでした?序盤で逃げられてしまって…。パルパル パルパル パルスィステム パルパル パルパル パルスィステム パルパル パルパル パルスィステム 入れ忘れ http://u42.0zero.jp/ib/view.php?uid=tohorinrin&dir=857&now=&i_now=0&cate=1&so=&th=&no=3&admin= パルパル パルパル パルスィステム パルパル パルパル パルスィステム パルパル パルパル パルスィステム 夢は「妹紅が好き過ぎる人」と呼ばれること。 ルパルパ [追記]sm9703209が完成させてくれました、やった!
ヴィジュアル系を集めて内田なりにメドレーにしてみた。
1作目sm4597770 2作目sm4647130 3作目sm4818392 4作目sm4870434 5作目sm4928958 6作目sm4992614 7作目sm5141308 リクエストはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=20095046
Improvisation on Dir en grey
Dir en greyの楽曲を織り交ぜつつピアノでインプロヴィゼーション(即興演奏)してみました。意外と長くなってしまいますた・・・。自己評価65点ぐらいですかね。一発撮りなのでつたない部分もありますが、ご了承くだしあ。批判大歓迎です。感想お待ちしております。 他の弾いてみた→mylist/12322692
デスボイスってどうやって出しますか?
つべより。こうやったらデスボイスは出るとか出ないとか。いや出ません。デスボイスを発声するとき、みなさんはどうやって出していますか?ちなみに出したいデスボイスの種類は、マキシマムザホルモンのような中低音域のシャウトではなく、この動画や最近のDIR EN GREYでも多様されてる下水道系のグロウル(ガテラル?)です。どなたか素敵な方法を知ってる方がいれば是非ご教授ください★
「斑-まだら-」/Sadie MV
2013年3月27日リリース!Sadie 15thシングル『双刻の艶』収録「斑-まだら-」。ヴィジュアル系盛り上げプロジェクト"dwangya"がお送りする、ニコニコ生放送の公式レギュラー番組「生dwangya」 4月度エンディングテーマ!
【カラオケ用】DIR EN GREY/LOTUS
実はお久しぶりな感じの、不親切設計カラオケ用音源でございます。
LOTUSって前上げたっけな、どうだったっけか…
Cakewalkの機能を色々と覚える為にざっくりと作った習作です。
一応ギターとベースは自前で演奏しましたが、所謂「弾いてみた」とはちょっと違う事をご了承ください。
場所によっては小節単位で録音したとこもあるしw
その他のカラオケ→mylist/18628621
Soap&Skin - Thanatos
オーストリアのアーティスト。 Dir : Stefan Ramirez Perez http://www.myspace.com/soapandskin
【V系】まどろみながら聴きたい曲
バラードっていう訳じゃないけど心地よくていつまでも聴いていたいと思う曲を集めてみました。 邪魔をしないので作業用にも良いかと思います。 V系…?って曲もあるかと思いますがご容赦ください。 ●メトロノーム/SUGIZO/キリト/lab./Plastic Tree/MASCHERA/Penicillin/BUCK-TICK/Dir en grey
"Apocalyptica「Bring Them To Light」を歌うDIR EN GREYの京"を歌ってみた
豚声「これは・・・」
寝起「どーした?」
豚声「sm12061840がすごいよ!」
寝起「あーこれね。かっこいいよね。」
豚声「俺もやる。」
寝起「はっ!?」
豚声「アポカリ!今度は俺を呼べ!」
寝起「ギャーッ!?世界の皆さんごめんなさい許してください今の不適切な発言は撤回致しまーす!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
VOICE:豚声
※今回は寝起の部屋を借りてやりました~。
>> 他 mylist/19074938
2011/3/7 新OBSCURE歌ってみた sm13783112
2010 DIR EN GREY LIVE ランキング
たくさんやった曲ランキング。情報源はネットなので100%あってるかは不明。適当に予想してください 《追加》書き忘れ。同回数の場合でも次の順位そのまま。例:10位二つの場合、次は9位
Dir en grey - 触紅 - Live at the Budokan
Dir en grey - Shokubeni - Live at the Budokan
【COD:BO】オレトナム戦#21(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
声が若干音割れしてしまい申し訳御座いません。
中々面白いドミネーションでした。
*コメント返しはブログにて*
#20>sm14243315 #22>sm14298837
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
new!Otyahoo>mylist/24498407
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
【MAD】 絶望少女ほむら☆マギカ
前回の虐殺少女まどか☆マギカではcali≠gariの-187-をテーマにして、どちらかというと愉快なものをつくろうとしましたが、今回のは本題というか…。まどか☆マギカは「希望」のアンチテーゼ(聞こえのいい言葉?)だと思っていたので、ムックの「絶望」外せないと思い、平日を含めて1週間で制作しました。フルサイズだと少々サビの部分が難有りというか…ラストのサビの前の間奏でQBを破裂させれたら良かったのですがね(時系列的なツッコミはご容赦ください)。私の技量では1週間でここまでです。他のV系だと、Dir en greyでは既に作っていた方がいるようですが、友達が死んだ日、蜉蝣の執行猶予三年、MOSAIC.WAVのぱんちゅありー(V系じゃないです)など、まだまだ出てきて欲しいなと思います。
迷彩男が「オトナ帝国の逆襲」を叩いてみた
Q:映画最高 A:泣けるよな 今までの迷彩男の罪歴 mylist/134795/3279535 ライン音源http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/megab991/lst?.dir=/a60b&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/ ★親切な人がつなげてくれました!ありがとうございます!!感激です。sm1577649
【糞ワロタ】DIR EN GREYのDIFFERENT SENSE歌ってみた
ようつべ@kaoruismycupofmilkからThe Final-With My friend【sm14858818】the final-【sm14858802】
【作業用BGM】メタル&ロック個人的良サビメドレー【高音質】
ジャンルは主にメタルとロックです。じゃないのも多数あるけど。
メジャーなものからすげぇマニアックなものまでをかき集めました。
As I Lay Dying、Muse、Lacrimosa、Rotten blotch、RED、DIR EN GREY、DAZZLE VISION、Mchanical poet、LINKIN PARK、Sis bond chit、System Of A Down、HEAD PHONES PRESIDENT
妹様が「孤独に死す、故に孤独。」
押さえつけられ生きてきた妹様の熱唱。曲:DIRENGREY「孤独に死す、故に孤独。」1/22大阪城ホール・・・(・ω・)行ける人ウラヤマ。くそったれマイリスト⇒mylist/22384861
【東京メトロCM】TOKYO WONDERGROUND スタート篇 杏出演
出演:杏制作:すき+博報堂+あいたい+東北新社、Ecd+dir:箭内道彦、Cd+pl+c:稗田倫広
企画:平井真央/大木秀晃、カメラマン:内田将二、プロデューサー:町田和幸/溝渕浩二
【神威がくぽ】 かすみ(Dir en grey) 【COVER】
私が最も尊敬しているロックバンド、Dir en greyのかすみという曲をCOVERしてみました。
イラスト:Re°様 http://piapro.jp/t/YmD0
2012 7/28 5作目UP!【神威がくぽ】イ・ジ・メ【オリジナル曲】→sm18468175
前作 ring →sm17272049
ピアノでDIR EN GREY弾いてみた
お久しぶりです。今回はママンの声が途中で入ってしまったため←、携帯で撮った後で音声編集しました。適当にいろんな曲弾いてみました。実は途中で密かに304号室入ってます。見つかるかな~(((o*′∀`)o他の曲→mylist/4298172楽譜はちょっとずつ作ってくつもり。http://s10.bannch.com/bs/bbs/205490書き込みパスは666
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 × Dir en grey【ライブ】
使用曲:ディルアングレイDir en grey/Machiavellism アニメ:涼宮ハルヒの憂鬱/ライブアライブ 涼宮宮ハルヒのHANABI→sm5578993 コミュニティも是非http://com.nicovideo.jp/community/co1722649 あとコメに色々かかれてますけどディルは好きです。
