キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぼたくり商売】 思い出のヨンコイチ!
ウリナラ軍が悲鳴をあげているようです。悲鳴と言っても戦闘による悲鳴ではありません。貧乏による悲鳴です。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/15/2014101501686.html?ent_rank_news>マイリスト⇒mylist/42953810【出版:ジャパニズム21(予約販売)】<http://urx.nu/bOkc>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>
【IKEA】 KOREAごめん!
韓国って本当にめんどくせえ国だな~!スウェーデンのIKEAが韓国に第一号店を出店するのですが、また貧乏臭いことを言っているらしいです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.recordchina.co.jp/a97562.html><http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/18/2014111801317.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【卑しさ満点】 ノーベル平和賞!
韓国のしつこさには辟易としてしまいます。日本を辱めるためであれば、どのようなことでもするというその反日魂に対して、日本は国力をあげて対抗する必要があるでしょう。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/21/2015012103127.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
Dir en grey Agitated Screams of Maggots live clips
PVが規制された後にTVで流れてたやつらしい うpリストmylist/12504297
【韓国大企業】 利息も払えないニダ!
経済が絶好調な韓国。貿易は黒字で真っ黒け、外貨準備高が湯水のように溢れる夢の国、それが韓国です。景気が良い国って勢いが違いますね。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/06/2015040601272.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【韓国を襲う災難】 MERSだけじゃなかった!
最近の日本列島は地震や火山などの自然災害に襲われています。お隣の韓国は人災としか思えないMERSに襲われていますが、不幸なことというのは不思議に連続して起きてしまうものです。新華経済の記事からです。(ニュース)<http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/421130/><http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/16/2015061601466.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【韓国鉄道業界】 崖っぷちぷちぷち!
イギリスの高速鉄道入札にも中国が参加する方向で進んでいるようですが、現在の中国と狂ったイギリスの関係を踏まえると、日本に勝ち目は無さそうに思えます。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/27/2015112701228.html>マイリスト⇒mylist/53673533【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【歴史改ざん事業】 盛大な墓穴を掘ったニダ!
韓国がやってしまいました。歴史を直視しようと国費を注いで頑張った結果、直視した結果が教科書とまったく合わずに大失敗。金を返せと騒いでいるようです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/16/2016011600491.html>マイリスト⇒mylist/53673533【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
Dir en greyのain't afraid to dieを覆面で歌ってみた
初うpです。『Screams of Caterpillars』によるシュールな世界。今回はDir en greyのain't afraid to die※決してアンチではございません。むしろ虜です。
Dir en grey で イントロどん☆ その2
第2弾です。前回とおなじく全20問。
イントロクイズというよりはネタですので苦手な方は注意!色々と間違ってます\(^o^)/
第1弾⇒sm2828142 第3弾⇒sm5951202
【クトゥルフTRPG】ビギナー探索者よ、破壊的であれ【逃避と追憶の穴】1
クトゥルフ神話TRPG『逃避と追憶の穴』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
始まりました第3シーズン、ワラビーさん欠席です。
※画面はほぼ動きません。所々音質が残念です。ご了承ください。
ゲームマスター
ミクロ
探索者
コチョディア/古寺一夜→https://twitter.com/kocho_dir
快/无色鳴子
次→sm28535983
まとめmylist/55324184
前シリーズmylist/54328427
実況プレイPart1集mylist/51606306
シナリオはこちら→http://maricoro.chobi.net/ana.html
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
Base Ball Bear - BREEEEZE GIRL 福音声
バンドBのリスト mylist/55002031
raison detre / Dir en grey【ボカロカバー】【初音ミク】Tatsu_P
Tatsu_Pです。
ボカロV系カバー祭2022!!
ということで、参加しました(*´ω`*)
今回、YOUさんの呼びかけで始まった企画ですが、
改めてYOUさんありがとうございます!!
YOUさんのTwitter https://twitter.com/YOUShirome
曲はDir en grey(敢えて小文字)の
「raison detre」です(^^)
ボカロV系カバー祭なので、あえてLUNA SEAはやらずに、
Tatsu_PがV系バンドをやるきっかけになったバンドさんを
選びました。
それが、Dir en greyです。
リスペクトしつつ、楽しく作りました(*´ω`*)
結構いい感じになったと思います。
イラストは今回、
ぷてぃーさん の作品をお借りしました。
■piapro https://piapro.jp/jyodisu15
ダークで少しヤンデレそうな雰囲気が曲の世界観に合ってたのでバッチリです!
どうもありがとうございます。
Dir en greyのraison detre feat. 初音ミクをお楽しみ下さい(^^)
コメント待ってます(^^)
【 女子8人で 】Lollipop Factory / OSTER project【 歌ってみた 】
こんにちは、ホタルです!
OSTER project 様の「Lollipop Factory」をお友達と一緒にカバーさせて頂きました!
みんなで力合わせて準備しました!イラストと動画もとても素敵に仕上げて頂きましたし、
特に歌詞分け、ハモリやコーラスなどにこだわりましたので、
気に入って頂けると嬉しいです、メリークリスマス!
- Original Credit -
10年経っても色褪せぬ最高にかわいい本家様
【 sm16316120 】
作:OSTER project 様( https://twitter.com/fuwacina )
唱:初音ミク 様、鏡音リン 様、巡音ルカ 様、GUMI 様、MEIKO 様
- Cover Credit -
Art - edoMa ちゃん
( https://twitter.com/KAME__zzz )
Vo - TKS ちゃん
( https://twitter.com/TKS_10ru )
Vo - しろつき ちゃん
( https://twitter.com/A_sirotuK_q )
Mov & Hamo DIR & Vo - ニャズ ちゃん
( https://twitter.com/Nyz0_o )
Vo - みょみょ ちゃん
( https://twitter.com/25myomyo25 )
Vo - ユエナ ちゃん
( https://twitter.com/yuena_uta_ )
Vo - わかばやし ちゃん
( https://twitter.com/waka_nana0413 )
Mix & Ed & Mas - 傘葱さん
( https://twitter.com/ksng_kun )
Cho DIR & Vo - 七海うらら ちゃん
( https://twitter.com/773urara )
Plan & Line Distr & Vo - わたし
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
後朝 feat.Saki
こんにちは!
ボカロピアノ×イラストユニットSHCことSomething Has Comeです!
ボカコレ2023春にゆるっと参加します。
ちょっぴりジャジーなボカロピアノとキラキラ美しいイラストをぜひ楽しんでいってください。
『後朝』
歌 Synthesizer V Saki AI
作詞作曲 瞳子
コーラス作成 ルナ
調声&MIX さばこ
イラスト&動画 早雨だいず
【歌詞】
冬のつとめて
繋いだ手と手
ふと目が覚めて
気づいた幸せ
もう少しせめて
夢の世界で
かみしめさせて
2人の体温で
輪郭も全部全部
とろけて消えて無くなって
朝の光にとけてく
お願いお願い
もう少しだけこのまま
Schließ meine Augen(瞳を閉じて)
暗闇で
Gib dir tausend Küsse(あなたに千のキスをして)
愛して
Wie könnte ich sagen, weiß ich nicht, weiß ich nicht(なんて言ったらいいのか、わからないわからない)
Ich meine so, es ist mir sicher(言いたいことはこれが確かだってこと)
春の曙
あなたの体温と
規則正しく
聞こえる寝息とまどろむ
朝も昼も夜も全部
時間なんて無くなればいい
季節も巡らなくていい
いらないいらない
変わらないでそのまま
Bei dir will ich sein(あなたと一緒にいたい)
隣で
Brauch dich zum leben(あなたがいないと生きていけない)
そこにいて
Wie könnte ich sagen, weiß ich nicht, weiß ich nicht(なんて言ったらいいのか、わからないわからない)
どこにあるの
Zauberwort(魔法の言葉)
Wie könnte ich sagen, weiß ich nicht, weiß ich nicht(なんて言ったらいいのか、わからないわからない)
Ich meine so, ich liebe dich(言いたいことは、あなたを愛してるってこと)
【ゆっくり解説】徴用工問題の現状 part2/2
さて、本日は前回に引き続き韓国との徴用工問題が現在どうなってるかについて扱っていきます。
準絶滅危惧種「どようび」
本日のブログ記事
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2023/07/02/003214
元記事
徴用工問題の現状
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2023/06/01/022048
関連記事
https://japanese.joins.com/JArticle/224404
https://web.archive.org/web/20210302011654/http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/02/2021030280026.html
https://japanese.joins.com/JArticle/278409
注意
・この動画は「日韓の価値観の違い」を扱っています
・うp主のスタンスは「価値観に善悪や優劣は存在しない」というものです
・相手が不法を働いているからとこちらが不法をして良い理由にはなりません
・自身の常識が相手にとっても常識とは限りません、「他者がそれを見たら
どう思うか」という客観性を常に持ちましょう。
・日常生活で注意する程度には言動に注意を心がけてください
・リクエストは原則受け付けていません
・引用ソースへのリンクが同時掲載のブログにあります
・毎週日曜日更新
引用ソースと動画のテキストをブログ日韓問題(初心者向け)のほうへ掲載しています。
日韓問題(初心者向け)
https://oogchib.hateblo.jp/
暇つぶしにどうぞ
http://ooguchib.blog.fc2.com/
twitter @ooguchib
https://twitter.com/ooguchib
前 sm42401265 mylist/59069876 次 sm42463817
番外編マイリスト
mylist/62992608
YouTube版
https://youtu.be/1c3wKsokO5Q
【復活】自作手書きMAD画質向上集
■[sm2423452][sm2539025][sm4210277]の手書き部分を画質向上させてみました。全体的に鮫塗れですwそして自己満ですよー■PPGパロの壁紙配布をしています。http://mu5.mp7.jp/ib/index.php?dir=84&uid=4594732■フィルター【p→カスちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪】【v→ゔお゙ぉい!!!!】[mylist/4594732]
【PV】 Dir en grey かすみ 【PはpitchのP】
PV=「ピッチをいじったビデオ」の略ってどういうこと? #3.5 エンコードの設定を変えてみました、これで少し画質と音質上がってるはず。他の→mylist/8391991
Dir en grey 「schweinの椅子」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Dir en grey「GAUZE」から弾いてみました(非耳コピ)。
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「霧と繭」→sm2769249
ちなみに練習回数は25回(計測開始日2008/11/3)、撮り直し2回でした。
God knows... エレクトーンで弾いてみた。[データのみ]
MASAFUMIです!!今回は「God knows...」を弾いてみました。っといっても去年作成したもの(EL-500)をステージア変換したら、、、音がめちゃくちゃになってもう一度作り直すはめに。。。っということで、リズム以外はつく直しました。ELバージョンはヨウツベにアップしてます。。。ミスなど多々ありますが、目を瞑って聞いてください。(ピッチベンドは結構適当に動かしてます。)追記!11/3エレクトーンデータをアップしました。参考にならない参考音源つきです。楽譜は一切ないです。ちなみにこの動画とはまったく違うデータなので多少は聞きやすいのかも・・・。でもへたくそです。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kwtbd824/lst?&.dir=/5802&.src=bc&.view=l 演奏→mylist/12363242
[歌ってみたの] 秒「」深 / Dir en grey [オケを作ってみた (rough mix)]
歌ってみたで使えるかもしれない秒「」深のオケです。音源、動画共に修正したいところはあるのですがもうめんどくさいのでうpします。使えるようなら使ってみてください。他のオケはこちら→ mylist/21697235
[歌ってみた用] DOZING GREEN / DIR EN GREY [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 今回は声が強く残っちゃってるんですが使えれば使ってみてください。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
【CoD:BO】底辺Montage投稿者のDOM実況【Xbox】
こんばんわ!Velka Dirです。今回は初の実況動画です(・д・)ノ予定ではフレンドのFreedKroro360さんと画面を分割して動画を作ろうと思いましたが、バグかなにかでシアターが残っていなかったので自分のプレイ動画だけになってしまいました(-公-、)せっかく声も入れたのでテストを兼ねてアップします。マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
DIFFERENT SENSE DIR EN GREY
DIFFERENT SENSE の 約30秒Ver です。視聴とクリップ、繋がるんですねー早く6/22になってもらいたい限りですね!!
Dir en grey - DIFFERENT SENSE 30秒 [LONGER PV PREVIEW]
Dir en grey - DIFFERENT SENSE 30秒 [LONGER PV PREVIEW]
【DIR EN GREY】DIFFERENT SENSEを演奏してみました。
03:36~「安いティ〇ポォォォォォォォ!!!」音は右のヤツです^^マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/14698430もうこの際ミクスィーも⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24412414&level=4
