キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DirMAD】Dir en grey - dead tree ~A KNOT OF~
DOZING GREENから数えて10作目のDirの曲を使って作ったMAD(カリガリの曲でも一つ作ってますw)
A KNOT OFの中にはいってたdead tree の寄せ集めでPV(クレバーのLIVEバージョンみたいなアレ)っぽくしてみました。
と言っても、ほとんど日本武道館とwackenだけっていう…
正直満足いく出来ではありませんが、見ていただけたら幸いです。
他につくったもの→/mylist/5736316
【引きこもり用BGM②】「青空地獄」by轟音ファクトリー
絶賛引きこもり中のうp主がオススメ盤を紹介していきます。 「青空地獄」by轟音ファクトリー つべより転載。ムックのフォロワーを公言する京都のデスポップバンド。その他90年代のV系っぽい雰囲気が満載。デスボイスはDir en greyとかマキシマムザホルモン等の影響と思われる。 その他オススメ盤はこちら→mylist/25156476
DIR EN GREY LOTUS Live
TOUR2011 AGE QUOD AGIS Live at São Bernardo
出会い系の女の子とメールしてみた③
続編sm2219206 番外編sm1965637 最新作完成!⇒sm9867470 作品リストmylist/11860156
【NEW】現在メール相手を募集しています★ 興味がある方は[email protected]迄
インターセクションP / 開発コードmiki
■曲
作詞作曲:オトナシック
■動画
作画:八朔( https://twitter.com/hassakue839 )
構成:オトナシック・八朔
撮影:オトナシック
過去の制作物:mylist/27476191
mp3:https://piapro.jp/t/diR7
inst音源:https://piapro.jp/t/qKw1
個人的V系メドレー
僕の選んだ個人的V系メドレーです。作業用BGMとしてどうぞ。 曲リスト:1.瑠璃色で描く虹/摩天楼オペラ 2.PSYCHEDELIC LOVER/PIERROT 3.Unusual/Laputa 4.Imperial Concerto/LAREINE 5.MARMALADE CHAINSAW/Dir en grey 6.Providence/LUNA SEA 7.Ivory trees/La'cryma Christi 8.極楽蝶ハ東ニ沈ム/BABYLON 9.BAD SPEED PLAY/黒夢 10.Tears I Cried/SIAM SHADE
Dir en grey 予感
ようつべからうpです(´・ω・`)列島激震行脚 FINAL 2003 5 Ugly KINGDOM
作業用ヴィジュアル系メドレー
少しだけ変えて作り直しました。 ①仙台貨物/トリプル☆ニート ②メリー/陽の当たらない場所 ③Raphael/症状3:XXX症 ④PENICILLIN/make love ⑤ナイトメア/star [k] night ⑥Dir en grey/ain't afraid to die
凱歌、沈黙が眠る頃 歌ってみた【Kiri】
Kiriです。
今回はDIR EN GREYの中でも特に大好きなこの曲を歌ってみました。
なんだかんだでAメロBメロってシャウト系できてサビでメロディアスになるってのが最高。あれ、前回も全く同じこと言ったような。
お借りした音源→nm10872408
勝手にいろいろ加工しちゃいました、すいません
マイリスト→mylist/22544547
前作:Angel Bullet→sm14334997
次作:
それでは聴いて下さい。凱歌、沈黙が眠る頃。
【女装に】いろいろベースで弾いてみた【なってない】
どうも、こんにちは。へたくそベーシストのやす夫です。今日はダッチワイフ勝田じゃありません。
うしろのやつ使用楽曲じゃなくて演奏楽曲ですね、すんません。
ディルのCage、理由、[KR]cube。カリガリのマグロ、嘔吐、発狂チャンネルをちょいちょい演奏させてもらってます。
【1アーティスト】90年代 V系 メドレー【1曲】PART2
1/Forest-La'cryma Christi 2/SPECIAL I LOVE YOU-L'luvia 3/Meet Again-Laputa 4/Labyrinth-Janne Da Arc 5/ALONE-D-SHADE 6/ONE-You are the one--FANATIC◇CRISIS 7/[ekou]-MASCHERA 8/MAD SKY-鋼鉄の救世主(メシア)-PIERROT 9/静夢~Last Version~-D≒SIRE 10/PURENESS-SHAZNA 11/夢より素敵な-Raphael 12/フローラ-BAISER 13/SKY-Lastier 14/追憶の破片-MALICE MIZER 15/JEALOUS-Dir en grey
【弾いてみた】DIR EN GREY - VINUSHKA【acoustic cover】
好きすぎてやばかったのでアコギで弾いてみました。よろしくお願いします。
mylist/38424515
RCバトルタンク 改造ラジコン戦車で撃ちまくってみた
東京マルイの1/24スケールRCバトルタンク Tiger 1 をガチ改造し遊んでみた。
プロポ化し、走行も砲塔旋回も自作回路で無段階変速。砲身上下はサーボで。
照準は黒共立グリーンレーザー改。遠隔操作で光出力の切替可能。
エアガンはライトチューン&可変ホップアップ化したうえでセミオート化。
http://darkside.higashino.jp/ms.cgi?t=category&blogid=&ShowDiary_dir=/marui1
夜咄ディセイブを歌ってみた【沙羅双樹】
本家様:sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん user/15872264
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【小夜子-acoustic .ver-】sm19395687前⇔次sm20577695【にんじゃりばんばん】
【BPM300】DIR EN GREY / 残 叩いてみた【ハイパーブラスト】
こんにちは!今回はディルの新しい方の残を叩いてみました!重いまくりでかっこいい!ってなったので叩きたい!ってなりました!よろしくお願いします!けっこうアレンジしてみたので注意です!ブラストビート頑張りましたwhttps://twitter.com/Warosutaitei
Dir en grey GRIEFを弾いてみた
今回も耳コピが甘かったりしますが、聴いてみて下さい。
CLEVER SLEAZOID sm2236432
ギター:友人からエレキを借りることができたので、今回はエレキで弾いてます。YAMAHAのギターみたいです。
ドラム&ベース:こちらは某所でうpされていた打ち込みを使用。
録音機材:MTRのみで、BOSSのBR-532を使用。
エフェクター:MTR内蔵のものを調整して使っています。
全て借り物のため、友人に返すまではもう何曲かうpできればと思います。聴いてくださった方、ありがとうございます。
TAB譜に関しては作成するソフトを導入していないので、すぐには無理ですが希望されてる方が何人かいるので、後々他の曲も含めて公開しようと考えています。
長文失礼しました。
【笑劇の賞品】 世界に広がる嫌韓の輪!
日本でKENKANが広がって迷惑だ!人種差別だ!このように言って騒ぐ、「反日教育」という人種差別をしている国があります。反日教育は国策で行うごりおしですが、KENKANは自然発生的な防衛本能なので仕方がないことです。しかし、超えてはいけない一線があるのです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/28/2015032800589.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
So-Long
春の稲妻Toshlロック祭り-降りしきる魂の叫び-
Vo:Toshl/X JAPAN
Dr:Shinya/DIR EN GREY
Gt:結生/MERRY
Gt:圭/BAROQUE
key:小瀧俊治
Guitar:CUTT
Ba:人時/黒夢
[演奏してみた] Dir en grey - FILTH [弾いてみた]
どうも 僕です。 Dir en greyのFILTHをセッションしてみました。 ギター→ユウトmylist/7346269 ベース→骨村 ベースのみ→sm4711863 音源様→sm4186387 完コピじゃないんでスコア通りじゃないですw ギターソロ弾いてませんサーセンw 雰囲気のみでお楽しみくださいw セッション募集中です。(ギター・ドラム・ボーカル・踊り) 骨村:hey ユウト:へーいw 骨村:今日寒いな ユウト:こたつでうたたねしかけてました^^;w 骨村:俺暖房つけて寝とる ユウト:えw 乾燥しますよw 今日のおちなしフリートーク(スカイプより引用)
スネオヘアー 【冬の翼】 PV
(*´-`).。oO(このロボットかっこいいなぁ.... フィギュア売ってないかなぁ...) (mylist/8276758)
V系メドレー
V系の自分的お気に入り曲を集めてみました。→Dir en Grey/D'espairsRay/ガゼット/ヴィドール/LOGiQ/RENTRER EN SOI/D/彩冷える/シド/ナイトメア
初心者~上級者まで楽しめる俺的ヴィジュアルソング。 Ver.Ⅷ
今回は短めで・・・。 DELUHI / Dir en grey / Janne Da Arc / 新興宗教楽団NoGoD マイリストはこちらmylist/11846266
Dir en greyメドレー3【作業用BGM】
途中遊び心を出してみました。作業用にどうぞ。 以前の→sm10356170
Dir en grey-5 Ugly Kingdom Extra
隠し映像。モザイクシーンはかかってないとこに注目してください うpリストmylist/12504297
Dir en grey 2002-2003 年末年始 京のみ
つべから。 他の4人は→sm13785263 元々暗い部屋&画質悪いのでかなり見づらいです。RED...[em]の歌詞にある「壁に掛けたロザリオと」のロザリオが写ってるらしい うpリストmylist/12504297
三十路+数年のおばちゃんがDIR EN GREYの鼓動のドラムを叩いてみた
◆ドラム叩かなくなって約半年で4kg位太った→運動不足を疑い運動(ドラム)してみた→少々減った(気のせい?) ◆元のドラム・ボーカル・ベースなどがあまり聴こえない音源になってます。 ◆動画ボカシて見えにくいのはシャイなのでわざとです。リズム残念な部分ありますが仕上がり雰囲気好みなのでうpしてみました。 ◆これの1日前の投稿動画(削除済)からバックのギター等の音量を上げたりして再投稿したものです。前動画にコメくださっていた方スミマセン…ご感想ありがとうございました!
