キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dir en grey】まどか☆マギカ【我、闇とて】
初MAD. 曲はDir en greyの「我、闇とて」 ほむほむ多めですが自分は杏子派です|ω・`) ネタバレ含みます。
【輪廻】怖い夢の続きを待ちわびている虜作業用MIX【希望】
お久しぶりです!DIR EN GREYは活動休止期間でもう溜まりに溜まりまくっているsyuです♂いやあ大阪城ホールよかったですね!!大阪城ホールを見に行った人ならではのMIXの曲がこの中に入っています!!!!最後のほうまで聞けば分かるかもよ!まさか時間を飛ばす悪い虜いないって信じてるよ!セトリは動画の45:50か投稿者コメントにあるんだからねっ><//では溜まっているものを処理してくるのこの辺で♂PS・リマスターです
【反日vs嫌韓】 表裏一体(前篇)!
韓国が大好きだった日本。そんな時代もありました。ちょっとした病(やまい)だったのでしょう。それが何故、嫌いになったのか?朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/06/2014100601454.html>マイリスト⇒mylist/42953810【出版:ジャパニズム21(予約販売)】<http://urx.nu/bOkc>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>
バッハ/ブゾーニ編 ”主よ、我、汝の名を呼ぶ” BWV639
ソヴィエト映画”ソラリス”では非常に印象的に使われた、短いながらも感動的なコラール前奏曲。 この編曲はホロヴィッツやリパッティが愛奏した。 ウラジミール・ミシチュクによる演奏。Bach/Busoni "Ich ruf zu dir Herr" BWV639 オリジナルのオルガン版はsm458265 バッハ動画リストはmylist/194122/1211471
ちょっと大人な【KR】cube
忙しい人の為かもDir en grey、【KR】cube。京さんのあの声をリピートさせてみたくなったのでついうっかり…。ただそんだけです。つなぎがヘタですがごめんなさい。 うpしたもの mylist/32207555
PPG風にREBORNキャラを描いてみた
■ずっとやりたかったので、NMMのテストも兼ねて描いてみた!■好評なようなので、壁紙配布ページを作ってみました。http://mu5.mp7.jp/ib/index.php?dir=84&uid=4594732■米&マイリス&壁紙お持ち帰りありがとです!途中挫折してますが、OPパロ完成致しました。sm4210277[mylist/4594732]
こどものじかんのEDを一部分頭振りながら適当に叩いてみた(再up)
結構適当です。前叩いたやつ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm922777追記。 V系V系といわれてますね。まぁ小5のころから姉貴にDirとか聞かされてましたからかなり影響されてるかと。 それとこの曲フルがもうあるみたいですね。叩きなおしますかね。 あと破れたジーパンですが勝手に破れていったんです。僕のせいじゃないです。でも買いなおすのめんどくさい。追記2。 どうやら見れない人もいるらしいですね。何ででしょ。まぁまた叩き直すと思いますので少しばかりまってくだしあ。追記3。 見れない人が多いのでうpし直しました。追記 2008/03/03 またなんか動画あげようかなとか思ってるんですがどんなのがいいですかね あと前叩いたドラムの動画消されましたね何でだろ 3年ぶりの新作sm10337940
【作業用BGM】 アメリカだけが洋楽じゃないッ part.5
あまり知られていない各国の曲です。一部適当して間違った情報の場合があります。 こちら(mylist/24712725)で使用したBGM詰め合わせです。 前:sm14808197 次:sm14808719 収録曲:62.[Netherlands] The Party Animals - Xanadu /63.[Germany] Yeti & Pingu - Yeti Song /64.[Bolivia] Azul Azul - Apretaito /65.[Netherlands] Ch!pz - Cowboy /66.[Spain] Shana Tesh - Porque te vas /67.[India] Shankar Mahadevan - Breathless /68.[Netherlands] Van Bill - Non, non rien n'a change /69.[Lithuania] Geltona - Ka Tu Man Darai /70.[Czech Republic] Touch - Safro Dance /71.[Germany] Zeraphine - Die Macht in Dir /72.[Germany] Mysterio - Everlasting Love /73.[Lithuania] Mokinukes - Klasiokas /74.[Ukraine] Ruslana - Wild Dances /75.[Russia] Tatiana Perez - Didi /76.[不明] 不明
【けいおん】DEATH DEVILのラヴをBLEEDEADのボーカルが歌ってみた【ガテラル】
名古屋のブルータルデスメタルバンドBLEEDEADのボーカルがDEATH DEVILのラヴを歌ってみました。
前回のDIR EN GREYが1200回を超えていたので2作目を製作いたしました。
ちなみにボーカル高橋一平は澪ちゃん派です
よく憂ちゃんのTシャツ着てますが澪ちゃん派です
この回のあずにゃんのやばさはけしからんですが澪ちゃん派です
気功砲のロックマン2 その14 エイリアンステージ
条件1:特殊武器を使うと武器エネルギーの代わりにライフを消費する。ロックバスターを使っても1発につきライフを1消費する。条件2:雑魚敵を倒してもアイテムが出現しない。ステージ中にも基本的にアイテムが置かれていない。条件3:残機0。 ラスボス戦です。エイリアンはあまり強くないので、正直言って前ステージで終わりの方が盛り上がる気がします。ともあれクリアできてよかったです。応援してくださった方、ありがとうございました。 その13→sm2053368 初代アップしました→sm4136850 アップリストmyvideo/3465887 ipsファイル→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cup_2_3/lst?.dir=/b2b2
Dir en grey Agitated Screams of Maggotsを弾いてみた
耳コピできてない&演奏が下手なのは気にしないでください。ギター:友人から借りたエレアコ。ベース:友人が捨てようとしたベース。録音機材:友人から借りたMTR。エフェクター:MTRに内蔵されていたもの。追記:何故エレアコで弾いたかと言うと、手元にあるギターがエレアコのみだからですwエフェクターに関しては、MTR内蔵の物ですがBOSS製なのもあってメタルゾーンと同じような音になっています。CLEVER SLEAZOID sm2236432
Dir en greyの「予感」を歌ってみた
約4年前に歌ったものです。
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
JeeJeeTrap Dir en grey Special
98年たぶん2月放送。
画質は果てしなく悪いです。
ほぼ同時期のHotWaveはこちらsm10648476
この3~4ヶ月後のJeeJeeTrapもどうぞsm10744771/sm10744397
【安眠】虜による虜のための就寝用MIX【バーカ!!!】
お久しぶりです!syuです。今回はDIR EN GREY就寝用MIXということで落ち着いたナンバーをMIXしてみました^^それではあたm・・ふが・・ふりながら・・寝るtしmすね・・zzz mylist/21121091 ←こちらもよろしく!
【パッチ後】Call of Duty:BlackOps 2nd Montage ~Velka Dir with Keroro【CoD:BO】
Xbox360版CoD:BOのMontageです(`・ω・)ノ今回はフレンドのFreedKeroro360と合作です。べるかがSniper,けろろがShotgunとゆう感じで動画を作りました。今回砂はパッチ修正後なので前回よりは良いクリップがとれたかと思います(∀`●) パッチのおかげでだいぶ使いやすくなりました!パッチ前Montageと見比べてみてくださいsm12857053それではごゆっくり見ていってください(*´∀`*)ノ~☆mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
【Gumi】アヤノの幸福理論 -piano arrange ver-
こんにちは、yuigaiと申します。初投稿ですけど、この曲が大好きでピアノアレンジを作りました。どうぞよろしくお願いします。
良ければどうぞ使って歌ってみてください。
アヤノの幸福理論 piano arrange ver. (+3 key)
本家様 → sm20671920
Music/Lyric: じん
Movie Dir:しづ
Piano Arrange: ゆいがい(YuiGai)
Art: かおる
Vocal: Gumi
twitter:https://twitter.com/724338332
Inst. Ver:
Original key: http://piapro.jp/t/yTKs
【ドイツ】Laith Al-Deenメドレー【ポップス】
ドイツの歌手、「Laith Al-Deen」のメドレーです。テクノとポップスの要素が程よく混ざっているジャーマンポップス!メロディックで美しい曲の中から、(00:00)Bilder Von Dir,(03:37)Noch Lange Nicht Genug,(07:11)Dein Leid,(11:09)Nie mehrの4曲を、どうぞ!よかったら、他のメドレーや、過去の投稿動画などもどうぞ~→mylist/7577867
Dir en grey Gyao's インタビュー Part4
youtubeよりその4。 Part1→sm4343447 Part2→sm4346554 Part3→sm4350089 Part5→sm4351298 Part6→sm4351543
Maceo Parker & The WDR Big Band Koln - Pass The Peas
43 Jazzaldia Festival, San Sebastian, Spain, 23 July 2008 * Maceo Parker (as, voc), Rodney "Skeet" Curtis (b), Poogie Bell (dr), Heiner Wiberny (as), Karolina Strassmayer (as), Olivier Peters (ts), Paul Heller (ts), Jens Neufang (bs), Andy Haderer (tp), Rob Bruynen (tp), Klaus Osterloh (tp), Wim Both (tp), John Marshall (tp), Ludwig Nuss (tb), Dave Horler (tb), Bernt Laukamp (tb), Mattis Cederberg (b), Paul Shigihara (g), Frank Chastenier (p, kb, org), Michael Abene (dir)
「残-ZAN-」とか「残」とか
とってつけたような動画。なぜか3曲。 【追記】DPY好きなんですwあのどろどろした感じがイイネw久々に聴いたら案外自然に聴けたんで無理矢理ねじ込みました。蛇足!?
Dir en grey 新曲1(残の原曲)
インディーズ時代に雑誌等で新曲1と呼ばれていた曲。後に-残-へと生まれ変わる。
Dir en grey - official dvd 台湾 - Dieメッセージ
(●∀●)つsm539334 (▼∀`)つsm548001 (ヽ`_ゝ´)つsm559660 §-∀-§つsm1000332 マイリストmylist/962339/2397460
バンギャによる作業にならない作業用BGM・後半戦
前半から通して暴れ続けられたらバンギャの神認定(嘘)
前半戦:sm13748131 マイリスト:mylist/16166648
球磨川禊に合いそうなBGM
画像と一緒にお聞きください !念のため単行本の方はネタバレ注意!
※4曲目の最初は元ネタがあるはずですが見つからなかったので作りました うpしたもの→mylist/25221959
追記1 曲名がわからないとのことなので 1曲目 dir 2曲目 蒼色の冷笑 3曲目 Inner Light 4曲目 名探偵は知っている です
Dir en greyのCを演奏してみた
Dir en greyのライブでは一番盛り上がりますよね。思い切ってコピーしてみた。mylist/4894668
