キーワード DIR が含まれる動画 : 6514 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Dir en grey]忙しい人の為のゆらめき[YOSHIKI]
Dir en greyメジャーデビューシングルのゆらめきを忙しい人向けに編集しました。ちなみにタイトルのYOSHIKIとはこの当時ディルをプロデュースしてたからさっ!mylist/20280535 ←投稿動画
調子に乗ってディルの残歌ってしまった
一昨年のタミフル持ってますマイリスmylist/6264049 IKZO製作もしておりますmylist/6713523 もっと荒らしていいと思う。
神楽坂EXPLOSION DIR EN GREY コピー3
sm18015372≪前
6/2にて開催
セットリスト
01.SA BIR
02.蝕紅
03.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
04.朔-saku
05.THE IIID EMPIRE
06.冷血なりせば
07.羅刹国
バンド詳細⇒sm17806253
【露出】mugen 百鬼夜行トーナメント その20【取り締まり】
C,Dブロックの10回戦 女性投げVS風 露出VSヒーローです。各ブロック4チームずつなら16チームでトーナメントが出来ると思ったり。とりあえず決勝トーナメント出場チームが決定しました。予選最後は投げ成分多めです。マイリスト→mylist/7044596 その19→sm4263162 その21→sm4366435ジョー東と幻海師範のAI記述部分のみを公開します。ちょっとややこしいのでご注意ください。http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ranmugenfile/lst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/&.view=l
【DIR】ベースでcage弾いてみた【MEJIBRAY】.wmv
えぇ!?時計は左回りでも犯した罪は変えれないのかい!? @heizonex7
「形骸」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
僕はどこにいるんだろう。
空っぽの空間の中で、そう思う。
実際には、空っぽなんかではない。駅前の雑踏の中を僕は歩いているし、頭の上では電子公告がうるさく鳴り響いている。
巨大な広告板では「はばたけ、未来」とかなんとか謳って、清涼飲料がPRされている。
僕の手にはその清涼飲料があった。なんだかそれを持っているのも馬鹿らしくなって、ぐいとあおって中身を空にして、駅構内のゴミ箱に叩き込んだ。
こんな、いつもの日常。『僕』の全てはこの中にあると言っていい。
だが、『僕』は『日常』の中にあるだろうか。例えば、僕が僕でなくなって、『存在X』なんかになったとする。そうしたら、『日常』ってやつは崩壊するのだろうか、それとも、そんなのお構いなしにありつづけるのだろうか。
駅のホームに立つと、電源の入っていないホームドアが虚しく並んでいた。まだ運用を始めていないようだ。もちろんだがドアは開けっ放しで、飛び込もうと思えば簡単に身を投げることができる。
通過電車が走り抜けるというアナウンスが流れ、僕たち人間は一歩、下がる。
その中で、たった一人だけ逆方向に動く人間がいた。
電車は容赦なく通り過ぎる。その人は『人』から『存在X』になり、生きることをやめる。
ひそひそとそれを非難する声や迷惑そうに苛立つ声があちこちから聞こえて、そのうち駅員の大声がそれらを切り裂く。
僕は、あーあ、とだけ呟いて。
何もしなかった。
教室に入ると、男子の集まりが雑誌を持ってぎゃあぎゃあと騒いでいた。
どうやら、めくったページに載っている娘の誰が好みなのか、という話で盛り上がっているらしい。
僕は遠巻きにそのページを見てみたが、どれもこれも同じ顔、同じような体型、同じような化粧――全く同一とは言えずとも、ほとんど同じと言って差し支えない。
その集まりに合流することなく、僕は自席に座る。
窓の外を見ると、何かの光が反射した。女子の持っているスマートフォンの画面のようだった。
反射している女子の姿をよく見ると、スマートフォンを指し、にやにやと笑っている。0と1で出来た電気信号はそんなに楽しいのだろうか。
そんな奴らにボーダーを引く。
僕はあんな奴らとは違うんだ。じっとりと横線は僕を見つめる。
間違った認知が、僕の中でまっすぐに立つ。
毎日、毎日、こんなことの繰り返しだ。何があっても、時計は進む。
どこでだって同じようなことが起こっているし、どこかでは起こっていないのだろう。
ああ、授業中だというのにうるさいなあ。
後ろを振り向くと、にやついた男子たちが僕を見ていた。
僕はすぐに右手を挙げて、講師に保健室に行きたいという旨を伝えた。またか、と言われたがすぐに許可された。
あんな奴らと同じ人間だと思われたくない。そう思いながら、保健室の鏡を覗く。
くたびれた制服に包まれた男子生徒がそこには立っていた。
「お前は、誰だ」
口に出してみるが、応えることはない。虚像なのだから当たり前だ。
「正解って、なんだろうな」
鏡から目を離して、自分の右手を見つめる。握って、開いて。また握る。
きちんと動作しているのだから、僕は『存在X』なんかではないのだろう。
つまり――僕は、僕だ。
僕は、ここにいるじゃないか。現実感を持って、事実を受け入れて、生きていけばいいじゃないか。
「なあ、僕はここにいるだろう?」
鏡に映った僕は、何も答えなかった。
原作 金森璋「形骸」
オケ→ https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1dd...
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
Director みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyric 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 魚住山椒 https://twitter.com/since20191124
Movie Rerere
Dir en greyのDISABLED COMPLEXES歌ってみた
サビとかやばいです!!!!!!しかも・・・仲間がいたのでシャウトとかできませんでした。まあ聞いてください。コメントくれたらさいわい!!!ニコニコ動画。エアーマン
DIR EN GREY 「GLASS SKIN」 歌ってみた
こんにちはシロクロです。今回もまた一人にて昼間にヒトカラしてきました。相変わらずディル友達募集しております。よかったら色々ご指摘下さい。mylist/18577933
お願いマッスル をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
正月太り、知らねえ。
素敵な本家様 → https://youtu.be/2pECnr5MNuU
Youtube版 → https://youtu.be/fPc9KzpFwws
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
20111204もこう先生のニコ生「ニコ生音響テスト」①
lv73175302
2011/12/04(日) 開場:18:57 開演:19:00
【詳細】
はい
【補足】
・「VINUSHKA/Dir en grey」(#0:14)
・ピアノを弾く(#11:11)
【mylist/29917645】
【DTX】黒髪乱れし修羅となりて Full Version 1バスさくちゃんMade!
フルで作ったハイハット音がちょーーっと違うかも!?
【DTX】 the Gazette ''Leech''⇒sm26887604
【DTX】daze Full-アニメ メカクシティアクターズ- OPテーマ⇒sm26887276
【DTX】Dir En Grey うろこ LP無し⇒sm26792790
【ふざけてみた】 Battur-fly コレなにモン??⇒sm26699435
【実況】バイオハザードリべレーションズ2~初見ぽい3バカ~ 第1話⇒sm26302621
[歌ってみた用] 孤独に死す、故に孤独。 / Dir en grey [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるかもしれない孤独に死す、故に孤独。のオケです。一部不自然な所がありますがMIDIでギター打ち込むよりマシだと思って波形切り貼りしてます。今回全体的にかなりやっつけ仕事でごめんなさい。他のオケはこちら→ mylist/21697235
【DTX】激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇 FULL!モチロン1バス!
Dir en greyをリスペクト、さくちゃん頑張ったと思います!!
【DTX】黒髪乱れし修羅となりて Full Version⇒sm26975833
【DTX】Dir En Grey うろこ LP無し⇒sm26792790
【DTX】daze Full-アニメ メカクシティアクターズ- OPテーマ⇒sm26887276
【ふざけてみた】 Battur-fly コレなにモン??⇒sm26699435
【実況】4話目バイオハザードリべレーションズ2。行けバリナタ!⇒sm26975961
【速報】 米国CIA 「北朝鮮、韓国を本当に攻撃する可能性」
北朝鮮、韓国を本当に攻撃する可能性―米国家情報局米国の情報機関を統括するジェームズ・クラッパー国家情報長官(DNI)は12日(現地時間)北朝鮮が本当に行為へ乗り出す恐れがあるとした。長官は「北朝鮮は昨年4月、移動式の大陸間弾道ミサイル(ICBM)とみられるKN-08を公表し、先月には核実験を行った」と述べ、これまでの一連の経緯にも言及した上で「北朝鮮は米国と東アジアの安全保障にとって深刻な脅威となり得る能力があることを示した。北朝鮮はICBMとみられるものを配備するための初期段階の措置もすでに取った」と証言した。さらに「北朝鮮の政権は自分たちの生存が脅かされると感じたときだけ核兵器を使うだ詳細 朝鮮日報 2013/3/14http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/14/2013031400740.html
韓国の公営機関が販売した一等級韓牛から乳牛のDNAが検出された模様
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/10/20/2023102080037.html
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
サムネ写真:wikipedia/mycrefun
コメント:http://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
YONA YONA DANCE をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
踊ってない夜は気に入らない。
素敵な本家様 → sm39342953
Youtube版 → https://youtu.be/cVv2B2VtCxo
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
[歌ってみた]~ラストレター/Pierrot~[第五弾]
もうすぐ終戦記念日とゆう事で、私の中で好きなV系ジャンルの中から戦争中に引き裂かれた男女を想わせる歌を歌ってみました。聴いて頂けたら嬉しいです。今までの投稿履歴↓↓第一弾「初投稿」]MALICE MIZER~追憶の破片~[歌ってみた]http://www.nicovideo.jp/watch/nm10121152第二弾「[二回目]ミセス・アルビノ~イロクイ。~[歌ってみた]」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10587989第三弾「[三回目]MALICE MIZER~エーゲ海に捧ぐ~[歌ってみた]」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10617360第四弾[Dir en gray]Bottom of the death valley[歌ってみた]」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11274643
【Rise of Flight】Carrerβ ドイツ空軍 1916/10/18【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのCarrerモードをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えと高解像度高音質)と解説→http://blog.torime.jp/2011/07/rise-of-flight.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176今までに投稿した動画>mylist/8036273
「砂礫」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
「冷えますね、夜は」
その人はいつの間にか、そこにいた。
驚いて声も出せずにいると、その人はにっこりと笑った。
「ああ、いえ、驚かすつもりはありませんでした。本当ですよ、信じてください」
そう言って、その人は僕のことをなだめた。
ハスキーな声は女性のように思えるし、透き通った声は男性のようにも思えた。
顔に時折、刻まれる笑みでできるしわは年齢を感じさせるし、張りのある肌と艶のある髪は若々しさを感じさせた。
しかし、ぼくはそんなところに対して驚いたのではない。
ここは、〈砂漠〉なのだ。
何もかもを飲み込む砂の濁流。それも、夜になれば酷く狂暴な翼竜族や大型歩行獣などが現れるような砂漠だ。
乗り越えることは困難で、ときに咎人がこの砂漠の端に捨てられるようなことさえあるくらいだ。
それなのに、何故?
「ははは、すみません。言えないんですよ。私には〈名前が無い〉ので」
名前がない……。
そんな人物がいるのだろうか。僕はさらに疑わしくなって、いぶかしげな表情でその人のことを見る。
その人は、旅人にしては装飾の多い服を着ているが、それらが薄汚れているのを見るとここまで旅してきたというのも本当なのだろう。
「あなたは、どうしてここに?」
僕は、この場所にとある少女を探しに来たのだと言った。
罪も咎も犯したことのない、無垢な少女――僕の妹。
彼女を探すために、ここまで、幾度となく危険にさらされようとも旅を続けている。
そう説明した。
「それは、文字通り砂漠の中から一本の針を見つけるようなものなのではないでしょうか」
そうかもしれない。けれど探さないという選択はないのだ。
「なるほど。――では、この砂時計はあなたに相応しいものかと」
言って、その人はひとつの砂時計を出してきた。
砂は、紅い。錆のような色。濁った鉄のような色。
綺麗という印象は持たなかった。粒も大きく、さらさらとはしていない。けれど何故か目を離せなくなった。
「素敵でしょう。とある少女のものです」
とある、とは。
「少しお話をしなくてはなりませんかね――
――この場所に、数年前。もっと昔かもしれません。ある少女が贄として捧げられました。
その少女に名前を問うと『そんなものは要らない』とそっけなく言いました。
どうしてそんなことを言うの、と問うと『そんなことは知らない』と突っぱねるように言いました。
少女は私に心を開いてくれなかったのです。どうしてか、心を歪めてしまっていたのです。
どうしてそんなに歪んでいるの、と聞いたらば。
『ヒズンデイルのはアナタのほうでしょ?』
と、異国の訛りが混じった言葉を口にしました。それが最初で最後の〈意思の疎通〉でした。
その日から少女は徐々に壊れていきました。
何もさせないことが苦痛のようでした。
何もされないことが悲劇のようでした。
食べられないことが不思議なようでした。
呑まれないことが不可思議なようでした。
それも、そうでしょうね。何故なら――私が、こんな姿だから」
そこまで言うと、その人は大きく姿を変えた。
とかげのような尻尾が長く伸び、刺々しい四肢が生え、口が狼の口のように割れる。
見る間に、その人はこの砂漠の中で何よりも危険な翼竜に姿を変えた。
「――――――……!」
大きな、咆哮を上げる。
ああ、そうか。さっきの少女が誰か、なんて。うすうす感づいていた。
見覚えがあったはずだ。あの色は、確実に彼女の身体の中に流れていたはずじゃないか。
僕の、妹の中に。
翼竜は翼を羽撃かせ、僕を睨む。
剣を構えた。構えただけだった。次の瞬間、に、は、もう……
ごめんね、×××
翼竜の腹に呑まれるその瞬間。
最後に喧嘩をしたあの日の涙とは違う滴を、瞳から流した。
金森璋「砂礫」 https://twitter.com/akillernovels
offvocal→https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1dd...
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyric 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 魚住山椒 https://twitter.com/since20191124
Movie Rerere
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
すべらない話 関西ホスト(第2弾) 『 MERRY GO ROUND』 皇帝 マリア
お待ちかね第②弾 関西ホストの「すべらない話」http://www.host.avenue.tv/special.php?dir=suberanai&sf=index(PC版)http://www.host.avenue.tv/i/m_special.php?dir=suberanai&sf=index(携帯版)仁義無きお笑い頂上決戦!5月11日まであなたの投票を大募集中!№1お笑いホスト王の栄冠は誰の手に!!
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part6
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
ま さ か の
※動画の冒頭にも書いてありますが、パソコンに直接繋いでのプレイですので若干のラグがございます。
そのため多少…大分ぐだぐだなプレイとなっていますが、次回から環境が変わりますのでもう少しスムーズにいくと思います。よろしくお願いします。
sm28054006←前 次→sm28114620
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
涼月と行く ウマ娘×美浦村2025
おはこんばんにちは!
去年に引き続き今年も始まりました
ウマ娘×美浦村コラボ!!
今日から3連休という事で
その初日の様子を緊急で作成しました!!
※本当は金曜の夜に投稿する予定でしたが
夜勤→初日参加⇨夜勤→緊急の昼勤の連続で
エンコ中に寝落ちしちゃいました💦
美浦村コラボへ行かれるトレーナーの皆様
私のこの動画や他の方々の感想を参考に
イベントを楽しんでください!!
↓↓動画内で紹介した情報など↓↓
================================
◆ウマ娘×美浦村コラボイベント特設ページ
https://miho-village.umr-collab.jp/
◆美浦村からのウマ娘コラボイベント案内
https://www.vill.miho.lg.jp/page/page014650.html
※シャトルバスなどイベント特設ページにはない情報が
細かく乗っているので、参加する方は特設ページと合わせて
必ず見てください!
◆コラボイベントの中心施設になる「みほふれ愛プラザ」
https://www.vill.miho.lg.jp/page/dir005856.html
※毎週水曜定休日!また、施設内でもそれぞれ立ち入れる時間が
異なる場合があります。ご注意ください。
◆美浦トレーニングセンターの見学施設「ターフプラザ」
https://www.jra.go.jp/facilities/tc/miho/event/turfplaza.html
◆あたりや食堂
茨城県稲敷郡美浦村大谷1621−1
https://www.atariya-shokudo.com/
◆ステーキハウス ビクトリア
茨城県稲敷郡美浦村土屋1976−74
================================
【Tda式改変ミクV4Xで】Blue star【MMD-PV】
お初にお目にかかります、逢坂と申します。
■本家様
八王子P様 sm28834364
■モデル
Tda様 elzania43様
■モーション
朱里様 sm29179375
■カメラ
master206様 sm29234928
■ステージ
Winglayer様 user/46615872
■エフェクト
ikeno様 おたもん様 ビームマンP様 そぼろ様 針金P様 化身バレッタ様
■Special Thanks
黄鏡博人様(@KikyoHiloto)
■Dir:逢坂 凛
(@osakarin_2525)
ご視聴ありがとうございます
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression Plus vol.8【100均のおもちゃで遊ぼう】
The Freedom of Expression
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画
今回は大人の男が3人集まって、
100円均一ショップにあるおもちゃで
真剣に遊んでみます!
はたして激安おもちゃは大人の男達を
楽しませてくれるのか?
おもちゃにまつわるエピソードトークにも
ご期待ください!
[歌ってみた用] JESSICA / Dir en grey [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
【歌ってみた】Dir en grey 304号室、白死の桜
ニコ動うp第1弾です。カラオケで友達のPCを使って録音しました。調整が不十分なのと、微妙にミスってるところもあります>w<お手柔らかにお願いします。機会があればいろんな歌にも挑戦しようとおもってます。
【百日草の初めての誕生日】かみさまの箱庭【UST&UTAU音源配布所】
ヨー、Syo王子だ~ 今日は百日草(ばく・やっちょう)ちゃんの誕生日だよ。ミンミン(中の人)は二つの音源を録音した、一番の音源は新しい日本語する音源、二番は広東語音源。日本語音源ダウンロードはこちら⇒http://www.mediafire.com/?w3xegv3hn9taeaa ★USTダウン⇒http://www.4shared.com/account/dir/2OcqvMnL/_online.html?rnd=40#dir=53344018
