キーワード DIR が含まれる動画 : 6514 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
舛添用日「ヘイトスピーチは許しがたい行為ニダ」ソウル大で講演
東京都の舛添要一知事は25日、ソウル大で講演し、在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に厳しく対応していく考えを強調した。舛添氏はソウル市の招待で東京都知事として18年ぶりに来韓した。 講演のテーマは「日韓関係の現状と将来展望―東京都からの視点」。150席の会場は夏休みにもかかわらず満席となり、通路に座る人もいた。ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/25/2014072503161.html
【歌ってみた】恋愛裁判【ちくわ】
歌ってみた投稿2回目になります。まだ不慣れではございますが何かご意見などございましたら、コメントの程よろしくお願い致します。ピコさんや、赤飯さん、96猫さんなど尊敬しています。好きなバンドはViViDさん、dir en greyさん、the GazettEさん。好きな歌手LiSAさん、藍井エイル。Twitter始めました→https://twitter.com/chikuwa905
【夜咄ディセイブ】歌ってみた Verノ〇
※歌詞を数か所台詞のようにしています。苦手な方はご注意を※
この曲がっ似合う季節になりましたっ!
当初から好きな曲です。
カゲロウプロジェクトシリーズの夜咄ディセイブ歌わせて頂きました。
テンション高めで録音したので調整していますがうるさいかもしれません。
間奏部分、皆さんカッコいいので私もカッコよくしたかったけど無理でした。
不快音になってたらすみませんっ_(:3」∠)_耳に気を付けて!
まだまだ未熟で至らない点ばかりですが、最後まで聞いてやってください。
素敵な御本家様 sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん 様
Bass:白神真志朗 様
Drums:ゆーまお 様
Movie Dir:しづ 様
Vo・MIX:ノ〇 https://twitter.com/nomaru_oAo
mylist/70592481
DIR EN GREY/CLEVER SLEAZOID(カラオケ用)
例によって不親切設計のカラオケ用途音源です。
今回は各パートに若干エフェクトを掛けて耳に痛く仕上げております。
他の動画もそうですけど、このオケを元に歌ってみたり歌わせてみたりしてニコ動にうpるのはご自由にどうぞ。
まあ、そんな需要はないとおもいますけど…
他のカラオケ→mylist/18628621
【DIR EN GREY】 Red...[em] 弾いてみた
こんばんはYUSUKEです! 原点回帰ってわけじゃないんですが昔弾いてた曲を弾いてみたくなりました。 詳しくは書きませんが俺テレビ出るんですよ!ギター弾いてます! マイリス→mylist/11347767 ツイッター(フォローミー!!)→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43650999&from=navi 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
のひと/DIR EN GREYのLOTUSをまた歌ってみた
あけましておめでとうございます。これからもボチボチ投稿していきますので皆様どうぞよろしくです。LOTUS録り直してみました。もし良ければ過去の歌ってみた動画もご視聴・コメントよろしくお願いしやす。mylist/27212581
【ゆらめき】を長調アレンジしてみたら世界観に異変【C→Am】
2014年8月は虜にとって
Gauze?ツアーでお祭り騒ぎでしたね!
そこで、DIRの曲をアレンジしてみたら
どうなるのかやってみたところ…
結構面白いことになったのでうpしてみます(・∀・)
※批判や冒涜をしたいわけではなく
好きが故に愛が暴走してしまった結果です。
京様狂愛!!
ら~ら~ら~ら~ら~~❤
【宣伝】DIR EN GREYアレンジシリーズ→mylist/45618903
「歌ってみた」耳鼻科逝けシリーズ→mylist/30538728
放送コミュ→co1807415
【弾いてみた】the pledge -Dir en Grey- bass cover【あんでれ】
youtubeに投稿してる中の一つをニコニコ動画にうpしました。
個人的にはこういうゆっくりで感情的な曲が好きです(あ-∞-)b
よければのんびり見て行ってください〜
undecided / Dir en greyカバー【神威がくぽ・ボカロv系祭り】
■初音Kay【mylist/18106424】
■llustration
fair様【http://piapro.jp/t/ddPp】
あんどう様【http://piapro.jp/t/6DMh】
クポクポ様【http://piapro.jp/t/dtoC】
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
Fuck Buttons - Surf Solar (7" Edit)
UK・ブリストル出身、アンドリュー・ハング (Andrew Hung) とベンジャミン・ジョン・パワー (Benjamin John Power) の2人によるユニットFuck Buttons。
アンドリュー・ウェザオール先生参戦 (マスタリングは前作に引き続きShellac等で活躍するボブ・ウェストン)のアルバム「Tarot Sport」(2009)より。
シングルバージョン。 Dir: Andrew Hung
DIR EN GREY 鼓動 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
PIERROT / 薔薇色の世界 ギター弾いてみた【guitar cover】
よろしくお願いします('ω')ノ
PIERROT復活嬉しい!!
PIERROT × DIR EN GREY、プロジェクト『ANDROGYNOS』始動
https://www.barks.jp/news/?id=1000136659
弾いてみた一覧:mylist/57851861
twitter : https://twitter.com/t7s_kuroro
pixiv : https://pixiv.me/t7s-kuroro
静画 : http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/63176127
tumblr : http://t7skuroro.tumblr.com/
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCfIevcCldlnD_-Q-M7KMejQ
Beck - Mixed Bizness
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん! 「Midnite Vultures」より dir.Stephane Sednaoui
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression Plus vol.5【薫が七夕に願いを】
The Freedom of Expression
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画
今回は七夕にちなんで、スタジオに笹を用意。
テーマに沿ってありったけのお願いを七夕に託しました。
短冊に書かれた薫の願いとは…?
皆さんの七夕の願いごとも、ぜひコメントしてくださいね!
[lis]DIR EN GREY - GLASS SKINを歌ってみた【りべんじ】
どうも、lisです。 前回、携帯電話という糞音質で投稿した馬鹿者です。 今度はデジカメでリベンジ!!って、結局音質はそんなによくないです。ばーかばーか。 時間が経っただけで前と大して変わってないかもしれませんが…が……… 他に歌ったの:mylist/14020050 ※マイリスが非公開になっていたのをご指摘してくださった方、ありがとうございました。
[Utau] ハッピーシンセサイザ 桃音モモ & 愛咲ミツコ
Song: Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ
Music & Lyrics: EasyPop
Singers: 桃音モモ Momone Momo & Mitsuko Arisa 愛咲ミツコ
Models: Lat 桃音モモ Momone Momo by ポッキー-san & Heart Beats Mitsuko Lat
Motion: ろみ様
Stage: Project Diva Packaged remake by ~ShikaneNara
MME: ObjectLuminous, GodRay 2.5, Sakura
Dir: Kuromotto
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
DIR EN GREY 5曲連続で歌ってみた
sm27128849 を見まして、自分もやってみたいなと思い、動画にしてみました。
途中での水分補給も縛ってみました。
ハイトーンと激しさをバランスよくとは思ったのですが、なんだか甘えた曲選になっちゃったなぁと後悔。次があるならば激しさ全フリで行ってみたいかなと思います。
他の投稿動画はこちら→ mylist/24621709
[lis]DIR EN GREY - 流転の塔 を歌ってみた[ShotInOneTake]
どうもlisです(・ω・)色々あってカラオケにあまり行けず、久々録音です。しかし、エコー切らないで録音してました(笑)mind…のとことか英語群~の部分ある程度適当です。ちなみに今回もXperia+PCM録音Lite録音です。ぬるーく聞いてください(´・ω・`) ■他に歌ったの:mylist/14020050
【オリジナル】テトラ【nemcode+】
少しだけ大人になった
「気がした」
music:吉光 @yosh_dir
strings arrange:ひろきち @hiroki_1171
vocal;さとわ @satowa_nem
illustration:ぺいぺい @soora07
【オリジナル】mylist/55358399
【歌ってみた】mylist/55464195
inst→http://piapro.jp/t/_5C7
by nemcode+
ボーカル、作編曲、絵描き、デザイナー、編集まで揃う音楽集団。
@nemco_official
[歌ってみた用] 鼓動 / Dir en grey [オケを作ってみた (rough mix)]
歌ってみたで使えるかもしれない鼓動のカラオケです。 ベース打ち込みで足したのが音大きすぎるかもしれません... 修正版うpしました→nm15883568 他のオケはこちら→ mylist/21697235
Dir en greyのThe Pledgeをアカペラで歌ってみた
最後にちょっとアレンジしてみました。下手ですが聞いてください。
[lis]DIR EN GREY - CLEVER SLEAZOID[歌ってみた]
どうも、lisです。です。 ワーワー言ってます。すいませんでした。 なんかシングルなのかマロウなのか…むしろどっちでもないのか、よくわかりませんが… そして、なんか色々といろんな意味で微妙ですが…聞いてください(笑) 他に歌ったの:mylist/14020050
[lis]DIR EN GREY - LOTUS[ を歌ってみたShotInOneTake]
お久しぶり?です。lisです。新曲「LOTUS」録って来ました!デジカメとXperiaの両方で録音したら、Xperiaの方が綺麗感があったので、そっちをうpです(´ω`)地味ーに歌詩間違えましたが聞いてください(´・ω・`)今回何個か録ったのうpするので、よければ聞いてもらえると嬉しいです(*・ω・) ■他に歌ったの:mylist/14020050 ※タイトル変更しました。歌ってみたじゃなくて入った人ごめんなさい(´・ω・`)
【北の大地からMETAL番組】『DirEnGrey,DragonGuardian他』【聴いてしゃべる】
DIR_EN_GREY Dum Spiro Spero, DRAGON_GUARDIAN & KNIGHTS_OF_ROUND "桜牙" 新選組魔戦記
HeavyMetal★HardRock Program Roll_N'_Rise_Up!! [Radio_Karos_Sapporo FM78.1MHz(2001.04-2015.03)●
● RN'R play list ⇒ mylist/39293763
↓鋼鉄音アーティストを語る『メタル談義シリーズ』よろしくデス!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoDuJTpeMOD8KQO7F659kLOCamnQHm8L2
↓『スラッシュメタル相関図』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
【三重唱】カンタータBWV38-5【バッハ】
先年のBWV38 Aus tiefer Not schrei ich zu dir /深き苦しみの淵より 私はあなたに向って叫びます
より,KAIKO,MEIKO KAITOによる三重唱です。
mylist/18405184
写真はhttp://www.tmf.jp/art_05.php十勝千年の森にある現代アート幣(ぬさ)のフィールドです。
