キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりまったりクトゥルフ神話!『if.C』実況Part4
クトゥルフ神話をモチーフにした育成ゲーム『if.C』の実況プレイです。
のんびりまったり成長する様を見ていきましょう。
今日はなんだかテンション低めです。
多分今までのエンディングのアレ。
sm26878656←前 次→ sm26894670
if.C実況まとめ→mylist/51628148
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者さまのサイト→http://buntyojirusi.sakura.ne.jp/ifc/index.html
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【Ryo】【KR】cube/DIR EN GREY【SynthesizerVカバー】
セールでお迎えしたRyoくん初お披露目。
初期DIRの大好きな曲。なぜかベストに収録してもらえない。
英語部分とかスキャットはほぼ聴き取れないのでだいぶ適当
作詞 京
作曲 DIR EN GREY
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
【韓国】食中毒の原因となるノロウイルスに汚染された疑いのあるキムチ
【韓国】食中毒の原因となるノロウイルスに汚染された疑いのあるキムチ・調味料34製品(約700トン)が流通していることが分かった。西安東農協・豊山キムチ工場が先月9日から今月4日にかけて生産したキムチや調味料751トンがノロウイルスに汚染された可能性があることが分かった。このうち50トン余りは回収済みで、残り700トンについて回収を進めている。詳細 朝鮮日報 2012/12/6http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/06/2012120600765.html
『キャット&チョコレート-日常編&幽霊屋敷編-ミックス』実況1
ひらめき型アドリブ発想カードゲーム『キャット&チョコレート』の実況プレイ動画です。
日常で幽霊屋敷を乗り切れ!!
コチョディア→https://twitter.com/kocho_dir
快
ミクロ
ワラビー
sm29873860←前 次→sm29982183
まとめmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【ガチデ】DIR EN GREY CONCEIVED SORROW【歌ってみた】
2回目の投稿です。相変わらずカラオケ空間撮りで音悪いですが。。。
歌ってみた 咀嚼(DIR EN GREY) [ストーン]
咀嚼を歌ってみました
キーが高いのですが京さんは楽そうに歌っている印象を受けたので自分もあまりキツそうに感じないような歌い方を心がけて歌いました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:咀嚼/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part18
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
バンブーダンスって実際にやって足引っ掛けると大分痛いですよね。
sm28469144←前 次→sm28551191
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part21
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
感じよ、これが絶望だ。
sm28579723←前 次→sm28644995
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
dirのMerciless Cultを歌ってみた。
初投稿です。携帯撮影な上、編集もしてません。(できません)汗お聞き苦しいかもしれませんがどうぞ。
【hiroki】CLEVER SLEAZOID/Dir en grey【歌ってみた】
はじめまして、hirokiです。
Dir en greyの「CLEVER SLEAZOID」を歌ってみました。
よろしくお願いします!
【お借りした音源】
Dir en grey CLEVER SLEAZOIDを弾いてみた(sm2236432)
Vocal.hiroki (mylist/38105486)
http://twitter.com/hirokiaiji
【ベース】DIR EN GREY / 蜷局【弾いてみた】
はい、こんにちは
しがないフリーターです^q^
かなり久々なので連投してやりましたよざまぁ
・・・うん、全部上げて寝よ...(´・ω・`)
DIR EN GREY / 蜷局
mylist/30630446
DRAIN AWAY/DIR EN GREY(cover EmO屋)【歌ってみた】
本家様:DRAIN AWAY / DIR EN GREY
https://youtube.com/watch?v=-qjayCDbHUQ
EmO屋様
https://nico.ms/sm41323654
アレンジ:じょびぃ様(https://twitter.com/the_JoBY55 )
調声:けっしー様(mylist/7737437)
Vo.暁葉
Twitter
https://twitter.com/aki_ha20
【感情的に歌ってみた】ゆらめき【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭2024冬に参加すべくDir en greyのゆらめきを
歌ってみました。
cover元を聴いて歌いたい欲大爆発しましたwww
かなり癖強になってしまったのは最早仕様です…ご容赦を;;
最高過ぎる原曲…Dir en grey
素敵なcover…C.Makoto様…sm44355056
惨のほかの参加曲…mylist/77402552
vo,mix,mstr,enc,…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
The Acorn - Flood Pt. 1
カナダ出身インディーフォークバンドThe Acorn。アルバム「Glory Hope Mountain」(2007)より
Dir. Christopher Mills
夜咄ディセイブ 歌ってみた【もな】※セリフ有
セリフ有です!
気色悪いʅ( ‾⊱◝)ʃというかたは戻ってください:;
音程、迷子。
素敵な本家様:sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
歌ってみた人
もな【mylist/28179122】
Twitter→http://twitter.com/euow_m
コミュ:【co1352571】
【2人実況】目指せ!イアルの野!【セネトゲーム】前
これは快くんが材料揃えてレーザーカッターで作ったものをオリジナルルールも踏まえてやったものです。
すばらしいね。
ボードゲーム『セネト』の実況プレイ動画です。
次→**
コチョディア →https://twitter.com/kocho_dir
快
まとめmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
【オリキャラ】ダカラドオシタ手描きmad【星辰の箱庭】
楽曲
アルカラ様【ダカラドオシタ】
⚠︎本家様や他の動画に迷惑のかかる行為は絶対におやめ下さい。⚠︎
Twitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
【元V系盤の人がロックな感じでシャウト少な目で】迷彩 / Sadie 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
どうも、とーやです。
今回参加は無理だなって思ってたんですが割とギリギリ滑り込む前セーフで前日に仕上がりました。
正確に言えば13日(金曜)のA.M3:00時点で今コレを書き書きしてます。
イベント開始21時間前ですね。
新旧の迷彩がありますが、今回は旧Ver寄りの歌い方をしています。
そして今回は時間がなかったのでオケ制作元の「pigma」様に許可を頂き、動画をそのまま使用させて頂いていますが、歌詞のみ追加で入れさせて頂きました。
少しでも良いって思えたら、いいねやなんでもいいのでコメント待ってます。
マイリスもしてね、活動のモチベに繋がるのでおねしゃす!
<indefinable evanescent lif>
[リンゴ・パイナップル・メロン・イチゴ]
上記果物のどれかを書いて絵文字に変換してコメントくれてもいいです。
キットアナタモソウキコエルハズ…
---------------------------------
[クレジット]
▸本家:Sadie様
(https://x.com/Sadie__jp )
(https://www.youtube.com/@Sadie-official )
▸音源・動画:pigma様
(https://x.com/pigma_inst )
(https://www.youtube.com/@pigma-inst- )
▸MIX:ぎいち様
(https://x.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/@geechmix )
▸歌:とーや@冬弥
(https://x.com/to_ya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
(https://www.nicovideo.jp/user/121534617 )
---------------------------------
<シャウト少な目と書いたがデスボが無いとは言っていない>
<サビの、怯えて「いた~」はわざと言ってない>
前回エントリー曲
‣DICE / hide sm43849658
‣予感 / Dir-en-grey sm43853767
胃潰瘍とルソーの錯覚/DEZERT feat.夢ノ結唱ROSE【ボカロV系カバー祭2025冬】
ボカロV系カバー祭2025冬 参加楽曲
※設定の「音声の自動調整」をOFFにしてお楽しみください
あれはまだ前の職場のころ、名前は知ってたけど超初期の曲聴いて激しいだけか~ピンと来なかったのだけど、この曲と2ndアルバムでドハマりして、10年代も最高じゃんと思わせてくれたバンド
難しくないしすごいイイ感じに音作れて楽しかったです(でも歌詞は無理でした)
歌ってみたとかで使いたい方いらっしゃったらご相談ください
*credit*
胃潰瘍とルソーの錯覚 feat.夢ノ結唱 ROSE
原曲DEZERT
カバー音源作成:ぐれこ( https://twitter.com/grecovglay )
そのたもろもろぜんぶぐれこ
*同時投稿*
浸食-lose control- / L'Arc-en-Ciel
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702643
DRAIN AWAY/Dir en grey
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702651
胃潰瘍とルソーの錯覚/DEZERT
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702660
【超スロー劇場】そして空へ
※音と一緒にご覧ください。R25ドウガで連載中の『超スロー劇場』。14回目は待望(?)のおじさんが復活! 桜が満開の公園で傘を手にたたずむ中年男性。長靴だから大丈夫と思ったのか、おもむろに、水たまりへジャ〜ンプ! グイッと結ばれた口もとに揺るぎない意思を感じます。着地と同時に激しく飛び散る水しぶき。なんかカッコいい...と思ったのもつかの間、その後の悲劇はぜひご自身の目でお確かめ下さい。『動画小僧』とは、動画でしか映し出せない世界や表現を追求し、日常を新しい視点から捉え直すプロジェクト。動画を通して、僕らが普段見過ごしている発見や驚き、笑いを届けてくれるゾ!『動画小憎』スタッフクレジットpl:舘林 恵/dir:竹林 亮/pro:野呂 大介/pm:岩田 健太郎/logo:松浦 恵
『動画小僧』とは、動画でしか映し出せない世界や表現を追求し、日常を新しい視点から捉え直すプロジェクト。動画を通して、僕らが普段見過ごしている発見や驚き、笑いを届けてくれるゾ!
◆R25ドウガ
ちょっとしたギモンを動画で解消!他の動画はこちらから
へたっぴだけどDOZING GREEN wiiで歌ってみた
音量ミスりました。結構うるさいです。ホイッスルもガテラルもグロウルも出来ないけど頑張って歌いました。口笛しちゃってすいません。でも気持ちよければそれでいいんですよ、ええ。mylist/29796356 五年後sm28464503
dir en grey agitated scream of maggots 弾いてみた 歌ってみた
投稿日前日に友人とカラオケに行った際になんとなく録音して、その後に下手糞な歌には下手糞なオケをと言う事でしょぼいギターを入れてみました。歌詞さえも歌えてませんw俗に言う吸いでだしてますが出せませんのでこのようなボイスの出し方をどなたか是非教えてください!!因みに最近はPutridity等のブルデス系が好きです!笑それではよろしくお願いします。。。。 mylist/18898225
【実況】都会のヴァンパイアと人間のハーフ・後編【The Sims4】part23
生まれた瞬間に出たヴァンパイア経験値マークは何?
ライフシミュレーション『The Sims4』の実況プレイ動画です。
sm33879739←前 次→sm33901340
まとめmylist/62901288
実況プレイPart1 単発集mylist/51606306
Twitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ→co3151088
© 2018 Electronic Arts Inc.
kohaku saburo.wmv
music by: dir en grey cantante:kyo sama >w
GLASS SKINを歌った
歌が上手ではないのは自負してますので責めないでください。
音源お借りしました⇒nm11106104
DIR EN GREY「流転の塔(Acoustic Ver.)」歌ってみた。【てんが。】
喉の不調により、この動画で歌ってみたは最後になります。
僕、今年で23になりますが、変声期っぽい症状なんだが…。
確かに変声期が来なかった僕ですが、どうなんでしょう。
不意に声がひっくり返ったりするので何度取り直したかわかりません(笑)
皆様にとってはただの動画でも、僕の声で何か感じて頂けたら幸いです。
( ಠωಠ)<オナホじゃねぇって言ってんだろーが!(マイリスト)→mylist/33439236
twitter:https://twitter.com/6tenga9
最後に、この日が皆様にとって素晴らしき日でありますよう。
