キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロ2019応援歌 デレステユニットシリーズ Part.9
今パートは17年1~3月にデレステに実装された楽曲になります
4周年までに2周年分いけるかなと思ったら全然いけなかった
下記にて画像ファイル配信しています。良ければご使用ください。
https://www.4shared.com/account/home.jsp#dir=Dgi971CY
Agitated Screams of Maggotsを歌ってみた。
DIRのAgitated Screams of Maggotsを歌ってみました。携帯録音な為音質悪いです。お聞き苦しいかとおもいますがどうぞw
【ギター】Dir en grey 「Merciless cult」【弾いてみた】
演奏:すゆくに
録音:ATSUKI
撮影:ATSUKI
編集:ATSUKI
耳コピで弾いてみました。
ギターはATSUKI[user/3886980]君に借りました
音ずれてますが気にしないでください(笑)
マイリス→[mylist/31239515]
INT5卓のCoC生放送アーカイブ1
クトゥルフ神話TRPGセッション放送アーカイブです。
シナリオ開始 #12:30
自作シナリオを使ってでのプレイとなります!!
GMはSAN値ゴリゴリ削って発狂死を目指しますが、果たして探索者は『無事』でいることは出来るのでしょうか!!!!!
GM
コチョディア
プレイヤー
コウタ/藤田 ゆかり
てりお/主 公之助
次→sm30958471
コミュニティ→co3151088
Twitter→@kocho_dir
まとめmylist/58631051
実況プレイPart1集mylist/51606306
【四指の舞踏】-vol,028b-『紅い月』(踊)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
なんとも中途半端。まあ踊ならこんなものかな~、な譜面。
しっかしいい曲だ。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:踊7 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part15
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
NAMEKUZI
sm28372548←前 次→sm28437369
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ作りました よろしくお願いします→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
Beck - Little One
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん! 「Sea Change」より Dir.Mr. Pink
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Part4
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
双子の幼女に論破のお時間!!
sm27254582←前 次→sm27256348
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
DIR EN GREY - 獣慾- 弾いてみた(Guitar cover)【みつるん】
美弦(みつる)です☆DIR EN GREYの獣慾をコピーしました!7弦ギターはカスタムのディケイドくんです♪最後までみてもらえたらうれしいです(*´°`*)TwitterやInstagramものぞいてもらえるとうれしいです!!よろしくおねがいします♪◆Twitterアカウント→https://twitter.com/mitsuru_bridear◆Instagramアカウント→https://www.instagram.com/mitsuru_12/
歌ってみた Values of Madness(DIR EN GREY) [ストーン]
この曲がアルバムを聴いたときに一番ビビっと来まして歌ってしまいました
横にボーカルが広げられてるところ以外はほぼ完璧にボーカルカット出来ていると思います
本家様の尊敬の上、ベストは尽くしました
よかったら聞いてみてください
素晴らしき本家様:Values of Madness/DIR EN GREY
この曲が収録されているCD(Amazon) : www.amazon.co.jp/dp/B07FHKS2RF
アルバム全曲10秒試聴 :https://www.youtube.com/watch?v=2rJyrh00Dog
歌・MIX:ストーン(mylist/58306975・co1918519・user/10664301)
【simotuki】チルドレンレコード【歌ってみた】
No.9
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」
じんさんの超アップテンポなこの曲を歌わせていただきました。
もうー音程、キー、コーラス全部難しい!!
キーは恐れ多くも-2にさせていただきました。
本家動画:sm18406343
~カゲロウプロジェクト~ → mylist/30497131
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Movie Dir:しづ mylist/24067227
Drum:ゆーまお (mylist/16352476
Bass:白神真志朗(mylist/31254835
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
[Shingo] DIR EN GREY - 朔-saku- を弾いてみた [ギター] ギター1人用
左から聞こえるギターが自分の弾いたもの。
エラーになったので画像にしてみた。動画はこちらから http://p.tl/aLqR
Twitter https://twitter.com/ShingoGtDir
mylist/37869863
HP http://p.tl/7PH7
使用物
ギター ESP Viper VP-220 SL
エフェクター AMT B2
エフェクター ZOOM G9.2tt
ミキサー BOSS BX-16
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
「アヤノの幸福理論」歌ってみた【ぽこりん】
お久しぶりです、ぽこりんです。
今回で2曲目の投稿になります。
私の入院等もあり投稿出来ていませんでした。。
前回とは趣向を変えて、ミックスボイスを使い落ち着いた雰囲気で歌ってみました!
MIXも前回より進歩できていたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
◎素敵な本家様:sm20671920
作詞/作曲/Guitar:じん様 twitter jin_jin_suruyo
Arranged:Ryosuke Nakanishi様
Bass:白神真志朗様 mylist/31254835
Drums:ゆーまお様 mylist/16352476
Movie Dir:しづ様
■ 歌 Mix Enc ぽこ(user/47039822)
■Twitter:@pokorin_sing
前作:ヒカリノユクエ sm32292640
ご視聴有難うございます!
dozing greenの最後らへん歌ってみた
音質悪いです。それから一応二人います。すいません...その他→mylist/14534570
【クトゥルフTRPG】ビギナー探索者よ、破壊的であれ【逃避と追憶の穴】8
クトゥルフ神話TRPG『逃避と追憶の穴』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
こわいヘビだよ
※画面はほぼ動きません。所々音質が残念です。ご了承ください。
ゲームマスター
ミクロ
探索者
コチョディア/古寺一夜
快/无色鳴子
sm28736535←前 次→sm28839161
まとめmylist/55324184
前シリーズmylist/54328427
実況プレイPart1集mylist/51606306
シナリオはこちら→http://maricoro.chobi.net/ana.html
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
バトレボフレンドバトル05
ハッピーハロウィン!身内でフレンドバトルしてみました。気が向いたところだけコメント付きの動画です。個人的にはほぼ身内に見せる用にアップした動画。ハロウィンなので霊パ。マイリストはこちらmylist/15585393・使用BGMは月うさぎの舞踏、Core、あかいくつ偽、dir、煉獄、Happy Maria!です。
[lis]DIR EN GREY - VINUSHKA を歌ってみた[ShotInOneTake]
lisございます。VINUSHKA歌ってみました。なんか…アレですけど…アレなんで…アレです… 生ぬるい気持ちで聞いてやってください(´・ω・`)今回何個か録ったのうpするので、よければ聞いてもらえると嬉しいです(*・ω・) ■他に歌ったの:mylist/14020050 ※タイトル変更しました。歌ってみたじゃなくて入った人ごめんなさい(´・ω・`)
安倍内閣 文部科学相に、下村博文・元官房副長官
今月26日に発足する安倍内閣の文部科学相に、下村博文・元官房副長官の起用が内定した、と読売新聞が24日報じた。下村氏は旧日本軍によって強制動員された慰安婦の存在を否定する、極右的な政治家として知られる。下村氏は安倍晋三・自民党総裁直属の教育再生実行本部長を務め、今月の衆議院議員総選挙に際し「(左翼による)自虐史観に基づく偏向教育の中止」や教科書検定での近隣諸国条項の廃止、(日本への)愛国教育の強化といった内容を盛り込んだ、同党の教育に関する公約を作成した。起用された下村氏は現在の教科書に、日本の侵略の歴史について反省する内容が「自虐史観」だと主張してい詳細 朝鮮日報 2012/12/25http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/25/2012122500394.html
【いゆせ 】DAZE|Mekakucity Actors OP【歌ってみた】
★デーズを歌ってみました、よろしくおねがいします!
☆作詞/作曲/編曲/Guitar/Cho:じん
★歌:いゆせ /mylist/#/44409469
Twitter:@IYUSEshion
☆Bass:白神真志朗 mylist/31254835
★Drums:伊吹文裕
☆Movie Dir:しづ
★本家様➙sm23662565
DIR EN GREYの「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」を歌ってみた
俺の激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を彼女に伝える難しさ
み笑微にい躇躊、息安きしか艶 YERG NE RID
from Rose08 一般会員画質 mylist/12077685
Dirコピーバンド 「dead tree」
はじめまして、大阪で活動してます
本来は上げる予定はなかったんですが、Dr.が抜けてしまいまして、メンバー募集の為に上げさせていただきました
もし興味をお持ちでしたら、mylist/33743097に別の動画とアドレスのせてありますのでそちらからお願いします
失礼しました
【Kiri】DIR EN GREY VINUSHKA(Die Part)【弾いてみた】
ギタリストではありませんが機会あって覚えた長編作なので弾いてみました。Twitter@kirinicos
The Kid LAROI - So Done (Dir. by @_ColeBennett_)
The Kid LAROI
生年月日: 2003年8月17日
出生地: オーストラリア ウォータールー
本名: Charlton Kenneth Jeffrey Howard
【ロストタイムメモリー】歌ってみた verぐり
どうもぐりです(`・ω・´)
まあ青春ですよねこの曲
歌ってみたcollection2025参加課題曲です。
というか約1年ぶりの投稿とかいう…この活動者なめてますねw
今年は月1投稿目指します。
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter(X) jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
素晴らしい本家様 (神) :sm20470051
vocal:ぐり
MIXぐり
sm43777483 ⇐前 次⇒
DIR EN GREY THE IIID EMPIRE 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
弾いてみた DIR EN GREY 凱歌、沈黙が眠る頃
Dieパートです
大阪でDIR EN GREYのコピーバンドをやってます
バンド名「Vius Spiere」
Stepmaniaで「断罪の花」
友達が歌ってたの聞いて感動!作りました。 マイリス:mylist/5563446 譜面はここから入手できます:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/satu_sod/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8
CoC×人狼 『汝は混沌なりや?』part6
クトゥルフ神話TRPGのSkypeを利用してのプレイ動画です。
探索者たちが難聴すぎる件について
所々音質が残念です。ご了承ください。
ゲームマスター
コチョディア→https://twitter.com/kocho_dir co3151088
探索者
快/花巻かざね
のぐち/萩てまり
菊天/水喰勇
コウタ/上尾露草
パラ/のりのり麻呂
紅色の世界/望月有栖→co393020
てりお/ロビン原下
アカさん/信濃巴
sm30685427←前 次→sm30803176
まとめmylist/58097591
実況プレイPart1集mylist/51606306
RED... [em] (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「RED... [em]」
https://youtu.be/TDJywoFLTVk?si=nCqDeD6khaBk-YU-
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / Dir en grey 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2024春
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/596029
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
【the amen】DIR EN GREY Merciless Cult 弾いてみた【YUSUKE】
セッションしてみた。 the amen「YUSUKEとセッションできてうれしい」 YUSUKE「恥ずかしいからやめてwwwwwwwwwwww」 mixiメッセージの会話より the amen→mylist/20783025 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/direngrey1101/ mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11313913 twitter→http://twitter.com/#!/the_AMEN YUSUKE→mylist/11347767 ブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120
