キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dir en greyの-I'll-を歌ってみた。
Dir en greyファンの皆様。本当にすみません
一生懸命歌ってみましたので、良かったら聴いてやってください。
【mylist/27650810】
今まで上げてきた動画です。良かったら覗いてみてやってください。
【歌ってみた】Different sense/dir en grey【低音質】
はじめまして^^桐也(きりや)ともうします。
初うpですがテストも兼ねて撮ってみました。
携帯で撮ったので音が激悪ですが、おだやかな心でご視聴ください><一応エコー全開に切ったんですが、エコーかかってます><すいません。
dir en grey/different sense
過去作マイリスト
mylist/32376975
Cage (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「Cage」
https://youtu.be/25TOowRDq0c?si=7GyhHaIXz8EY51_u
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / 薫 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2024春
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/596029
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression Plus vol.17【教えて!ChatGPT】
The Freedom of Expression
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画
今回は『教えて!Chat GPT』ということで
Chat GPT にこの番組のことや薫さんのことなど
色々と質問していきます!
全く事実ではない事をまるで本当のように
スラスラ答える“珍回答”でスタジオが大盛り上がりします。
ぜひお楽しみください!
初見で Dir en grey 【流転の塔】 歌ってみた
Dir en grey 【流転の塔】 歌ってみた サビはオクターブ下げです
ame full orchestra「あすなろを見上げて」
ame full orchestra. ▪️池守 隼輔 (Vo.),▪️ 飯濱 壮士 (Gt./Cho.), ▪️佐藤 兼太郎 (Gt.), ▪️中村 之則 (Ba.), ▪️佐藤 成幸 (Dr.)▪️北海道・札幌出身の5人組ロックバンド。 北海道札幌市にて2013年結成。"ame full orchestra" 初のMVが完成。▪️Dir:小嶋 貴之▪️2015/09/02 Release▪️ame full orchestra「あめのはじまり」収録▪️MSE-0005 / ¥1,200(tax in)
【本家様10周年記念日に】サマータイムレコード Acoustic ver.【歌ってみた】
じん様の「サマータイムレコード」をおさむらいさん様のアコギアレンジで歌わせていただきました。
本家様が投稿されてからちょうど10周年とのことおめでとうございます!
いつになってもこの曲を聴くとシュレディンガーの青春に戻る錯覚ができます
今年は無事夏曲出せて満足です 9月は夏です(自己暗示)
また、何処かで。
素敵な本家様 : sm21737751 key -3
素敵なアコギアレンジ様 : sm21790926 key +2
_________________________________
■ Music : じん様 (user/15872264)
https://twitter.com/jin_jin_suruyo
■ Movie Dir : しづ様
https://twitter.com/Dsd_kgn
Bass : 白神真志朗様 mylist/31254835
Drums : ゆーまお様 mylist/16352476
調声協力 : ずきお様 mylist/20065466
_________________________________
■ Guitar : おさむらいさん様 (mylist/2776780)
https://twitter.com/niconicosamurai
■ InstMix&Mastering : 友達募集P様 (mylist/6613021)
■ VoMix&Mst : orz様 (mylist/47801615)
https://twitter.com/hphmt220
■ Thumbnail Photo : 空に青。様
https://twitter.com/Sorani___Ao
■ Enc : けーと様 (user/7068466)
https://twitter.com/keitosaltlamp
_________________________________
■ Vocal : Arise/ありせ (mylist/48061736)
Twitter/X https://twitter.com/ari_se_
YouTube https://www.youtube.com/@ari_se_
_________________________________
DIR EN GREY 「Agitated Screams Of Maggots」 ギターカバーしてみた「5人目.com」
いわゆるカラオケバージョンってやつですね!
近々コレ使ってボーカルもカバーするつもりです。
それにしても今年の花粉はヤバそうですね・・・
幼い頃から「お前の前世はサイクロプス」と言われ続けて育ったボクでさえ、鼻水ドバドバが現状です。
マスクの中は常に修羅モード!!!
ハァ・・しんどい(苦笑)
ギターは前回と同じ G&Lのストラトキャスターだけど、
今回はマルチエフェクターのPOD XT-LIVEに加えMXRのザックワイルドモデル・オーバードライブも使ってみました。
コイツはイイ感じでジョリジョリしてくれるんで好きです◎
マイリスト⇒[mylist/18328556]
【暁葉×悠太郎】Cage/Dir en grey【V系カバー歌みた編】
ボカロV系カバー歌みた編!!!
eclipse. の皆様のお力添えいただき
素敵な作品が完成しました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ありがとうございます!
たくさんのいいね、コメント、マイリス
そしてそして!
弾幕もお待ちしております!
↓↓↓コピペして使って頂けると嬉しい↓↓↓
♡o。 ♡o。ᓚᘏᗢ ♡ ᗢᘏ୭♡o。 ♡o。
-----------------‐
Vocal cover & MOVIE
eclipse. 代表 悠太朗 様
Twitter : https://twitter.com/eclipse01429?t=iNyTEWitG19Rz4R-P8PfIw&s=09
YouTube :
https://youtube.com/@eclipse.strayindividuality1907
vocal cover
暁葉
Twitter
https://twitter.com/aki_ha20
Music cover
Dagger hearts 様
YouTube : https://youtu.be/JMBGfgi4lg4
MIX
eclipse. イマジン 様
Twitter : https://twitter.com/99qqkuku?t=eHXsAb-NaWzKQDov2KB-ZQ&s=09
Illust
eclipse. 天田テン. 様
Twitter : https://twitter.com/amata_ten?t=xtmQ6fpKlmyYkIkdQ9_R7A&s=09
韓国・農林畜産食品部「日本と農業・水産業分野での技術協力策について議論した」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/11/12/2023111280036.html
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
サムネ写真背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:http://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
Dir en grey「Cage~アクロの丘」
何となく好きなのでとりあえずうpしてみました。
オススメあったら教えて下さい!
【白虎はん】DIR EN GREY OBSCURE【白虎はん】
大分サボってましたね。
久々の更新になりました(汗)
DIR EN GREYのOBSCUREで薫パートとなります。
ギター:SCHECTER Omen Extreme-7
エフェクター:ToneWorks AX-1500
マイリスト⇒mylist/9355788
【CeVIO AI IA】 予感 / DIR EN GREY
【Original】 ディル アン グレイ - 予感
「-180℃に凍る愛....」
------------------------------------------
†オリジナルコンテンツをYouTubeで公開中†
https://www.youtube.com/@IA_friends
------------------------------------------
†投稿動画一覧(マイリスト)
https://onl.la/DEh9ZHT
------------------------------------------
†Cover
Music: 「IAと仲間たち(仮)」 Illust: 「幻羽」
------------------------------------------
Beat Hazardで激しいのいきます Part 2
シューティングが下手な僕もびーとはざーどくんのおかげでハードコアをクリアすることが出来ました!
アーティスト:Dir en grey
楽曲:凱歌、沈黙が眠る頃
難易度:Hardcore
マイリスト:mylist/18726780
他ゲー:BFBC2 mylist/18538470
DRAIN AWAY/Dir en grey feat.夢ノ結唱 ROSE【ボカロV系カバー祭2025冬】
ボカロV系カバー祭2025冬 参加楽曲
※設定の「音声の自動調整」をOFFにしてお楽しみください
あれはまだ小学生のころ、愛読書だったCDでーたの表紙に突如怖ええけど顔の良いにーちゃん達が登場した。アルバムはVULGARっていうらしい。まあGLAYとかラルクとかアイドル好きな自分には縁のないバンドだ、とまだ思っていたあの夏休み
そこそこ無茶しましたが頑張りました(歌詞は無理でした)
歌ってみたとかで使いたい方いらっしゃったらご相談ください
*credit*
DRAIN AWAY feat.夢ノ結唱 ROSE
原曲:Dir en grey
カバー音源作成:ぐれこ( https://twitter.com/grecovglay )
そのたもろもろぜんぶぐれこ
*同時投稿*
浸食-lose control- / L'Arc-en-Ciel
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702643
DRAIN AWAY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702651
胃潰瘍とルソーの錯覚/DEZERT
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702660
DIR EN GREYのCageを歌ってみた
こんばんは。ロンシャンです。
他の曲を聴いて下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます。
初めましての方、よろしくお願い致します。
今回はDIR EN GREYの「Cage」ですが、今回よりMP3Tubeではなく、
画像の方も自作してみることにしました。(といってもイラストについては海外の素材サイトからもらってきてますが…)
この曲はベースソロがありますが、Toshiyaさんのベースの弾き方には惚れてまうやろ…
よろしければ、他の曲も聴いてやって下さい。
歌ってみたマイリスト→mylist/19898192
【メタルの番組★作業用BGM】②『DefLeppard,Reinxeed,DirEnGrey 他』
● Roll N' Rise Up!! ダイジェスト ⇒ mylist/42565744
↓鋼鉄音アーティストを語る『メタル談義シリーズ』よろしくデス!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoDuJTpeMOD8KQO7F659kLOCamnQHm8L2
↓『スラッシュメタル相関図』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
DIR EN GREY - Followersをピッチ上げてみた
#1.8に上げてみました。後半はのどはち切れそうですw
DIR EN GREYとMALICE MIZERを歌ってみた
こんばんは。ロンシャンです。前回までの動画で「激しい系は?」
と、「GACKTっぽい」という内容のコメを頂きましたので、
DIR EN GREY-Schweinの椅子、MALICE MIZER-月下の夜想曲をうpさせていただきます。
「激しい系」というと、ガテラル系の事を言われているのだと思いますが、すみません、
ガテラルやグロウルといった声が出せませんorz
Schweinの椅子は、ガテラルではないとは言え、シャウト自体が残念で、
原曲通りに歌えず、ついでにセリフも間違えてます。ガテラルやシャウトのアドバイスを頂ければ喜びます。
月下の夜想曲は、聴いて頂ければ分かるかと思いますが、
GACKTさんには全く似ていませんwそれではよろしくお願いします。
よろしければ、他の曲も聴いてやってください。→mylist/19898192
【華族】 似非とりっぱー。 弾いてみた
なにがやべえって、1コーラス目Bメロのフランジャーかけわすれてるwwwwwwww前回の動画がDirの激闇で、2月なので、約10か月ぶりのうpになります! 例によって、いつも通りの別撮りです。撮影機材壊れて画質終わった。 全然成長してないというか、むしろ劣化してるだろって勢いで聞いてくださいwww ちなみにいつも通り分かりやすいように左chに俺のギター載せてます。 。 マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
2011 DIR EN GREY LIVE ランキング
<※注:ようつべで拾ったライブ音源使ってます。 たくさんやった曲ランキング。情報源はネットなので100%あってるかは不明。同回数の場合でも次の順位そのまま。例:10位二つの場合、次は9位> DVD&Blu-rayはやくこいこい 2010年>sm13786287
DIR EN GREY/DIFFERENT SENSE歌ってみた Shot In One Take
この曲音域といいグロウルやらホイッスルやら難しすぎ
【VOCALOIDxMMD】コイヲシテイマス【GUMI+MEIKO_V3 POWER DEMO】
VSQ: matt9five
動画+調声+MIX: KEIRA
モデル: まままP
モーション: shiodare (sm10356449)
カメラモーション: hnkgfhgkc
HDアプロード: http://youtu.be/_9diR4FGgno
独断と偏見で選んだ作業用BGM集
Machiavellism→The Final→The ⅢD Empire→Spilled Milk→GLASS SKIN→腐海
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Part6
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
ちゃんと向きあって理解をするのはとても難しいことですが大切なことですよね。
sm27256348←前 次→sm27273625
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
J.S.Bach・カンタータBWV52-2・Recitativ・Mayu歌唱付(フォン・ロイメル)
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Diesmal moechten wir Sie in den naechsten 2 Minuten einladen
zur Bachskantate (BWV52-2) mit Vokaloid(Mayu),
die "Recitativ:Falsche Welt,dir trau ich nicht" heisst.
---J.S.Bach Cantata BWV52-2 Recitative---
バッハ、カンタータ52番の2曲目のレチタティーヴォ。A415・Mayu歌唱。
編成 Sop,C
カンタータ、宗教曲ってこの曲含め一歩間違えばヤンデレっぽい曲多いなあと思っていたところに
Mayuの存在を知り,いつの間にかポチってました(何
これもきっと神の思し召しなのだろう(何
1番目の曲はシンフォニア(器楽だけ)なので後日作ります。
3番目以降も何れ…
邦訳サイトはコチラ→http://www.ab.auone-net.jp/~bach/bwv052.htm
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Part1
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
最近風邪を引いたので少し鼻声です。
旧校舎使ってないなら取り壊せよ!!!!
次→sm27246857
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
