キーワード DIRT が含まれる動画 : 3166 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT2体験版 MOROCCO 三菱 Eclipse GT
体験版をDLしたので走ってみました。面白かった。
2時間練習してやっとハードコアで1位取れたのでうp。
タイムは3分00秒45。夢の2分台までもう少し。
→3分切れました。sm12905593
投稿動画:mylist/10700199
「GRAN TURISMO 5」「Dirt 2」 SUBARU Impreza WRX
「COLIN MCRAE DIRT 2」はXBOX 360版
DiRT2体験版 MOROCCO 3分切り
前回sm12897051 があと0.5秒だったのでリトライ。
今回は2分59秒64でした。
投稿動画:mylist/10700199
【Dir en grey】その内側にあるものを解き放て曲集
Dir en grey の各アルバムから抜粋…Dirって初期からバンドとしての一体感が強いですよね^^サウンドの変化も楽しんで頂ければ幸いです。他アップ動画/user/6500594『Gauze』Gauze-mode of Adam/Schweinの椅子/tumito-batu・『MACABRE』羅刹国・『Withering to death』C/Beautiful Dirt/Garbage/Machiavellism・ 『MARROW OF A BONE』Agitated screams of maggots/Grief/陵辱の雨/The deeper vileness/Cleaver sleazoid・『Uroboros』Vinushka/Red soil/慟哭と去りぬ/冷血なりせば/凱歌,沈黙が眠るころ・Zan -new take2009-
[実況] Ever17っておもろいの? その71
Dirty deeds done dirt cheap
いともたやすく行われるえげつない行為
分かる人には分かると思います・・。
・・・っていうか全然話が進まねぇ・・・。
理解するのに時間かけ過ぎた・・・スミマセン。
前→sm12913001 次→sm12929942
Ever17リスト→mylist/20440973
Colin McRae: DiRT 2
※※※ヘタクソのプレイですので不愉快な方は『回れ右』でお願いします※※※ Colin McRae: DiRT 2のプレイしたリプレイ動画です。先日安売りしてたので買ってしまいました。でもヘタ。だけど買ってよかったと思う、うん♪
【もうすぐ】Dirt2を実況プレイしてみようよ!!パート5その2 【クリスマス】
その1から間の空きすぎたその2。それでも録画は続けているからよろしく。もうすぐクリスマスだけどこの動画を撮ったのは夏。終ってるな、俺。今回も相変わらずカオスです。>マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/18892904 パート5の1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12440458 youtubeHDver>http://www.youtube.com/watch?v=aivIbHlGsNc
【DiRT2】異常な速さで回るちょっと奇妙な現象【ラリー】
ケンブロックのようにその場でドリフト?してみたいと思っていたら、なんか大変なことになってました。
もちろん早送りはしていません。
これはよくある現象なんでしょうか?
Dirt2リプレイ動画
このコースが一番すき!単発プレイ動画!キャプチャーの時点でちょっとカクっちゃったのが悔しい…w
初めての[Dirt2]
EQ2をいったんお休みして、安売りしてたDirt2をプレイしちゃいます。僕もみんなみたいにカッコヨク走っちゃうぞー、と意気込みは良かったが・・・どうしてこうなった?w
【結局、彼女】Dirt2を実況プレイしてみようよ!!パート6 【できずorz】
珍しくアップロードペースが速いのはHDDの空き容量が減ってきたから。相変わらず撮ったのは夏。暑すぎてやる気もなくgdgd。それでもよければどうぞ。NFSHPがもうクリアしてしまった件(ぉぃ マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/18892904
Colin McRae: DiRT2 - 色々なスキンを入れてみました
Steamの特売で買いましたが、いや、メッチャ面白いです。CMR2005のような変な挙動が払拭され、走らせて気持ちいい!。せっかくなのでWebで公開されている、色々なカースキンを入れてみました。スキンの制作者さま達に感謝♪。
mylist/13584040
Billboard Hot 100 歴代ベストアーティスト その20 422~381位
巷のクリスマスを横目に静かにUPを続けるのみ。中身は超豪華なのにひたすら地味ですw【1】Culture Club 00:00【2】Soundgarden 03:55【3】Tommy James 9:29【4】Waylon Jennings 14:58【5】Nitty Gritty Dirt Band 17:23【6】Crystal Gayle 20:59【7】Gino Vannelli 23:35【8】The Whispers 27:10【9】Pearl Jam 31:57【10】Patsy Cline 36:41【11】The Tokens 39:25【12】Judy Collins 42:05【13】Major Lance 45:19【14】Lee Dorsey 47:39【15】Van Morrison 50:02【16】Anita Baker 53:08【17】The Chiffons 57:33【18】Ferrante & Teicher 59:50 前回sm13011983 次回sm13136124 マイリストmylist/21237129
Counter -Strike Top 10 Frag Highlights of Year 2010
Fragbite Top10 Highlights of the Year 2009(sm9387431)から早1年。 長いようで短い一年でした。元動画が見つからないのでYoutubeから
年末は何かと忙しいので、更新数は減ると思います。楽しみに待っている方にはスイマセン(←イルノカハベツトシテ(´Д`) Fragbite版マダカナー
Music♪ Blue October- Dirt Room mylist/22493411
【クリスマス】Dirt2を実況プレイしてみようよ!!パート7【終了記念】
相変わらず動画を撮ったのは夏です。どんなけ撮り溜めているだと。つい先日パート11録画しました(ぇ今回はあまりにも長くなりすぎたのでレースとレースの間を完全にカットしていますが、一発撮りです。 マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/18892904
今更Dirt2 ベンチマークやってみた
PC新調したのでテスト。
解像度1920×1200、8×QCSAA
その他最高設定でトライ。
キャプチャしながらなのでだいぶフレームレート落ちてます。
キャプチャしなければ同じ設定で580GTXシングルで平均96.9FPS、最低75.9FPSです。
SLIでもキャプチャしながらベンチマークだとほぼ同じ結果になります。
SLIでキャプチャ無しの場合、最低149.3fps、平均175でした。
DiRT2 PC版 DX11
GTX460購入記念。Windowモードで横長でプレイしています。DiRT3待ち遠しいですね。
【年末】Dirt2を実況プレイしてみようよ!!パート8-1【特別】
年末特別と銘打って撮ったのはいまだに夏です。マイクの位置がおかしくてすごい息がかかってます・・・。どうにかこうにか2010年に間に合いました。今年一年、どうもありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。よいお年を。 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/18892904
【F1 2010】オンライン対戦 in トルコ
大晦日の夜に動画初投稿ですw ようやく録画環境が整いました 録画日時12月30日夜
このレースはコミュニティのチャンピオンシップや最速決定戦ではなく、コミュニティの方やフレンドの方と自由に走っています
とても熱いバトルでしたので良かったら最後まで見ていって下さい
今後はオンライン対戦やタイムトライアルの動画を上げていく予定です
参加させてもらっているコミュニティco568859
あけましておめでとうございます!
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
【F1 2010】タイムトライアル バーレーン【1:47:704】
オン対戦の動画をたくさんの人に見て頂きありがとうございます! 予告していたタイムトライアルです
少しでも参考になれば嬉しいです
アシスト・・・全オフ コントローラー・・・GTFP
セッティング・・・クイックセッティングを一番右にして、FW1RW1、ギア比を若干上げて後はデフォ
投稿時世界ランク10位(バグ除く)アシスト無しで1位
参加させてもらっているコミュニティco568859
次→オーストラリア sm13211517
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
【F1 2010】タイムトライアル オーストラリア【1:20:744】
コーナーカットに定評があるメルボルンです。全てのコーナーがカットしやすいのでタイムトライアルをやるには鬼畜なコースです。何十回1コーナーカットしたか・・・
アシスト・・・全オフ コントローラー・・・GTFP
セッティング・・・FW1RW1,ブレーキバランスF48%,バラストF80%,Fアンチロールバー2,リアアンチロールバー8,F車高1,R車高1,Fスプリングレート3,Rスプリングレート8,1速136,2速165,3速193,4速224,5速254,6速284,7速315,アライメントはクイックセッティングの一番右
投稿時世界ランク5位(バグ除く)アシスト無しで1位
参加させてもらっているコミュニティco568859
前→バーレーンsm13198839 次→モナコsm13493842
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
【F1 2010】第1回カントリー杯 inブラジル 決勝(1/3)【オンライン100%】
このレースはフレンドであるまーむさんが主催してくれた100%のレース(ノーカット)です
注意:ただ走ってるだけの動画になってます。それでもいい方のみご覧下さい。
最近は動画の編集等の勉強をしてます。今後はゆっくりとかで実況出来たらいいなと思っております
参加させてもらっているコミュニティco568859
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
予選→sm13240125 決勝part2→sm13258820
DIRT2 クラッシュ
動画UPテストも含めてあげてみましたホントは長い動画上げたかったんですけどF12キーを録画停止ボタンにしてたためwまっ ドンマイですw
DIRT2 Demo プレイ動画
テスト投稿UPです 低スペックPCなのでカクついてますw 一般会員だとこれくらいの画質の動画しか上げられないのかな う~んちゃんとしたゲームのプレイ動画上げるために 編集もやってみようかな
Colin McRae: DiRT2 - ThrowDown: Croatia
クロアチアのスローダウンで、ケイティ・ジャスティスとラリー対決。難易度はSERIOUS、ダメージはFULL。ケイティに追いつくまでは、真面目に走ってます。何とかリタイヤに追い込みたかったのですが…。
mylist/13584040
日本車耐久テスト・【DIRT2】
sm3732126のハイラックスを見て、他の日本車はどうなのだろうか?
というわけで三菱のランエボで試してみました。
結果・・・さすが日本車!北朝鮮のヒュンダイなんぞとは大違いだぜ!
DiRT2 Intro
first_race.bikをRAD Video Toolsで直エンコ。
結構高画質?
DiRT2 OP sm13328188
F1 2010 OP sm13328763
DiRT2 OP
attract.bikをRAD Video Toolsで直エンコ。
結構高画質?
DiRT2 Intro sm13327941
F1 2010 OP sm13328763
